SIREN 訛り実況11

2012年05月28日 21:26


-------------------------------------
動画更新予告

SIREN 12回目 → 3日日曜日夜21時頃

-------------------------------------




SIRENの11回目です。今回もよろしくお願い致します。
終了条件2は、1に比べて難しいものも多くて手こずるね。
実は今回の志村爺ちゃんの条件2は、5回くらいやり直しているよ。

でもやり直していないような感じで観てね。










身体に膿やニキビが出来るととてもイヤな気分になるね。
私もこのブログを書こうかとした今まさに、首に膿出来てるのを発見した。
そして自分では潰すことも出来ないね。
そのままにしておいて自然に潰れるのを待つよね。

先日、久しぶりに蚊にも刺されていたよ。
そんな季節はイヤだと何回言ったらヤツらは分かるんだろうね。



最近は雷が多いね。
皆さんも雷が落ちないように気をつけてね。
雷でシビれると一瞬だけ全身の骨が透けて見えちゃうぞ!











★質問コーナー!(抜粋)



【12.野鳥保護さん】
「屍人になるなら何屍人がいい?」

【私】
「普通のがいいぜ……まだブレインとかよりもそのままの形を残しているからね……」




【15.nanaさん】
「社会人2年目の私に一言!」

【私】
「上司に負けるでない! 気持ちではキミが上司だ!」






コメント

  1. 甘納豆 | URL | -

    Re: SIREN 訛り実況11

    気温がぐんぐん上がっている…個人的に1年で最も過ごし辛い季節がやって来ようとしています。

    竹内多聞から今動画は始まる。
    依子ニウムを補給して活動開始。犬屍人を厳しく躾けつつ頭脳屍人を探す多聞。祠から依子の学生証を発見、同時に後ろから姿を現す依子。…私は「言う事を聞け」と注意した筈だぞ?
    暴走する依子は誰にも止められない。果敢に頭脳屍人に挑む彼女は美しかった。帰宅途中の屍人を背後から襲って終了条件達成。
    次はハンター志村。
    依子を自慢の猟銃で救出後、ともに脱出する事に。
    村人の日記と依子の絵葉書を入手。「ぷらいばしー」などという横文字は羽生蛇村では通用しません。
    出口前で銃撃戦を挑んできた屍人を、初めての共同作業で見事に撃破。
    終了条件2も立て続けに達成、おめでとうございます。
    海還りを目撃した二人。興味深げに眺める依子をよそに、志村は自分を仕留めてしまいます。お爺ちゃん…安らかに眠れ。
    次は前田知子。
    賽銭をばら撒く知子と、それをネコババする屍人達。この罰当たり共め!
    ロリコン屍人をパトカーのサイレンで誘導しつつ無事脱出。動きやすい服装だったのが功を奏したようです。

    私の拙いコメントを楽しみにしてくださっている方がいるようで、嬉しいやら恥ずかしいやら…。楽しみの一つにしていただければ幸いです。
    次回を楽しみに待っております。

  2. うし | URL | iFHhc8zg

    Re: SIREN 訛り実況11

    久しぶりにコメントします。
    実況お疲れ様です。

    先日就職先が決まりました!
    ずっと志望していた職業でしたのでとても嬉しくて働く前からワクワクしています(笑)
    これもキリンさんの実況のおかげです。ありがとうございました!

    これからも応援しております。

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. 結城 | URL | -

    うPお疲れ様です。キリンさんの動画をいつも楽しみに待っています!
    実は甥っこにゲームソフト(DSの)を誕生日プレゼントに送りたいのですが、何かオススメのゲームはありますか?私はゲームをした事が無いのでサッパリです(>_<)ちなみに甥は小2です。ドラゴンクエストというゲームを好きみたいで全部持っているそうです。
    似たようなゲームってありますかね…?(^_^;)

  5. より | URL | -

    UP有り難うございます(*^O^*)ゞ!!
    今週は月曜からキリンさんの声と訛りで癒されました(* ´艸`)

    唐突ですが、質問です!!私は若い子が何故か喋れなくて苦手なんですけれどもキリンさんはどうですか?普通に接する事が出来ますか!?

