SIREN 訛り実況18

2012年07月03日 21:46


-------------------------------
動画更新予告

SIREN 19回目 → 4日水曜日夜22時頃

-------------------------------




最近は……窓を開けていると風も入ってきてイイ感じなんだけど……
なんだろうね……この、べったりとした感じは。
やはり梅雨ってことなのか!

私は30度を超える真夏日よりも、25度前後を行き来するような
今くらいの気温が一番キライだね!
エアコンをかけてもいいのかかけなくてもいけるのかというギリギリラインだから!

そんなんだったら35度くらいにもなってエアコンをガッソーンしている方がイイネ!


そんなワケで本日もSIRENの続きをよろしくお願い致します。
おまけで単発も1本あります。










今月から、PS3でPS2のゲームが出来るようになるらしいね。
PSNでダウンロードという形になるけど、嬉しいニュースだね。
今発表されているのは5本だけ。
その中にSIRENも入っている!

なかなかタイムリーなシロモノだ。
良かった良かった。
またPS3でもダウンロードしてプレイしようかしら。

皆さんもどうだいSIREN!
今プレイしてもとても面白いぜ!


私としてはキングダムハーツの初代も2もPS3でやりたい。
どうですかいスクエニさん。







※本日の質問コーナーはお休みさせて頂きます。
 また明日!







コメント

  1. すず | URL | AIlHpmOk

    いつもキリンさんの実況を楽しみにしています。
    ps2のアーカイブス始まりますね!
    サイレン買ってみようかな?
    キリンさんがps2で一番やりこんだゲームは何ですか?

  2. あおき | URL | -

    Re: SIREN 訛り実況18

    動画を見てて思いますが
    フリートークが面白いです。
    それは、とても、すごいことだと、個人的に思っています。
    今後の、活躍を期待しています。

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. ゆうた | URL | -

    キリンさん今晩は、いつも楽しく動画を見てます。キリンさんはゲーム雑誌のファミ通を買ったことありますか?

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. 甘納豆 | URL | -

    Re: SIREN 訛り実況18

    夏「8月から本気出す」
    30度超の気温に苦しめられる季節がもうそこまで…。

    四方田春海の終了条件2。
    再び前田さん御一家の目を掻い潜るミッションです。慎重且つ大胆な行動で人形入手。
    高遠先生との悲しい再会。相変わらずの魅力的な笑顔に鳥肌が立ってしまいました。クロックアップして逃げ切り終了条件達成。
    神代美耶子のデモシナリオでは、皆でご馳走を食べていました。
    「美味いやろ?」と言わんばかりにこちらの反応を窺う人々。そういうのはやめろ。
    美浜奈保子の終了条件2。
    羽生蛇村にも早速ファンが出来たようで、出待ちする屍人が多数見受けられます。
    ファンを掻き分け、訪問先である学校の校長にインタビュー…と見せ掛けて銃撃。背後にも注意を配る事だ、でなければ死ぬぞ。
    小倉庫の鍵で学校から脱出し終了条件達成。
    八尾比沙子のデモシナリオ。
    何事か呟きながら、横たわる美耶子に花を手向ける比沙子。一体何が始まるんです?

    第三次世界大戦が始まらない事を祈りつつ、次回をお待ちしております。

  7. ナツ | URL | -

    Re: SIREN 訛り実況18

    UPお疲れ様です。

    何度見ても幸せな一家団欒っていいですね、たとえ屍人でも。
    春海ちゃんのスニーキングミッションはキリンさんの実況があれば超安心。
    美浜のヒットマン女豹は観てみたいような観たくないようなw

