SIREN 訛り実況02

2012年04月06日 21:13


----------------------------------
動画更新予告

SIREN 3回目 → 12日木曜日夜21時頃

----------------------------------




SIRENの2回目です。
ちょいと動画の尺が長くなってしまったね。
アーカイブをひとつひとつ見ていくのもなかなか時間がかかるね。
でもちゃんと見ていこうね。せっかく取ったんだし。










こういうゲームをやっていると、普段から町を歩いていても
「この中の何人かはもう屍人に……」なんてことを思ったりしちゃったり。

しかし本当に何人かは、人間に化けて平穏に暮らしている宇宙人が
居たり……するんだろうね。知らないうちに絶対にすれ違っているはずだ。

宇宙人という生命体が本当にいるとしたら、
是非ともそっちの惑星の暮らしぶりを聞いてみたい。
文明はどこまで進んでいるのかとかね。
この地球よりもゲーム文化がめっちゃ進んでいたらどうすんべ。

ゲーム機がナノマシン的なものになっていて、
一人一台は必ず所有している世の中になっていたり。
既に産まれた時から頭の中にそのナノマシンが埋め込まれていて、
ゲームの世界にダイヴする時は付属品のカプセル的なものを飲むのさ。

そうしたら瞬時に頭のナノマシンが反応し、全身の感覚をバーチャルな世界に…………。





……ここまで書いといてあまり良さそうじゃないことに気が付いたね。
未来ではゲームなんてものはドラッグ的な感じになっていくんだろうか。





そして今日は久しぶりにピザを食べたよ。
ピザって美味いよね。溶けたチーズは大好きさ。
私も溶けたいくらいだ。
皆さんはピザは好きかい? 何ピザが好きなんだい!




※質問コーナーはお休みさせて頂きます。
 また次回!






コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. リラコ | URL | lQ6thlqg

    Re: SIREN 訛り実況02

    UPおつかれさまです!
    これから見させていただきます(*´∀`*)

    キリンさんの未来のゲーム面白いですね!
    これからのゲームの進化は五感で
    どれだけ感じることができるかが鍵なのかな。
    でも現実とゲームは違うんだよってコトも大事な気がします。
    そこの境目がなくなったら怖いな・・・なんて。

    ピザはシーフード的なのが昔は好きだったけど
    今はトマト・チーズ・バジルな王道のピザが好き♪
    チーズだけのピザもいいなぁ・・・ってなんでも好きかもww

    キリンさんはゴルゴンゾーラ的な臭いのキツイ食べ物は好きですか??

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. ポンコツ | URL | -

    こんばんは
    サイレンはキリンさんのおかげで怖くなくみれてありがたいです。
    ピザはよくシャトレーゼというお菓子やさんの冷凍ピザを食べます。200円位でボリューム満点でおすすめです。

  5. snow | URL | LAnNr2wA

    Re: SIREN 訛り実況02

    うpお疲れ様です。未来のゲームが全方位バーチャルになると逆に疲れそうですw コントローラー片手にゲームするのがいいなと思ってしまいますねw

    ピザはどれも好きですよ。ただスーパーで買った奴しか買ったことなくて一度ピザハットで頼んでみたいですね~

  6. ニノ | URL | -

    Re: SIREN 訛り実況02

    upお疲れ様です。
    今回も動画が面白かったです!特にJKになったところとかがw
    次の動画更新もクビナガでお待ちします。

    スーパーで売っているピザトーストも地味に美味しいですよね。
    しかしベーコン&コーンが私の中での鉄板です。

  7. ちーまる | URL | -

    Re: SIREN 訛り実況02

    おひさしぶりです!
    やっと、キリンさんの動画をリアルタイムで拝見させてもらってます!!
    ここんところ、忙しくて見たくても見れなくて本当に申し訳ないです><;
    あたくしの大好きなFF-X2を実況してくださっていたのにぃ!あたしったら!あたくしったら!

