SIREN 訛り実況06

2012年04月28日 21:23

----------------------------------
動画更新予告

SIREN 7回目 → 6日日曜日夜21時頃

----------------------------------





なんか最近暑くなってきた……!
いやだ! 私はまだ冬の装いでいたいんだ!
もうあんな暑い世界には行きたくn…………


春だねェ。
南の方はもう桜は散ったのかしら。
こっちはまだまだこれからだね。
ひゃっほい。

そんなことより今回もSIRENをよろしくお願い致します。










今日は幕張メッセでニコニコの超パーティーだったようだね。
私もそういうお祭り的なイベントは好きなんだけど、
生まれてこのかたそういうイベントに行けたことがないね。

たしかに青森とかでそういうイベントをやったとしてもあまり盛り上がらなさそうだしなァ。
よくコンサートとかでも「○大都市を回る!」とかあるやん。
その都市の中にも青森とか一度でいいから入れておくれ。


入ることはないんだろうなァ。





こういうコンサート・イベントに田舎モンも仲間に入れてくれ!
「とりあえず東京で開催しとけばいいべ」的な感じがヒシヒシと感じるぞォ。











※質問コーナーはお休みします。また次回!




コメント

  1. snow | URL | LAnNr2wA

    Re: SIREN 訛り実況06

    うpお疲れ様です。確かにイベント系は大半が東京で行われてて自分が住んでいる場所ではほぼないですねぇ。ほんと田舎者も混ぜて欲しいですわぁ。

  2. たまき | URL | -

    Re: SIREN 訛り実況06

    こんばんは。UPお疲れ様です。
    今回は依子が大活躍でしたね。依子よく頑張った!!
    アーカイブコーナー無くて残念('へ')...次回楽しみにしてます。
    トライアングルといえば、やっぱりあの歌ですね!
    久しぶりにフルで聞きたくなった!

    私の地元の岡山では桜は2週間くらい前にはすでに散り始めて
    今ではすっかり花びらがなくなってしまいました。青森とは随分と時期が違うんですね。

    でっかいイベントとかコンサートとかいつも大都市でしかやってくれないので
    たまには田舎でも開催してほしい。たま~にでいいんでね。

    そういえば青森県は日本で最も起床時間と就寝時間が早い県なんですって。
    キリンさんもちゃんと早寝早起きしてますかい?

    では、次回のSIRENも心待ちにしております。

  3. くま~ | URL | -

    Re: SIREN 訛り実況06

    はじめまして(o´∀`o)UPお疲れ様です。
    キリンさんのSIRENの実況いつもワクワクして待っています♪

    実は、自分ホラー苦手なのでプレイ出来ないのですが
    興味はありまして、キリンさんの優しい声とサクサクプレイと
    皆さんのコメで安心して見れて本当にうれしぃです^^

    ちなみに私は広島ですが、桜はすっかり葉桜となりました~
    青森はこれからでしょうか?

    そうですねぇ~
    でっかいイベントと言えば大都会~
    地方に住む者も、参加してみたいもんじゃのぅ~と
    皆様同様私も思いますねぇ^^;

  4. | URL | -

    Re: SIREN 訛り実況06

    キリンさんの実況だと安心して見られるなぁ。
    応援してます。がんばってください!

  5. レタス☆ | URL | -

    うぽつお疲れ様です!

    私も田舎出身なのでキリンさんの気持ちが痛いほどわかります!!
    反動で東京に上京してからはイベントに行きまくってますよ;

  6. 甘納豆 | URL | -

    Re: SIREN 訛り実況06

    暑いのは本当に苦手です…。

    ドキ土器アイドル美浜奈保子登場。
    流石女優と言うべきか、いざミッションが始まると無駄口を一切叩かず、黙々と作業をこなしています。芸で飯食ってる人はやはり違う。
    屍人からの熱烈なファンコールを浴びながら華麗にゴール。人気に陰り無し!
    次は竹内多聞。突然の土砂災害に見舞われる映像は、多聞の幼少の記憶なのでしょうか?
    ミッションは頭脳屍人の撃破。鬱憤を晴らすかのように屍人を蹴散らす多聞。人間の盾・依子の性能も申し分無し。最後も依子が大活躍してくれました。

    まだまだ羽生蛇村探検は続きそうです。
    次回を楽しみに待っています。

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. 羔 | URL | -

    うぽつです\(^o^)/
    キリンさんのサイレンは安心して見れる!
    これからも楽しい実況頼みますぜ!

