SIREN 訛り実況10

2012年05月25日 21:09


----------------------------------
動画更新予告

SIREN 11回目 → 28日月曜日夜21時頃

----------------------------------





ヘイ! みんな粋がっているかい!
人生には粋がることも時には必要だね。
近所のおじさんおばさんたちから「粋だねぇ~」と感心させたれ!

私もよく分からん! 言ってることがよく分からんよォ!


そんなこんなでSIRENの10回目です。よろしくどうぞ。










この前、久しぶりに鶏の唐揚げを食べたよ。
やっぱり唐揚げは美味いよね。
特に我が家で作って食べる唐揚げは極上の天竺料理。

野菜ももちろん美味いんだよ。
鍋とかもめっちゃ野菜入れるし、ラーメンにも野菜入れたらめっちゃ美味い。

しかしやっぱり肉だね。肉を食べれば明日が見えるよ。
一度でいいから、マンガ肉みたいなデッカイ肉を両手で掴み、
ガッと噛み付いてそのまま顔を横に持っていって
「ぶちぶちィィ~~!!」と肉を噛み千切ってやりたいね。



……でも私はそこまで豪快な男でもないので、
箸でお上品にちまちまと肉の破片を口に運ぶよ。
どんな食べ方でも美味けりゃいいのさ。

そりゃあ……野菜も食べないとね。
皆さんも野菜食べなよォ!


そういや、私は人生で一度も「野菜ジュース」というものを飲んだことがないね。
アレって美味いのかね。
なんかこう……野菜ジュースっていうタイトルからして二の足を踏むし、
なんだかこう……なんだろうね。

かといって「肉ジュース」なんてものがあったとしても飲みたくないしね。




やっぱりそのままの形のキミで居て……ということか。








※今回の質問コーナーはお休みさせて頂きます。また次回!







コメント

  1. かにみそ | URL | IJIyJi96

    Re: SIREN 訛り実況10

    うぽつです!
    大きな地震がありましたが、
    キリンさんに大きな影響がなかったようで良かった。

    やはり何度見ても校長の笑顔はステキですね!
    血さえ流してなけりゃ、かわいいオッサンなのにw
    私は高遠先生がキャラの中で一番好きなので、
    「星を見る会」の話とかキュンキュンしました。

    野菜ジュース美味しいですよ!
    今は色んな味のが出てるし、
    きっとお気に入りにめぐり合えると思います!
    因みに我が家は『紫の野菜(ぶどう味)』が常備品です。

    次のうpも楽しみに待っております!

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. 甘納豆 | URL | -

    Re: SIREN 訛り実況10

    野菜ジュースは飲みやすいように調味されているので、野菜が苦手な人でも大丈夫です。
    意外とカロリーが高い場合もあるのでご注意をw

    高遠玲子の条件2。
    単独行動していた高遠先生に難無く追い付くしゅんかい殿。末恐ろしい子供です。
    校長先生の笑顔は今日も最高でした。こちらもバールでご挨拶。
    無事に脱出して終了条件達成。
    美浜奈保子のドキ土器学校訪問。
    校長に鉛玉をプレゼントしつつ鍵入手。小倉庫から退出して今日の訪問は終了です。
    SDKの終了条件2開始。
    何かに導かれるように八尾比沙子を放置して駆け出すSDK。1分経たずに手紙を見付けて条件達成。

    まだまだ謎の多い羽生蛇村。次の展開や如何に?
    次回をお待ちしております。

  4. まぬ | URL | -


    うぽつです(●´∀`●)

    私はオレンジジュースのような味の野菜ジュースをたまに飲みます!
    名前はド忘れしてしまいましたが,野菜ジュースとは思えないほど美味しいです!!
    キリンさんも飲んでみてくださいな。

    それでは今から動画を観てきますねー!


