FFX-2訛り実況37

2012年02月28日 21:08

--------------------------------
動画更新予告

FFX-2 38回目 → 2日金曜日夜21時頃

※都合により当初の予定から1日ずらします。
 ご迷惑をおかけ致します。

--------------------------------




FFX-2の38回目です。
何卒よろしくお願い致します。

ラストダンジョンには入っていくけど、
イベントはまだまだ残っているね。
やっていこうね。










お腹が減りすぎると手とか震えてこないかい?
私は昔からそうだったんだけどね。
なんだかこう……やはり身体は栄養を求めているんだね。

最近は朝食も結局食べずに終わってしまうこともあるから、
健康面は来月からもっと気をつけたいと願うよ。




皆さんも気をつけるんだ!
もうすぐ3月だぞ!








※都合により質問コーナーはお休みさせていただきます。
 また次回!






コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. 甘納豆 | URL | -

    Re: FFX-2訛り実況37

    病気がなかなか治りません…。毎日が辛い。

    シューインの絶望が三人を取り込んでしまいました。
    そして場面はヴェグナガン起動の瞬間へと変わりました。鍵盤で動かす物だったんですね。
    場面が戻り、三人が互いを討とうとしている様子が映し出され…次の瞬間、同士討ちが始まってしまった。
    何とか正気を取り戻した二人ですが、人を操る上に実体が無いとは厄介な相手です。
    今度はヌージ・バラライ・ギップルと戦う事に。パインは過去と現在の仲間が傷付け合う様を見せ付けられてしまう訳です…。
    なんとか撃破し、忌まわしい場所から早々に立ち去る一行。黒幕が判明し、後はその思惑を止めるだけです。
    飛空艇内で謎のポーズを披露しあい、いざ最終決戦の場へ。
    最終ダンジョンでは召喚獣と戦闘。哀しい戦いが続きます…。

    次回は「いわゆる愛」が見られるようです。私には無縁の物です。
    複雑な心境で次をお待ちしています。

  6. はとさん | URL | -

    UPお疲れ様です。

    こちらは朝食食べないと頭がふらふらしてしまいます甘い物つまむと治るんですが(低血糖か…?!)

    もうそろそろ終わってしまうんですね。終わって欲しい様な寂しい様な複雑な心境です。でもユウナには是非幸せになって欲しいものです

    次回も楽しみにしてますね。

  7. snow | URL | -

    Re: FFX-2訛り実況37

    うpお疲れ様です。朝飯はちゃんと食べないといけませんぜぇ。

  8. ナツ | URL | -

    Re: FFX-2訛り実況37

    UPお疲れ様です。

    仲間同士で戦うのは結構つらいですね。
    過去の真相が分かる重要な所ですけども。
    飛空艇での謎ポーズ合戦はリアルに吹きました。
    こういうギャップって良いですね(・∀・)
    愛の力、楽しみです。

    私はお腹すき過ぎると目がチカチカします。
    人体の神秘。 
    仕事が休みの日は結構朝昼兼用でまとめて食べちゃいます。
    朝・昼は沢山、夜は控えめに食べると健康にいいらしいですが
    夜についつい食べ過ぎちゃいますw

    次のユリパキも楽しみです(・∀・)ノシ

  9. ネンコ | URL | QLeJh8lk

    キリンさんキリンさんっ
    2日は金曜日ッス…!( ゜ノд゜;)コショッ

  10. sadaoki | URL | -

    Re: FFX-2訛り実況37

    さらに38回ではなくて37回ではないでしょうか?
    私の考え違いとかあればごめんなさい

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. つばさ | URL | -

    Re: FFX-2訛り実況37

    更新乙です(*´∀`*)
    いや~月日はたつのが早いもう3月!大部温かくなってきました
    朝食は基本食べないとつらいですねww
    今月からツイッター始めましたやってみると中々面白いですねこれww
    それではまたです(*´∀`*)

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/494-47bb9e60
この記事へのトラックバック