SIREN 訛り実況05

2012年04月22日 21:43


-----------------------------
動画更新予告

SIREN 6回目 → 28日土曜日夜21時頃

-----------------------------





ちょいと時間的に遅れてしまって申し訳ない。
SIRENの5回目です。今回もよろしくお願い致します。










最近は昔に比べて、動画の編集もかなり時間がかかるようになってきた。
慣れてくると時間も短縮出来るような気がするけども、
逆に慣れすぎてアレコレと拘って編集してしまうね。

昔から新しく物事を始める時はものすごく腰が重いけど、
一旦やりだすとものすごく拘りすぎて終わるのが遅くなってしまうのよね。

掃除する時も始める前はめっちゃかったるいんだけど、
やり始めると発汗しながらめっちゃ真剣にやる。

新作のゲームも買ったはいいがその後しばらく積んでしまうことが多く、
やっとのことでプレイし始めるとそのゲームにハマってなかなか抜け出せなくなるね。




一週間くらい、毎日3食がカレーでも良い。
それくらいカレーが好きだ。
しかし他にも唐揚げとかピザとかラーメンとかそれくらい好きなのは多いけどね。
こうして考えてみると好きなものは見事に高カロリーなものばかりだ。






人生の内容をもっと高カロリーにしたいね。










★質問コーナー!(抜粋)



【2.匙さん】
「酒はあまり飲まない?」

【私】
「いや、むしろジュースの如く飲める。
 飲んでもほとんど酔わないのね」



【8.かにみそさん】
「最近気になる俳優女優スポーツ選手はいる?」

【私】
「最近というか……一年くらい前から北海道のSMAPことTEAM・NACSが好きになったねェ。
 安田はいつも着ていなかった」



【13.りんごりんさん】
「トゥームレイダーは実況しない?」

【私】
「したいけどねェ、なかなか機会がないね。
 まだアンダーワールドをプレイしたことがないわァ」



【14.リラコさん】
「ミステリーやサスペンス番組は観る?」

【私】
「アンビリバボーとか世界仰天ニュースとかは好きだ。
 ドラマはほとんど観ないね。アンビリとかの再現は好きなんだけどね」







本日は以上です。
また次回。


コメント

  1. かー | URL | -


    うpお疲れ様です。

    休日、動画を見てゲラゲラと笑わせてもらっている者です。

    東北最大の都市でマックスコーヒー片手に、これからも応援しています。頑張ってください。

  2. ひじき | URL | gDNHZvKU

    Re: SIREN 訛り実況05

    初コメです!

    SIREN実況を楽しみにしてます(*´ω`*)
    今回も楽しかったです!w
    宮田さんかっこいい!

    質問なんですけど、キリンさんのおすすめのゲームってありますか?
    最近なんかやりたくて、何にしようか悩んでますw

    次回も楽しみにまってます!

  3. RIO | URL | -


    動画うpお疲れさまです(*´∇`*)


    ナックスですかww地元です(笑)
    安田ちょいちょいドラマとか出てますよねぇ


    質問です
    ゲームの中でも特に好きなゲームとかありますか?

  4. 匙 | URL | -

    Re: SIREN 訛り実況05

    キリンさんどうもこんばんは。
    訛り実況SIREN第5回目UPお疲れさまです!

    それから、前回コメントでの質問への回答ありがとうございました!(*´ω`)
    キリンさんはザルなんですね、お酒の味を長く楽しめるのはとっても羨ましいです…!

    今回の訛り実況はシナリオ3本分といつもよりコンテンツが少し多い分、
    いつもより多く楽しめた気がします(´∀`)

    一瞬ジャックした後の赤い十字を目安にした狙撃テクニック、
    難しそうですが私も試してみたいと思います…!

    次回の更新日も楽しみに待ってます。


    この文面を打っていてふと思いついたので、何度もすみませんがちょっと質問させて頂きます。

    「こんにち『は』(こんばんは)」と「こんにち『わ』(こんばんわ)」

    2通りの表記がありますが、キリンさんはどっち派ですか?

    ごきげんよう派なので別にどちらでも…、という場合は完全スルーして頂いて構いません(´ω`)

    ではでは
    長文すみませんでした。
    失礼いたします(・ω・)ノシ

  5. さなぎ | URL | -

    Re: SIREN 訛り実況05

    体に気をつけて、ゲームするんだよ!

