FFX-2訛り実況39

2012年03月08日 21:32


--------------------------------
動画更新予告

FFX-2 40回目 → 9日金曜日夜21時頃

--------------------------------




今回もFFX-2をよろしくお願い致します。

聖ベベル廊に潜り続けて早一週間……。
動画ではボス戦しかやっていないけど
最下層に行くまでいろいろな苦労や空腹などもあったよ。
主に空腹が。
なんかゲームやってると私なんかは2通りのパターンになるね。
めっちゃ空腹感が襲ってくるか、特に身体の異常も感じずに集中しているか。

単純な作業的なことをゲームでやる時は空腹かつ眠気が襲ってくるね。










FFX-2も残すところあと少しです。
残り動画数が確定し、今日の分も入れてあと4回です!
FFXは59回で終わったのに対し、FFX-2は全部で42回で終わるということです。

隠しダンジョンなど、はしょるところははしょってきたからね。
ミニゲームもやっていないしアビリティもまだ全て覚えていない。
とりあえず、私がやるFFX-2はこんな感じ。

もうちょい長くなるのかと思ってたら意外と短かったね。
X-2が終われば本当にユウナたちとはお別れになってしまうね。
寂しいけどもユウナを早く彼に合わせてやりたいのさ。

皆さんも最後までお付き合い頂ければ幸いです。












★質問コーナー!(抜粋)




【2.ぽさん】
「FFシリーズはどれをプレイ済み?」

【私】
「5から13まで11を抜かしてプレイ済みだけども、
 10以外は今のところ忘れてしまっている(´ω`)」




【4.みかんさん】
「伝染るんです。のキャラは誰が好き?」

【私】
「かわうそも好きだしカッパくんも好きだししいたけも好きだ。
 特に好きなのはしいたけ」




【6.show店外さん】
「ドラえもんの映画で思い入れのあるものは?」

【私】
「ドラえもんの映画といえば……考えてみればあまり見たことがないね。
 『のび太の日本誕生』はなぜか覚えている」




【7.ひなさん】
「以前に投稿した自分の動画を見返すことはある?」

【私】
「最近UPしたばかりの動画ならちょくちょく観るけど、
 初期の2009年以前のものとかは……なんだかこっ恥ずかしく……」




【10.jougiさん】
「テイルズオブシリーズを実況する予定は?」

【私】
「テイルズは……今のところ全く考えていないのよ。
 実況しにくいってのもあるしねェ」




【15.だーしゃさん】
「爬虫類や両生類の動物は苦手?」

【私】
「カエルとかはまだ平気だけど……ヘビとかは無理だ!
 でも子どもの頃はもっと触れたけどねェ……今は毛虫くらいはいけるか」








コメント

  1. まりも | URL | mQop/nM.

    Re: FFX-2訛り実況39

    X-2楽しく見させてもらってます。
    もう少しで終了、寂しいです。

    キリンさんのICO実況とか見たいです。
    素敵な声で、ヨルダを呼んでいただきたい!

  2. むぅ | URL | -

    Re: FFX-2訛り実況39

    早速見ましたー!今回は深い話が多かったようなそうでもないような(笑)

    でも去年から応援していた動画が終わってしまうと思うとやはり寂しいですね。キリンさんのおっしゃる事も最もですが…

    質問なんですがキリンさんはもうゴーストバスターズは観られましたか?前にまだ見たことないとおしゃっていて衝撃を受けた覚えがあるので。あんなにBGMに使ってるのに(笑)


    では,これからも応援させていただきます(^ ^)

  3. snow | URL | LAnNr2wA

    Re: FFX-2訛り実況39

    うpお疲れ様です。@4回で終わるとは結構早いものですねぇ。寂しくなります。

  4. sui | URL | -

    Re: FFX-2訛り実況39

    うpお疲れ様です!
    もう少しで終わってしまうのは、寂しいものですが
    私自身も‶彼″に出会えるのを楽しみにしていたりして…(笑)


