SIREN 訛り実況04

2012年04月17日 21:27


----------------------------------
動画更新予告

SIREN 5回目 → 22日日曜日夜21時頃

----------------------------------




毎日お疲れ様でございます、私です。
今回もSIRENの動画が届きましたよ。
4回目もよろしくお願い致します。










最近はよくお菓子を食べている。
チョコ菓子やスナック菓子などいろいろ。
スーパーに行くと様々なお菓子が並んでいて悩んでしまうね。

昔はトッポとか好きだった。
チョコパイとかね。
今も好きだけどもやはり一番好きなのは、
あのチョコとクッキーが一緒になったようなお菓子……アルフォートとか好きだね。
チョコとクッキーの相性はバツグンだね。
私と皆さんのようだね。
つって。


子どもの頃は「ねるねるねるね」が特に好きだったね。
大好物といってもいいくらいのものだった。
よく小遣いの100円を持っては駄菓子屋に買いに行って
ねりねりとねりまくっていたね。
けっこう美味いよね、アレ。
最近はさっぱり食べていないからまた食べたいのォ。













★質問コーナー!(抜粋)



【7.プチコさん】
「もう冬も終わりだなって思う時はどんな時?」

【私】
「私も志村じいちゃんのように空気が読める(気がする)。
 窓開けてヌルッとした温い空気が漂ってきた時に春を感じるね」




【8.ゾウさん】
「一番怖かったホラーゲームは?」

【私】
「ファミコンの悪魔の招待状というゲームだ。
 当時は幼少の頃だったからなおさらかね」




【12.ともかさん】
「大阪弁はどう思う?」

【私】
「昔からお笑い好きなものでテレビで関西弁ばっかり聞いていたから
 なんら抵抗はないね。むしろ私も関西弁移ってんねん」




【13.すけーさん】
「生放送する予定は?」

【私】
「いまのところ無いですな。生放送はなかなか難しそうだしね」




【14.ふくちゃんさん】
「サイレンの世界に入ったらどうする?」

【私】
「……早く屍人の仲間になりたいかもしれんね。
 怖いから」




【15.まり子さん】
「寝る時はどんな姿勢で?」

【私】
「主に横になる。仰向けとかは腰がアレな感じだからね」




【16.ヤマッチさん】
「青森の杉沢村には行ったことある?」

【私】
「昔から杉沢村関連の資料とかビデオとか見てきたけど、
 実際に行ったことはないね。青森にあるってことだけは知っているけど
 ……本当にあるのかしらね。地名だけじゃないのかね」




【17.十六夜さん】
「ファイティングバイパーズはプレイしたことある?」

【私】
「もちろん持っていたさ。ファイターズメガミックスもがむしゃらにプレイしていた。
 あの頃は3D対戦格闘ってだけで最先端な感じがしてたね」




【20.ひいさん】
「金縛りになったことある?」

【私】
「今まで一度もないのよね、金縛り。
 絶対なりたくもないけど!」




コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. 匙 | URL | -

    Re: SIREN 訛り実況04

    こんばんは。
    訛り実況SIREN4回目UPおつかれさまでした!

    キリンさんが操作する宮田先生はもはや無敵ですねw

    SIRENは見慣れたゲームなのでとりあえず落ち着いてプレイしていられる私ですが、
    気がつくと心臓がものすごい速さでバクバクしてしまっています(;´ω`)
    やっぱり人間何度見ても怖いものは怖いんでしょうね…。

    もちろんこのドキドキ感もこのゲームの魅力だとは思いますが、
    サクサクプレイと訛りによる安心感・面白さはキリンさんの実況でしか味わえないものなので、
    次回の訛り実況SIRENも楽しみにしています!

    お菓子といえば甘党の人はあまりお酒を飲まないイメージがあるのですが、
    キリンさんもそのタイプの方ですか?
    (既出の質問でしたらすみません。)

    ではでは
    失礼します(´・ω・)ノシ

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. うどん。 | URL | -

    Re: SIREN 訛り実況04

    わーい!
    今日誕生日なんです!キリンさんからの誕生日プレゼントだと思って動画みまーす!w

  5. ゆえ | URL | -

    Re:SIREN 訛り実況04


    うpお疲れ様ですっ

    みやたんイケメン無双で素敵でしたwwあれが、まきのんと双子だなんて…驚くどころの騒ぎじゃなかったです((

    なんだか最近どんどんキリンさんのテンションが上がっていっている気がします(笑)4回目にしてこうならば、最終回にはどうなるのかww今から楽しみです!

