SIREN 訛り実況17

2012年07月02日 22:29





依子は階段の~ぼるぅぅ♪
キミはまだ、死んでないのさァァ♪


依子がいろいろと重要ポジションになっていくのは否めないね。
まだまだ依子の活躍が待ってるぜ!











もう7月だねェ。
2012年も既に半分が終わったんだね。
気温も今の半分になればいいんだけどねェ。
そしたらとても過ごし易い夏になるの。

それはもうひと夏のアバンチュールの始まりなの。




そんなことより、今日はとても腹が減ったね。
腹が減りすぎると、私なんかは手が震えてくるね。
なんか血の気も引いてくるというか……寒気もしてくる。
そのくせ、汗が出てくるね。暑いんだか寒いんだか分からん状態になる。

ご飯はちゃんと食わないとダメだぜってことだよ。







明日もSIRENの続きと単発1本UPしまーす。













★質問コーナー!(抜粋)




【1.ぐりさん】
「20代最後に何かやりたいことは?」

【私】
「……若さをアピールしときたいね。誰にかは分からんけど。
 その他は……特に30代になっても変わらんね」




【3.ラムネさん】
「PSPでオススメのソフトは?」

【私】
「モンハンやっといて! そしてワールドネバーランドが私、お気に入り!」




【5.あごなしさん】
「九龍妖魔学園は知ってる?」

【私】
「PS2のアトラスゲームだね! 昔一度借りてやったことがある。
 またやりたいね」




【7.魁さん】
「訛野が出てくるようなゲームはもう実況しない?」

【私】
「やりたいんだけどねェ~……なかなかタイミングがねェないねェ。
 そういうゲーム自体はとても好き」




【8.みわっちさん】
「映画のSIRENは観たことある?」

【私】
「映画はまだ無いね~。めっちゃ観たいね」




【9.ぴあさん】
「ゲームをプレイして感動して泣いたものはある?」

【私】
「一番の感動といえばやはり、FFXの最後のティーダがアレになっていくシーンだね。
 アレはいいねェ~。悲しくて寂しいけど……いいねェ~」




【14.よりさん】
「ダイエット経験はある?」

【私】
「いや……いつも痩せたいとは思っていても実行に移したことは無いね。
 もっと痩せたいんだけどね。継続力が無いんだね」




【15.けむこさん】
「among the sleepというゲームは知ってる?」

【私】
「前にティザームービーを初めて観たけど、あのゲームはとてもイイ感じだねェ。
 こう……2歳児の視点ってのもイイし……早くプレイしたくてワクテカだね」




【17.シマダ!さん】
「ヴァルキリープロファイルシリーズは好き?」

【私】
「シルメリアは好きで昔はよくやり込んでたね~。
 思い出すとまたやりたくなってくるもんだね」




【19.ぷきゅさん】
「背中が痒い」

【私】
「掻け! そして壁に背中を押し付けろ!」




【21.野鳥保護さん】
「6月26日に誕生日だったので一言」

【私】
「アラサーおめでとう! 私の年齢も飛び越えていいぜ!」




【22.チョコさん】
「SIRENで一番好きなステージは?」

【私】
「やはり私も春海ちゃんの廃屋ステージだね。
 あそこはほどよく狭く、緊張感あってイイね~」




【23.おヒョンさん】
「【恋の三角海域SOS】を聞いていると、次男パートがハワードにしか聞こえないぞ」

【私】
「そうかい? うーん……外国人の声はあまり違いがよう分からんね(´ω`)」




【24.たぬきさん】
「SIREN Vol:14では誰が後ろに?」

【私】
「気付いてしまったか……あれは我が家に住まう先祖代々のg……おや、誰か来たようだ」




【26.アイナスさん】
「零 眞紅の蝶は買う? 実況の予定は?」

【私】
「もちろん買うけども、実況はどうだろうね。
 やりたいのはやりたいが、やるとしても一年以上は待つね」




【31.さゆさん】
「クリア出来なくて投げ出したゲームは?」

【私】
「幼少の頃だったらいっぱいあったさ。ありすぎて憶えていないが……。
 私の夢はこの世の全てのゲームを制覇することです」





コメント

  1. たぬき | URL | -

    おつかれさまでぃーす。

    結局まともには答えてくれなかったね。先祖代々のgちゃんかな……

    そういえばdwangoだったかな?
    あれに方言丸出しのお返し(ホワイトデー設定のかな?)ボイスがあったよね。
    あれみたいにまた方言丸出しボイスはしないのかい?


    余談だけど私汗疹がひどくてね。
    キリンさんも汗はちゃんと拭くんだよ~

  2. choco | URL | -

    うpおつです!

    まさかのナイトスカイ来てて、うれしいです!しかも3日連続うpとは…。

    キリンさんに質問なんですが、ニーアレプリカントまたはゲシュタルトはやってますか?