  6. snow | URL | LAnNr2wA

    Re: SIREN 訛り実況11

    うpお疲れ様です。こっちは別段雷はないですね。しかしもうすぐ梅雨の時期でジメジメする日がまた来るのかと思うと憂鬱です。でも6月はゲーム発売ラッシュなんで楽しみでもありますねb

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. 月子 | URL | WOq6nlhY

    おはようございます

    いつも楽しく見ています!

    いきなりですが、わたしは就活しています。

    キリンさんの就活はどんな感じでしたか?
    頭のキレるキリンはやっぱりすぐに内定をもらえましたか?なにか心掛けていたことなどありますか?

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. マッチャ | URL | -

    こんにちは!キリンさんの実況を励みに仕事頑張ってます!私も職場に若い子が居るのですが話ができないんですよね・・・逆に年が離れているほうが話しやすいというか。キリンさんはどうですか?

  11. ししまぐ | URL | -

    あのおじいさんと宮田がNTのさいが先生の元だったのですね~。そういうつながりが分かって感慨深いです。

  12. 柳瀬 | URL | NmnDkyQ.

    いつも和みに動画見てます♪

    ここ数年、仕事で落ち込む度にキリンさんの動画を見て気分を切り替えてます!
    お昼休憩に動画を見ていたら、同期もキリンさんのファンになりました♪
    会社での人間関係まで取り持ってくれるキリンさんには足を向けて寝られません。

    これからも、キリンさんの無理ないペースで様々な動画を更新してほしいと思ってます。

    ・追伸
    動画中たま~に聞けるキリンさんの素笑いがとてもツボです!
    もし編集カットの対象であれば、たまには残してもらいたいです♪

  13. プチコ | URL | -

    うぽつです!(´・ω・)やっと見れたぁ。

    ゴルゴ72の活躍すごいですね
    (´・ω・)



    でもそれ以上に志村爺さんを使いこなすキリンさんがすごい(´・ω・)


    そしてやり直しをしたのを感じさせない編集の上手さwwwww
    (´゜ω゜)



    北海道はまだ蚊は出てないですけど、そろそろ蚊に献血する季節が来そうだなぁ~(´・ω・)



    次のうpも楽しみに待ってます!
    (。・ω・。)

  14. アスカ | URL | -

    志村じぃちゃん(´;ω;)
    ホラゲーもただ怖いだけじゃないんですね…何だか切なくなりました(´・ω・)でも自分ではやりたくないゲームですww
    次回うpも楽しみにしてます☆

  15. コニー | URL | 0HMKsla6

    Re: SIREN 訛り実況11

    初めまして、コニーです。
    いつもキリンさんの実況動画を楽しく拝見してます。
    キリンさんの実況だとホラーゲーム苦手な自分でも安心して見れるのでとても助かってますw
    それでは、お体にお気をつけて~。次回動画投稿楽しみに待ってます~

  16. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  17. ナツ | URL | -

    Re: SIREN 訛り実況11

    UPお疲れ様です。

    サムネのセクシーポーズ(・∀・)
    依子ミサイル・依子バリアーに続き依子ワープなんてあったんですねw
    依子囮といい、依子の汎用性が高すぎて吹きましたw
    志村のおじいちゃんは相変わらずカッコいいですね。
    やり直していない感バッチリです!!w
    そして智ちゃんは可愛い(・∀・)

    最近雷多いですね。
    雷にはシビれたくないですがキリンさんの実況にはシビr(ry

    次の更新も楽しみです(・∀・)ノシ

  18. 猫崗せーな | URL | 0iyVDi8M

    Re: SIREN 訛り実況11

    今回も依子の扱いの素晴らしさに笑わせていただきました(笑)
    千の風先生の隣でも埋もれない、寧ろ先生が霞むくらいの隠しきれないスター性を持つ女の子ですね。

    次回も楽しみにしております。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/510-d9d35568
この記事へのトラックバック