FFX-2訛り実況42 FINAL

2012年03月13日 21:21


------------------------------
動画更新予告

新実況シリーズ → 31日土曜日夜21時頃
単発 → 31日土曜日夕方頃

------------------------------





長かったFFX-2も今回で終わりです。
FFXの時と同様、最終回は最後のちょこっとだけしか喋っていませんが
よろしくお願い致します。

逆に最終回では喋ってはいけないね。
ようやくここまで来て、感慨深いものを感じながら私もエンディングをこれからもちょくちょく観る。
皆様、約半年の長い間本当にありがとうございました。
ユウナとティーダの顔を見てあげて。










3年前にFFXの実況を終えて……。
いつかはX-2も100%クリアを実況出来たらいいべねと思っていたけど、
今日でようやくその夢も叶えることが出来ました。
FFXの実況を始めた頃から、今日のこのX-2のエンディングは
ちょっとした私の夢となっていたね。

いろいろとまだ動画内でやりきれていなかった部分もあったけど、
とりあえず私のX-2の実況はこの辺でおしまいとなりますぜ。
無事に終わって良かったね。






……そして次の実況シリーズとなるね。
いつだったか前にも言っていたけど、
次のゲームからホラー色がまた強くなっていく感じだ。
考えてみると久しくホラーはやっていなかったね。
去年もほとんどホラーはやっていなかった。
だはんで今年はホラーやるぞォォ!!
私もホラーに飢えている! ホラーひゃっほい!

そして次の予定としては、これも前にチラッと言っていた
「SIR○N」をするよ。
さらに1に続いて2も何か他のシリーズを挟んでから今年中にやりたいよ。
楽しみにして頂ければ幸い。

そしてそして毎度の如く、Part1と同時に単発を3本くらいやる。
去年はあまり単発も出来ていなかったからね。
こちらも楽しみにして頂ければ幸い。


今までかなりな数のゲームを実況としてやってきたけど、
まだまだやりたいゲームがいっぱいあってね、どうすんべね。




次の実況が始まるまで、長くて2週間程度かかるかもしれませんが、
お待ち頂ければ幸いだ。よろしくお願い致します。
質問コーナーもまた次回よろしくお願い致します。





ではちょいと待っててね~。








コメント

  1. ふうたん | URL | i3oYgUnM

    Re: FFX-2訛り実況42 FINAL

    お疲れ様でした。半年もしてたんですね。すごい。私は100%クリアなんて到底できないので投げたまんまでした。キリンさんが25歳から貯めてきた宝物がまた増えましたねwww
    ホラーは、いつもどおり、ちょっと愉快な感じでお願いします。

  2. Miss | URL | wMZsJTAw

    Re: FFX-2訛り実況42 FINAL

    upそして100%クリアお疲れ様でした。
    いやぁクーロンと同じくらいの長さでしたね、本当にお疲れ様です。
    次回からホラーということでとても楽しみです!頑張ってくださいね!

  3. 愁 | URL | QwwRGNZY

    FFX-2、お疲れ様でした。
    キリンさんのホラーは久しぶりなので、次の「SIR○N」、すごく楽しみです。

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. snow | URL | LAnNr2wA

    Re: FFX-2訛り実況42 FINAL

    うpお疲れ様です。最終回拝見しました。自分は100%エンドは見たことなかったのでキリンさんが成し遂げてくれて本当よかったです。ティーダとユウナの再会は実によかった。これからも末永く幸せになって欲しいものです。

    次回からはホラー色が強くなるようで楽しみです。単発も楽しみっす ノ

  6. ナツ | URL | -

    Re: FFX-2訛り実況42 FINAL

    UP&FINALお疲れさまでした。

    アニキは最後までいいキャラしてましたねw
    1000の言葉も好きな曲です。
    Xではすり抜けてしまったけどX-2で抱きしめられる様になる事に
    また考え深いです(・∀・)
    ユウナとティーダいいですね。
    いいゲームです。

    X-2が楽しくて半年があっという間でした。
    何でもエンディングは寂しいですが
    次のSIR○Nすごく楽しみに待ってます(・∀・)ノシ

  7. 桃貝 | URL | -

    お疲れ様でした!