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. ナツ | URL | -

    Re: SIREN 訛り実況05

    UPお疲れ様です。

    最初からサクサクでしたが終了条件2はもっとサックサクで
    ビックリしました(・∀・)
    心なしか牧ノンがカッコよく見えましたw
    宮タンに伝説のネイルハンマーがあればもう何も怖くないです。

    キリンさんはXboxでもうすぐ発売のMinecraftは買われますか?
    このゲームジャンル、アクション & アドベンチャー、
    戦略 & シミュレーションってありますけども
    私は箱庭的な物が大好きなので今からめっちゃ楽しみです(・∀・)

    お酒に強いと色々楽しめそうでいいですね。
    弱くても飲みなれればいずれ強くなるんでしょうか。
    次の更新もドキ土器しながら楽しみに待ってます(・∀・)ノシ

  8. りんごりん | URL | -

    回答ありがとうございました!

    いつか単発でもいい、キリンさんのララ姉さばきが見てみたいです!

    私は美しき逃亡者でプレイが止まってます(笑)

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. 甘納豆 | URL | -

    Re: SIREN 訛り実況05

    カレー・ラーメン・唐揚げ。国民食とも言えるほど家庭の食卓に浸透した三大料理ですねw

    牧野のルート2を攻略。
    一斗缶を足場に倉庫へ上り、求道女のベールをゲット。あっという間にクリアです。
    続いて宮田。恩田理沙と遭遇、そのまま同行する事に。理沙は姉・美奈を捜索している模様、宮田は何か知っているのか?
    屍人殲滅を宣言、私はどうやら屍人から逃げるゲームだと勘違いしていたようです。
    ハンマーを振り回しつつ上流へ向かう2人。
    次は孤高のハンター・志村晃。空気の読める男は立ち姿も格好良い。
    反復横飛びでスナイパーを翻弄し、見事仕留める事に成功。報酬はスイス銀行羽生蛇支店へお願いします。
    今作初登場の美浜奈保子。羽生蛇村へ迷い込みテンション駄々下がりの様子。志村と出会いますが、彼は「八百比丘尼」「あいつのようになりたいか」と意味深な台詞を残して早々に立ち去りました。

    ドキ土器アイドルみーなの活躍に期待しつつ、次回をお待ちしております。

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. 大橋 | URL | ulYx6Mu6

    おはようございます

    わたしもすきです!
    最初は水曜どうでしょうで大泉さんと鈴井さん方々にはまり、ナックスを知り、今ではみんなすきです♪
    安田さんはONちゃんなんですよー知ってますか?
    (бo▽n)б

  15. snow | URL | LAnNr2wA

    Re: SIREN 訛り実況05

    うpお疲れ様です。今週はちょいと忙しいのでゆっくり見ていこうと思います。

  16. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  17. show店外 | URL | H4DZUJVQ

    Re: SIREN 訛り実況05

    今回も動画UPお疲れ様です!
    どんどん新しいキャラが出てきて
    物語の謎が更に深まりましたね~。
    今から続きが楽しみです!

    次も楽しみにお待ちしています!

  18. かにみそ | URL | IJIyJi96

    Re: SIREN 訛り実況05

    うpお疲れ様です!
    今回初めて理沙を可愛いと思いましたw
    宮田んとよちよち歩き、爆笑してしまたっww
    そしてじーちゃんのカメラ目線、最高ですww

    質問に回答つけていただき有難うございます!
    私も7年前にどうでしょうに出会い、ハマりにハマり、
    そっからNACSの皆さんも好きになったクチです。
    一度舞台とか見に行ってみたいなぁ。

    では次回のうpも楽しみに待っております。
    ホームカミングの実況でも見直してこよ~っと。

  19. プチコ | URL | -

    うpお疲れ様です(*´ω`*)

    ついに撲殺天使がハンマーを手に入れてしまいましたねwww宮田先生のこれからが楽しみですヾ(・ε・。)

    そういえばキリンさん、以前アーマードコアの単発実況をやっておられましたが、アーマードコアシリーズはどれくらいやってますか?キリンさんとアーマードコアやるのが夢だぁ!無理だと思うけどwww・゜・(Pд`q。)・゜


    これからも実況がんばってくださいね!(≧∇≦)