    第5回も首を長くして待ってますね!
    キリンだけn(((

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. ナツ | URL | -

    Re: SIREN 訛り実況04

    UPお疲れ様です。

    宮田先生のターン!
    髪型が違うだけなのにカッコよく見える不思議w
    石碑の倒し方もカッコイイ(・∀・)
    リサリサのひらめきも輝いてますね。
    2人とも頭脳派でうらやましい。

    チョコいいですよねチョコ。
    ポテトチップスとの相性も抜群ですよ。
    ねるねるねるね懐かしいですw
    カチンカチンとかすらすらキャンバスとか。
    なるなるみになるは子供心にあんまりおいしくなかっt(ry

    SIRENの面白さに心がドキ土器!
    次の更新も楽しみです(・∀・)ノシ

  8. かにみそ | URL | IJIyJi96

    Re: SIREN 訛り実況04

    うpお疲れ様です!

    キリンさんのテンションすごかったですね↑↑
    そして安定の撲殺天使の人気ったらw

    ねるねるねるね最近食べましたよ!
    昔より美味しくなってました。
    是非食べて感想聞かせてください。

    ナツさんのトップ画、今回もイイですね!!
    毎回毎回感心しちゃいます。

    質問します!
    キリンさんは最近気になる俳優さん女優さんスポーツ選手等
    どなたかいらっしゃいますか?
    良ければ教えてください☆

    それでは次回も楽しみにしています。
    またロタウィルスとか流行ってるみたいなのでお気をつけて。

  9. ゾウさん | URL | -

    Re: SIREN 訛り実況04

    お返事ありがとうございます^^
    ファミコンかー・・・そんな前からホラゲーってあったんですね。知らなかったです。

    ぼくが一番怖かったのは子供のころにやったバイオ2ですかね。
    親父が買ってきて無理やり夜やらされたのがトラウマになりましたね。子供のころは印象に残りやすいですね!

    でも先が気になって少しずつやってクリアした頃にはホラゲー好きになってました!ひぃやっほう!
    はやくバイオ6やりたいお(´・ω・`)

    次のSIREN実況も楽しみに待ってマース!

  10. まえ | URL | -

    SIRENわっしょ~い∩(*´∀`∩)

    ファミコンの悪魔からの招待状は、私も大好きでした!懐かしい~(>▽<) 呪文とかありましたよね、「まけまけしっぽぽ」とかwww

    お姉ちゃんを探して館を色々と探索するのがドキワクでした☆

    あと、SIRENは私も頑張ってアーカイブをコンプリートしたので 思い入れのあるゲームです。
    あの世界観に見事にハマりました!


    続き楽しみにしてます(^ω^)

    それでは また(´∀`)ノ°・*:.

  11. 渡辺ちぇるる | URL | -

    はじめましてキリンさん
    いつも応援しています

    チョコ&クッキーのお菓子いいですね
    私はチョココが好きです

    質問よろしいでしょうか
    キリンさんは一重ですか二重ですか?
    実況者を描いた動画や静画がありますが、自分に似ていると思ったものはありますか?
    お願いします

  12. はとさん | URL | -

    UPお疲れ様です。
    何だか急に温かくなってきましたね。桜も散っちゃって寂しい限りです(´Д`)

    ねるねるねるねめっちゃ懐かしい!あのお婆さんのCMを思い出しました (笑)
    お菓子はあんまり食べないんですが、柿の種が好きです(´∀`)ピーナッツと一緒だと尚よしです。

    次回も楽しみにしてます♪

  13. りんごりん | URL | -

    うぽつです

    質問があるのですが
    トゥームレイダーというゲームはご存知ですか?

    私の大好きなゲームなので是非実況して頂きたいです!

  14. リラコ | URL | mQop/nM.

    Re: SIREN 訛り実況04

    UPお疲れ様です!今回のキリンさんはハイテンションでしたね!
    怖いゲームは苦手で、もっぱら見る専門です(´・ω・`)
    キリンさんのプレイ動画は怖いけどサクサクプレイで安心なので
    いつもわくわくドキドキ楽しく拝見させていただいてます!

    チョコのお菓子ですが、私のオススメはガルボです。
    チョコのようなクッキーのような、初めて食べたときは衝撃的でした。
    ガルボ、食べたことなかったら是非食べてみてくださいね!