    そして早速、サイレン拝見させていただきました。
    サイレン私大好きなんです。
    もう本当に、キリンさんのプレイさくさくですね!!
    さすがキリンさん。やりこみ度がかなり…
    あたくし、キリンさんのサイレン実況動画が終了したらぶっ通しで見る覚悟できてます(迫真

    そひてそひて。
    ただいまリアルタイムで拝見できなかった、FF-X2を拝見させていただいてます!!
    ん~!すばらしい…。なんだか、ティーダが出てくる度に涙目になってしまい切ないです。
    うぅ。また、最後まで拝見させていただきましたら、感想書かせてもらいます><!

    であ、また次回も楽しみにしております!

    あ、わたくしチーズが苦手な人間です。ピザも人が食べているところを見るのはすきなんですけどね~いざ、自分が食べるとなると…たぶん無理ですねw
    余談失礼いたしました!

  8. ぱんつ姫 | URL | -


    きょうピザ食べました!
    運命かと思いました(`・Д・´)←


    ちなみにぴざーらでした!
    イタリアンバジルすきです!
    いまなら無料でぴざついてきますよね!それもおいしかった!



    キリンさんは何がすきですか?

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. たまき | URL | -

    こんばんは。宇宙人は未来の人間の姿だそうで、なんだか怖い。
    今回のアーカイブ面白かったです。次回のアーカイブも期待!

    未来のゲームは実際に入りこんで戦えるものになってると楽しそう!しかしダメージくらったときの痛みもそのまま再現されては困りますが…。キリンさんは実際にゲームの世界に入り込めたとしたならば、何のゲームに入り込みたいですか?

    ピザはマルゲリータが好きです。もうチーズさえ乗っていれば満足!生地からピザを作ったこともあります。手作りピザは最高に美味しいのでキリンさんもお暇があれば一度作ってみてはいかがでしょうか(*´v`)

    7日の今日、私はまた一つ歳をとりました。今年はゲームしながら誕生日迎えることが出来て嬉しい。

  11. レタス☆ | URL | -

    こんばんは

    久しぶりにキリンさんの声を聴いて癒やされてます(*・ω・)ノ
    SIRENはあまりにも怖すぎて挫折してしまったので、今回キリンさんが実況してくれてとてもとても嬉しいです☆

    因みに私は、ピザマルゲリータが一番好きです!
    ピザは色々種類がありますが、やっぱりシンプルなものが一番おいしいですね

  12. たまき | URL | -

    こんばんは。宇宙人は未来の人間の姿だそうで、なんだか怖い。
    今回のアーカイブ面白かったです。次回のアーカイブも期待!

    未来のゲームは実際に入りこんで戦えるものになってると楽しそう!しかしダメージくらったときの痛みもそのまま再現されては困りますが…。キリンさんは実際にゲームの世界に入り込めたとしたならば、何のゲームに入り込みたいですか?

    ピザはマルゲリータが好きです。もうチーズさえ乗っていれば満足!生地からピザを作ったこともあります。手作りピザは最高に美味しいのでキリンさんもお暇があれば一度作ってみてはいかがでしょうか(*´v`)

    7日の今日、私はまた一つ歳をとりました。今年はゲームしながら誕生日迎えることが出来て嬉しいです

  13. まり子 | URL | qNXjQhIg

    Re: SIREN 訛り実況02

    更新待ち遠しかったです!ごきげんよう!
    奇行の目立つ回でしたね!ww
    美耶子に一々ごめんねっていうキリンさんになぜかほんわかしました(´∀`)

    何ピザ!?ピザもみそ汁も具がごろごろ入ってるやつがいいですね!w
    でも本格イタリアンとかのお店だとシンプルなマルゲリータでもめちゃくちゃおいしいのでなんでもすきです(笑)

    ゲームがドラッグ・・・実際の影響はどうとして響きはすごくイイですね♪


    あとわたし普段コメント打たないんですが唯一キリンさんの動画にはごきげんようを打ってますw
    もう長年?というほどでもないけど結構な月日打ってきたので打たないとかなり違和感ですね(笑)
    これからもごきげんようを打ち続けるぜい!

