FFX-2訛り実況40

2012年03月09日 21:26

---------------------------------
動画更新予告

FFX-2 41回目 → 12日月曜日夜21時頃

---------------------------------




ヴェグナガンとの対峙。
最後の戦いになりました。
ここに来るまでいろいろあったけど、全てはヴェグナガンをなんとかする為。

そして彼に早く会いたいぜ……! 私も!










最近は暖かくなってきたねェ。
家の周りの雪もところどころ溶けているところもあり。
影になっているところは全く溶けてないけどね。


私も影のある男です。
そうありたいと願っています。

「フッ……」って感じで笑いたいけどやっぱり無理だ。
実は私には全く影は無いんだ。
普段も「でぇあっはっはっは!!」という感じで笑うし(一部誇張)
実況動画ではちょいと紳士的な感じでいきたいと思っているだけなのよ。

でも普段ゲームしていても……そんなに笑うこともないしねェ。
実況している最中に頭の中で「うほぅ!」と叫ぶことはある。






実況もなかなか奥が深いね。










★質問コーナー!(抜粋)




【2.むぅさん】
「ゴーストバスターズはもう観た?」

【私】
「いや、まだ観てないんだ。なかなか腰が重いね。観たいんだけどね」




【6.ゆうたさん】
「ワンピース海賊無双は買った?」

【私】
「いや、まだです。めっちゃ欲しいけどまだ先だね」




【7.神埼奈々さん】
「3DSの初音ミクゲームが発売されたけどああいうゲームもする?」

【私】
「ゲームだったら何でもする。それでなくてもああいうカワイイものも大好物だ」




【10.生ベーコンさん】
「ポケモン+ノブナガの野望はプレイする予定ある?」

【私】
「3DSを持っていないので……やりたいんだけどねェ……。
 私はポケモンじゃなくノブナガを使いたい」




【12.いまむさん】
「恋愛ゲームや乙女系ゲームは実況しない?」

【私】
「機会があったら是非ともやりたいんだけどね。是非とも」









コメント

  1. | URL | -

    Re: FFX-2訛り実況40

    これからも期待してます(´ω`)

  2. 甘納豆 | URL | -

    Re: FFX-2訛り実況40

    前回の強敵モンスター連戦は見ていて興奮しました。苦労して倒した時の爽快感は格別です!

    いよいよヴェグナガンとの決戦。
    その姿が遂に目の前に…って、デカい!
    ヌージは自らを囮としてシューインと刺し違えるつもりのようです。彼なりの決意だったのですが、それに異を唱えるユウナ。
    「割り切らなきゃいけない時もある、だが最後まで足掻いてみたい」という素直な気持ちの表れなのでしょう。
    三手に分かれて攻撃開始。尻尾は撃破成功…しかしルブラン一味他2名が危機的状況に。
    そんなこんなで結局、全箇所をカモメ団が破壊しました。

    残るは孤高のピアニスト・バラライ…の中の人のみ。
    次回をお待ちしています。。

  3. だーしゃ | URL | tK8rbL2w

    Re: FFX-2訛り実況40

    うぽつです!

    影のある、ミステリアスさ溢れる人間になりたいってのはちょっとわかります  なんとなく謎でありたい

    だがどうしても友達といると楽しくってはしゃいじゃってぜんぜん影なんて作れないんですよねー><


    『実況している最中に頭の中で「うほぅ!」と叫ぶことはある。』ですと?

    思いっきり口に出してるじゃないですかwwwwwwwwwwwww
    このやろこのやろww

    青森は雪とけはじめてますか!!
    その近くであるはずの函館はきったねェ雪がそこらじゅうにあふれんばかりです。
    青森の方がやっぱりあったかいんだな~!
    にしても春が待ち遠しい、お花とおしゃべりしたいですな

  4. | URL | J4KEwflg

    Re: FFX-2訛り実況40

    ポケモン+ノブナガの野望は3DSでもプレイ出来るというだけで、対応機種はDSと公式サイトに書かれてありますよ

  5. deletion | URL | -

    Re: FFX-2訛り実況40

    次はホラーを実況するんですか?