    最近春の新番組が始まってきていますがミステリーやサスペンスが多いような気がします。
    キリンさんもミステリーやサスペンス番組を見たりしますか?

  15. マヨ姉 | URL | mdgUF9TI

    Re: SIREN 訛り実況04

    キリンさん、UPお疲れ様です!
    怖いゲームは、実況動画で観る分には耐えられるのですが、
    自分では出来ないので(-_-;)
    キリンさんのサクサクプレイでいつも楽しませてもらっています♪

    ところでねるねるねるね、懐かしいですねー!
    作るのは楽しいのですが、食べてみると結構酸っぱくて、
    いつも残してしまっていた記憶が有ります(^-^;
    キリンさんはお菓子に限らず、酸っぱいものって得意ですか?

    私は、食べると直ぐ耳の付け根(あごの付け根?)が
    きゅ~んと痛くなってしまうので、苦手です(-_-;)

  16. snow | URL | LAnNr2wA

    Re: SIREN 訛り実況04

    うpお疲れ様です。自分も帰宅途中電車に乗るんですがよくお菓子を食べていますね。特にポテトチップスが好きですb

  17. 甘納豆 | URL | -

    Re: SIREN 訛り実況04

    スーパーで駄菓子コーナーを見掛けるようになりました。
    子供の頃の思い出に浸りつつ食べています。


    宮田司郎登場。服装から察するに医師であるようです。
    マンハント解禁の蛇の首谷から脱出。
    誘き出された屍人を思う存分殴打。こうでなければこの地獄は生き延びられない。
    次々と屍人を撲殺していき、古びた小屋へ。小屋内に潜んでいたスナイパーを驚きの発想で撃破。
    次は恩田理沙。
    探偵漫画の犯人並のアイデアで窮地を脱し、歓喜の雄叫びを上げて無事クリア。

    超低予算を売りにする番組…そんなものに魅力を感じるのは企画側だけだろう。
    次回を楽しみに待っています。

  18. ともか | URL | -

    ごきげんよう!

    SIREN Vol04 UPお疲れ様です(*^_^*)

    最近時間が無くてキリンさんの動画見れてません(泣)キリンさん不足です(/_;)でも今日やっと時間が出来そうなので、サイレントヒルの続きを見ようと思います!
    やっとキリンさんの声が聞ける~(*´д`*)楽しみです♪

    私も甘いものが大好きで、毎日夜ご飯の後にお菓子食べてます(笑)
    私も一時期チョコパイ(ミニ)にハマって毎日食べてました(笑)ミニチョコパイはチョコが増量されてて、甘さが倍になってて美味しいっ(*´д`*)幸せになれますヽ(´ー`)ノでも体重がorz キリンさんは甘い物食べても太らなさそうな感じがします!

    おおお!質問に答えてくださりありがとうございます!嬉しいです☆
    大阪弁に抵抗無いって聞いて安心しました!同時に嬉しかったです(*^_^*)
    お笑いが好きなんですね!私も好きです(*´д`*)最近は平成ノブシコブシの吉村にハマってます(笑)昨日放送されてた某バラエティー番組で大爆笑しました(笑)キリンさんはお笑いで誰が好きですか?立て続けに質問ごめんなさい(/_;)良ければ教えてください♪

    キリンさんが大阪弁喋ったら絶対格好良いです(*´д`*)惚れてまうやろ~!ってやつですね(笑)是非一度、大阪弁で実況してください(*^_^*)←

    読んでくださりありがとうございました!
    次回も楽しみにしてます!

  19. タカムラ | URL | emXmKJzE

    Re: SIREN 訛り実況04

    お疲れ様です。

    宮田先生登場時の皆さんの喜びっぷりときたらなかったですね。
    私も知っているのでwktkしてしまいました。
    宮田先生の時だけは屍人も何故か怖くないです。
    恩田理沙ちゃんが老けてるとの評判でしたが、
    実際の21歳って結構あんな感じですよ。
    というか、あんなとこにいてあんな状況になったら老けもしますよ。

    わーい! ナツさんの絵だ!
    妖精さんの看板って、アレですよね、九龍城にいたあの……
    隅から隅まで飽きませんね、本当にいつも楽しみです。

    青森のお土産屋さんとかだとこれでもかって言うほどのリンゴ推しで、
    リンゴ味のチョコとかあったりしますけど、キリンさん的にはそういうお菓子はアリですか?
    私は何でも気になってしまいます。苺とか普通の味から、紅茶味とかきなこ味とか……。

    ありがとうございました。
    乱文、長文失礼致しました。
    また次回の動画を楽しみにしています。

  20. ちーまる | URL | -

    Re: SIREN 訛り実況04

    うぽつでしたー!


