SIREN 訛り実況09

2012年05月18日 21:14


----------------------------------
動画更新予告

SIREN 10回目 → 25日金曜日夜21時頃

----------------------------------





皆さんは部屋の模様替えは良くやるかい?
私も気分を一新出来るから好きだね。
しかし模様替えしたいんだけどなかなか腰が上がらんね。
そして私の家にはよく虫がカサカサと出てくるから、
軽い気持ちで家具を動かしたら大変なことになるね。

家の中の虫って本当に一体どこから沸いてくんだべ。
屍人のように叩いても叩いても復活してんのんかい!










そして先日、2009年に投稿した「ワンダと巨像」のPart1が、
ついに100万再生数を突破していました。
私の動画の中で初めてのことなのでとても嬉しい限り。
しかもあのワンダと巨像というのは感慨深い。

実況プレイを4年以上もやってきたけど、
ゲームも実況も飽きることはないね。

今後も「訛り実況」で適当にがんばって参りますので、
引き続きよろしくお願い申し上げます。


そーんっつって。












★質問コーナー!(抜粋)



【14.カバさん】
「サルゲッチュは知ってる?」

【私】
「もちろんだ。私は3をよくプレイしていた。
 サルを網で捕まえるあの時の感覚がスパーンって感じで気持ちいいよね」



【15.プチコさん】
「バンジョーとカズーイの大冒険は知ってる?」

【私】
「知っているけど実際にプレイしたことがないのよね。
 面白そうだけどね」




【20.たまきさん】
「生まれ変われるなら何になりたい?」

【私】
「生まれた時から白髪ヒゲが生えているような
 外国人のハードボイルドおっさんになりたい」




【24.みくさん】
「PS3でオススメのソフトは?」

【私】
「オススメなんてものは一概には言えない!
 私の動画観て決めなさい!」







コメント

  1. プチコ | URL | -

    うぽつです!(≧∇≦)

    質問に回答していただきありがとうございました!(*´ω`*)


    部屋の模様替えは私も好きです~( ̄∀ ̄)でも最近部屋の隅からアリがわらわらと…。( ゜Д゜)なんだか家全体がアリの巣になってる気分ですwwww


    動画はまだ見てないのですが家に帰ったらすぐ見ます!

    これからも実況頑張ってください!(・д・ = ・д・)

  2. ぽにょ | URL | -

    Re: SIREN 訛り実況09

    最近我が家にはやたらとゲジゲジくんが出ます…
    ほんと、屍人みたいに沸いて出てきますね…
    あいつらの進入経路が知りたいですよー

    今回の動画はなんだかキリンさんが可愛いです☆
    キリンさんの魅力にさらにさらに惹かれてます…///
    これからも素敵な声いっぱい聞かせて下さいね☆
    応援していまーす!!

    ではでは…
    お身体に気をつけて下さいね!!

  3. STK | URL | -

    Re: SIREN 訛り実況09

    部屋の模様替えではありませんが…
    一回だけ目の前にGがそーんと飛んできてからトラウマになりました…
    私は腰が重いだけでわりと掃除は好きです^^

    今回も動画うpお疲れ様です、ありがとうございます。
    いつも勉強の合間に聞いています(´ω`*)
    そして、いつもキリンさんの声に癒されてます~^^

    そして質問なのですが、キリンさんはいつ声変わりしたんですか?
    小さいころは声高かったりしましたか…?

    次の動画も楽しみにしてます(。・ω・)ノ゙

  4. ZACO | URL | 6H1evOok

    Re: SIREN 訛り実況09

    お疲れ様です。

    ワンダと巨像100万再生おめでとうございます。

    次回のSIRENも楽しみにしています。
    これからも実況頑張ってください。

  5. snow | URL | LAnNr2wA

    Re: SIREN 訛り実況09

    うpお疲れ様です。ワンダと巨像100万再生おめでとうございます!