    10-2終わっちゃいましたね~。
    キリンさんが最後の数分しか喋ってないのにちょっと笑っちゃいました(つ∀`)

    次はホラーですか!
    久々のキリンさんがやるホラー!
    すっごく楽しみです!!
    自分では怖くて出来ないのですが、キリンさんがやってるのを見るのは平気なんですよねー!
    不思議!

    私も実況動画作りたいのですが、独学ではもうさっぱりで(´Д`)
    実況動画の作り方をキリンさんに実況してもらいたいぐらいです……(-_-;)
    何とかなりませんか、キリンさん……。

  8. うにょ | URL | jZUdFqmQ

    Re: FFX-2訛り実況42 FINAL

    約半年間お疲れさまでした!!
    今回の実況も楽しく拝見させていただきました。
    最後はもう、感慨深くて言葉になりません。
    Ⅹとあわせて本当に素敵なゲームでした。

    次回からはホラーなんですね!
    自分でやるのは怖いけど、ストーリーは知りたい!と思っていた頃に出会ったキリンさんのホラー実況、次回も楽しみにしてます!

  9. タカムラ | URL | emXmKJzE

    Re: FFX-2訛り実況42 FINAL

    お疲れ様です。

    もはやこのエンディングのためにあるようなゲームですね。
    すごく長い映画を観終わったような気分です。
    またFFXを見返したくなりました。
    思えば、FFXで召喚士になってから、ユウナは本当によく頑張りましたね。
    その結果がこういうことになって、本当によかった。
    あまり語られてはいませんが、ティーダとユウナは2年なのに対してシューインとレンは1000年ですもんね。
    シューインがユウナのように、ずっとずっと会いたい会いたいって1000年焦がれていたとしたら、狂う気持ちも分かる気がします。

    次回シリーズはあのホラーゲームなのですね。
    キリンさんの本領発揮というか……私が勝手に思っているだけかも知れませんが。
    期待しております。

    ありがとうございました。
    乱文失礼致しました。
    また次回のシリーズを楽しみにしています。

  10. ひろまん | URL | -

    Re: FFX-2訛り実況42 FINAL

    おつかれさまでした

    またユウナ達を見ることができて本当によかった

    FF-10命な人々からは10-2は駄作とか言われがちだけど、やっぱり物語はハッピィエンドを見たいのです

    それに10-2の色々なしかけは女の子3人の旅にぴったりの軽さ加減で楽しめました

    もひとつ、倖田來未さんのヴォイスとかにネガティブコメ結構あったけど、俺なんかゲームで初めて知ったし、10-2のひとつの軸になってたと思ってます

    次のホラー系実況に期待してます

  11. まきお | URL | -

    Re: FFX-2訛り実況42 FINAL

    こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
    ついにX-2も終わっちゃいましたね!
    でも、次は自分にとっても大好物なホラー系ということでまたまた楽しみにして待ってます(`・ω・´)
    これからもお体に気を付けて頑張ってください!
    応援しています!

  12. どんぐり | URL | -

    Re: FFX-2訛り実況42 FINAL

    10‐2実況、お疲れ様でした!

    キリンさんの10の実況が終わったころから、「続編」が気になっていたので、最後まで本当に楽しんで見させてもらいました(^◇^)
    地味に新作が始まる時の単発祭りはめちゃめちゃ好きなので、また今回も楽しみにしてますねー!!

  13. | URL | -

    Re: FFX-2訛り実況42 FINAL

    初めまして。動画はドリームクラブの頃から、ブログはFFⅩ-2の途中から見始めた新参者です。
    半年間お疲れさまでした。FFⅩ-2、とても楽しめました。

    次回はキリンさんの十八番のホラーということで、とても楽しみにしています。ヘタレなもので、キリンさんのホラーしか見れない……。

  14. ちょこ | URL | ncVW9ZjY

    こんばんはキリンさん!
    動画upお疲れさまです

    これでFFX-2も終わりだと思うと感慨深いし寂しいですね。
    PS2が壊れて私のストーリーは止まったままなので、こうしてエンディングを見ることができるなんてキリンさんには本当に感謝しています*
    しかも自分ではエピソードコンプリート率を100%には出来なかったと思うのでなおさら嬉しいです(笑)
    長い間お疲れさまでした*´ω`)

    次回はSI〇ENですね♪
    ゆっくり休んで無理のないようにして下さい
    久しぶりのホラー楽しみに待ってます*

  15. show店外 | URL | H4DZUJVQ

    Re: FFX-2訛り実況42 FINAL

    本当に長い間、お疲れ様でした!
    次の実況が早くも気になる所では
    ありますが、少し休憩をとってからでも
    遅くはないですね!
    次は次でやり方によっては長くなりそうですねぇ。
    木訥でクールなキリンさんにまた会えるまで、楽しみ
    にお待ちしています!