  3. たぬ | URL | -

    キリンさん、こんばんは~(^o^)

    今日は動画観れないので、また明日以降の楽しみにします(^^)

    FF10の時に、朝食ヨーグルト云々と言ってたのは、お姉さん相手何ですか?
    キリンさんのお姉さんがどんな人かすごく気になります
    ゲームは好きなんですか?
    回答は公表しても構わないです

    それでは、暑くて大変ですが、お身体をお大事にして下さい(^o^)

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. ゾウさん | URL | -

    Re: SIREN 訛り実況17

    うぽつで~す。
    最近暑いですね(;^ω^)
    ぼくも暑いのは苦手とです・・・。
    こういう暑いときこそホラーでヒンヤリ
    Dead Spaceってやったことありますか?
    操作法がバイオ4に似てるらしいですがこっちのほうが
    はるかに怖いらしいです!
    近日3も出るとか・・・やってみたいなァ。。。(;´Д`)

  6. ナツ | URL | -

    Re: SIREN 訛り実況17

    UPお疲れ様です。

    SIRENのキリンさん、テンション何だか高いですね(・∀・)
    多聞先生の一人芝居笑っちゃいましたw
    久々に聴きましたが早送りBGMはテンション上がります(・∀・)
    それにしてもガチのキリンさん珍しいですね。

    Night Skyの続き嬉しいです!
    当る音が何気に綺麗で好きです(・∀・)
    操作に手こずっていらっしゃる所は観ている方も体に妙に力が入って不思議w
    詰んデレな所が魅力的です。
    不思議な世界とキリンさんの雰囲気がバッチリですね。

    お腹すいた時は無理せず何か食べちゃって下さいな。
    ご自愛下さいね。
    明日のいつものSIRENと単発楽しみです(・∀・)ノシ

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. ラムネ | URL | -

    うぽつです( ´ ▽ ` )!!
    今日も楽しませてもらいました~(^ω^)

    何だか今回のキリンさんは
    とてもテンションが高かったですね(^∇^)

    羽屍人と蜘蛛屍人は
    ホントにトラウマものでした…(;´Д`A


    もう7月か…
    夏休みの季節でござるな♪( ´▽`)

    回答ありがとうございました!!
    モンハンはあったので
    ワールドネバーランドやってみたいと思います( *`ω´)
    ちなみにモンハンでよく使う武器ありますか?
    私は片手剣や弓などよく使うのですが…

  10. 魁 | URL | -

    Re: SIREN 訛り実況17

    こんばんは!
    回答ありがとうございました!
    訛野のKY発言で胃もたれしがちな最近に、空気清浄機のような単発実況がO田胃酸のような効果を発揮してくれました(。-∀-)
    最近のキリンさん実況を聞くことが出来、嬉しいです(*´▽`*)
    明日、明後日も単発付きとのことですが、ホラーが終わるまでゆっくりじっとり大事に見たいと思いますe-440

    そうそう、夜更しは太りやすいようです。
    ゲームはいつも夜更しをしてやっていますか?
    それとも日中にやって0時前には夢の中ですか?
    私は痩せたいと言いながら夜更しのクセが抜けません><

  11. なつき | URL | kWQrgotE

    今回のSIREN、レアでしたね(^w^)いつも無駄のない動きのキリンさんがガチとは~。その場面を何回もリピート再生してしまったww

    そう言えば前回の質問コーナーで、忘れられないゲームについて答えてましたが…御神楽少女探偵団ってご存知ですか?
    推理ゲームなんですが、私の忘れられない作品です。色んな意味で。
    いつか3作目やりたいんですがね、なかなか踏ん切りがww

  12. まおねむ | URL | gfxZCaLQ

    いつも楽しく拝見させて頂いています!
    うpお疲れ様でした!!
    7月に入ってからは単発も同時に連続更新なんて、とっても豪華ですね^^

    じめじめと暑い季節が到来中ですので、お体ご慈愛下さいませ。
    そして最後に、実は今日誕生日の私に何か一言下さると嬉しいですwww

  13. もしゃもしゃ | URL | -

    今回もめっちゃ楽しかったです!
    単発のナイトスカイも最高でした~♪
    (*´ω`*)はんぺんちゃん!

    単発はぜひグレーテルも続編を!!


    【質問】
    キリンさんの部屋は何畳、もしくは何畳半ですか?

  14. みっこ嫁 | URL | hYox/T2I

    明日誕生日です☆

    いつも楽しく拝見させて戴いてます。

    うpされている動画にテクモ物が結構ありますが
    PSの影牢はやられましたか?

    私の人生に於いて
    未だに一位をキープしているゲームです。

    数年前にゲームアーカイブも出ましたので
    いつか神コンボをうpして戴きたいです。

  15. 甘納豆 | URL | -

    Re: SIREN 訛り実況17

    怒涛の投稿ラッシュですね。忙しくなりそうだわい。

    竹内多聞の終了条件2。
    思い出の詰まったアルバムを探すのが今回の条件です。今の自分があるのは過去の積み重ねあったればこそですが、記憶から永遠に消し去りたい過去があるのも事実…。
    ホースの導きにより鍵を入手。第2病棟へ移動。
    アルバムの番をしていた蜘蛛屍人に銃弾のご褒美。たんと召し上がれ。そして終了条件達成。
    赤い水の満ちた海(?)の浜辺に一人佇む八尾比沙子。何かの頭部らしき物体を拾い上げた瞬間、空から一筋の光が…昇天エンド?
    次は須田恭也。頭脳屍人撃退が終了条件です。
    犬屍人の散歩中にくつろいでいた飼い主を襲撃。リードを付けずに散歩するとこのように罰せられます。注意しましょう。
    続いてデモシナリオへ。美耶子と一気に距離を縮めた恭也…しかし神代淳から銃撃を受け、またも崖下に落下。リア充に厳しい世界です。
    終了条件2に挑戦。犬屍人を躾けつつ鍵を入手。配電盤を操作して石田巡査に気付けの電気ショックをお見舞いします。
    拳銃を入手して終了条件達成。

    微笑みを浮かべて美耶子に語りかける比沙子。このピンチにSDKはどう立ち向かうのか!?
    次回をお待ちしております。

  16. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  18. 無敵艦隊 | URL | -

    SIREN2はやる予定無いの?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/516-73fc792f
この記事へのトラックバック