    うほほーい♪撲殺天使きましたねーw
    もう是非ね、宮田からガソリンを抜いてほしいww
    もうそこで盛大に笑わせていただきましたwありがとうございますw
    というか、本当に宮田先生大好きですわw
    まきのんと双子というのが、わからないくらい正反対ですね。

    理沙ちゃんはなんというか、あの場であのひらめきが出ること事態がすばらしいですなw
    私の少ない脳みそでは、あんなひらめき出ないですね。絶対(泣
    まぁ、このね宮田先生と理沙ちゃんの登場でね、そのーね、あはは。ネタバレになりますので、このへんでやめときまーす。

    そういえば、キリンさんはサイレンの中で最も好きなの方はどなたですか?たぶん決められないかもしれませんが、強いて言えば誰です?
    私は、以前のコメントでも書かせてもらいましたが宮田先生なのですが…志村じいさんも捨てがたい…。あ、女性でしたら玲子先生が好きですねぇ。
    あっと。長くなりましたな。あはは。失礼いたしました。

    駄菓子はおいしいですよねぇ。
    ねるねるねるねは私食べたことないんですよねぇ。明日にでも、買って食べてみよーうかな。
    そんで、ひとりで「んっまい!」と叫んでみようかなぁ。
    私は、もっぱらうまい棒と蒲焼さん食べてました。
    もちろんうまい棒はコンポタージュ味で!

    んじゃ、毎回のようにコメントが長くなってしまってすいません;;
    次回も楽しみしております!
    お身体にお気をつけて ノシ

  21. ちーまる | URL | -

    Re: SIREN 訛り実況04

    っと。
    書き忘れてしまいました。

    ナツさんのTOP画にやられました。
    可愛らしいですなー。なんか変な屍人いるというタイトルも素敵!
    細部に渡っての演出もなかなか、魅せますねぇ(ニヤニヤ
    毎回TOP画楽しみしております!

    でわ!

  22. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  23. みやこ | URL | /ZbxzMQ.

    Re: SIREN 訛り実況04

    うpお疲れ様でした!
    宮田先生キター!
    みやたんならあの村でも普通にやっていける気がします。

    ねるねるねるねは私も好きでしたww
    親には変なもの買って…と小馬鹿にされましたが、
    あの人工的な味が結構クセになるんですよね……。

    ではでは次回も楽しみにしております(´∀`)ノ

  24. show店外 | URL | H4DZUJVQ

    Re: SIREN 訛り実況04

    いつもお疲れ様です!
    毎回、楽しく拝見させて頂いてます。
    トッポと言えばアレ何で外側が木の枝みたいになって
    るんでしょうね。僕も大好きですなっ~。

    質問よろしいでしょうか?
    キリンさんはレディオヘッドというバンド
    をご存じでしょうか?もしお知りでない
    との事でしたら、一度、軽~い気持ちで
    お暇な時に試聴してみて下さいね!おすすめです!

    では、次の動画もワクワクしながらお待ちしております。

  25.   | URL | -

    Re: SIREN 訛り実況04

    ロッテの商品は印象悪くなって買わなくなったなー。
    アルフォートは私もよく食べてます、美味しいよね!

  26. みづち | URL | -

    Re: SIREN 訛り実況04

    うpお疲れ様です(´▽`)
    自分もクッキー×チョコの組み合わせが大好きなので
    ただの板チョコよりもクランキー、アイスはクッキー入り派ですb

    今回は狙撃屍人の多い所でしたね・・・
    地図を見た上で視界ジャックしても、どうしてもどこから狙われているのか分からずw
    とにかくミッションクリア!ゴール一直線!だった自分には
    効率のいいアーカイブ回収ルートが新鮮に思えます
    それにしても、民家なんかがある所だと色々見て周りたくなりますね
    頼もしい宮田先生の登場で今後もwktkです

    そして他の皆さんもおっしゃるとおり、ナツさんの絵素敵すぎます(*・∀・)スゴイナァ
    ミッキリン!ミッキリンじゃないか!毎回ナツさん絵の小ネタ探しも楽しみにしてますw

    次回も楽しみにしてます|`・ω・)ノ

  27. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  28. 蜜柑 | URL | -

    Re: SIREN 訛り実況04

    UPお疲れ様でした。
    ヘッドフォンをひっぱりだして、屍人の声うへぇえへっへっへと思いながら見ております。
    まきのんよりもみやたんがとても頼もしいとは…!!
    楽しかったです!

