SIREN 訛り実況08

2012年05月11日 21:18


-------------------------------
動画更新予告

SIREN 9回目 → 18日金曜日夜21時頃

-------------------------------




SIRENの8回目です。
録画している間はどうしても集中しすぎてしまうね。
動画ひとつ分の録画を終えると「ふぅ~~~っ」と深い息をつく。

なぜそうなるのかというと、いろいろな要素があるからだね。
録画が失敗していなければいいなァとか、
プレイ中にあまりハプニング的なものが無ければいいなァとか、
でもハプニングあった方が面白いかもしれんし何か起こらんかなァとか、

「ふふ……ハプニングなんてものは狙って出せるワケじゃねェ。
 そんなミラクルを引き寄せられるほどのパワーがこの私にあるかどうかだ」

なんてことを考えながら足をポリポリ掻いたり……。


……よく思い返してみたらあまり緊張していないな。
やはり私にはゲームの時間が一番のリラックスタイムだ。
たとえホラーゲームだとしてもね。










最近はスカイリムをプレイしているよォ。
PS3版のをね。
パッチを当ててからバグらしいバグもなく、
めっちゃクエストをこなす日々だ。

こういうゲームをしている時にたま~に思うことが、
私もこんな鎧着て剣を携えながらどっか冒険に行ってみてェなァと。
スカイリムの中で言ったら私はスチールプレート装備がいいね!

でもスケルトンとかデッカいクモとか相手にしたくないからやっぱりゲームだけでいい。














★質問コーナー!(抜粋)


【4.しえらさん】
「ダンスセントラルとかジャストダンス系のゲームもする?」

【私】
「そこら辺はまだプレイしたことないね。
 ダンス系は昔のDDRで止まってしまっているね……」



【5.名無氏さん】
「デッドスペースは実況しない?」

【私】
「私もやりたいんだけどね。というかやるね。
 でも今年中は……どうかしらね」





コメント

  1. 野鳥保護 | URL | -

    1ゲット☆

    アップおつです!
    サイレンいつも楽しく見てますよ!
    最近は忙しくて、なかなか動画を見られません。悲しいです。

    私もゲームの世界で冒険してみたいと思います。昔はよく、幻想水滸伝の108星になりたい!とよく考えていました。
    速攻でくたばってしまいそうですが……。

    またの動画を楽しみにしてますね。
    まったり、キリンさんペースでアップして下さいね!

  2. 甘納豆 | URL | -

    Re: SIREN 訛り実況08

    スカイリムの光景は結構好きです。あの大地を思いっ切り走り回ってみたい!
    ただ、街に入ってもドラゴンが襲ってくる状況は何とかして欲しい。

    宮田司郎の出番。
    屍人を呼び寄せ殴り倒す様は、志村の御爺とは違う「狩人」の姿を見せてくれます。
    猟銃の攻撃にも耐える防御力と体力。頼もしい限りです。
    羽生蛇蕎麦を貪り食っていた石田巡査を出し抜き手帳をゲット。終了条件達成。
    須田恭也と神代美耶子の逃避行は続く…。
    不法侵入者を不法侵入者が撃退するシュールな場面。床下からの侵入者も叩きのめして廃屋から無事脱出。

    羽生蛇蕎麦、やはり不味かったのか…。「案外美味いのか?」と少し期待していたのだが。
    次回の動画は期待して待っておりますw

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. show店外 | URL | H4DZUJVQ

    Re: SIREN 訛り実況08

    いつもお疲れ様です!
    いっきに3本動画を見させて頂きました。
    3本もあるから長く見れて良いなぁって
    思ってみても、いざ動画が終わると、もう
    終わってしまったのかとすごく短く感じる
    のは何故なんでしょうか。
    次回も楽しみにお待ちしています。

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. snow | URL | LAnNr2wA

    Re: SIREN 訛り実況08

    うpお疲れ様です。先日昼にSIRENの実況を見ようと思ったんですが暗すぎて何がなんだかわかりませんでしたw やっぱホラーは夜に見るべきでしょうかね

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. はとさん | URL | -

    UPお疲れ様です!

    ゲームの世界に行きたい!私も何度そう思ったか(*´∇`)ただし!!!モンスターと戦うのは勘弁ですね汗 勝てる気が全くしません(笑)

    きりんさんのデッドスペース首を長~くしてまってます!!

  9. 名無氏 | URL | -

    Re: SIREN 訛り実況08

    うぽつです!

