SIREN 訛り実況19

2012年07月04日 21:12


------------------------------
動画更新予告

SIREN 20回目 → 10日火曜日夜21時頃

------------------------------





3日連続更新でSIRENの19回目です。
ようやく屍人の巣に到達しました。
ここから怒涛の展開を見せるはずだ!
単発も合わせて楽しんで頂ければ幸い。










今日は全国で暑かったようだね。
私はこの時期になるといつも暑いんだけどね。

たぶん前世が雪だるまだったに違いない。
溶けるよォォォ~~~!!




今日の夕飯は唐揚げだ! 今から食うぞ!
皆さんは脂っこいものはどうだい!
苦手な方もいると思うけど、たまには食わないとダメだぞ!

なぜダメかというと…………うーーん……。

……強くなれないぞ!



ね!





3日連続でUPしてきましたが、次回はまたいつも通りの間隔になるかと存じます。
今月中にはSIRENも終わるだろうから、次のゲームの準備もしておかないとね。



ひゃっほ~~い。







※質問コーナーはお休みさせて頂きます。
 また次回!







コメント

  1. なっつ | URL | dbhuqQGE

    Re: SIREN 訛り実況19

    SIRENの連続更新お疲れさまです!
    おかげで最近潤ってました^^

    唐揚げはキリンさん作ですか?

  2. ありあ。 | URL | -

    Re: SIREN 訛り実況19

    連日の投稿お疲れ様でした!
    よいちょw(・ω・)ノ
    うちも明日、からあげにしようかしら。
    キリンさんもゲーム機も暑さにやられないよう、陰ながらお祈りしてますね♪

  3. snow | URL | LAnNr2wA

    Re: SIREN 訛り実況19

    連続うpお疲れ様でござんす。なんでもバランスよく食べないいけませんね。
    ね!

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. 甘納豆 | URL | -

    Re: SIREN 訛り実況19

    唐揚げは店によって味がガラリと変わります。
    美味しい唐揚げは何も付けなくても食べられます。

    須田恭也、依子をパートナーに屍人の巣へ突入。
    複雑に入り組んだ集落内を火掻き棒片手に進む恭也。スキンシップを求める屍人に強攻撃でご挨拶。
    日曜大工的なアクションで通路を確保し終了条件達成。
    続いて終了条件2。
    日曜大工的アクションその2、「春海様の為の通路を作る」です。お父さんの株を上げるチャンスですぞ!
    和式便所でマンホールキーを入手。便槽に突っ込んでない事を祈る…。
    下水道に潜り、通路を作る2人。「王家の紋章」は昔読んだ記憶があります。主人公が牢から脱出する時にやってたような…。
    四方田春海、作戦開始。
    情緒不安定な屍人を放置し、脱出を試みる春海。
    屍人を食い物で釣る大人顔負けの機転で難所をクリア。戦場で培った匍匐前進を駆使して先を急ぎます。
    鬼婆屍人を笑い袋で誘き出し、更に先へ。待ち構えていた犬屍人を地獄に流して脱出完了、終了条件達成。

    この世界から彼等は逃げ出せるのか?
    次回をお待ちしております。

  6. ヒノイチ | URL | PWODi0uo

    Re: SIREN 訛り実況19

    こんばんは。暑い中の3日連続更新、本当にお疲れ様です。そしてありがとうございます。

    先日質問にお答え頂いた例のコーヒー、今日スーパーで見つけました…岐阜県にも居ました…!!で、何の躊躇も無く2本購入してました(笑)1本は既に飲み、もう1本は後日大事に…。
    3年ぶりの発見でしたが、甘さ加減が(好みに)どストライクなのに気付き、自分もいつの日か箱買いしそうな予感でいっぱいです…(汗)

  7. たまき | URL | -

    Re: SIREN 訛り実況19

    こんばんは、3日連続のUPお疲れ様です。

    SIREN一気に進みましたね。春海ちゃんは相変わらず逞しい。今後の展開が気になります。
    単発も3本とも面白かったです!まさかね、大神がUPされるとは..!
    そしてNight SkyのBGMが堪らなく好きです。癒されますね~。Night Skyやりたい!