    幕張メッセはテラ近所だけど行けなかったorz

  9. An_mr | URL | dx3k3/BU

    Re: SIREN 訛り実況06

    うぽつです~面白かったです グェェ
    九州では桜はとっくに散ってしまいましたよ~
    4月頭にはすでに咲いてましたね
    青森ではこれからがお花見なんですかね、東北に行って2回目のお花見したいです(´⌒ω⌒`)
    超会議と同じ会場なんですかね、私も超ボーカロイドマスターに行きたくって震えます
    イベント事はもうちょっと地方に優しくして欲しいですね(´^ω^` )

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. まり子 | URL | qNXjQhIg

    Re: SIREN 訛り実況06

    今回のサイレンめっちゃおもしろかったですwww
    声出して笑いましたwwww
    いろいろかわいかったですwww屍人とか依子とかww
    やっぱりキリンさんおもしろいですwww
    久しぶりのいいぜ☆おいに興奮しました\(^o^)/
    アフリカを思い出す・・・ニヤニヤ

    確かに東京とかそう簡単にホイホイいけないですよね・・・
    東北だと仙台が多いのかな?
    でもキリンさんTGSとか行ってそうなイメージありますw
    よく言われないですか?(笑)

    ね~季節の変わり目はしんどいですね~
    衣替えもしなきゃいけないし、大変だァ
    キリンさんは普段どんな服着てます?
    いつかの記事でカーゴパンツを買ったとか書いてらしたのが印象的ですが(あの後自分も真似して買ったなんて言えn)
    最近買った服とかがあればちょっと聞きたいです(^ω^)ヌフフ
    んなもんねぇし教える義理もねぇYOってならスルーで(`・ω・´)bグッ

    ではでは次回も楽しみにしております~ノ

  12. ぐんまま | URL | obWbQ39E

    Re: SIREN 訛り実況06

     こんにちは。
     キリンさんの「SIREN」は、ほんっっっっとうに安心してみてられます。
     毎回楽しみにしております。
     美浜奈保子‥‥といえば、芸能人によくあるあの件を、ぜひともアーカイブで検証して頂きたいなぁ‥‥と、期待しております。
     それでは、続きも待ってます。

     私も地方なので、イベントは過疎ですねぇ。
     両隣の府は色々あるのに‥‥。

  13. みやこ | URL | /ZbxzMQ.

    Re: SIREN 訛り実況06

    うpお疲れ様でした!
    依子ってあんなに使える子だったんですね!←
    私は早くも土器さんのところで詰んでいたので
    動画を見ながら再開したいと思います。

    こっちは桜散っちゃいましたねぇ。
    しかし私は葉桜の季節が一番好きかもしれない。
    新緑の季節は気分がいいです(´ω`*)

    地方民はどうしても不利ですよね。
    でも自分の性質的に都会には住めないなぁと思います。
    キリンさんは都会に住んでもやっていけるタイプですか?

    それでは次回もお待ちしております!

  14. はとさん | URL | -

    UPお疲れ様ですっ。毎回めっちゃ楽しみにしてます!