  20. まり子 | URL | qNXjQhIg

    Re: SIREN 訛り実況05

    昨夜上がってすぐ見てきましたーっ!
    キリンさん操る宮田先生はまじで無敵ですね!
    無敵で素敵!(´∀`*)あふん
    アーカイプ取得も完璧なので今後の展開が楽しみです☆

    わかりますww腰が重い人ほどやり始めるとのめり込みますよねwww
    それは逆にこだわりがあったり世界感を大事にしているとも思うのですが
    できるものならサクサク消化していきたいですよね(笑)

    というかキリンさんお酒強いんですね!
    うはーたまらん(*´꒳`*)
    一人飲みが多いんですかね?誰か相手がいるときはお世話係だったり?
    訛野くんとは大違いですねw

    うふー次のうpも楽しみにしてますぜーっ!bグッ

  21. しょうこ | URL | Ykhk9BeQ

    Re: SIREN 訛り実況05

    アップお疲れ様です^^
    休みの日は麒麟さんの実況動画を拝見させて頂いてます!

    そして質問です、麒麟さんの好みの男性と女性を教えてください^^
    性格でも顔でもなんでもいいです~!

  22. どんぐり | URL | -

    Re: SIREN 訛り実況05

    うpお疲れ様です!
    キリンさんのサクサクのおかげで
    超絶ダメだったホラーも、案外見られるもんなんだ!と
    新たな発見をしましたwww

    キリンさんも好きですか!NACS!
    どうでしょう好きからのNACSファンへの道は
    もはや避けられないですよねwwwww
    青森ですし、イベントや舞台なんかには行かれたりするんですか?
    動画には関係ないですよね;すみません

    では、次回楽しみにしています!

  23. アキィ | URL | GpEwlVdw

    Re: SIREN 訛り実況05

    うpお疲れ様でございます!
    SIREN実況もパート5ですね

    動画内ではスナイパーを見事に対処されてましたね!

    スナイパーと言えば、私は中学生の頃に甥っ子から輪ゴムで狙撃されました(´・ω・`)
    思えば人生最大の危機でした

    キリンさんの人生最大の危機は何でしたか?

    次回も楽しみにしております!

  24. 春雨 | URL | -


    うpお疲れ様です!!


    キリンさんの実況は、最近見始めました…

    ホラゲの実況なのに不思議と怖くないのがめちゃくちゃいいのとそれより声がいいですね!!いい声いい声←

    質問なんですがキリンさんは、バイトしたことありますか?
    バイトって甘く見てたけど結構大変なんだとやってみて初めて思いましたw←

  25. 野鳥保護 | URL | -

    アップ乙です!

    サイレン怖いですが、キリンさんの実況なので大丈夫です!
    キリンさんのゲームに対する愛が、今回のブログ記事から少し見えたような気がします☆

    そして、高カロリー食には注意ですよ!25歳越えると肉が落ちません!
    私も多少頑張ってますが、全然……。
    キリンさんがピザ化しないように祈っています。

  26. とら | URL | KqigePfw

    はじめまして、キリンさんの動画でいつも元気をもらってます!
    今までホラゲーは怖くてさっさと終わらせるプレイばかりしてましたが、最近はキリンさんのプレイを参考に細かい箇所まで見るようにして楽しんでます^^*

    ところで最近友人から「ガレリアンズ」というゲームが面白いと聞きました。
    とうにご存知かもしれませんが、ゲームの世界観や設定などを見てぜひキリンさんの実況プレイで見てみたいと思いました。

  27. BOX | URL | -

    うぽつです(゜ч゜●)

    いつも実況有り難うございます。コーヒー片手に楽しんどります(´`)
    が実は…、
    私は携帯で拝見してるんですが、コメントしか流れず、画面が黒いまんまなんです…。
    PCでしか見れないんでしょうか…(;´д`)ヽ?トホホ…

  28. みづち | URL | -

    Re: SIREN 訛り実況05

    パート5見ました(´▽`)
    「凄い目で睨まれました」に笑いましたw
    キリンさんだから安心して見ていられるはずのに、
    やはり屍人の姿が見えるとドキドキして仕方ありません
    屍人の視線の赤い的を射抜くのって要するに正面から撃ってる・・・んですよね?
    いやー本当に怖いです・・・背後からケツにどーんでいいですorz
    それにしても、サイレン無印って今見ても映像が綺麗に見えます
    昔は白くぼやけた感じが苦手だったのですが、案外明暗ははっきりとしてるんですね
    キリンさんの動画が高画質だから余計にそう見えるんでしょうかね?ありがたいですw