    そういえばそろそろ「TOKYO JUNGLE」の発売が近づいてきていますね
    自分は「ペルソナ」を優先的に買うので買うのは難しいかもしれません。もしよろしければ感想なんかを聞かせていただけたらなぁって思います

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. BOX | URL | -

    いつもありがとうございます。

    模様替えは大好きです。
    でも、虫ンこが出てこられると、それどころじゃなくなります。つまり、戦場な訳で…(;´д`)
    質問ですが
    PS3・Xbox360「アリス マッドネス リターンズ」ってご存じですか?ダークファンタジーな感じで面白いです。単発でもいいんで実況が見てみたいな~…なーんて(;´∀`)

  9. まや | URL | -

    いつも楽しく拝見しています(^-^)
    キリンさんのおかげで、ホラーのゲームを平気で見れるようになりました(*≧∀≦*)
    あまり怖くならないようにしていただいてるからでしょうね♪
    ありがとうございます♪

    それから単純な質問ですが、好きな戦国武将は誰ですか!?
    いってみたい国内はどこですか?
    これからも応援しています☆

  10. 甘納豆 | URL | -

    Re: SIREN 訛り実況09

    遂に蚊が出没するようになりました。
    夏場の不眠の原因は、湿度と温度とこいつです。

    美浜奈保子、屍人キラーになるの巻。
    どんな時でもアイドルである事を忘れないみーな。美浜トロッコでファンを轢いてあげるサービス精神も忘れません。
    バイオレンスドクター宮田にバトンタッチ。
    終了条件は「ナースシューズの発見」。勿論くんかくんかするのが目的ではありません。
    靴を茂みに隠した屍人を仕置きし、靴を入手。あっさりと条件達成。
    次は恩田理沙。
    医院内で姉の美奈と再会するも、彼女は顔におまけをどっさり付けた姿に変わり果てていました。
    スコップ片手に追いかけてくる姉を振り切り、非常ベルを慣らして緊急を報せ条件達成。
    デモシナリオでも、宮田医師は頼もしさを見せてくれました。

    次は新キャラが登場するのでしょうか。
    次回をお待ちしております。

  11. まぬ | URL | -


    うぽつです(●´∀`●)

    模様替えはキリンさんの言う通り気分を一新出来ますが,私は大変面倒くさがりなので人生で数回しかした事がありません。
    虫も出てきますしね..。
    しかし,青森にも虫って出るんですね。寒い地域の家には出ないと思っていました!


    そして,「ワンダと巨像Part1」100万再生おめでとうございます!!
    100万回も動画が再生されるなんてとても凄い事ですなァ..。
    100万再生突破記念にもう一度動画を観てこようと思います!

  12. たらら | URL | 7MgP4G/A

    Re: SIREN 訛り実況09

    UP乙&祝!ワンダと巨像Part1、100万再生!すんばらしい!

    私がキリンさんの実況を初めて観たのがこのワンダと巨像でした。
    あれ以来、キリンさんの低音訛りボイスにめろんめろんになっております。鼻濁音ならぬ美濁音がたまりませぬ。

    初代SIREN実況、キリンさんにしてほしかった実況だったので毎回とても楽しく観てます!クーロンからの邪気もはらみつつ、さくさく進むのがもう素敵。今回みたいなロールプレイ調もすごくいい!(クーロンズゲート、私も好きで未だに初回限定版とか攻略本とかCDとか大事に持っています。)

    ではでは本日もキリンさんの実況を流しながら作業します~。

    あ、そういえばSKYRIMは楽しんでおられますか?今回猫がすごく可愛くて、私なんかはキャラバンとかムアイクに会うたびににまにましちゃいますが、キリンさんはお気に入りキャラとかいますか?

  13. 日向猫 | URL | -

    Re: SIREN 訛り実況09

    Vol.09、お疲れさまでした!
    ホラーゲームは怖すぎて自分でプレイできないので、
    いつもキリンさんの動画で楽しんでます。

    我が家はこれからムカデさんこんにちわの季節です。
    彼らはほんとにどこから来るのか…。
    今季も凍結スプレーを常に握りしめ、全勝する所存です。
    キリンさんもお気をつけて!

  14. い | URL | -

    Re: SIREN 訛り実況09

    キリンさんの部屋もこんな感じなのかなぁ(^^)
    http://www.geekologie.com/2012/05/id-live-there-guys-ultra-impressive-gami.php

  15. あいあい | URL | -

    はじめまして

    うp乙です
    初めてコメントします、いつもキリンさんの動画を楽しく拝見させていただいています
    ホラーが苦手な私でも見られる動画ばかりで助かります(^-^)

    私はいま初代ポケモン(赤)をプレイしているのですが
    キリンさんは初代ポケモンならどのようなパーティーで四天王にのぞみますか?

  16. たまき | URL | -

    Re: SIREN 訛り実況09

    こんばんは。UPお疲れ様です!