    唐揚げじゅるり。たまには脂っこいものを食べなきゃいかんですね!
    夏こそスタミナをつけて乗り切らなければっ!!

    今週の土曜日は七夕ですよ!何かお願い事しますか?
    私はそろそろモテ期がくることを願います。……(´▽`)

    次回のSIRENも楽しみにしております!では。

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. 恋花 | URL | jnRiruIs

    Re: SIREN 訛り実況19

    こんばんわ。

    お疲れ様です。^^

    本当に暑かったですね><

    青森のほうはどうでしたか?

    私は、脂っこい物は、苦手です。。。
    から揚げは大丈夫ですけど。。。

  10. ナツ | URL | -

    Re: SIREN 訛り実況19

    UPお疲れ様です。

    依子が可愛く見えてきましたw
    屍人の巣の構造は複雑すぎてマップの意味があんまりないですねw
    SDKの忍び歩きがテラシュールで吹きました(・∀・)
    シュンカイ殿みたいに頭脳プレーで攻略は知的でカッコいいです!

    単発は大神だったんですね(・∀・)
    アマ公とスサノオかわいいよ特にアマ公。
    キリンさんと美輪さんがそっくり過ぎてビックリですw
    大神のサントラ引っ張り出してきました。
    明日からこれをBGMに通勤します。

    夕食は豚カツでした。
    肉と野菜の組み合わせが好きです。
    さっぱりとこってりのハーモニーは素晴らしいと思います(・∀・)

    次の更新も楽しみです(・∀・)ノシ

  11. かにみそ | URL | IJIyJi96

    Re: SIREN 訛り実況19

    3日連続うpお疲れ様でした。
    ホントに熱くてグッタリな毎日ですね。

    SIRENは佳境に入ってきて
    嬉しいような、終わりが近くて寂しいような…。
    でも双子兄弟のシーンがそろそろかなぁとwktk。

    そして単発で大神…!!!待ってましたー。
    やはり犬っころはかわえぇ。
    そして相変わらずのキリンさんのアテレコに脱帽。
    またいつか続きお願いします。

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. ユキ | URL | -

    Re: SIREN 訛り実況19

    3日連続うpお疲れ様です。

    いつも楽しく見させてもらってます。

    もうすぐ終わりですが次の

    更新も楽しみに待ってます。

  14. ム | URL | -

    Re: SIREN 訛り実況19

    脂っこいものってことは

    天ぷらざる蕎麦が最高に美味しい時期ですね

  15. 毅 | URL | U25Le.FY

    Re: SIREN 訛り実況19

    いよいよ物語も終盤、怒涛の快進撃だ~SDKよ~!

    単発の「マシナリウム」いいですね~
    キリンさんの実況スタイル、しかも初見?にはうってつけのゲームに思えます。
    次の実況ゲームが決まっていないなら、是非一考を!
    もしくは、「次のゲーム」に悩んだときは是非とも候補に!

    >脂っこいもの
    好きですけど、そういうのを食べるときには
    一緒に野菜もガッツリ食わないといろいろと不安になる^^;

  16. めあ | URL | -

    Re: SIREN 訛り実況19

    動画うpおつかれさまです

    からあげいいなあ~
    わたしもからあげ好きです

    わたしの家の近所になか卯っていう牛丼屋があるんだけど、
    そこのからあげがカリカリで、すっごいじゅわ~っとしてて、今ハマってます(・ω・)ゝ

    しかし、先ほど青森のほうでたつまきが起きたとニュースでやっていたのですが、キリンさんのところは大丈夫でしたか・・・?
    なんだか随分と大きなたつまきのようだったので・・・(・ω・`)

  17. 月子 | URL | WOq6nlhY

    こんばんは

    お久しぶりです!><
    スマホの調子が悪く、なかなか来れませんでした(T^T)

    うpお疲れ様です!!
    大神懐かしいですね~(#^^#)
    もふもふしてきますっ!