  16. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  17. ぽ | URL | -

    半年間お疲れさまです!
    FF10/10-2はICO/ワンダと並んで大好きなゲームなので 今回訛り実況で見れて非常に嬉しいです!

    次のシリーズ 遅くなってもいいのでゆっくり休んでください(´ω`)

    では ありがとうございました!!

  18. 甘納豆 | URL | -

    Re: FFX-2訛り実況42 FINAL

    100%クリア、おめでとうございます。

    ヴェグナガンを止め、レンとシューインを1000年に続く呪縛から解放したカモメ団。
    対立していた組織は3人のリーダーが手を取り合う事で、未来への道を切り開きました。
    今回の立役者は人々に別れを告げる事無く、次の冒険へ。

    水の中に漂うティーダ。気が付いた彼は水面へ勢い良く飛び出します。
    空から高速で降下してくる飛空艇、一目散に駆け寄るユウナ。ようやく「キミ」に逢う事が出来ました。
    浜辺を埋め尽くす仲間達。感動!そして嫉妬!末永くお幸せに…。

    長かった冒険も今回で終わり。次回の動画が楽しみです。
    次の実況動画をお待ちしています。

  19. よしかげ | URL | -

    Re: FFX-2訛り実況42 FINAL

    お疲れさまでした。最近ちょこちょこみてました
    エンディングにほろっときましたw
    そういえばサイレントヒルの最新作とか購入します?
    けっこう出来はよくないみたいですが・・・

    次回の実況も期待しています!
    体に気をつけてがんばってください!

  20. 106 | URL | x/Cye59I

    Re: FFX-2訛り実況42 FINAL

    お疲れ様です。
    今回の動画を見て、発売日に買って攻略本を片手に必死に100%を達成したのを思い出しました。

    自分はFFX、FFXインターナショナル両方プレイ済みですがFFXHDが楽しみです。
    キリンさんは購入予定でしょうか?

  21. さわさと | URL | vhxIkTAQ

    Re: FFX-2訛り実況42 FINAL

    初投稿です!
    ニコ動をほとんどしらず初めにFF10で調べてみて、キリンさんの動画を初めて見て、ニコ動のおもしろさを知りました。
    そしてキリンさんのファンになりました。
    私自身、すごくff10が好きでキリンさんの動画を何度も拝見させていただきました。今回10-2、お疲れ様でした。
    いつもいつも楽しく見させてもらっていました。
    もうff10シリーズがないと思うと悲しいです。
    ティーダとユウナの物語がまだ見たいです。
    ゲームって、いいですね!
    次回作、期待しています。

  22. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  23. ガソスタ | URL | -

    次回楽しみです。

  24. 牛 | URL | OQiCWYBY

    Re: FFX-2訛り実況42 FINAL

    おつでした!
    最初の方はFFとか興味なかったんですが
    気がついたら全部見ていたという…実況力ですね。惹きつけられてしまいました。

    これがもうやりこんで思い入れのあるsirenやられた日にゃあ
    た ま ら ん べ!!!
    次回シリーズスタートを楽しみにしております。よろしくお願いします。

  25. みやこ | URL | /ZbxzMQ.

    Re: FFX-2訛り実況42 FINAL

    うpお疲れ様でした!

    いやぁ……終わってしまいましたね。
    初めX-2のノリはどうかな、と思っていたのにいつの間にか
    これはこれでいいかと思えるようになっていました。
    内容はユウナの気持ちとか伝わってきてすごく良かったです。
    キリンさんの実況でなければ見ていなかったので、本当に感謝!
    最後はユウナとティーダが再会してハッピーエンドと思ったのですが、
    最後の場面でティーダの姿が見えない構図になっていたのが
    なんだか寂しかったです(´・ω・`)
    でもそういうエンディング、嫌いじゃない。

    ともあれ本当にお疲れ様でした!
    キリンさんのおかげであっという間の半年間でした。
    新実況も正座待機してます!SIR○N楽しみ!!