    牧ノンと宮タンのよそよそしい会話がなんともいえない。

    私はつい先日模様替えをしました。ベッドを買い換えて
    家具もあっちこっちへ移動させまして..翌日いたるところが筋肉痛。


    質問の回答ありがとうございます。
    お腹の中でひげがチクチクして、お母さん大変ですやん!
    ハードボイルドもほどほどに!

    ワンダと巨像100万再生おめでとうございます\(´v`)/すごい!
    キリンさんの動画は何度見ても飽きない!あの実況を見て
    ワンダと巨像を買いました。Vol:オマケにも本当に感動しました!!
    これからも素敵な実況動画をつくりあげて下さいね。

    次回も楽しみにしております。では!

  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  18. ナツ | URL | -

    Re: SIREN 訛り実況09

    UPお疲れ様です。

    人気急上昇中の美浜さん大活躍でしたね。
    美浜トロッコ吹きましたw
    美奈タンの顔面はいつ見てもショッキング(・∀・)
    スパナ王子宮タンにサクサク頑張ってほしいです。

    模様替えは脳内で家具カタログ片手にたまにしますw
    幸いリアルでは蚊ぐらいの遭遇ですんでますが
    這う系の虫は嫌ですね。

    ワンダと巨像100万再生おめでとうございます(・∀・)
    反撃の時の曲は今聞いてもテンション上がります。
    人喰いの大鷲トリコの発売も待ち遠しいです。

    次の更新も楽しみです(・∀・)ノシ

  19. 双子ママ | URL | -

    Re: SIREN 訛り実況09

    模様替えは大好きです。双子の娘たちとワイワイやります。
    気分転換になるし、嫌なことがあったらストレス解消にもなります。
    さて、質問です。過去読み切ってないので重複したらお許しください。深紅の蝶はプレイされますか??紅い蝶は実況されているので、やっぱりナシですか??
    我儘を申せば、夫婦共々キリンファンのため、たのしみにしてます。子供が双子だから特にですかねww。

  20. あ | URL | -

    質問

    ゲーム実況という行為についてどう思いますか?

    人様の作ったゲームを利用してネット上でちょっと人気が出たらまるで有名人気取りの痛いゲーム実況者たち
    キリンさんはいつもゲームに対して尊敬や感謝そして愛情を持って実況しているのを感じますが、
    一部の輩はこのゲームはつまらんだのとさんざん言いいながらプレイする実況者もいます
    まぁ実況を利用して金儲けなんてことはキリンさんはさすがに考えてないと思いますが・・・・

    まぁ信者も信者ですねww
    顔も名前も分からない人間に対してよくここまで夢中になれるなとある意味感心

    実況者の顔を妄想して書いてる信者とかみると痛いを通り越して身の毛もよだちます

  21. 山田 | URL | -

    初めまして!
    2週間くらいかけて全部の記事を読ませて頂きました。
    何年も実況していると色んなことがあるんですね…。
    全てひっくるめてキリンさんの人柄にとても共感が持てました(^-^)
    私は大阪でゲーム開発に携わっていますが、キリンさんのようにゲームへの愛がひしひしと伝わって来て、みんなに「このゲームやってみたい!」と思わせてくれる実況は大歓迎です。
    実際、開発頑張ったものの日の目を見ない作品も多々ありますので…そんな作品にも光が当たるのは喜ばしいことです。
    コンシューマゲームの売り上げも落ちてきていますしね。
    うちの会社もソーシャルアプリの方へ重心が傾いて来ているのが現状です。
    と、そんな話はお呼びじゃないですね。

    あっ、あと最後にソニックがお好きとのことで!
    私もソニック案件に一度携らせて頂きました(^^)v
    キリンさんがソニック好きと聞いて嬉しくなりました~。

    ではこれからもサクサク動画楽しみにしております。

  22. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  23. みく | URL | -

    うpお疲れ様です!
    今回も楽しく拝見させて頂きました!
    そして質問回答ありがとうございます! 身近な参考資料があったのに
    安易な事を聞いてしまってすみません
    気分を害してしまったらもう
    本当申し訳ないです。
    キリンさんにとっては
    全部がおすすめですね!
    キリンさんの動画や調べてみたりして
    決めていきたいと思います(*´ω`*)

    そしてワンダおめでとうございます!!
    ワンダは好きなゲームの1つなので
    嬉しいです
    そしてキリンさんのワンダという事で
    嬉しさも二倍ですね(。・ω・。)!
    ではまとまりのない文を
    長々と失礼しました
    次回も楽しみにしています!

