FFX-2訛り実況41

2012年03月12日 21:12


--------------------------------
動画更新予告

FFX-2 42回目 FINAL → 13日火曜日夜21時頃

--------------------------------





ついに次回が最終回です。
この実況を始めた当初はいつ終わるともしれない感じでしたが
いざ終わりになってしまうと、なんともいえない感じになりますな。

「うおおおおおおお」って感じで。


……ともかく、去年の9月8日に一回目をUPして、
それから早半年……。
この半年は他に単発もやらないままでFFX-2だけしかやってこなかったけど、
とても楽しい実況ライフでございました。

久しぶりにあの彼にも会えるね。










皆さんは皿洗いは普段からやっているかい?
私はあまりそういうのは得意でなく、
やり始めたらめっちゃ慎重にやって長いこと時間かかってしまうね。

しかも私は冬でもお湯など使いません。
どんなに手が赤くなって逆に水が温かく感じようが水しか使わない。
なぜかは分からないけど。

油汚れを落とす為にもお湯を使った方がいいというのも分かっているさ。
でもやはり水でやった方が、皿たちの身も引き締まるような気がしている。
寒中水泳のような親心だね。


【皿A】
「うっほぉぉぉう!! ご主人がまた我らを水にさらして身を引き締めてくだすってるぞォォォ!!」

【皿B】
「あまりの冷たさに身体の感覚も無くなっちまいそうだぜェェェ!!」

【皿C】
「未だに油汚れベッタリだけどそんなの関係ねェ!! もっと水を! 真水をォォォ!!」





……と、ウチの台所ではプチねぶたが開催中です。













★質問コーナー!(抜粋)




【5.deletionさん】
「次はホラーを実況する?」

【私】
「その予定だけども……詳しくはまた次にね」




【7.ナックルさん】
「今年発売のゲームの中で一番期待しているものは?」

【私】
「なんといっても『TOKYO JUNGLE』だね!
 動物を操作したいんだ!」




【9.たまきさん】
「ゲームの最中にドライアイにならない?」

【私】
「私も普通になります。しょっちゅう目が痛くなっているよ。
 そのまま我慢するか、たま~に嫌いな目薬を差すよ」




【14.ことたまさん】
「風ノ旅ビトはプレイする?」

【私】
「もちろんプレイするぜ! 前から楽しみにしていた。
 15日だっけ……私も旅人になるよ」




【15.メタボで坊主さん】
「生暖かい肩叩き機ってごっつネタだよね」

【私】
「ごっつも好きだけど、松っちゃんネタが好きなんだね。
 動画の中でついつい言ってしまうよね」




【17.つばささん】
「どういう時に春を感じる?」

【私】
「外に出たら今までの冬の時とは全く違う、春の空気になっていると感じた時だね。
 春の匂いって本当にあるね。こう…………上手く言えねェェェ」








コメント

  1. つばさ | URL | -

    Re: FFX-2訛り実況41

    更新乙です(*´∀`*)
    いよいよ次回が最終回ですかFF10-2!あっという間でしたねw
    皿洗いですか、私は1人暮らし歴7年目ですがう~んお湯で
    普通に洗いますね冬の場合はww夏だと水ですが冬に水だと
    ちときついですww
    次回も楽しみにしています(*´∀`*)
    それではまたです。

  2. 椿 | URL | -

    ついに、FFX-2も次回で最終回ですか。
    あまり、実感がわきません。
    まあそれはともかく、約半年間お疲れさまでした。
    明日の最終回、UPされる瞬間を首を長くして待っております。

  3. よしと | URL | -

    Re: FFX-2訛り実況41

    動画うpお疲れ様です!
    ユウナが彼に会えると聞いて!次回楽しみです(*´v`*)♪

    皿洗いですか~。
    結構長い間家事してますが、冬の皿洗いはお湯+最近は手荒れ防止に
    ゴム手袋もつけてやってますね。
    手荒れになると辛いので…あまり無理はなさらないでくださいね。

  4. ナツ | URL | -

    Re: FFX-2訛り実況41

    UPお疲れ様です。

    ヴェグナガン戦の曲、燃える感じで好きです(・∀・)
    ラストバトルって感じで。
    シューインとレンのイベントもいいもんですね。

    皿洗いはあんまりする機会ないです。
    もっぱら食洗機ですw
    皿洗いは水洗いの方が手荒れ防止になりますよ。
    皿だけに水にさらされているんですね。……皿だけに。

    彼に会えるのすごく楽しみです(・∀・)
    半年って長い様であっという間ですね。
    最後のユリパキ楽しみです(・∀・)ノシ

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. だーしゃ | URL | tK8rbL2w

    Re: FFX-2訛り実況41

    うぽつでございます!!
    最終回・・・!終わるのは寂しいけど次回やるであろう実況に期待しています!