    ほんと最近暑い暑すぎる!!30度を超えた所もあるみたいで、春はどこにいったんでしょう…。

    こちらでは桜はすでに葉っぱのみの状態になりました。すぐに散っちゃってなんだか寂しいです(´Д`)

    では次回も楽しみにしてます

  15. みづち | URL | -

    Re: SIREN 訛り実況06

    うp乙でした(^ω^)
    暗いから屍人が見失ってくれるということで、いつも以上に安心して見れましたw
    鍵を探してる屍人の「鍵・・・」のバリエーションの豊富さ、
    奈保子に返事をしたっぽい屍人、
    依子バリアーなどなど、今回は何回も吹いてしまいましたw
    何だかキリンさんの実況を見始めてから
    SIREN無印への印象がいい意味でどんどん変わっていく気がしますw
    今回の様なまったりした(?)探索は解説付きで見ると本当に面白いですね!

    自分は東京の隣県ですが、それでも田舎の方なので何もありません・・・
    東京に行くには微妙な位置なのでいつも「はー行ってくるか、日帰りで」って感じですw
    逆に地方に行く方が気合が入ります、青森にはねぶたを見に行きましたぜ(`・ω・´)スゴカッタ!

    次回も楽しみにしています(゚∀゚)ノシ

  16. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  17. ちーまる | URL | -

    Re: SIREN 訛り実況06

    トゥララ~トゥララ~トライアングルゥ~
    うぽつです♪
    懐かしさのあまり、一緒に口ずさんでしまいました。
    ありがとうございます。
    ドッキ土器アイドルみはまんきましたね~。ふふふ。この後が本当に楽しみ…。ふふ。
    にしても、多聞先生は依子に対してかなりのSさww
    依子バリアを生み出してしまうとは、感服いたしました。
    そして、その多聞先生に対して一途で思いやり、頭脳屍人を挟み込む作戦…。依子かなりいい子だ。ウザ子となんて言葉、依子には似合わない!
    依子強い子元気な子ですねw!

    超会議、雰囲気だけは味わってきました!
    って言っても、声優さんのイベントにしか参加してないんですが。
    でも、すごかったですねぇ。すんっごい、人、人、人、人、人!!
    私はまぁ、都市近郊に近い田舎者ですが、案の定人混みに酔いましたww
    地元でこんなに人を見たことがないくらいすごかったですね…
    しかも今日朝の番組で、超会議の様子が紹介されていましたが、2日間で約9万人……。
    9万人ですよ!?
    ニコニコってすごいんだなぁ。と本当に実感してしまいましたね~。

    そういえば、最近お笑い芸人の“スギちゃん”にハマっているのですが、
    キリンさんはスギちゃん好きですか?
    もしくは、キリンさんの最近あったワイルドな出来事などありましたかw?
    教えていただければ幸いです^^*
    す、スルーしていただいてもかまいません><;

    では、まだまだ春の陽気に包まれながら、
    次回の更新お待ちしております!
    であ ノシ

  18. ナツ | URL | -

    Re: SIREN 訛り実況06

    UPお疲れ様です。

    みんなのアイドル土器子さん登場ですね。
    チョット鍵屍人が可愛く見えたり。
    依子バリアに依子ミサイルがあれば無敵ですw
    それにしてもミッション前の作戦タイムいいですね(・∀・)

    愛知県はあっという間に桜が散ってすっかり葉桜です。
    夏は怖いですね。
    猛暑にならなければいいんですけど。
    次の更新も楽しみです(・∀・)ノシ

  19. kanon | URL | ZhCdWGVQ

    うpお疲れ様です。
    毎回楽しんで見させていただいてます☆

    確かに、最近暑くなりましたねー;
    私の地元では30°越したとこあるらしく・・・もう夏やーん!!ってカンジです。
    テレビでも夏日言ってましたし・・・。
    夏は私も嫌いです。
    毎年夏バテに必ずなるんです。
    体鍛えないと(-。-;)

    次回も楽しみに待ってまーす!