    そういえば、最近、
    キリンさんのSIRENTHILLを見返していたのですが、
    SIRENTHILLの1・2をうpされてないようだったので…。
    ニコ動でやりつくされた感はありますが、
    キリンさんに実況してほしいなあ、と思ったり。(笑)


    では、これからもキリンさんの実況を楽しみにしています!
    ありがとうございました。

  5. ナツ | URL | -

    Re: FFX-2訛り実況39

    UPお疲れ様です。

    聖ベベル廊攻略おめでとうございます。
    ボスの顔ぶれが懐かしい面々でノスタルジックw
    ボスのステータスがさすがにハンパないですね(・∀・)
    こういう積層タイプのダンジョンって燃えます。
    ブレスオブファイアⅤとかパラサイト・イブのクライスラーとか。

    いよいよラストが近くなってきましたね。
    次のユリパキも楽しみです(・∀・)ノシ

  6. ゆうた | URL | -

    キリンさん海賊無双は買いましたか?

  7. 神埼奈々 | URL | LfXOQVKY

    Re: FFX-2訛り実況39

    うpお疲れ様です

    一つのゲームが終了に近づくにつれ
    達成感と寂しさがこみあげてくる気がします

    もう少しでユウナたちともお別れですね…

    ところで今日は3DSで初音ミクのソフトが出ましたが
    あんな感じのプリチーなのはやってみたいと思いますか?

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. だーしゃ | URL | tK8rbL2w

    Re: FFX-2訛り実況39

    何度も私の質問に答えてくださって本当にありがとうございます!;ω;

    ヘビより毛虫の方がさわれませんって!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
    ヘビは噛まれる心配がなければもう、ペタペタと!さわさわと!

    そしてうpお疲れ様です!そろそろ終わってしまうようですが次回プレイなさるゲームが何になるのかワクワクしてます!2012年はホラー寄りですもんね!

  10. 生ベーコン | URL | -

    Re: FFXー2訛り実況39

    いつも実況お疲れさまです。
    この実況も、あと三回で終わってしまうんですね。
    少し寂しく思うのですが、新しい実況を楽しみにしている次第です。

    ちなみにキリンさんはサーナイトがお好きだそうですが、もうすぐ発売のポケモン+ノブナガの野望はプレイする予定ありますか?

  11. show店外 | URL | H4DZUJVQ

    Re: FFX-2訛り実況39

    今回もお疲れ様です。
    あと3回ですか。やった事のないゲームでは
    あったんですが、そういえば高校時代に女子
    生徒がこれは面白いと話していたのが聞こえてきた
    事を思いだしました。

    そして質問にいつもお答え頂きありがとうございます。
    そうでしたか、キリンさんは何に思い入れがあるのか
    余計、気になってしまいましたね 笑
    『日本誕生』も大好きだなぁ。
    いつも質問が多い時に質問してしまい申し訳ないです。
    これからも楽しみに待っています。
    そろそろ、次のゲームが何なのか気に
    なってくる頃ですねぇ。
    ありがとうございました。

  12. いまむ | URL | WlSestTE

    Re: FFX-2訛り実況39

    お疲れさまです(^^
    昔から大ファンです♪
    キリンさんは恋愛ゲーとか乙女ゲー実況しないんですか?
    見てみたいです笑

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. 桜とうふ | URL | hiiZJbic

    Re: FFX-2訛り実況39

    ごきげんようです、キリンさん♪

    観られてない分が沢山あるのに
    久しぶりにPCを使った勢いでつい最新を観てしまいました。
    当然のように内容に全くついていけません・ω・)
    あ、セルフネタバレ…うっかり。
    でもキリンさんの実況が聴けたのでなんだか満足です。

    この実況ももうすぐおしまいなんですね。
    最終回までに最新に追い付ける気がしませんが
    続きのUPを楽しみにしてます♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/496-bb3a6f30
この記事へのトラックバック