    そういえばキリンさんは旅ビトになりましたか?
    わたしハマりすぎて覚えている限りで30周以上しております。コケたりできて楽しいです~。

  29. たまき | URL | -

    こんばんは、UPお疲れ様です。

    今回はキリンさんのテンションがえらいことになってましたね。そんな感じでSIRENを続けて欲しいです。へっへっへ。

    ねるねるねるね、私も好きです。今でもけっこう食べてます。キリンさんは練らずにパウダーのまま食べたことあります?(´∀`)私は小学生の頃にパウダーのまま食べた記憶がありますが、さすがに美味しくなかったです。2番のパウダーは、めちゃ酸っぱいですよ( ̄* ̄)食べる機会があったら、ちょっと舐めてみて下さい(笑)

    しょうもない情報だけでごめんなさい!次回も楽しみにしてます!

  30. 桜とうふ | URL | hiiZJbic

    こんばんはキリンさん、UPお疲れ様です♪

    皆さんの書き込みで知りましたが
    ナツさんのトップ絵が更新されたんですね!
    今は携帯からのアクセスで見られないので
    今度PCで見てみようと思います(人´v`)♪

    今回の動画も、とっても楽しかったです*・ω・)ノ
    前半のテレホンカード入手の場面…すっごい私事ですが
    知り合いが「こんばんは、レディー・ガガです」と言った喋りに似てて
    びっくりしましたw
    ぜひキリンさんにもあの声で
    「レディー・ガガです」と言っていただきたいです(笑

    キリンさんの怪しい~笑い声、妙に笑いがつられます´ω´)


    チョコとクッキーの組み合わせは素敵ですね♪
    アルフォートなら黒い箱のビターと
    白い箱のホワイトチョコが特に好きです*・ω・)
    プチシリーズのチョコラングドシャとかも美味しいです。

    1の粉とか2の粉とかで作るお菓子、
    グミみたいなゼリーみたいなのが出来るのが特に好きでした。
    ああいうシリーズって、作るのが楽しいですよね♪
    今でも見かけるとつい、たまーに…。

    では、次回UPも楽しみにしてます♪

  31. プチコ | URL | -

    サイレンうぽつです(*´ω`*)
    やっと昨日見れたぁ!


    宮田撲殺天使の降臨ですね

    そしてキリンさんの笑い声が面白すぎてうっへっへっ↑↑
    (´゜ω゜)


    ねるねるねるねは小さい頃たくさん食べましたね(。・ω・。)でもなぜか今は食べたいとは思えないですwwwなんか不気味wwww

    忙しいとは思いますがこれからも更新がんばってくださうっへっへっ↑↑

  32. ともみかん | URL | aEcLkrJQ

    初コメです(^-^)

    こんにちは!UPお疲れ様です・・・と、言いつつも勇気なくてがっつりなホラー系はまだ見れてませんwwww
    LIMBOとかThe PATHなどは見られるのですが・・・w

    今AFRIKAを見ているので見終わったらそろそろがっつりホラー系にも挑戦してみようと思っています!!

    こんな質問ってアレなんですが・・
    twitterで勝手にフォローさせてもらってるのですが、キリンさんのツイートに返信しても大丈夫なのでしょうか・・・?
    (前に返信してしまって慌てて消しましたwww)

  33. つみ | URL | -

    UPお疲れ様です(o^-^o)

    毎回びくびくしながら見てます(笑)
    何度みても屍人は怖い…((((;゜Д゜)))
    キリンさんのようにスムーズにプレイしてみたいです!!

    …てなわけで零の初代をやってるのですが質問です!!
    びびり過ぎてストーリー進みません!!
    どうしたらホラーゲームをサクサクできますか(T-T)

    次回もSIREN、がくぶるしながら楽しみにしてます♪

  34. 大橋 | URL | -

    初めまして^^

    こんばんは。
    夜中に失礼します。
    あ、初めまして^^


    一昨日、ニコ動さんで「ミュージカル」を検索していたら、なぜかキリンさんの訛り実況クロックタワーに辿りつきました…^^
    クロックタワー1を、ゲームセンターCXで拝見していたので、3に興味があり、軽い気持ちで見始め、気づいたら一気に見続けていました^^
    もっと早く出会いたかった、というのが本音です…それくらいドストライクです><
    一昨日から時間さえあればキリンさんの実況を見させていただいています。みなさんの言う声の魅力は素晴らしいですね。