    皿洗いですか~・・・好きです。
    自分の汚いはずの手によって食器たちがだんだん綺麗になってくのに驚きつつも感動するんです!モノが綺麗になっていくサマはいいですな・・・
    早く大人になって旦那さんのお弁当とか洗ってあげたいなーなんてメルヘンチックな事に想いを馳せたり馳せなかったり。

    皿洗いは得意じゃないかもしれませんが、お掃除は好きですか?学生の頃掃除サボったりしましたか?ヽ(゚∀゚)ノ
    くだらない質問ですみません><

  7. まきお | URL | -

    Re: FFX-2訛り実況41

    こんばんは!
    UPお疲れ様です!
    どうでもいいことですが、とてもヴェグナガンが機械とは思えないです(´д`)ww
    それはさておき、これからも頑張ってください!!

  8. めーぷる | URL | -

    Re: FFX-2訛り実況41

    うp乙です!

    皿洗いはお湯派です。
    この季節に水とはすごい。そんけーします!(`Д´)ゞ

    ずっと見続けたものが終わるのはやっぱり寂しいですね。
    でも頑張り続けたユウナには早く彼に会って幸せになって欲しいです。
    そしてリュックはギップルと、パインは・・・バラライ?
    なんか違う気がする・・・(;^ω^)

    アンダーベベルを華麗に攻略されてましたが、FF12のヤズマットは倒しましたか?
    何時間も戦ったのに全滅するとやっぱり凹みますか?
    私はヤズマットで凹みました(´・ω・`)

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. みつる | URL | buI3a3AE

    Re: FFX-2訛り実況41

    うpお疲れ様です!
    最終回…半年の集大成ですね!
    期待してふわっとお待ちしていますー

    皿洗いですが、お湯より水のが肌にいいと
    聞いたことがあります。粘膜的に。
    ガセかもしれませんがww
    そんな自分はお湯派ですww

    今就職活動で日々苦しんでいるのですが、
    キリンさんは将来どーしようと迷い悩んだ時期はありましたか?
    あったとき、どんな風に乗り切ったのでしょう?
    重たい質問になってしまいました(´・ω・`)
    気が向いたらふわっと答えてやってくださいー

    では次回うpお待ちしております!!

  11. ケツ筋 | URL | -

    Re: FFX-2訛り実況41

    (*´ω`*)うpお疲れ様です
    いつも動画期待して待っております

    (´・ω・)私は寒い時期になるとどうしてもお湯に頼りますね・・・
    トイレの後の手洗いも お湯になるまで待ってから手を洗いますw
    手が冷えてるとFPSの時に動かなくて・・・


    (*´ω`*)質問です! 6月発売の零 紅い蝶のリメイクなんですけれども
    実況する予定はありますか?

    キリンさんの動画の中でも零シリーズは特別大好きなのでリメイクでも もう1度 実況動画を見てみたいです!

  12. はとさん | URL | -

    UPお疲れ様です!

    半年長かった様であっという間でしたね。はやく彼に会わせてあげたいものです(私もめちゃ会いたい笑)

    お皿は毎日洗いますが同じく水派でございます。冷え性なんで手がえらいことになるんですが、節約のため日々戦ってます(´∀`)

    次回楽しみにしてますっ

  13. たまき | URL | -

    おはようございます。
    今夜の最終回も楽しみにしております!
    最終回と聞くと寂しくなりますね(__)

    ドライアイの件。私も目薬苦手です。
    どうもしずくが落ちてくる瞬間に目を瞑ってしまう。

    皿洗い...水で洗ってると手の感覚がなくなりますよね。
    お皿持ってる感覚も無くなっちゃうもんだから
    何度皿を落として割りかけたことか..。
    調べてみたら油汚れは洗う前に新聞紙とかで拭き取っておくと
    いいらしいです。是非お試しをっ。
    キリンさん家の台所はにぎやかで楽しそうだ。

  14. snow | URL | LAnNr2wA

    Re: FFX-2訛り実況41

    うpお疲れ様です。皿洗いはたまにやりますが自分はお湯使っちゃいますね~。

    最近はストクロことストリートファイター×鉄拳の実況動画を見ています。通信対戦時なんですが音飛びがひどかったので今は見送ってます。さらに今秋以降に12キャラ追加みたいなので当分は先送りですね~

    次回実況はホラーだそうで詳細を楽しみにしてます!

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/498-4bd9fb9c
この記事へのトラックバック