FFX-2訛り実況38

2012年03月02日 21:06


----------------------------------
動画更新予告

FFX-2 39回目 → 8日木曜日夜21時頃

----------------------------------




こう……毛がモッサァァァした動物ってカワイイよね。
最近、毛玉が好きなんだということが分かってきた。
あまり犬や猫でも、筋肉質のスラッとしたスマートな種類より、
モッフモフゥゥでメァッヌァサァァァな毛玉の種類の方がカワイイよね。

と思うのは、たぶん私も何世代か前に毛玉猫だったことがあるからだろう。



そんなことより今回もFFX-2をよろしくお願い致します。
もうすぐ終わってしまうね。
終わりが近付いてくるとどのゲームでも寂しいものだね。










ラスボスに行く前に、次回辺りアンダーベベルに行こうとしている。
このアンダーベベルは……なかなか時間がかかった。
100層まで辿り着いた時点でレベルが3人とも99になっていた。
それでも即死してしまうこともあるもんだから恐ろしいダンジョンだね。

とりあえず次回はアンダーベベルを最後までやって、
それが終わったらまたラスボス前の最後のセーブスフィアでセーブしたデータまで戻って、
何事もなかったかのように再開する。

あと……4~5回くらいで終わってしまうんじゃなかろうか。
最後までどうぞお付き合い頂ければ幸い。






※前回の記事にコメント頂いたネンコさん、sadaokiさん、
 ご指摘ありがとうございました。
 延期してしまってゴメンネ。




コメント

  1. snow | URL | LAnNr2wA

    Re: FFX-2訛り実況38

    うpお疲れ様です。ちょいと延期があったようですがちゃんと告知していただけるのはほんと助かりますね。ありがたいです

    最近はワンピース無双の出荷本数が65万本もいったそうで買おうかどうかめっさ悩んでますw ワンピースはエネル編の前で見るのをやめてしまったのでワンピース無双をやればストーリーをもしかしたら網羅できるかなぁと期待してみたり。

    テイルズもPSPで無双っぽいものが発売されていますがこいつはちょいと様子見です。

    次回実況も気長に待ってま~す

  2. ぽ | URL | -

    うぽつでーす。
    モフモフ系はかわいいですね。
    モフモフではないですがハリネズミを飼ってみたいですw
    あれはチクチク系ですがw

    質問なんですが キリンさんはFFシリーズはどの作品をプレイ済みですか?

    では次回も楽しみにしてますね(´ω`)

  3. Cyami | URL | sNUR961.

    Re: FFX-2訛り実況38

    こんにちわ、初めまして。

    いつも楽しく拝見させて頂いております、Cyamiと申します。

    ホラーが好きで自分でやる勇気がなくて、いつも友達のプレーを横で見ているのが日課でした。

    そんな時、友達からニコ動を教えてもらい初めて見たのがキリンさんでした。
    それからは、キリンさんの訛り実況を全て拝見させて頂き好きになりました。

    今でも、ホラーゲームは怖くて出来ませんが、FFなんかは自分でやり始めました。

    友達には感化されすぎ!なんて笑われちゃいましたが、クリア後の達成感が半端ないですね。

    こんな気持ちになれたのもキリンさんのおかげです。

    ありがとうございます。

    次回のFFⅩ-2も楽しみにしています。

    青森は寒いでしょうからお身体には気を付けて頑張ってください。

    遠い沖縄から応援しています。




              沖縄県在住 25歳 Cyami  

  4. みかん | URL | -

    Re: FFX-2訛り実況38

    更新ありがとうございます!
    そろそろ本当に佳境に入ってきましたね。
    個人的には琴光喜~♪がツボりましたw
    なぜ力士?キリンさん実は大相撲まで守備範囲?

    もしよろしければ質問を…
    今日のツイートでまさかの吉田戦車ネタに大歓喜したのですがw
    キリンさんは「伝染るんです。」の登場キャラで
    どのキャラがとくにお気に入りですか?
    自分はくまが好きでした。

    それでは、次回の動画を楽しみにお待ちしています!!


  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. show店外 | URL | H4DZUJVQ

    Re: FFX-2訛り実況38

    お忙しい所、動画ありがとうございます。
    いつも楽しく観ています。こうやって動画
    を見終えた後にコメントを書くのがもう一つ
    の楽しみですね。もうそろそろ10-2も終わ
    ってしまうんですね。当初はまだまだ終わる
    気配が無かったのに、早いですね~。

    久し振りに質問よろしいですか?
    キリンさんはドラえもんって思い出にありますか?
    ドラえもんの映画では何が一番印象に残っておられますか。
    僕は『パラレル西遊記』や『雲の王国』、『アニマルプラネット』が
    大好きですね~。20代になっても時々観てしまいます。

    次も楽しみにお待ちしております!