    ちなみに..甘納豆さんの感想,密かに毎回楽しく読ませていただいております!
    動画を観るのが楽しみになるので!(^^*)

  5. あっきー人 | URL | -

    Re: SIREN 訛り実況10

    >やっぱりそのままの形のキミで居て

    なぜかツボりましたw
    動画うpありがとうございます。いまから見てきます。

  6. みにゃづき | URL | -

    Re: SIREN 訛り実況10

    up乙ですw
    野菜ジュースは果実入りだとめっちゃおいしいですよw
    野菜100%のは・・何かミートソース飲んでるみたいでキツイですえけどw
    では、次回更新も楽しみにしてますw

  7. ナツ | URL | -

    Re: SIREN 訛り実況10

    UPお疲れ様です。

    内藤さん家の仲裁もお疲れ様ですw
    シュンカイ殿のスニーキング技術はずば抜けてますね(・∀・)
    名越校長ってどっかでみた気がします。
    オプションが付く前の校長なんですが未だに思い出せません。
    人気急上昇中の美浜は射撃もすごいですねw

    野菜ジュース、果物ジュースみたいな物もあって美味しいですよ。
    野菜生活100とかミックスキャロットとか(・∀・)

    次の更新も楽しみです(・∀・)ノシ

  8. snow | URL | LAnNr2wA

    Re: SIREN 訛り実況10

    うpお疲れ様です。ニコニコ内でマンガ肉を作ってみたって動画があってあれはやばかったですね。おいしそうでしたw

  9. 明 | URL | -

    野菜ジュース好きです!←
    最近は豆乳飲料にはまっております(笑)

    実況お疲れ様です
    毎回キリンさんの声に癒されております
    (´∀`*)
    これからも応援しています!
    それでは失礼します

  10. さこやん | URL | XDzahZks

    Re: SIREN 訛り実況10

    今回も楽しく見させて頂きました(*^_^*)
    野菜ジュース 今は様々な種類が出ていますね
    是非お試しくださいませ。

    肉のジュース・・・ちょっと飲んでみたいかも・・・(笑)


    僭越ながら・・・ホラー実況 ぜひ キリンさんの 九怨実況が見てみたいです。
    なんちゃって(^v^) あの双子が歌うあの歌をキリンさんバージョンで聞いてみたいーとか、最近思ってみました (笑)

    次回も楽しみに待っています(*^_^*)

  11. spe | URL | UmuWCQyI

    Re: SIREN 訛り実況10

    今回も相変わらずのノリで面白かったですw

    NTとの違いとか、羽生蛇村異聞での記述なんかも話のネタとして実況内でしゃべってくれると嬉しいです。たまーにちょっと挟む程度がベストですけどねw

    あとはまた単発も挟んでプレイして貰えるとそれも嬉しいです。ドリクラの別のやつとかwまああればですけど。

    それでは、これからも楽しみにしていますw

  12. 野鳥保護 | URL | -

    アップ乙です!
    サイレン無印、やっぱり面白いですね!自分では絶対にできないけど。

    野菜ジュースうまいですよ!もうなんか、普通のジュースですもん。栄養価ならもちろん、そのままの君が一番ですが、なんとなく栄養とれた気になれるのがいいですよ。
    ぜひお試しあれです!

    最近サイレン見てるせいか、赤色の液体飲むのにためらいがあります。アセロラジュースとかトマトジュースとか。
    キリンさんは屍人になるなら何屍人がいいですか?私なら羽です。

    ではまた!

  13. たまき | URL | -

    Re: SIREN 訛り実況10

    こんばんは。UPお疲れ様です。

    毎日粋がってますよ。ほら、このとおり今も…!!

    内藤さんが気になる。何故内藤なのか..。
    校長の姿が悍ましかったです。顔がこわいこわい。
    ブレインになる前のほうが悍ましい。
    須田くんの出番は一瞬で終わりましたね。あんなに早く終わるミッションもあるんですね。

    野菜ジュースのオススメは「野菜生活100 紫の野菜」です。最近の野菜ジュースは美味しいです。
    サラサラしてて味もフルーティでめちゃ飲みやすいですよ。お試しあれ!

    マンガ肉食べてみたいなぁ。

    あ!11回目の更新早い!明日のSIRENも楽しみにしております。では。

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. nana | URL | N/Drmp5E

    Re: SIREN 訛り実況10

    うp乙です!

    仕事が忙しすぎて見れなかったキリンさんのSIREN動画、一気に見ています。やっぱり無印SIRENは一番怖くて面白いですね☆チキンな私は絶対に出来ませんが・・。

    今晩の更新も楽しみにしています!

    あと、何とか社会人2年目になった私に一言下さい!それで明日も頑張れます!笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/509-85a1aaab
この記事へのトラックバック