FFX-2訛り実況34

2012年02月21日 21:08


----------------------------------
動画更新予告

FFX-2 35回目 → 23日木曜日夜21時頃

----------------------------------




今日なんかは朝起きたらちょいと暖かかったんだ。
朝といっても10時過ぎてたけど。
でも外に出ると寒いね。風がめっちゃ冷たいもんね。

坂を歩く時、さすがの私もおそるおそる慎重に進むよ。
上る時はまだいいのさ。問題は下る時だ。
一瞬でも気を抜いたらッサーーーンいくからね。
皆さんもまだまだ道歩く時は気を付けるんだ!


そして今回もFFX-2をよろしくお願い致します。










今日、裸足で家の床を歩いていたら、
なにやら足裏にチクッときたんだ。
その時は特に気にすることもなく忘れてしばらく経って、
だんだんとそのチクッとしたところがちょいと痛くなってきた。

「おや、おかしいですな」

と思いながら左足の裏をひょいと見てみたら……。
なんか、鋭利な『毛』が刺さっていた。

トゲかなんか刺さったかと思っていたが、意外にも刺さっていたのは毛だった。
私はそこでまず、

「どこの毛やねん」

と呟いてしまった。
抜いてみて見ても、ちょいと固めの毛だということしか分からん。
身体の中にこんな毛が生える部分なんてあったかしらと毛をポイッと捨てた。

「そしてなんで毛が足の裏に刺さる?
 俺の足裏は顔の皮よりも厚いハズだ」

と誰にともなく怒りが沸いてきたが、
その2秒後には忘れていた。






世の中には不思議なこともあるもんだね。











★質問コーナー!(抜粋)




【3.だーしゃさん】
「学園ハンサムというBLは知っている?」

【私】
「ニコニコで動画を観たことがあるが……
 私なら、うお~とかうほォォとか感心しながらやってしまうね」




【7.を茶さん】
「ワーネバのナルルはオススメ?」

【私】
「昔のオルルドやプルトが好きな私としては、
 面白いんだけどなんだかまだ最後まで出来ていないね」




【8.レイアさん】
「キングダムハーツ3DSはプレイする予定?」

【私】
「まだそもそも3DSを持っていない……(´ω`)」




【10.タカムラさん】
「難しいゲームをプレイしていて上手くいかず、イライラしてきた時は何をする?」

【私】
「私はゲームをしてイラつくということがほとんどないねェ。
 何度失敗しても途中から無表情で黙々とやってしまうんだ!」




【12.煉さん】
「苦手かつ難しそうなゲームを買った時、どんな気持ちでプレイし始める?」

【私】
「いよいしょォォォォォやるぜェェェアアアアアア!!
 という感じで強制的にワクテカさせながらやります」




コメント

  1. むぅ | URL | -

    いつも楽しみにしています(>_<)私は髪質が硬いので,たまに髪が手のひらに刺さったりしますよ(笑)キリンさんも髪の毛が刺さったのですかね(´・ω・)?

    質問ですが,キリンさんは「オニアソビ」というゲームは知ってらっしゃいますか?最近ニコニコで見てて,キリンさんに実況していただけたらいいなと思いまして(>_<)

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. ナツ | URL | -

    Re: FFX-2訛り実況34

    UPお疲れ様です。

    サボテンって進化するとすごいんですねw
    レーザービーム?とかジャボテンダーとか。
    キマリのセリフと久遠で鳥肌立ちました。
    キマリカッケェ!(・∀・)

    毛って結構あなどれないです。
    切った直後だと意外と指に刺さったりw
    人体の神秘。

    次のユリパキも楽しみです(・∀・)ノシ

  4. 桜火 | URL | n08XGfOg

    Re: FFX-2訛り実況34

    うぽつです!
    とりあえず「なぜ関西弁?」と突っ込むべきでしょうかw


    そういえば、先日関西の方でかなり雪が降りまして、その雪の中を外出したのですが、アウターの前が真っ白になりましたねw
    雪降ってるときに傘さすのはよくないという話を聞いたんですが本当でしょうか?
    もしガセだったらただgkbrしただけ・・・w

