SIREN 訛り実況20

2012年07月10日 21:18


------------------------------
動画更新予告

SIREN 21回目 → 16日月曜日夜21時頃

------------------------------




SIRENも20回目になりましたね。
予定では、あと5回の全部で25回で終わりそうです。
初代SIRENはなかなかボリュームがあるね。
ぼりゅーみーだね。










本当に暑くなってきたね。
毎年のように梅雨の時期は「梅雨あっちいけ!」という呪文を唱え続けています。
しかしそれで梅雨があっちいったためしがない。
私の魔力もその程度だということだね。
あれだけ幾多のゲームをやり続けてきたというのに。

……しかし未来には、このゲームのスキルが必ずや何かに生かされるだろう……
と、期待しているよ。
とりあえず、私の老後は絶対にボケることはないね。
寝たまま指だけ動いてるだけかもしれんけど。


皆さんは最近ちゃんと寝ているかい?
私も寝ているぞ!
完全に寝る前に横になってPSPやVitaをちょこっとイジってから寝るのが日課だ。
しかし最近はイジる気力も無く布団についたらすぐ寝てしまうね。

まだまだ育ちざかりということだな!
よォしオジサンまだまだ育っちゃうぞォォォ!!


【Tシャツ】
「おい! これ以上あんたが育ったらオイラなんて弾けとんじゃうぞ!」

【私】
「黙れこの布地100%が! 白地はただ私のワガママボディを包み込んでいればいいんだ!」

【Tシャツ】
「くっ……! そうか……分かったよ。じゃああんたとは今日でオサラバだ」

【私】
「えっ……てぃ、てぃーしゃつ……?」

【Tシャツ】
「こんな着古されたシャツでも、着たいって言ってくれる人がどこかに居るはずなんだ。
 オイラはこんなところでくすぶっているシャツじゃない! この家を出ていく!」

【私】
「そ、そうなの? じゃあこれ……」

【Tシャツ】
「ゴミ袋なんかいらねェよ!! そうじゃなくて、もっとあるだろ!
 フリマとか! フリーマーケットとか!」

【私】
「むしろお前は私が金払って処分してもらう立場だ」

【Tシャツ】
「…………オイラって……そんなに薄汚れていたのか……」

【私】
「うん……ごめんね。なんかワケ分からんシミとかあるし……」

【Tシャツ】
「このシミはあんたが醤油こぼしたのにすぐに洗濯しなかっ……いや、もういい。
 もういいんだ。やはりオイラはあんたと添い遂げる運命なんだよ」

【私】
「Tシャツ……!!」

【Tシャツ】
「ほら、しょげるなよ! シャツっとしろ!」

【私】
「お前それが言いたかっただけだろ」






※私の脳内です。

※質問コーナーはまた次回よろしくお願い致します。ゴメンネ







コメント

  1. きゃん | URL | -

    うぽつです(´ω`)
    毎回キリンさんの動画を
    楽しみにしてます。

    Tシャツとのやりとりww
    キリンさんは物を大切にしてそうですね(*^^*)

    キリンさんの動画は
    どれもおもしろいので
    ずっと応援してます!!

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. しょうこ | URL | -

    Re: SIREN 訛り実況20

    動画うp お疲れ様です!
    待ってました!
    いつも楽しく動画拝見させていただいてますw


    キリンさんの実況プレイ、本当に面白かったです!
    いつまでも応援してます!

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. 伊崎 | URL | -

    Re: SIREN 訛り実況20

    脳内Tシャツコント吹いてしまいましたwww
    私も部屋着の服とか汚れを気にしな…ゲフンゲフン
    ちょっとぐらい大丈夫だろうと思ってしまいますね。

    初見だったのでSDKのジェノサイドエンドで唖然としましたw
    残り5回の実況を見て何があったのかを見届けようと(?)思います。
    なんだかんだであと5回で終わってしまうのが少しさびしい気もします。
    時の流れは速いですね。

  6. ありあ。 | URL | -

    Re: SIREN 訛り実況20

    投稿おつかれさまです!
    今日も暑かったですねぇ。(・ω・)ノ
    いきなりのエンディング直行はビビりましたwww
    NT見てたおかげで、そんなに「ぽかーん(・Д・)」てはしませんでしたがw
    あと5回で終了ですか。早いものですねぇ。
    残りも暑さに負けず、がんばってください♪
    おじゃましました!

