SIREN 訛り実況07

2012年05月06日 21:11


-----------------------------------
動画更新予告

SIREN 8回目 → 11日金曜日夜21時頃

-----------------------------------





一週間以上も開いてしまいましたがSIRENの7回目です。
まだまだ新キャラが出てくるね。
ストーリーは複雑の一途を辿るね。










皆さんは「雷」には耐性がある方かい?
私はなかなか苦手だね。
遠くの方でゴロゴロいってるだけならまだいいんだけど、
昼間なのに超暗くなってきて、ピカッと光ったと思ったら
その数秒後に「ズドオオオオオオオンンンッッ!!」てな感じの
轟音が鳴り響いたらそらもう私はビクッとなってしまうね。

いや、私のところには落ちるワケない……とは思っているが、
落ちるかもしれない……とも思うね。

PCも普段はつけっぱなしにしているし、
もしゲームやっている最中に雷落ちて停電になったりしたら
私もそうだしそのゲームのキャラも浮かばれない。
ああ浮かばれない。





浮かぶといえば、軽量なプラスチックのスプーンやフォークなんかは
台所で水につけている皿などの中に入れておくとぷか~っと浮くね。
どんでもいいけどね。








※質問コーナーはお休みさせて頂きます。また次回!



コメント

  1. クロコ | URL | -

    Re: SIREN 訛り実況07

    お疲れ様です。

    大分前になりましたが質問への返事ありがとうございました!
    デスピリアご存知なのも嬉しいですが、
    ちょっとでも実況候補になっていると知って、
    さらに嬉しくてうひょ~ってなりました。
    いつか実況して下さるのをお待ちしています!

    サイレンも見てんのがこんなに安心で楽しいとは、
    とよりこの頭脳屍人への突っ込んでんのを見て思いました。

    実況7今から見ます!楽しみです!
    キリンさんのペースで無理せずUPしていってくださいね。
    コメント書くの苦手なのでこっそりとですが
    ずっと応援しています!

  2. 甘納豆 | URL | -

    Re: SIREN 訛り実況07

    雷は遠くで光っている分には問題ありません。
    電気製品を使用している時は「落ちてくれるなよ」と心の中で何度も呟いてますw

    どアップの依子から動画開始。
    SIRENの難易度を上げている理由に「クリア条件が厳しい」というものがありますが、今回のミッションもそれに該当するでしょう。
    屍人に鉛玉を見舞いながら火の見櫓を目指す多聞。高所から校内放送を無事聞く事ができ、ミッションクリア。
    次は高遠玲子と四方田春海。
    夜の校舎はそれだけで不気味なのに、屍人が徘徊しているとなれば冷静ではいられません。
    体育館へ道具を取りに行った高遠先生。バールのようなものを入手し戻ろうとすると、校長が目の前に現れました。
    血の涙を流し、満面の笑顔で出迎えてくれる校長。こちらも再会の喜びを「バール滅多打ち」で表現してみました。
    春海を救出し、職員室から脱出。校長よさらば。

    不吉な御神籤に心折れそうになりますが、気にせずクリアを目指しましょう。
    次回をお待ちしております。

  3. ナツ | URL | -

    Re: SIREN 訛り実況07

    UPお疲れ様です。

    出オチに吹きましたw
    依子愛されてますね。依子可愛いよ依子(盾的な意味で)
    高遠先生や晴海殿も出てきてワクワクします。
    鉛玉で魂を取られた屍人も堪らなかったでしょうね( ・∀・)ドヤァ
    (・∀・)……

    雷はビックリ方面よりも、同じくPCとゲームへのダメージの方が怖いです。
    保存とかセーブとかバックアップとかって大事ですね。
    軽量プラや樹脂でできた食器って結構重宝します。
    でもうっかり非耐熱の器にラーメン注いで切ない大惨事。

    次の更新も楽しみです(・∀・)ノシ

  4. しえら | URL | DlezomwI

    Re: SIREN 訛り実況07

    うぽつです。
    私も雷苦手なので、よくわかります。
    昔、外出してる時に近くで落雷があって以来、雷ダメになりました。

    SIREN、とてもじゃないけど自分じゃできないです!
    キリンさんのサクサクプレイを見てるだけでもドキドキします。
    これからどう展開していくのか気になります。

    質問です。
    以前キリンさんはDDRよくやってたそうですが
    Dance CentralやJust Dance系のダンスゲーやりますか?
    スペースチャンネル5のプレイ動画すごく楽しかったので
    またキリンさんの音ゲー見てみたいです。

  5. 名無氏 | URL | -

    Re: SIREN 訛り実況07

    うぽつです!

    質問を一つ
    キリンさんはデッドスペースをプレイしたことがあるそうですが
    実況はしないんでしょうか?
    キリンさんが実況したらとっても面白くなると思うのですが。
    というかして欲しいなーって。

  6. プチコ | URL | -

    うぽつです!(´・ω・)ゞ


    依子の顔面アップでのスタート、ある意味どんな屍人より怖い… ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


    雷と言えば、昨日やったMGS3でちょうどヴォルギン大佐に雷落ちてましたwww雷怖いですね


    雷は怖いけど、雷おこしは大好きです(*´ω`*)

    それでは、次のうpを楽しみに待っていますね!