    Machinariumは雰囲気が良すぎて単発なのがもったいないですね(・∀・)
    これはいいゲーム。
    ロボかわいいよロボ。

    暑いのは苦手なんで梅雨は憂鬱です。
    せめてカラッとしているといいんですけどね。

    今日のの更新も楽しみです(・∀・)ノシ

  8. こぐま | URL | -

    Re: SIREN 訛り実況18

    友達4人でSIREN買ってプレイしました。
    すごいおもしろいです!!
    でも、その分ムズい・・・

    キリンさんのプレイを参考にさせて頂いています!
    やっぱりキリンさんうますぎだよォ・・・
    と、痛感しました^^;

    案外視界ジャックってムズいんですね~。
    探したい屍人をスティックでチャカチャカやって
    通り過ぎると「あ゛ぁぁぁぁぁぁ」みたいな

    志村のじっちゃんのミッションは面倒くさいですよね
    猟銃の扱いが慣れないです。
    こう・・・遠くからドーンてやんのが出来ないです。
    「やられる前にやれ」という教訓は生きています!

    ありがとうございます。
    単発も共に頑張って下さい

  9. snow | URL | LAnNr2wA

    Re: SIREN 訛り実況18

    うpお疲れ様です.キリンさんのおっしゃる通りPS3でPS2ができるようになりましたね.もっと早く出して欲しかったぜ。でも最近はHD化もよくみかけるようになったので,どうなんべかなぁ 今夏は戦国BASARAがHD化されるそうで新作が出ないのは寂しいっすわぁ

  10. なつき | URL | kWQrgotE

    うぽつです。
    Machinariumいいですね~。ギミック細かいし、すごい作り込まれててロボかぁいい(*^v^*)
    続きが気になるので私もやってみます!

    で、単発見てて改めて思ったんですがSIRENの時のキリンさんテンション高いですよねww気のせいかとも思ったんですが、単発見た後だと余計に気になりました。
    ホラーだから怖くないように気遣い?それとも荒ぶるキリンさんですかww
    後者ならいいな~o(`▽´)o

  11. | | URL | -

    うぽつです。サイレン楽しく拝見しています。
    ついにPS2のゲームがPS3でできますね(*'▽'*)♪
    どんなゲームが配信されるか楽しみです!

    夏到来ですね!
    ことしも「キリンさんの夏休み」が1年越しに
    来ますか!?
    楽しみに待ってます(*´∀`*)

  12. ロダ | URL | -

    動画うpお疲れ様です。

    高遠先生の素敵な笑顔に毎回ぞくっとします…

    そして妙に足が速い春海ちゃんには笑いました



    質問です!
    ゴリラとマウンテンゴリラはどちらが強いと思いますか?



    次回の更新も楽しみにしています

  13. 伊崎 | URL | -

    Re: SIREN 訛り実況18

    うpおつです!

    道産子なので、その半端な温度が嫌なのわかりますw

    単発のMachinariumも見させていただきました!
    ロボットかわいいし雰囲気いいしプレイしたくなりました。

    記事の最後にキングダムハーツやりたいと書いてありましたが
    ぜひとも実況していただ…ゲフンゲフン

    これからも楽しみにしています!


  14. アマ公 | URL | -

    Re: SIREN 訛り実況18

    こんにちは。
    いつも楽しく動画拝見させていただいてます。

    今回の単発配信のゲーム「Machinarium」ですが、とても素敵なゲームですね。
    こんな良い作品があるなんて、キリンさんが紹介して下さるまで全然知りませんでした。

    PCでゲームをした事が無いので、買うとしたら分からない事も多く少し不安です。
    でもとてもやってみたいと思いました。
    世界観も絵もキャラクターも音楽も本当に素晴らしいですね。
    あの17分の動画だけでもかなり魅力を感じました。

    また気が向きましら是非このゲームの続きをやって下さい。
    キリンさんの喋りであの世界が見てみたいです。

    これまでキリンさんが紹介して下さったゲームは数本買ってるのですが、どれもハズレ無しでとても楽しくやらせていただいてます♪
    キリンさんの動画をかなり参考にしてゲームをいつも購入しています(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/517-44c778d6
この記事へのトラックバック