    では、動画見てきますノシ

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. 甘納豆 | URL | -

    Re: FFX-2訛り実況34

    大雪被害、未だ拡大を続けています…。

    ビーカネル砂漠、サボテンダー自治区にどえらい魔物出現との報せ。
    ドスガレオスを思わせる動きの魔物に続き、文字通り弩級の魔物が…。
    門番サボテンダーを集め、再びビーカネル砂漠へ。
    途中、ガガゼト山にも立ち寄り、キマリのイベントを消化。考える事を放棄すれば歩みは止まり、道を誤ります。
    最後のサボテンダーも道を踏み外してしまいました。物理的手段で更生させましょう。
    無事魔物を退散させましたが、自治区を守る為に孤軍奮闘していたマルネラは力を使い果たし…大きな犠牲でした。

    次はキャンプが襲撃されているとの報。いよいよ弩級モンスターとの戦いですね。
    次回をお待ちしております。

  7. 凪 | URL | -

    Re: FFX-2訛り実況34

    ついにアンラ・マンユとの決戦に近づいてきましたね・・・

    っていうか次回っすねwww

    やっぱりサボテンダーは愛嬌ありますね

    話変わって

    キリンさんに質問ッス!!

    FFⅩでやっていたミッキリン

    と、視聴者に言われていたアレ

    どうしてやめたんですか?

    やっぱ疲れるから?

    あと、バイオは実況しないんですか?

    キリンさんのバイオ見たいですwww

    でわでわ・・・

    うp乙でした!!

    23日も楽しみにしてます!!

  8. サラウンド | URL | -

    Re: FFX-2訛り実況34

    いきなり質問で申し訳ないのですが、
    キリンさんはワンピース海賊無双は購入する予定ですか?

  9. | URL | -

    Re: FFX-2訛り実況34

    ワーネバの新作、ククリアはプレイしますか?噂ではナルルよりよくてプルトには劣るが面白いらしいですよ?w

  10. snow | URL | LAnNr2wA

    Re: FFX-2訛り実況34

    うpお疲れ様です~ 山場も超えて今スローライフを満喫中です。最近PSストアを見ていたらペルソナ4ザ・ゴールデンのプロモーションムービーが配信されてました。アニメでペルソナ見ているんですがゲームを買おうかどうか現在悩んでるところです。キリンさんがもしペルソナ4をプレイ済みでしたらぜひ感想をお聞かせ願いたいです それでは ノシ

  11. トレス | URL | -

    うぽつです(´∀`)

    昔Ⅹー2やったときは早々に挫折したので、なるほどこうなるのかという顔になります(´∀`)結構面白かったのね…ちゃんと最後までやればよかった…


    毛、以外と刺さるもんですよ。
    自分の髪の毛が指に刺さったことがあります。
    あと母親にデコでゆで卵を割られたときは、殻にちょびっと刺さりました。
    どんな剛毛やねん!と思わずツッコミはいるほどでした…


    あとキリンさんに質問です!
    私はアトラスのメガテンシリーズがすごく好きなんですが、キリンさんは今までにメガテンやったことがありますか?どんな仲魔つれてましたか?参考にしたいです(・∀・)

  12. かにみそ | URL | -

    Re: FFX-2訛り実況34

    UPお疲れ様です!
    待ってました!

    サボテンダーはやっぱりかわいいですね。
    表情が分からないところがかわいい。
    そして砂漠に現れたトカゲの大群は模様がきもかった……

    毛が足裏に刺さった話を聞いて…
    私も弟の獣神サンダーライガーの人形を踏んでしまい
    足裏にライガーの角が見事に刺さったのを思い出しました…
    ライガーのアニメが放映されてた頃なので相当昔ですが。

    質問いたします!
    『大神』は続きUPの予定はありますか?
    フルボイス風味でなくても良いので、間隔空いても良いので、
    是非キリンさんのお声で最後まで見てみたいです。

    それでは、23日のUPも楽しみにしております。

  13. ひのこ | URL | -

    Re: FFX-2訛り実況34

    零の新作wiiで出るみたいですね! 買われます?

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. 響乃 | URL | -

    うpお疲れさまです(*_ _)"最近キリンさんの声に癒されます…

    零~赤い蝶~のリメイクがWiiで発売だそうですが、キリンさんは買いますか?

  17. 名無しの猫侍 | URL | -

    あの

    ニコニコでキリンさんのサークルを
    勝手に立ち上げましたが
    よかったんでしょうか?

  18. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/491-d4f95c16
この記事へのトラックバック