  20. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  21. プチコ | URL | -

    うぽつです!(≧∇≦)

    依子は最初ウザ子なんて言われてましたけど、今回で依子の認識がガラッと変わりますね!www(´゜ω゜)依子バリアに依子ミサイル、優秀すぎる…www

    超会議、行きたかったですが、なにぶん北海道だし学生だし、無理だぁ(;_;)

    北海道もようやく雪がほとんど溶けて、これから春!って感じです(。・ω・。)早く桜が見たいです(*´ω`*)まだ葉っぱすらついてないけど…


    それでは、また次のうpを期待して待ってますね!

  22. | URL | -

    Re: SIREN 訛り実況06

    サイレントヒル2の実況もお願いしたい

  23. 芋子 | URL | XK4/soq2

    ドリームガールズ

    はじめまして、こんばんは。

    今、ドリームガールズの実況見てきました。
    キリンさんのイメージが音をたてて崩れる程面白かったです!

    今後ともゲーム頑張って下さい。

  24. まきお | URL | -

    Re: SIREN 訛り実況06

    UPお疲れ様です!
    次回も楽しみにしてますー^^

  25. ポアール | URL | -

    初めまして

    3月位に『キリンさんの実況動画を妹が見ている』のを見、気になりすぎていつの間にかニコニコユーザーになっていました。今や実況動画の虜です。
    キリンさんの落ち着いた感じのお陰で、ホラーゲーム(他の動画も拝見しておりますが)を安心して見られています。またキリンさんの実況の雰囲気により極々勝手に和んでいます…(^^;)

    ホラーに加えアクション(?)や色々回収が必要とされそうなゲームは全く駄目なので、そういった実況をアップしている方々は凄いな~と感心しきりです。

    ジャンル問わず実況主(?)さん達に対して思うのですが、セッティング・ロケハン・録画・編集・確認…とやっていると、時間が遅くなったり、疲れてお仕事中に眠くなったりしないのでしょうか?余計なお世話ですが、ちょっぴり心配です…(^^;)

    ユーザー歴は浅いですが、勝手ながらキリンさんの実況動画を見るのが日々の楽しみになっています。大変感謝しています。

    上手くまとめられず、長々と申し訳ありませんm(_ _)m

  26. ナボナ | URL | -

    はじめまして

    いつも楽しく拝見させていただいております。

    以前にも質問があったと思われますが、
    サイレントヒル1は実況されないのでしょうか?
    オリジンの実況を拝見し、1のストーリーを思い出しきれず、
    モヤモヤしております(汗)

    次回のサイレンも楽しみにしております。

  27. | URL | m6pSOb.I

    Re: SIREN 訛り実況06

    いつも楽しい時間を有難うございます^^

    質問ですが、キリンさんはtwitterはやってませんか?
    今実況中です!とかリアルタイムなキリンさんが見てみたいです。
    キリンさんの声でツイートを脳内読み上げする準備は整っておりますwww

  28. 湯豆腐 | URL | -

    お疲れさまです。いつも動画ありがとうございます。
    キリンさんは、ファミコンで出ていた『スウィートホーム』っていうホラーゲームはご存知ですか?
    映画が元になったゲームだったと記憶していますが、とにかく怖くて不気味に感じました。
    屋敷の中を歩き回るんですが、ドアを開ける時の『ギギギ…』っていう効果音が…
    今でも思い出すとコワイ。

  29. ともか | URL | -

    ごきげんよう!

    SIREN Vol06 UPお疲れ様です(*^_^*)

    確かに最近暑くなってきましたね!大阪の今日の気温は25℃でした(泣)そして桜も全て散ってしまい、淋しくなりました(/_;)青森はこれからが桜の時期なんですね!羨ましいです(*´д`*)

    大阪でもニコニコ超パーティーやってほしかったです!絶対、東京でやっとけば良いってのありますよね(泣)ズルいです(/_;)

    キリンさんが大阪弁使うと可愛いです(*´д`*)もっと使ってください←

    また次回も楽しみにしてます!でわ(*^_^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/505-eed3492f
この記事へのトラックバック