  26. | URL | -

    実況お疲れ様でした!
    3月頭にPart1見つけて、うpされた日に最終回見れました。
    いつもはゆーーっくり実況見るのにこればっかりはさくさく見ていました、ありがとうございます。
    Xはまだ見てないのでこれから見るだ笑

    キリンさんの実況はなんとなく
    キリンさんの横で一緒にプレイしてる気になるので楽しいです。

    ホラーは苦手です!
    怖いです!
    トイレ行けなくなります!!
    ベッドの下が怖くなります!!!
    でも次ホラーか…
    ゼルダとかやりませんか。
    なんちゃって。

    これからも楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ

  27. | URL | -

    Re: FFX-2訛り実況42 FINAL

    キリンさんのSIR〇Nキタ━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
    すごく楽しみです!

  28. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  29. めーぷる | URL | -

    Re: FFX-2訛り実況42 FINAL

    完走お疲れ様です。
    たまにFFXを通しで見ることあるんですが、
    今度からはFFX-2まで通しで見ようと思います。何日もかかりますがw。
    リクエストになりますが、もしインター版を持っておられるなら、
    後日談が見れる「LAST MISSION」もおまけプレイして欲しいです。

    そして次はSIR○N!
    ホラーは怖くて自分ではプレイできないけど、キリンさんの実況は平気なのでwktkです!
    そしてこのシリーズと静岡シリーズも完走希望です!

    長い様であっという間の半年でした。ほんと楽しかったです!

  30. さこやん | URL | q7XswXQk

    Re: FFX-2訛り実況42 FINAL

    お疲れ様でした!

    XはプレイしたんですがX-2はキリンさんの実況で初めて拝見し、とても面白そうで是非プレイしてみようと思います。 
    次回作の方も楽しみに待っています!


    あと・・・私事で恐縮ですが・・・w
    クロノトリガー、クロノクロス、等もいつの日か候補に挙がる日を心待ちにしております。www

    まだまだ寒い日が続きますので体調に気を付けて実況頑張って下さい (*^_^*)

  31. 獅毅(シキ) | URL | /QY18ZEA

    Re: FFX-2訛り実況42 FINAL

    初めまして。動画は零~月蝕の仮面~から拝見させて頂いております。
    FFX-2の実況、お疲れ様でした。
    昔自分でやった時に100%エンディングまで見ているのですが、久々にFFX-2のストーリーと100%EDまでが見れて、とても楽しかったです。キリンさん、実況してくれて有難う御座いました。

    次からはSIR○Nとの事で、こちらは未プレイのゲーム故に今からとても楽しみです。
    零シリーズはプレイしていますが、SIR○Nはプレイできない気がするので(^_^;)

    長いようで短い半年間、有難うございました。
    これからも楽しみにしています。

  32. ひな | URL | lC0iKmdQ

    Re: FFX-2訛り実況42 FINAL

    FFX2を自分でクリアできなかったので、更新を楽しみに視聴していました。
    EDも100%で見れるなんて嬉しいです・v・

    次の新しい実況が待ち遠しいです

  33. ひな | URL | -

    Re: FFX-2訛り実況42 FINAL

    キリンさん、おつかれさまでした!
    これから最終回を見にいきます!
    ・・・が、サムネを見てすでに泣きそうです・・・!
    ちゃんと見届けてこようと思います。

    次回作はあれですか!
    キリンさんがどうプレイするのか、とても楽しみです。
    単発も、楽しみにしています!!

  34. もなか | URL | -

    お疲れ様です!

    FF実況お疲れ様でした!
    私もキリンさんみたいにRPGをスイスイこなせるようになりたいです(´ω`)

    ところで質問ですが、青森では茶碗蒸しに栗を入れるって聞いたんですが本当ですか?

  35. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  36. ほたる | URL | NkOZRVVI

    Re: FFX-2訛り実況42 FINAL

    半年間のFF10-2実況、おつかれさまでした!
    今年は忙しく全然追えなかったのですがようやく追い付き…100%おめでとうございます!
    そして楽しかったですありがとうございます!