    腰に響く低音ボイス、頭から離れません…
    まさに腰砕けです(失礼)
    魔法のような「だいじょ~ぶ」はとんでもなく落ち着きます。
    ミッキリンには今年一番の笑いをいただき、ホラーを見ているとは思えない安定感。
    ストーリーの時になぜかキリンさんが恋しくなります。
    安心感がすごいのです。
    まるで隣にいる友人がゲームをしていて、それを私が見ているような。すごく楽しいです。ゲームの新しい一面を知り、もっとすきになりましち。
    明日も早起きして見たいと思っています。


    私もマックスコーヒーだいすきです。運命ですか?(失礼)質問なのですが、キリンさんは甘党ですか?なぜかケーキがすごく似合うような気がします^^*
    お時間ありましたらお返事お願いします。

  35. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  36. まめくらげ | URL | XHMPRzzM

    はじめまして

    うpお疲れ様です!
    いつも楽しく動画拝見させていただいています*


    今回はキリンさんの迷言が増えましたねw
    みやたんからはガソリン抜けませんよw


    ねるねるねるねは、私も大好物でした!
    最近は全く買っていませんが・・・
    このあいだピーチ味が発売されたようですね。
    少し気になります(笑)


    ホラーゲームと言えば、やはりサイレントヒルシリーズはSAN値ガリガリ削られますね(笑)
    私は一つもクリアできていません←
    いつの日か初代や2も実況してもらいたいです!!


    キリンさんは、九怨というPS2のホラーゲームをやられたことはありますか?
    味のあるゲームなのでオススメです^^*

    次回も動画楽しみにしています♪





  37. まぬ | URL | -


    うぽつです(●´∀`●)

    今回はキリンさんの笑い声がたくさん入ってましたね!
    キリンさんの「ふふふ」,大好きです!


    ねるねるねるね,私も小学生の頃によく食べてました!
    練る感触が面白かったのを覚えてます。
    味も小学生好みだったので,おやつ時に毎日のように食べてました。
    あの頃が懐かしい..。


    SIREN5回目,明日UPされるんですね!
    楽しみにしています!

  38. まり子 | URL | qNXjQhIg

    Re: SIREN 訛り実況04

    見てきましたーっ!
    キリンさんのテンションにわたしがうぇへっへっへですよ(^o^)ウェッヘッヘ
    わたしガクブルすぎて宮田先生で放置してるのでここからはキリンさんで初見ですたのしみ!

    そして質問答えてくださってりがとうございます!
    仰向けは腰がアレってなんですかwwwww
    最近仰向けなわたしは一体/(^o^)\
    やっぱ抱き枕は無理だったか・・・!グウッw

    ねるねるねるねは昔は変なお菓子だな~と思っていたのですが
    今になってこの変な味がクセになってバケツで食いてえ!って思うくらいですw
    体に悪そうな色した食べ物がすきですきで・・・!(笑)

    チョコレート菓子は日本のものもおいしいですが外国のお菓子でTimTamと言うものもオススメです!
    最近はわりとスーパーとかでも売ってる場所増えたみたいなので出会いがあればぜひ♪

    明日のうpも楽しみですうっふふ(´ω`)☆

  39. ゆな | URL | mW5QXkLk

    はじめまして。
    キリンさんの動画は、零~月蝕の仮面~こら見させて頂いてます!
    さくさくプレイ+キリンさんのトークが面白すぎて過去の動画とか見てます!

    質問に答えていただけるそうなので、
    質問します!!
    東北訛りと仰っていますが
    結構方言は抑えられているのではないかと…
    なので一回動画内で抑えないで喋って頂いてもいいですか!?
    お願いしますwwww


  40. RM | URL | 4ph23zis

    Re: SIREN 訛り実況04

    キリンさんこんにちは!
    DEMENTOの辺りからキリンさんの実況を見させて頂いておりますm(_ _)m
    今後ともサクサクと楽しく攻略して頂けると、大変喜びますwww
    たまにDREAM C CLUB的なゲームの実況もしてくれると、キリンさんのテンションで笑えますwwwww

    ところで、コンデムド サイコクライムというXBOX360のゲームはもちろんご存じかと思いますが、プレイされたことはありますか?また、実況等の予定はありますか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/503-a9a81cff
この記事へのトラックバック