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. snow | URL | LAnNr2wA

    Re: SIREN 訛り実況20

    うpお疲れ様です。今回の動画の序盤は??がつくほど超展開でまさに初見殺しでしたw 後々解明されていくらしいので楽しみにしてます

  9. | URL | -

    Re: SIREN 訛り実況20

    いつも実況楽しみにしています。
    最近になってようやく(いまさら?)PS3買いました!
    まだソフトは2~3本だけ、ホラゲーは怖くて出来ない・・・
    キリンさんのオススメPS3ソフトってありますか?
    この質問ってホントいまさらだよねえ・・・

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. 甘納豆 | URL | -

    Re: SIREN 訛り実況20

    洒落にならないくらい暑くなってまいりました。
    この夏で私の人生は終わるかもしれない…。

    オルガンを奏でる比沙子。そしてお昼寝中の美耶子が上手に焼かれてしまいました。同じく亜矢子もこんがり肉に…。
    蘇った神は…仮面ライダーのイソギンジャガーのような顔をしていました。
    トチ狂った比沙子の影響か、神もまたトチ来るって暴れ出す始末。遂にその横暴を見かねた須田が…村と屍人を焼き尽くしてしまいましたとさ      (終)。

    …とはならず、竹内多聞と須田恭也の出番となりました。
    二人で別々に巣の中枢を目指す事に。無言電話攻撃で屍人の注意を惹きつつ進む多聞。流石に悪いと思ったのか、お詫びのために戻る事にしました、鉄パイプ片手に…。
    工場前まで来るも、護衛屍人のあまりの多さに作戦変更を余儀無くされてしまいました。
    続いて須田恭也。
    命知らずな方法で道無き道を進んでいきます。
    武器と共に頭脳ゲームが…。「このゲームをクリア出来る知能が無いと銃は使えない」という意味でしょうか?
    犬屍人を蹴散らして巣の中枢に到着。須田もトップアメリカという結論に至り、何かしら策を講じる事に。

    屍人の群れを突破し、元凶を打倒する事は出来るのか?
    次回をお待ちしております。

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. ゆ~きゃん | URL | -

    初コメです。

    はじめまして!
    FF-X、FF-X2見させていただきました。
    キリンさんの独特の語り口がとても耳障りが良いです(^_^)
    これから他の実況も見させていただきます。

    無理しない程度のマイペースで実況がんばってください( ^^) _旦~~

    で、質問ですが
    キリンさんはPS2のシャドウハーツはやったことございますか?
    キャラクターが強烈で実況向きだと思うのでぜひやってみて下さい(^_^)/

    それではまた~ノシ

  14. にゃろめ | URL | -

    upお疲れ様でした(^ω^)

    まさかのエンディングからスタート!
    八尾さんの顔が怖かったんですけど;;
    残り5回も目が離せないです!
    次回も楽しみに待ってますねo(^-^)o
    雨が続いて嫌ですね(;´∩`)
    ジメジメして暑いです(;_;)
    乗り切れば暑い夏がくるぜぇ(;´д`)ソレモイヤ…

    Tシャツとの会話…(笑)
    面白いですね(@゜▽゜@)

    ではo(^-^)o
    無理せず頑張ってくださいね!

  15. クマー | URL | -

    ワガママボディーの響きがツボに入りつつ
    お疲れさまでござんす。

    梅雨は汗ベタァとなるのが嫌ですね。
    私も重度の汗かきなものですから。

    逆に梅雨との別れが惜しくなるくらい、

    「来年もまた会おうな!」
    「おう、絶対だぜ…!」

    とか言えちゃうくらいになりたいものです。

  16. なつき | URL | -

    NT見てたんですが、やっぱり「ええぇぇ?!」ってなりました。ネタバレしてた私がそうなんだから、当時初見プレイしてた人達の衝撃は凄かったでしょうねf^_^;
    後半はサクサクで相変わらず安心。あんなに死人わいててもキリンさんなら特攻出来ると思いますww

  17. たまき | URL | -

    こんばんは、UPお疲れ様です。

    早速のエンディングには、びっくりしました。
    なんせ初見なもので。
    展開についていけないまま終わったのかと・・・


    梅雨イヤですねぇ。湿気で髪の毛がうねってしまう。

    最近はあんまり寝れてない気がします。
    大学にバイトに忙しすぎです。休み欲しいなぁ~。
    オジサンは一体どこまで成長するんですか!?
    Tシャツの次はパンツがパツンパツンになりますよ。パンツだけに・・・・。(*´v`*)
    どうですか?このギャグの出来は。


    次回のSIRENも楽しみにしております。では。

  18. やんも | URL | -

    Re: SIREN 訛り実況20

    こんばんは!UPおつかれさまです
    つぎいつだっけと思ったらちゃんと予告ありましたね
    あと22時間か…楽しみだわ!!

    ワガママボディがつぼりましたw
    醤油は早く洗濯してあげてください。
    コーヒー牛乳もしみになるぜ!
    それでは早く梅雨が明けますように!

  19. ラムネ | URL | -

    こんばんは。
    今更ですがうぽつです~( ´ ▽ ` )

    いきなりのエンディングで
    ぽかーん(・Д・)な
    ぶっ飛びの展開でしたね(ーωー ;)

    SIRENもそろそろ終わりですか…
    結末も気になりますな( ・ω・´ )


    あとTシャツの話面白いです(>ω<)
    Tシャツにゴミ袋差し出すキリンさんとか
    シャツっとしろっ!!とか( ´∀`)
    一人でにやっとしてました^^

    それでは今日の投稿楽しみにしてますねっ( *`ω´)




  20. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/519-d7fb7814
この記事へのトラックバック