『サイレントヒル4 訛り実況14』 [考察No.045]

2008年02月27日 21:43

前回の動画で28日に上げると言っていましたがフライング気味にUP。
水牢の世界も……何もこんなにややこしくさせることもなかったろうに……。
初めてプレイした時はそれはそれは迷いました。



ちょいと今回は時間の都合もあって急いで編集してしまったこともあって、
最後も挨拶せずに終わってしまっています。
礼儀を重んじる国、日本。
日本バンザイ。


コメント

  1. ばにらん | URL | -

    最近、見始めて追いつきましたー。
    動画おもしろいですね。

  2. 油好き | URL | -

    動画見ました
    最近かけ声をアレンジしてるので余計に面白いです

  3. キリン | URL | aIcUnOeo

    to ばにらんさん:追いついたあなたにようこそここへ。これからも楽しんで戴けたら幸いです。

    to 油好きさん:毎度ありがとうございます。アレンジというか、考えもなしに口走ってるだけなのよね~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/51-f4850fc9
この記事へのトラックバック