    質問にお答え頂きありがとうございます。
    そうですか、今年中はちょっと厳しいかもですか…
    何年でも待つので楽しみにしてますね。

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. みづち | URL | -

    Re: SIREN 訛り実況08

    うp乙です(´▽`)最初サムネが何だかよく分かりませんでしたw
    スタッフと羽生蛇側の話、すごいですね・・・
    私も何にでもバルサミコをかけたりと味を変えるのが好きなのですが
    あの組み合わせはちょっとお断りしますと言いたいですw

    「クズ」「なんでもない・・・」可愛くて3回見ましたw
    今回久々にびっくり注意カウントがありましたが、SIRENのびっくりポイントって
    驚かしてやるぞーって感じがしない気がします(怖いは怖いんですけど)
    そんな所も日本ホラーっぽさですかね?それとも麻痺してきてるのかなw
    あとコメントでレア屍人のモデルがSIRENのライターさんだと知りました
    貯金箱といい、雰囲気を崩さないびっくりとシュールな場面が混在してるSIRENは面白いですね(・∀・)

    どうあがいても絶望(味的な意味で)
    キャッチフレーズに万能説浮上中のSIREN、次回も楽しみにしています(゚∀゚)ノ

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. ナツ | URL | -

    Re: SIREN 訛り実況08

    UPお疲れ様です。

    鮮血に染まった純白の白衣の人が大活躍ですねw
    宮田先生だと不思議に安心します。
    羽生蛇特産品もどうあがいても絶望な味で
    ある意味安心です(・∀・)
    そして美耶子はかわいい。

    ゲームの世界に入れるのならほのぼの系がいいですね。
    フラアリーとかエンドネシアとか。
    バイオやモンハンだと私は真っ先に狩られて終わりそうですw

    次の更新も楽しみです(・∀・)ノシ

  14. カバ | URL | -

    Re: SIREN 訛り実況08

    動画UPお疲れ様です!

    最近SIRENをやってみたんですが、
    全然上手くいかないですwコツとかあるんですかね・・・w

    質問です。
    「サルゲッチュ」というゲーム知ってますか?
    面白いですよ!

  15. プチコ | URL | -

    うぽつです!(・д・ = ・д・)

    録画の作業してるときは色んな事を考えてるんですね~(´・ω・)

    ゲームしてるときが一番リラックス。よくわかります!(≧∇≦)アクションゲームでもホラーゲームでも何故かリラックスしてしまいますよね( ̄∀ ̄)


    質問です!
    「バンジョーとカズーイの大冒険」もしくはそれの2をやったことはありますか?64のゲームなのですが、意外と難しいゲームなんです(´・ω・)もしやる機会があれば是非実況していただきたいな~って思ってます(*´ω`*)


    それでは次回のうpも楽しみにしてますね!ヾ(・ε・。)

  16. みく | URL | -

    うpお疲れ様でした(*´ω`*)
    やっぱりSIRENはいいですね!
    キリンさんのSIREN実況が
    拝見できて幸せです!
    SIREN2も機会がありましたら是非!
    キリンさんの朝の呟きが
    凄く励みになっています!
    嫌な気分にならないくしゃみが
    存在するのですね(゜ω゜*)
    では次回も楽しみにしてます

  17. 毅 | URL | U25Le.FY

    おめでとうございます!!

    ワンダと巨像の第一回目がミリオン再生行きましたね。
    キリンさんの実況動画で初のミリオンが、
    私が「訛りキリン」を知ったタイトルというのが感慨深いww


    実際に初めてキリンさんの動画を見たのは、ワンダの最後のオマケである空中庭園の回でしたけど。
    タイトルに「訛り実況」と書かれていたので、
    何を喋っているのか全然分からないのだろうかと思いましたが
    全然そんなコトはなかったwww

  18. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  19. ぽにょ | URL | -

    Re: SIREN 訛り実況08

    初めまして。
    ぽにょと申します。
    いつもいつも落ち着いたプレイと
    キリン様の美声に酔いしれています。
    陰ながら応援させていただきますね。
    これからも、楽しい実況プレイ楽しみにしています。

  20. たまき | URL | -

    こんばんは。UPお疲れ様です。

    録画してるときには、いろいろなことを考えているんですね。
    一つの動画を作り上げるのも大変そうです(´`)
    おかげさまで毎度
    楽しませてもらっています!

    私もゲームをしてる時が至福の時間です。
    毎日コントローラー握りしめて
    夜中までカチャカチャとやってます。そんな生活を続けて
    最近は寝不足になってしまいました(;´`)


    ゲームのような冒険って憧れですよね。
    生まれ変わったら、ハンターになりたい..
    皆から慕われる強くて頼もしいハンターに。
    キリンさんは生まれ変わるなら何になりたいですか?


    では、次回も楽しみにしております!

  21. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  22. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  23. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  24. みく | URL | -

    二回目投稿すみませんヾ(・ω・`;)ノ
    今更ですが明日PS3を買います!
    ソフトも買おうと考えてるのですが
    おすすめのソフトをいくつか
    紹介して頂けたら嬉しいです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/507-25abe5f2
この記事へのトラックバック