    最近急に暑くなって、30度以上が続いて少し弱ってきました(´・ω・`)ふぅ
    キリンさん夏バテしたことありますか?室内でもしっかり水分補給してくださいネ!(*⌒▽⌒*)
    お水だけじゃだめなんです!塩分もとってください!新発売のはーちみつれもん!塩入り!いまマイブームです!よかったら飲んでみてください(*⌒▽⌒*)

    キリンさんが倒れでもしたらみなさんきっと求婚…げふんげふん
    失礼しました!みなさん心配しまくりですきっと!いや絶対!暑いのに慣れていない今が一番危ないようですからね!
    気をつけてください(*⌒▽⌒*)


  18. クマー | URL | -

    三日連続投稿お疲れ様です。
    そしてありがとうございます。

    肉いいですよね肉。
    肉(特に牛肉)を食べると
    ヒトの脳内では幸せ物質的なものが
    分泌されるんですってよ奥さん(ヒソヒソ

    先日FFⅩ‐2の実況を拝見しました。
    Ⅹの内容が重かっただけに

    ラストシーンは本当に良かったねえ…
    とほっこりしました。
    ハッピーエンドの安心感はやはり良いものです。
    今更ですがそちらの実況もお疲れ様でした。
    あとキマリもふもふ。

  19. にゃろめ | URL | -

    3日連続upお疲れ様でしたぁ(^ω^)
    SIRENも終盤に近づいてきましたね!
    それぞれの結末が気になって仕方ないです!
    次回も楽しみしてます♪

    暑いですね(;´д`)
    熱中症に気を付けましょうね!

    質問です(^皿^)
    バイオ6買いますか?

  20. A | URL | -

    こんばんは。

    SIREN実況動画、毎回楽しく拝見させて頂いております。
    3日連続投稿、ありがとうございます!お疲れ様です!
    次回も楽しみにしております(^-^)

    質問させて頂きますm(__)m

    PSソフトの「イバラード」というゲームはご存知でしょうか?

    乱文で失礼いたしました。
    それでは。

  21. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  22. 野鳥保護 | URL | -

    アップ乙です!
    三日間連続アップ、本当にお疲れ様です!
    毎回楽しく見てますよ!ホラーゲームなのに、キリンさん安定プレイと実況で何故か癒されています!

    油モノ……年取るにつれて苦手になってきました。

    そういえばこの前の「質バースデーだったので一言」の要望に応えていただきありがとうございます!
    追い付け追い越せキリンさんで、また一年頑張りますよ!主にアンチエイジングをですけど 笑

    またの更新、楽しみにしておりまーす(^o^)/

  23. 蜜柑 | URL | -

    Re: SIREN 訛り実況19

    連続UPお疲れ様でした。
    The Night Skyすっごく好きです!あれいいですね~!
    マシナリウムもスチームパンクで好きなやつなので、上がってて嬉しいです。

    更新楽しみにしております。
    因みに、キングダムハーツの初代と2はリマスターで出るみたいですね。
    KH3Dのシークレットメッセージでそんなのありました。
    FF10もどうやらリマスターで出すみたいですね~。
    PS3、4の噂が出ておりますがまだまだ行ける…!

  24. ジョン | URL | -

    スペースチャンネル5の続きはもう上げないのですか?コミュ限とか…矢張り無理ですかね?w

  25. なお | URL | 4JcWZNxE

    はじめまして!

    最近、SIREN実況動画が
    追い付きました(^-^)
    ほんと面白いです(笑)
    次の投稿を楽しみにしてます!

  26. 定規 | URL | -

    Re: SIREN 訛り実況19

    UPお疲れ様です。
    大神も見させてもらいました!

    最近暑いですよね~、今から熱中症対策をしないと!w

    質問です。
    ゲームを買う時は、「どんなゲームなんだ?!」と、
    PVなど、プレイ動画を見て買うんですか?
    また、新作のゲームは予約をして買いますか?

    次の実況も楽しみにしてます!

  27. ナナヲ | URL | -

    Re: SIREN 訛り実況19

    お疲れ様です。
    大神の続きが見られるなんて思ってもいませんでした(^o^)
    PS3で発売されますね!キリンさんは勿論買いますよね?

    マシナリウムも最高のゲームですね。コメントにも多数ありましたが                続き希望です!さすがはチェコ!!

  28. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  29. edge yoshi- | URL | -

    お疲れ様でございます

    海外では今や当たり前のPS2アーカイブスを今頃対応した日本SCEはどう思いますか

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/518-a09ba90a
この記事へのトラックバック