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. ナックル | URL | -

    Re: FFX-2訛り実況40

    初めまして!
    自分は最近キリンさんの動画を見始めたのですが、物凄く癒やさる動画ばかりで心地よいですw

    特にThe PATHの動画はあの独特の雰囲気とキリンさんの癒やしボイスが絶妙にマッチしていてめちゃくちゃ気に入ってます!

    冗談抜きでゲーム実況では、自分の中であれを超えるものは今後ないと思うぐらいです。

    それと最後に質問なんですが、今年発売予定のソフトで一番期待しているソフトって何かありますか?

    ちなみに自分はバイオハザード6です。

  8. snow | URL | LAnNr2wA

    Re: FFX-2訛り実況40

    うpお疲れ様です。めっちゃ更新頻度早くてうれしいです!

  9. たまき | URL | -

    キリンさんこんにちは!

    いつも楽しく動画を拝見して勉強させてもらってます。

    紳士なキリンさんも素敵ですが、一度紳士ではないキリンさんも見てみたい…。

    私もよくゲームをするんですが、あまり瞬きをしないのでいつも眼球がパッサパサに乾燥してしまいます。キリンさんはドライアイにはならないんですか?もしや何か対策を…。

  10. ナツ | URL | -

    Re: FFX-2訛り実況40

    UPお疲れ様です。

    ついにヴェグナガンとの戦いですね。
    ユウナの「却下です」のところいいですね(・∀・)
    彼の言葉をしゃべるユウナ、カッコいいです。
    そしてお嬢もカッコイイ!
    ……ヴェグナガンのコックピットが後ろ向きってのが気になりますw

    そういえばスナッチャーのキリンさんは別の意味で紳士的でしたねw
    次のユリパキも楽しみです(・∀・)ノシ

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. まきお | URL | -

    Re: FFX-2訛り実況40

    こんにちは!

    UPお疲れ様です(・ω・)ノ
    もうすぐX-2も終わりですが、最後まで楽しみにしています!
    頑張ってください(*^-^*)

  13. | URL | -

    お疲れ様です。


    お時間おありでしたらmixiの方も更新楽しみにしてますね~

  14. ことたま | URL | V2mDYxwI

    Re: FFX-2訛り実況40

    はじめまして。
    いつもアップ感謝&楽しみにしております!
    ビビりな身でも安心して見れるため、実は攻略の参考にもさせていただいております(笑)。
    そういえば、「Flowery」の製作チームからもうすぐ「風ノ旅ビト」という新作が出るそうですが、キリンさんもプレイされますか?

  15. メタボで坊主 | URL | -

    Re: FFX-2訛り実況40

    今更ながらキリンさんのことを知って、毎日観まくってます!
    X-2は昔やったことあったのに、キリンさんの実況だと知らないイベントがたくさんあって楽しいです!
    もう少しで終わりって少し寂しいですが、早くラストを観たいって気持ちもあって恋する乙女の気分ですw

    ところでドリームクラブの実況で言ってた「生暖かい肩叩き器」って元ネタはごっつですよね?
    僕も普段口走ってしまうことがあるので、すごい嬉しくなってテーブルをバンバン叩きましたww
    これからも期待してますww

  16. さしずめ | URL | -

    Re: FFX-2訛り実況40

    うpお疲れ様です

    仕事で初めての事を覚えていくのに
    なかなか進まず落ち込んだりしてしまいます

    そんな時は、ペーパーマンを観て
    いつもサクサクのキリンさんでも初見は・・(ごめんなさい)なんだって
    何度観ても笑って元気になります

    これからも訛り実況楽しみにしています!

  17. つばさ | URL | -

    Re: FFX-2訛り実況40

    更新乙です(*´∀`*)
    最近温かくなって来て春を感じるような気候になってきました
    雪解けが大分進みましたからもうすぐ春の来るのでしょうね多分
    質問ですが、キリンさんはどう言う時に春って思いますか?
    それではまたです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/497-314f1596
この記事へのトラックバック