  14. 甘納豆 | URL | -

    Re: SIREN 訛り実況02

    照り焼きチキンピザが好きですw

    求導師・牧野登場。
    丸腰で死人の徘徊する村内を歩き回るのは、流石に無謀です。バールのような物求む。
    勝利の雄叫びを上げて無事脱出。
    次はSDKと美耶子の番です。義兄の淳を一撃で倒す力技をやってのける美耶子。一人でも生きていけそう…。
    火掻き棒で屍人をメッタ打ちにするSDK。人間、危機に瀕すれば性格だって変わります。
    危なっかしい場面はありましたが、何とか田掘集落への道に到着した二人。

    アーカイブはなかなか読み応えのあるが多いですね。
    恐怖に疲弊した心も少し和らいできます。
    次回も楽しみに待っています。

  15. 桜火 | URL | n08XGfOg

    Re: SIREN 訛り実況02

    うぽつです!

    ゲームの世界にダイブとかはやめてほしいですね
    現実との区別がつかない人が続出しそう^^:

    ピザはアレルギー持ちなので食べたことがないです(笑)

    SIRENのストーリーはもう完全に把握していますが、キリンさんの動画は楽しんで見ることが出来ます。
    次動画期待してますノシ

  16. show店外 | URL | H4DZUJVQ

    Re: SIREN 訛り実況02

    サイレン2回目お疲れ様でした。
    ピザは割とどの種類も食べるんですが
    テリヤキ系に目がないですね~。
    後は、薄いぺらぺらの生地にルッコラとかが
    乗ってる一番定番なのも大好きですね!
    キリンさんはどんなタイプのピザが好きなのか
    気になりますなぁ~。

    次回も楽しくお待ちしております。

  17. | URL | -

    うぽつです!(。・ω・。)

    ゲームは.hackのthe worldみたいなゲームをしてみたいです!ゴーグルをかけて周りにはバーチャルの世界が…(´゜ω゜)

    私は屍人ではないですが廃人にはなってますwwゲームの世界に自由に出入りしたいなぁ。

    サイレン次回も楽しみにしてますね!

  18. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  19. クロコ | URL | -

    Re: SIREN 訛り実況02

    初めまして。いつもひっそり応援しておりました。
    サイレンはめっさ苦労してクリアしたので思いれが深いのですが、
    キリンさんのサクサクな攻略に感動しつつみております。
    今見ても面白いですね!サイレン。

    ドリキャス解禁という事で思わずコメントしちゃったんですが、
    キリンさんはデスピリアというゲームをご存じですか??
    うちもセガ派だったもので…
    アトラスから出てたホラーというよりグロいゲームですが、
    世界観が独特でとっても面白かったので実況向きではないですが、
    是非プレイして頂きたいです。既にご存じならうれしいです!!
    ドリキャスはさりげなく面白いゲーム多いですよね!!
    ドリキャスのゲームの実況も楽しみにしております。

    では、この調子ならサイレンもすぐ終わっちゃいそうですが、
    実況楽しみにしております。

  20. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  21. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  22. nagako | URL | -

    Re: SIREN 訛り実況02

    アーカイブのコーナー、とっても楽しいです。
    オマケの様なお得感がうれしいです。
    難しすぎて、放り出したサイレン、また掘り返してみようかな、と思いました。
    (ちなみに体育館?で早々にリタイア)
    ヒカキボルグ、大変苦手です。コツなどありましたら教えて頂けたら幸いです。

  23. 杏 | URL | -

    Re: SIREN 訛り実況02

    うぽつです!久しぶりにコメントします(*´ω`*)
    SIRENって自分ではやった事無いけど、すごく難しそう・・・。
    そんな難しそうなゲームをさくさくーっと進めてしまうキリンさん素敵(`・ω・´)☆

    これからも楽しみにしてますね!

  24. ナツ | URL | -

    Re: SIREN 訛り実況02

    UPお疲れ様です。

    へたれ求導師様来ましたね(・∀・)
    何でこんな意味不明な行動をしようと思ったのか。
    それにしても屍人の声が相変わらず怖くていいゲームです。

    リアルすぎるゲームは色々怖そうです。
    リアルすぎるバイオをプレイするなら真っ先にゾンビになって
    さっさと楽になりますw
    ピザいいですよね。
    何でもイケル口なんでアオキーズのUFOで色々な味を楽しみます。
    べらうまおもちチキン最高(・∀・)

    次の更新も楽しみです(・∀・)ノシ

  25. まぬ | URL | -


    うぽつです(●´∀`●)

    美耶子は可愛いですねェ。
    ツンデレ具合がたまらん!
    そしてキリンさんの「んふ」もたまらない..!!