  7. みく | URL | -

    うpお疲れ様です!
    随分前になるのですが質問返答ありがとうございました!そういえばスナッチャー実況の時に親知らずのこと仰ってましたね!すみませんでした>< わたしも雷は遠くで鳴るには構わないのですが近くだとびくびくしています、初めて稲妻の形を見た時は凄いより怖いが感想でした、だいぶ進んだゲームのデータが停電のせいで飛んでしまったのはトラウマです…ではこれからもひっそりと応援しています(*・ω・*)!!

  8. みづち | URL | -

    Re: SIREN 訛り実況07

    うp乙でした(´▽`)
    雷は怖いですが、遠くでチリチリしてるのを見るのはけっこう好きです
    でも近くに来たらすぐに雨戸を閉めてPCもゲームもストップして読書でもしてますw

    今回は学校・・・何ていうかホラーゲームの学校ステージって怖くない訳がないって感じですね
    でもホラーの王道って感じもしてちょっとwktkしました
    バールのようなものを手に屍人が降りてくるのを待ってる先生が頼もしいw
    しかし校長先生のように、以前(生前)はこうだった、みたいな背景はちょっとショボーンとなります
    ・・・ロリコンダッタノカー!とかそういう意味じゃなくw
    あと、校長の視界ジャックで見えた黒板の記号の意味をコメントで知りました
    解説プレイと解説コメでより一層SIREN世界を知ることができます
    アーカイブコーナーも盛りだくさんで今回も楽しませていただきました

    どうあがいても絶望(占い的な意味で)
    次回も楽しみにしています(・ω・)ノ

  9. snow | URL | LAnNr2wA

    Re: SIREN 訛り実況07

    うpお疲れ様です。雷は本当に怖いですよ。つい最近木の下で雨宿りをしていた親子が雷に当たり意識不明の重体になったり、農作業中の方が雷に当たり感電死するという事故がありました。
    本当に用心しないといけません。

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. | URL | -

    Re: SIREN 訛り実況07

    アップロードお疲れ様です!
    毎回楽しみにしております

    先日青森の方で火災があったとのニュースを受けて、麒麟さんのことをまっさきに連想してしまいました。
    ・・・もしかして?と心配していたので、ウォッチリストにキリンさんの名前が表示されたときにはホッとしました
    最近は竜巻があったり、雹が降ったりと気候が安定しない様子ですので気温差などでお体を壊されないようにお気を付けください。

    次回の更新も心待ちにしておりますが、どうか無理のありませんよう
    失礼いたします

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. 春雨 | URL | -


    うp お疲れ様です!!


    雷は、少し怖いですねードキドキしますw昔は本当にへそが食べられるのかと思っていたのでその頃よりは怖くないですがw

    サイレンやっぱ面白いですね!!自分では最初のさわりだけやったことがあるのてすが難しくて私には向いてませんでした/^o^\フッジサーン

  14. たまき | URL | -


    おはようございます。UPお疲れ様です。

    いきなりの依子のドアップの顔にビビりました。
    めっちゃ怖かったです。

    アーカイブコーナーで、キリンさんがあの曲を
    歌っていたのでテンションが上がりまくりでした(´v`)!
    おみくじ散々ですね。良いことはないんですねぇ。

    雷は全然平気です。かなり耐性ついてます。近くでバリバリ鳴ってても、あんまり気にしないです。むしろ風の方が怖い!家がふっ飛びそうで..。

    浮かぶといえば昨日、川にしゃもじが浮かんでました。どうでもいいけど。本当にどうでもいいけど。


    次回も楽しみにしております!

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. edge yoshi- | URL | WG3/H9bE

    Re: SIREN 訛り実況07

    お疲れ様でございます。
    あのエリアは懐中電灯OFF時は全く屍人見えないんですね

    しえらさんもおっしゃってますが、Kinectダンスゲームを使用した訛りダンス動画とか、いいですねぇ
    私のおすすめはDance Central 2,The Black Eyed Peas Experience 
    おもしぇーど。

  17. ななし | URL | -

    最高

  18. 毅 | URL | U25Le.FY

    Re: SIREN 訛り実況07

    >「雷」には耐性がある方かい?
    実害を被るコトを除けば、私は好きです。
    出来るなら、稲妻が発生する瞬間を眺めていたい。

  19. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  20. まぬ | URL | -


    うぽつです!

    SIREN Vol:7のUP日,偶然にも私の誕生日でした!

    なので,キリンさんからの誕生日プレゼントだと思って楽しく拝見させていただきました(●´∀`●)
    (ちなみに20代ぞろ目になりました!笑)

    Vol:8のUPも楽しみにしております!

  21. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  22. ともか | URL | -

    ごきげんよう!

    SIREN Vol07 UPお疲れ様です(*^_^*)

    私は雷に耐性あると思います!多分!←
    是非近くで綺麗な稲妻を見てみたいです!
    そして写真におさめたい…(*´д`*)←
    でも自分や家に落ちてくるのは勘弁です(笑)
    そういえば、最近全く雷がならなくなりました(/_;)
    少し寂しいです;;

    次回…てか今日ですね!楽しみにしてます(*´д`*)
    でわでわっ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/506-e34003bb
この記事へのトラックバック