  24. みかん | URL | DC8QqJ0k

    Re: SIREN 訛り実況09

    ついにワンダ100万再生、おめでとうございます!
    これからも、たくさんの楽しい動画を
    心からお待ちしてます。
    どうかお体に気をつけて、頑張ってください!

  25. 拳志郎 | URL | -

    観れない

    携帯からだと最新の実況動画みれないんですか?

  26. はとさん | URL | -

    ワンダ100万回おめでとうございます 

    FFXももうすぐミリオン行きそうですし、嬉しい限りですね!!

    次回も楽しみにしてます。

  27. みづち | URL | -

    Re: SIREN 訛り実況09

    うp乙でした(´▽`)模様替え前後の掃除がメンドクサイデス

    「ワンダと巨像」ミリオン再生おめでとうございます!
    実況の中でキリンさんが「ワンダと巨像」というタイトルから想像したゲームと違った、
    というようなことを言っていたと思うのですが、まさに自分もそうでした
    だからキリンさんの実況を見てウォォオオこれは!となって買いに行きましたw
    シームレスの広いフィールドを隅々までアグロと冒険したり(`・ω・)アグロォォ
    なんとなくSFCの「ミスティックアーク」(ご存知ですか?自分の大好きなゲームなんです)と似た寂しさも感じたり(´・ω・)コドク

    ネイルハンマーの申し子宮たん大活躍ですね
    そしてナースシューズを隠す屍人・・・生前の行動を繰り返す・・・えっ
    コメントでもありましたが、視界ジャックで観察すればヒントを得られるんですね
    昔の自分は視界ジャック=逃げれるか?行けるか?というチキン思考しかありませんでした

    ι(´Д`υ)<アセバムワー
    そんな季節になりかけてる中で次パートも楽しみにしております|゚∀゚)ノ

  28. | URL | -

    Re: SIREN 訛り実況09

    地震があったそうですが大丈夫ですか?
    怪我をされていないか心配です

  29. しえ | URL | cYq3zJsc

    Re: SIREN 訛り実況09

    先程、青森で大きな地震がありましたが、大丈夫でしたか?
    お怪我などされていないか心配です…。。

  30. 3綛 | URL | TIXpuh1.


    こんにちは。ワンダ100万回おめでとうございます。
    模様替えは、ワンシーズン1回くらいのペースでやっちまいます。

    訛り実況は私の日々の癒しでございます故、これからも気の赴くままに適当にがんばってくださいませ。
    さっくりとした心構えで拝見させていただきます。

    初のコメント投稿、失礼いたしました。

  31. A | URL | -

    初めまして。いつも動画を拝見させて頂いてます。

    先ほど、地震がありましたが大丈夫でしょうか?
    お怪我がないことを祈っております。

  32. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  33. より | URL | -

    深夜に大きな地震があったとニュースで聞きました(´>_<)心配です

    初コメントがこんなのですみませんm(__)m

  34. あっきー人 | URL | -

    Re: SIREN 訛り実況09

    地震があったとき真っ先にキリンさんが心配になりましたw


    ワンダ再生100万回おめでとうございます。これからも実況動画がんばってください。

  35. そらのい | URL | 15Zh4Um.

    こんにちは!

    新partは今夜ですね、楽しみにしています!!

    ところでキリンさんは、アリスインナイトメや、アリスマッドネスリターンズはプレイされましたか?
    どうしても作業ゲーになってしまいがちですが、あの世界観が自分は大好きです!!

    キリンさんがプレイしていないゲームってのも、そうそう無いんでしょうけど、ね!!

  36. アスカ | URL | -

    久々のコメント♪

    ワンダと巨像 100万再生おめでとうございますッ!!
    キリンさんの実況動画は結構前から見させていただいてたんですが…実は私もワンダと巨像はつい最近見たんです(・・;)))
    でもキリンさんの実況としての「ワンダと巨像」を見てほんとに良かったです!!今では一番やってみたいゲームがワンダです(*´艸`)もっと早く見てれば良かったぁあ…(´・ω・)

    では、本日のSIREN楽しみにしてます☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/508-6b8ba3a1
この記事へのトラックバック