    「宇宙人が人間に化けて暮らしているかも..。」
    これを読んだ時レベルEという漫画を思いだしました。
    ジャンルはホラーコメディー!
    1~2年前にアニメ化もされましたね。
    面白い作品なのでオススメしておきます!笑


    ピザ美味しいですよね!
    最後に食べるピザの耳が大好きです!!
    溶けたチーズも大好き!
    固形のチーズは食べれませんが。
    数有るピザの中でよく食べるのはベタにマルゲリータです!
    が,シンプル系ごちゃごちゃ系全て大好き!!

  26. ハルマキ | URL | md4wr1UQ

    Re: SIREN 訛り実況02

    うぽつです!

    シーフードピザが好きです!
    ピザ食べながらのDVDとか最高ですねー

    次の更新、首を長~くして待っとります!!

  27. あきお | URL | -

    うぽつです(^^ゞ

    宇宙人は
    絶対メインブラック的な感じで地球にいるはずですよ(゜Д゜*)

    それと宇宙人が未来の人間の姿なら、日本の宇宙人もいるはず→ゲーム廃止→日本人<無理→ゲーム大国ニッポーン\(^o^)/

    な感じではないかと友人と話したりしますw


    ピザはマルゲリータみたいなシンプルでチーズたっぷりに目がないです!!

    次回も楽しみにしています!!頑張って下さい♪

  28. あきお | URL | -

    うぽつです(^^ゞ

    宇宙人は
    絶対メインブラック的な感じで地球にいるはずですよ(゜Д゜*)

    それと宇宙人が未来の人間の姿なら、日本の宇宙人もいるはず→ゲーム廃止→日本人<無理→ゲーム大国ニッポーン\(^o^)/

    な感じではないかと友人と話したりしますw


    ピザはマルゲリータみたいなシンプルでチーズたっぷりに目がないです!!

    次回も楽しみにしています!!頑張って下さい♪

  29. 沙百合 | URL | -

    Re: SIREN 訛り実況02

    UPお疲れ様です(´ω`*)

    自分はSIRENの体験版をやった事があるのですが、
    あまりの恐さに開始約3分でやめてしまいました...

    でもキリンさんはスラスラ進めていって
    とても凄いといつも思います♪

    これからもUP楽しみにしてます
    頑張ってください(・ω・´)ノ

  30. みづち | URL | -

    Re: SIREN 訛り実況02

    初コメです(´▽`)ピザはマルゲリータ的なものが好きですね!
    葉っぱ一枚あればいい

    SIRENはゲーム不慣れな自分が初めてやったゲームでもあり、
    説明書のヒントがヒントになってないよね!?とクリアできなかったゲームでもありますw
    キリンさんの実況を見て眠っていたSIRENを引っ張り出してきました
    ついでに初期型PS2も出してみたらちゃんと動いてびっくりしました
    キリンさんの攻略や小ネタなどなど、自分でも試してみたいと思います(`・ω・´)b

    キリンさんは最近ゲーセン行かれてますか?
    ストⅣは家庭用の単発が上がっていましたが、アケ勢でもあったんでしょうか?
    そういった動画は・・・プレイ動画になるんでしょうか、あげません・・・かね?
    自分は最近行き始めて、ゲーセンのあの臨場感にハマっています!
    レバー操作に慣れなくてプレイは酷いものですがw

    次回も楽しみにしています(・ω・)ノ

  31. よねすけ | URL | -

    Re: SIREN 訛り実況02

    初コメ失礼します!
    キリンさんのSIREN:NTがリアタイで見れなかったので
    今回無印を追っかけることができて嬉しいです。
    お体無理せず、キリンさんのペースで更新がんばってください!!

  32. 匙 | URL | -

    Re: SIREN 訛り実況02

    キリンさんこんばんは。
    vol.2のupお疲れさまです!