    最近うどんとかラーメン+スパゲティの具という組み合わせが好きです(・ω・)<汁抜きで!
    しかし考えてみたら普通のものより高カロリーになってるような・・・
    薄着の季節になりかけているので気をつけないといけませんねw

    次回も楽しみにしています(゚∀゚)ノ

  29. まえ | URL | -

    今回の実況ですが

    何故か画面が真っ暗で音も聞こえず、みんなのコメントだけが流れて行きます

    何度も見てみたけど同じでした


    残念です

  30. ちーまる | URL | -

    Re: SIREN 訛り実況05

    うぽつ!
    うっほ。出遅れた。

    今回も楽しく拝見させていただきました!!
    いやぁー、みやたんがハンマー手にした時のコメントの流れようw
    思わず噴出してしまいましたw
    さすがニコニコ動画ですねw生の反応ここにあり!って感じでしたねー。

    にしてもまきのんのターン早かったですねーw本当にまきのんなのか!?と
    疑うくらいに、華麗にクリアしていただいて見直しました。えぇ。まきのんを。
    よっし、運命の理沙ちゃんとみやたんが出会ってこれからの展開がますます楽しみです^^*

    次の志村じぃちゃんの出番を待ちわびながら、次回動画お待ちしております!
    お身体お気をつけてください。
    であ ノシ

  31. あゆ | URL | -

    お疲れ様です

    いつもキリンさんの動画
    楽しみにしています。
    今回の動画ですがコメントだけが
    流れ、終始真っ暗無音で
    見れてません…

    楽しみにしていたので
    とても残念です(T_T)

  32. かしおれ | URL | KD5XUSzs

    お疲れ様です

    ニコ動からのお知らせにもありますが、動画再生の一部不具合がまだ解消されていないようですね。
    のんびりと復旧を待って、拝見させていただこうと思います。

    いつも楽しい実況をありがとうございます。

  33. kanon | URL | ZhCdWGVQ

    お疲れ様です☆

    初コメです。
    いつも楽しくキリンさんの動画拝見しています!
    面白すぎて噴いてしまうこともしばしば;
    だいぶ前から動画を拝見してますが、ホムペを最近見つけてとっても嬉しかったですO(≧▽≦)O ワーイ♪
    キリンさんの声を癒しに、いつも頑張ってます!!
    いつも応援してます。
    また遊びに来ますね。
    動画うp楽しみにしてます。

  34. リラコ | URL | EBUSheBA

    Re: SIREN 訛り実況05

    更新、お疲れ様です。今回も楽しく拝見させていただきました。
    毎回、動き出すタイミングだとか屍人が生き返るタイミングだとか
    的確なのが本当にすごいなぁと思います。何かメモしたりしているのでしょうか?
    小さな頃、ゲームしながらダンジョンの地図を自分で書いたりしてて、
    それもまた楽しかったりしたなぁなんてことを思い出しましたw

    ところでもうすぐゴールデンウィークですね!
    私は復興支援になればと思い、東北に行きます!
    東北は5月上旬頃に桜が見頃なのでは?と思ったのですが・・・。
    青森では桜は開花しましたか?キリンさんはお花見したりするのですか?
    ゴールデンウィークにお花見、出来たらいいなぁ♪

    では、次回の更新も楽しみに待ってます!

  35. 十六夜 | URL | -

    サイレントヒル4見てからSIRENを見ると

    声の差に驚きます

    やはりキリンさんの動画はどれも素晴らしいです

    キリンさんに質問です

    新しく実況をやり直したい作品はありますか?

    では 更新頑張って下さい

  36. シーナ | URL | fnZLohxI

    Re: SIREN 訛り実況05

    初めまして!初コメです。
    いつも楽しくキリンさんの動画を見ています!
    以前、零刺青の聲を見させてもらったのですが、あまり怖くなく見終わることができました!

    さっそくですが、キリンさんに質問です。
    ダンガンロンパというゲームを知っていますか?
    7月の終わりごろに2が出るらしいのですが・・・?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/504-f0719f87
この記事へのトラックバック