    そして次にはついにあれが!!!
    楽しみすぎてどうしましょう…!
    久々のキリンさんのホラー、楽しみにしてます!

    では10-2おつかれさまでした。
    次も楽しみに待ってます!

  37. たぬき | URL | -

    やったああああ
    今日進路模試があって周りのプレッシャー重くて凹んでたけど…元気になれたね。
    待ってるますね


    目薬が嫌いなのかい?
    それともとある特定の目薬がいやなのかい?

  38. たまき | URL | -


    おはようございます。
    FFX-2最終回、感動しました!この感動をどう表現しようかと考えていたら、もう金曜日になってしまいました。そして考えた結果いい言葉が思い付かなかった。キリンさんの夢が叶って非常に喜ばしいです。素直に感動しました(´v`)b


    次回シリーズはSIR○Nですか。ホラーに飢えてたんで、楽しみです。ニヤニヤしながら待ってます。単発も期待しております。何かネタを放り込んで欲しい..ね。

  39. 魚子 | URL | FOTi0RoY

    Re: FFX-2訛り実況42 FINAL

    FF実況お疲れさまでした。

    次回はSIR○Nですか...!
    2はやったことがあるのですが、
    無印は未プレイなので非常に楽しみです(・∀・)

    単発も同様に期待しております。

  40. かにみそ | URL | -

    Re: FFX-2訛り実況42 FINAL

    長い長い実況お疲れ様でした。
    100%なんてすごすぎる。。
    キリンさんの苦労のお陰で、
    私達視聴者はカナリカナリ楽しめました。
    そしてラストには泣きましたw
    やっぱユウナはティーダとセットですね。

    そしてSIR○N!!!!!キリンさんのSIR○N!!!!!
    wktkしない訳が無いです。
    本当に楽しみにしてます。
    久々の単発にも期待せざるを得ない!

  41. かふか | URL | Eln5X/MQ

    ごきげんよう

    FFX-2お疲れ様でした!
    私自身は零式をやりながら、最後までガッツリ見させて頂きました…
    ゲームの良さを殺さないキリンさんの実況スタイルが昔から大好きです。


    SIRENきたこれです!!

    待ってました………!楽しみにしてますねぇ♪


    最近GRAVITY DAZEをやっていて、キリンさんも好きそうな世界観だなぁと思いながらやりこんでます。

  42. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  43. アイザック | URL | -

    Re: FFX-2訛り実況42 FINAL

    初コメいたします。
    FFX-2お疲れ様でした!
    最後までタップリ堪能させてもらいました。
    ありがとうございます。

    いきなりのリクエストで申し訳ありませんが、
    もしよろしければ、【Dead Space】とかやっていただけませんか?

    キリンさんの実況でぜひ見てみたいと思い、失礼かと
    思いましたがコメントさせていただきました。

    単発でも構いませんので、よろしくお願いいたします。

  44. | URL | jmOlrvso

    Re: FFX-2訛り実況42 FINAL

    お疲れ様でした!
    SI○ENも楽しみですが、Flweryの製作のところで「風ノ旅ビト」というのが
    でているんです!ぜひキリンさんに実況してほしーなーと思います!
    お体に気をつけて!

  45. さゆ | URL | tHX44QXM

    お疲れ様でした(^o^)/
    10-2まだ途中までしか見れてませんが時間の出来た時に、一気に見ますね!
    次はホラーという事で楽しみにしています。キリンさんのホラー実況大好きなので。
    キリンさんは影牢はやらないんですか?

  46. まよこ | URL | 7S0RPHuk

    Re: FFX-2訛り実況42 FINAL

    FFX-2クリアお疲れ様でした(*^-^*)
    キリンさんのおかげで好きになりましたv

    SIR○Nの実況も楽しみです♪

  47. にこ | URL | -

    Re: FFX-2訛り実況42 FINAL

    お疲れ様でした!
    キリンさんの訛り実況を知ったのが零シリーズとか、ほかのホラー作品だったので、またホラーゲームやってくれるのが嬉しいです(^^)
    楽しみにしてます!

  48. ながる | URL | -

    Re: FFX-2訛り実況42 FINAL

    X-2おつかれさまでした!!
    よかったです。本当によかったです。
    お話にしても、実況にしても!!