  7. ひな | URL | -

    Re: FFX-2訛り実況38

    更新おつかれさまです、今回も楽しみに見ようと思います!
    もうそろそろ終わってしまうのですね・・・。
    少し寂しいですが、次回も楽しみに待ってます♪

    質問をひとつよろしいですか?
    キリンさんは、以前に投稿した自分の動画を見返すことってあるのでしょうか?
    最近、どうしてもキリンさんの「Flowery」を見たくなってしまい、もう何週目かわからないくらい見ていたのですが、
    ふと気になってしまいました。
    お時間があるときにお教え頂けたら嬉しいです!

    ではでは、少しずつ暖かくなってきてはいますが、まだまだ体調にはお気をつけてくださいね。

  8. ナツ | URL | -

    Re: FFX-2訛り実況38

    UPお疲れ様です。

    リュックの物語でX-3でないですかね。
    マスターのリア充ぶりにビックリしました。
    それにしてもやっぱりお嬢はケナゲで可愛いです(・∀・)
    あと何で琴光喜w

    モフモフな猫って可愛いですよね。
    この前会社に迷い猫がきてすごく触らせてくれました(・∀・)
    触っているだけで癒されるって不思議です。
    X-2もいよいよ終わりが近づいてきましたね。
    終わるのは寂しいですが100%エンディング観たい、そんなジレンマ。

    次のユリパキも楽しみです(・∀・)ノシ

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. jougi | URL | -

    Re: FFX-2訛り実況38

    うpお疲れ様です。
    そろそろ終わっちゃうんですね、早いものです。
    次回待ってます!

    質問です
    キリンさんはテイルズオブシリーズを実況する予定は
    ありますでしょうか?

  11. つばさ | URL | -

    Re: FFX-2訛り実況38

    更新乙です(*´∀`*)
    もふもふした動物かわいいですよね
    最近私はアンゴラウサギってのが好きです
    今朝外をふとみると雪が降っててまた雪が積もった(°◇°)ガーン
    春が来てはいるのだろうけど、こっちはまだそんな気配ないですw
    それではまたです。

  12. 甘納豆 | URL | -

    Re: FFX-2訛り実況38

    若干寒さが和らいできたような気がします。
    こういう時期ほどお腹を壊しがちなのでご注意ください。

    お花畑にルブラン一味…。ヌージに従順なルブラン、可愛いところがあったんですね。
    飛空艇に戻ると暑苦しい面々からの応援やら説教が待ち構えていました。
    自分の有り様に不安を抱くリュック。それを励ますユウナ。何を語らったのか気になります。
    アニキがユウナへの気持ちを語り、マスターに同意を求めるも、マスターは既にリア充でした。爆破対象が増えるよ、やったねアニキ!
    気を取り直してダンジョン深部へ。
    疲れ果てたギップルをルブランに預け、先を急ぐ一行。
    受け取ったスフィアには未来を語り合う四人の姿が。和やかな雰囲気ですが、これはひょっとしてエンディングで飛空艇乗っ取りフラグとかではないだろうか?

    クリア前のその他諸々を解決する大仕事が残っています。
    次回をお待ちしています。

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. かるちゃあ | URL | -


    キリンさんは猫っぽいな(*´∀`*)笑


    ゲームも終盤に差し掛かると、進めるのが億劫ですよね。

    応援してます!

  15. だーしゃ | URL | tK8rbL2w

    Re: FFX-2訛り実況38

    イタリア行ってまいりました、PC使えなかったのでキリンさんの動画もみれずちょっと寂しい感じでしたが旅行自体は楽しかったです!

    毛がモッサァァァとした動物といえば  イタリアで自分が借りてた家の前にたまに猫がいたんですが    近寄ってもぜんぜんびくともしないし逃げないんですよね
    日本の猫は目合ったり 少しでも近寄ったりするとすぐ逃げちゃうから近くでその可愛さを満喫できないのでいつも惜しく感じるのですが その惜しくもどかしい、じらすようなこの感じがまた「猫かわいー!」ってなるんですけどねなんでしょうねこの熱弁は


    ってかカエルかわいくないですかカエル  ぼーっとした雰囲気たまらなくないですか

    キリンさんは爬虫類や両性類が苦手だったりしますかい?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/495-61dd841f
この記事へのトラックバック