FFX-2訛り実況31

2012年02月01日 21:27


------------------------------------
動画更新予告

FFX-2 32回目 → 8日水曜日夜21時頃

------------------------------------





雪がしんしんと降り積もっていますね。
ええ、シンシンと。
こんな日は家でゆっくり動画でも観ては如何かな?

今回もFFX-2の31回目をよろしくお願い致します。










雪が降り続き、それがめっちゃ積もると……。
なんだか夜になっても外が明るいのよね。
雪はもちろん白いから、なんだか反射(?)しているような明るさ。

各地で積雪がものすごいことになっているようですが、
雪かきする時は腰を大事にしろよォ!
とてつもなく重労働だから気合を入れて一仕事するかのように覚悟するんだ!


私は雪かきスキルに関しては誰にも負けない自信があるぜ!
もうめっちゃ早い。除雪機の如く……は言いすぎた。申し訳ない!



……とはいえ一番良いのは、雪かきしなくてもいいような毎日だけどね。







※今回の質問コーナーはお休みさせて頂きます。
 また次回!






コメント

  1. さんこ | URL | n4LLWC1Q

    お疲れ様です

    ごきげんよう!
    UPお疲れ様でした!
    いつも楽しみにしております。
    雪かき大変だと思いますが
    無理せず、事故に気をつけて
    雪かきなさってくださいね。
    次回の訛り実況も楽しみにしています。

  2. snow | URL | LAnNr2wA

    Re: FFX-2訛り実況31

    うpお疲れ様です.最近ちょいと忙しくなってきたのでま~た動画ゆっくりみるの~ね~

  3. 桜火 | URL | n08XGfOg

    Re: FFX-2訛り実況31

    うぽつです!

    最近は豪雪の影響で、雪下ろしの時の事故死などが増えていますね・・・
    そんなニュースを見るたびにキリンさんが心配になります。
    事故には気を付けて下さいね!

    では、動画見てきますノシ

  4. らべざむ | URL | h8hjkQ7E

    Re: FFX-2訛り実況31

    動画アップお疲れ様です

    今回は回想シーンが多くて、
    せつなくも懐かしい気分でした。
    そしてモーグリがかわいかった!

    雪の日の夜はすごく明るいですよね。
    おばけが出ても全然怖くないと思います!

    寒い冬も雪かきもまだまだ続くと思いますが、
    キリンさんが冬を過ごすための必需品はなんですか?
    ちなみに私は「長靴」です。
    長年使用したヴィンテージ物ですよ(笑)

  5. ナツ | URL | -

    Re: FFX-2訛り実況31

    UPお疲れ様です。

    ドナ様練習の成果可愛いですね(・∀・)
    ルカの思い出は懐かしくてしんみりしますがいいセリフ多いです。
    旅行公司事件の真相はBGMと相まって吹きましたw
    リュック可愛いよリュック(・∀・)

    私の住んでる地域にも初雪降りました。
    観る分には綺麗なんですけどね。
    雪かきお疲れ様です。
    次のユリパキも楽しみです(・∀・)ノシ

  6. だーしゃ | URL | nPavntm2

    Re: FFX-2訛り実況31

    おつかれさまでしたぁぁぁあああ!


    雪かきも毎度おつかれさまです!!

    冬の夜は明るいですよね!反射のせいだろうか、外がにごったオレンジ色みたいな色なんですよねー!不思議。

    やっぱ雪かきすると腰に負担かかるんだなー・・・雪重いもんなぁ
    2月の雪は一番重いと思います、とけてくるから水分増すというか。

    キリンさんもぎっくり腰とかにならないように注意してネ!

    あー手伝いたいな雪かき!

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. ∞ | URL | -

    積雪

    寒い夜は嫌いではない

    無条件に抱き合えるから。゜*~

    ともあれ

    大変だとは思います

    貴方のもとへ

    暖かな雪を。゜*~

  9. | URL | -

    Re: FFX-2訛り実況31

    うぽつです。
    雪かきをすると運動した位に熱くなるからダイエット効果とか期待して良いんだろうか…

    ところでクロノトリガーや聖剣伝説はやった事がありますか?

  10. 甘納豆 | URL | -

    Re: FFX-2訛り実況31

    寒い日が続き、何をするのも億劫になってます。
    春よ早く来い…割と切実です。

    キーリカ島での諍いも歌が解決。早速ドナとバルテロによるリア充シーンを見せ付けられました。
    続いてルカ。モーグリを追う中でティーダとの思い出を一つ一つ見つけていくユウナ。ここまでプレイした筈なのに記憶が無い…。
    ミヘン街道で機械が壊される事件、遂に解決か!?
    名探偵リンによる謎解きにより、一連の事件を引き起こした犯人が発覚。リュックさん、貴方ですw

    この後のイベントの結末も楽しみです。
    次回をお待ちしています。

  11. つばさ | URL | -

    Re: FFX-2訛り実況31

    更新乙です(*´∀`*)
    今回も楽しく拝見させていただきました
    雪降りすぎてマジでもう勘弁ですww
    今日屋根の雪降ろししました、例年だと1回だけなんですが
    今年はすでに3回、(°◇°)ガーン
    今年はたぶん一番雪が降った冬期だと思いますww
    キリンさんは屋根の雪とか大丈夫ですか?
    それではまたです。

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. Reno | URL | SFo5/nok

    初コメです。

    私も青森に住んでいるんですが、雪が降りすぎて、中学校が4日も休みになりました…
    それに、雪でドアが開かず、3日も閉じ込められてました…
    雪かきのときは気をつけてくださいね( ´∀`)

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. はる | URL | 4tPc3CuY

    Re: FFX-2訛り実況31

    きりんさんごきげんよう!

    雪かきなんてしたことないなぁ←
    1センチ積もったら皆驚くくらい←

    そんな寒いなら僕が暖め(殴
    失礼しました、お風邪をひかないよう!

  16. さまぁ | URL | -

    雪!

    こんばんは(o^∀^o)UPお疲れ様です!自分も北陸出身で、先日帰省したらえらい降ってました!久々に見た、住んでた頃は鬱陶しかった雪にテンションが上がり、ユキダルマ&かまくら作り、庭の雪に大の字ダイブしてしまいました(笑)キリンさんも小さい頃…もしくは今…?されてましたか?o(^-^)o

  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  18. ・∀・ | URL | -

    最近のマイブーム的な食べ物があれば教えてください……ヨーグルト以外でw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/488-b0e6e293
この記事へのトラックバック