    これまでは友人やいろんな実況者の方のプレイをたくさん見てきたSIREN無印ですが、
    キリンさんの影響で最近ついに私自身がコントローラーを握り始めました(´ω`)
    もともとゲームは下手な口なのですが、やっぱりSIRENは群を抜いて難しいですね(;´ω`)

    SIREN愛自体は十二分にあるので、キリンさんのサクサクプレイを参考にしながら
    クリア目指してがんばりたいと思います!

    ピザは海老が入っているものが好きです。

    次回の更新も楽しみに待ってます。
    ではでは(・∀・)ノシ


  33. ゆえ | URL | -

    キリンさんっ
    いつも楽しく時に爆笑しながら動画を拝見させていただいています!

    SIRENの続きが見たくて見たくてヤバいです
    でもドラえもんはもっと見たいですwwwwwwww
    単発なのは重々承知しておりますが、また気まぐれにやってみてほしいですっ

    ところで!
    質問ではないんですが、この4月で私は19歳になりラスト10代になってしまいました
    人生の先輩として、何か一言頂けたら嬉しいですっ

  34. 同郷 | URL | -

    Re: SIREN 訛り実況02

    唐突ですが、キリンさんに電車でGOやってもらいたいです。
    そして、動画うpお疲れ様です。
    キリンさんにはサイレンがぴったりですね。
    サイレン実況待ちわびてました/////
    これからもゲーム実況がんばってください。

  35. 河相 | URL | -

    カジロの使いです。

  36. 野鳥保護 | URL | -

    ピザはやっぱりカルボナーラ!

    シレン、じゃなくてSIREN待ってました!
    ドリクラ併用なのでギャップが……。

    で、やっぱり怖い!私もついつい、人気のないドアを開けるときに宮田開きをします。

    キリンさんは幻視できたらどうしますか?

  37. ともか | URL | -

    初めまして!

    今晩は!そして初めまして(*^_^*)
    最近キリンさんの訛り実況を見だして、見る度にきゅんきゅんしているともかと言う変態です!←
    あの低音素敵ボイスをイヤホンで聞くと耳が犯されてしまいます(笑)
    そして訛りがもう可愛いくてっ…///←
    毎日一緒に居て、名前呼ばれたいです(笑)

    そしてそして!
    SIREN Vol:2のupお疲れ様です!
    キリンさんの実況動画を見始めたばかりなので、SIRENまで追いつきませんが、全部見ていこうと思います!

    実況動画を見たのはキリンさんが初めてです!
    ファンになるのが遅くなってしまいましたが、これから応援していきますので、宜しくお願いします(^o^)

    因みに私はテリヤキ系のピザが好きです(笑)
    お子ちゃまな味が私の口に合ってるみたいです(笑)

  38. みく | URL | -

    うpお疲れ様です!
    キリンさんの実況を見てると元気が出ます!これからも応援してます(*ノ∀`*)
    あ、私事なのですが親知らずを抜きました…あと一本残ってると思うと気が重いです…キリンさんは親知らず抜いた事はありますか?

  39. 桜とうふ | URL | hiiZJbic

    Re: SIREN 訛り実況02

    こんばんはキリンさん、UPお疲れ様でした♪

    サイレン、難しそうですね~。
    するべき行動の予想もできません…。
    屍人も避けながら、探り探り… +ω+)
    内容もBGMもやっぱり不気味で怖いけど
    キリンさんの喋りが面白くて、声出して笑っちゃいましたw

    生命体のいる他の星って、どんななんでしょうね。
    宇宙船で飛んで来るようなヒト?達の所なら
    とっても技術が進んでるんでしょうが…。
    映画で見るような「うにょうにょと高度技術」だけじゃなくて
    ファンタジーみたいな世界が広がってる所があるなら
    ぜひ見てみたいですね♪

    溶けたチーズ美味しいですよね*・ω・)ノ
    グラタンとか、チーズフォンデュとか、ラクレットとか…
    …ラクレット食べた事ないけど!
    ピザならマルゲリータとかきのこたっぷりなのとか好きです♪
    他の色んなのも好きです、辛くないのが・ω・)

    では、明日のUPも楽しみにしてます♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/501-40f0dbc3
この記事へのトラックバック