    次回実況も楽しみにしてます。

    ホラーだと、よくキリンさんがよくいっている
    「うん、でも だーいじょうぶよぉ」
    という言葉がまたたくさん聴けるのでしょうか。
    あの言葉がなんとなく好きで、しんどいときに思い出して癒されてます。

    季節の変わり目、ご自愛くださいませ!

  49. つばさ | URL | -

    Re: FFX-2訛り実況42 FINAL

    FF10-2最終回お疲れ様でした。
    あっというまに終わってしまいましたが
    次はサイ・・と言う風に聞いてますので
    そちらの方が今から超楽しみです(*´∀`*)
    それではまた次回の実況も楽しみにしております。

  50. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  51. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  52. 赤毛のカンタ | URL | -

    Re: FFX-2訛り実況42 FINAL

    X-2お疲れ様です!
    いつも楽しく拝見させてもらってます。
    次回作もぜったいみますね!
    いつの日か「スカイリム」で自由に暴れまわる
    キリンさんが見てみたいです^^
    お体に気を付けてくれぐれも無理なさらぬよう。

  53. ギルミィ | URL | JalddpaA

    Re: FFX-2訛り実況42 FINAL


    Ⅹ-2お疲れ様でした!!


    零の新作が6月くらいに出ると聞きました!
    出たら是非やってほしいです(*´꒳`*)

  54. まぬ | URL | -


    FFX-2最後までお疲れ様でした!

    次回からは久しぶりのホラーですね!!
    キリンさんのホラー実況大好きなので楽しみです!!

    あと二日..。
    待ち遠しいですな(●´∀`●)

  55. みかん | URL | -

    Re: FFX-2訛り実況42 FINAL

    遅ればせながら、FFX-2最終回を観させて頂きました!

    自分はプレイ済みでしたが
    アカギスフィアも未コンプのままだったり等、あちこち中途半端だったので
    1から新鮮な気持ちで楽しませてもらいました。

    最後のユウナの「消えないね」は胸にぐっと迫るものが……。
    どんなに辛い批評があっても、個人的にはとても好きな作品だったので
    感動もひとしおでした。

    キリンさん、長い期間、本当にお疲れ様でした!!

    次回の新実況も楽しみです。土曜日が待ち遠しい!!

  56. にこ | URL | x/8yneTo

    Re: FFX-2訛り実況42 FINAL

    ホラー楽しみにしてまーす

  57. リヒト | URL | V7T/cGY2

    FFX2実況お疲れ様です

    ユウナとティーダはこれからも幸せに過ごして欲しいですね。
    なんと…!
    あのホラーゲームをキリンさんがしてくださるとはっ!!!
    すごくうれしいです><*
    もうPC目の前で正座してまってますっ

    まだまだ肌寒いのでお身体に気をつけてくださいね。
    では

  58. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  59. ちーまる | URL | -

    Re: FFX-2訛り実況42 FINAL

    今さっき全て拝見させていただきました!
    プレイお疲れ様でした。
    リアルタイムで見られなかったことが、本当に悔しいほど、
    本当に素晴らしかったです。
    うん。
    本当に、本当にキリンさんありがとうございました。

    なんか、もう、いろいろ書きたかったけど、まとまりません;;
    もうまさに目からウォタガ状態なうです。
    そういえば、過去について語るキリンさんがおりましたが、私もその考えに賛成。
    過去と向き合うことはとても辛いけど、その分強さを持って成長できますもんね。「過去を切り捨ててしまえば、その人はもう違う人」うんうん。その通り。
    キリンさんが、この意見に賛同を得たいわけではないかもしれませんが、なんだか同じ考えを持つ人が居ることが嬉しかったわけで…
    キリンさんの動画に出会えて本当にありがたいなーと感謝の気持ちでいっぱいです。

    いやー、それにしても良かった。本当に。ハッピーエンドで。なんだか、またxを見たくなりますね。
    いや、感情移入し過ぎて見れないかもしれない…。けど見ますね。たぶん(謎

    本当にFFシリーズ大好きです。
    何気に、FF9とか実況してくれないかなー。とか思ったのは秘密です。

    なにはともあれ、ありがとうございました!!
    サイレンの動画も楽しみにしております!
    長くなって申し訳ないでっす!
    であノシ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/499-e6a88b5b
この記事へのトラックバック