SIREN 訛り実況21

2012年07月16日 21:25

------------------------------------
動画更新予告

SIREN 22回目 → 18日水曜日夜22時頃

------------------------------------




今回の動画で、宮タンと牧ノンの運命が決まる……と言っていいね。
なかなか重要な場面が満載だから今回も目が離せないぞ!
トイレ行きたかったらちょっと目を離してもいいぜ!








近所のスーパーなどに行くと、店内にはその店オリジナルのソングが流れてるね。
私は買い物に行くたびになんだかそのオリジナルのソングを一緒になって口ずさんでしまう。
鼻歌などそんな生易しいものではなく、店内に流れる調べに乗せて実際に歌うからね。

一応は周りに聴こえないように歌っているつもりなんだけど、
何人かには聴かれたことあるのかしら。
なかなかマジで歌いながら買い物を続けるイタイのが私です。





最近はめっちゃ雨降ったり、めっちゃ暑くなったりでイヤな季節だね。
各地で超大雨になったりしてるみたいだから、十分に気をつけるんだよ。
SIRENももう少しで終わりだからね。最後まで観てね。











★質問コーナー!(抜粋)




【9.名無しさん】
「PS3でオススメは?」

【私】
「何も言わずアンチャーテッドをやっておきなさい。
 私と一緒にハマろうぜ!」




【13.ゆ~きゃんさん】
「シャドウハーツはプレイしたことある?」

【私】
「シャドウハーツも是非とも実況でやりたいんだけどね。
 ……いつかはやってるかもしれないね」




コメント

  1. そら | URL | -

    (´∀`)

    更新ありがとうございます!
    すっごい楽しみにしてるので、嬉しいです(>_<*)ホント、一週間乗り切るための楽しみというか…
    スーパーの曲、分かります(笑)某ドラッグストアの曲なんかも歌っちゃうなぁ。客がコレだから店員さんはめっちゃ脳内でグルグルするのでしょうね(≧∇≦)

  2. なお | URL | 4JcWZNxE

    うぽつです。
    毎回楽しみに動画見ています☆
    今回も(まだ見てません)
    楽しみです(^-^)

    ずっと気になってたのですが
    キリンさんは、ツボにはまって
    爆笑することはありますか?w
    あるなら、どんなときに?
    気になって眠れません(笑)

  3. キャシーTSUKAMOTO | URL | -

    こんばんは

    私も近所のスーパーの歌とか歌いますよー。でも全力では歌いませんがw

    キリンさんのPS2でオススメのゲームを教えて下さい。
    因みに怖くないやつで楽しくプレイ出来るのがいいです(´ω`)

  4. 甘納豆 | URL | -

    Re: SIREN 訛り実況21

    水不足の心配は当分無いかなーと思いつつ、他県の水害の深刻さを考えると楽観視も出来ない現実。

    四方田春海の終了条件2からスタート。
    無駄の無い動きで難無く屍人をやり過ごします。
    目覚まし時計を使って校長を誘導し、無事終了条件達成。目覚まし程度じゃ変態次元に堕ちた校長の目は覚ませなかったよ…。
    求導師・牧野のデモシナリオ。
    再会した宮田の口から明かされる二人の秘密。「化物にはなりたくない」、そう呟き、宮田は銃口を自らのこめかみに…そして銃声。
    竹内多聞の終了条件2。
    武器を入手し別ルートを進む竹内。レコードプレーヤーから流れる「彼の左手に肉球」を聞き、覚悟完了!
    歌声に魅了された屍人を放置して中枢へ進み、恭也とバトンタッチ。
    鉛玉で犬屍人を手懐けつつ巣を駆け抜け、中枢へ到達。
    竹内の渾身の一撃が屍人の巣を強制節電モードに変えました。その隙を突き、美耶子の導きを得て無事中枢を突破する恭也。

    途方に暮れる恭也の前に、性格が一変した牧野が。
    「全てを消し去れ」と恭也に何かを投げ渡す牧野。一体何が起ころうとしているのか?
    次回をお待ちしております。

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. さっちゃん | URL | -

    うぽつです。
    ちょっとサボったら連続でうpされてたので焦りましたが、やっと追いつきました!
    笑かせてもらってます。
    質問です。自分は最近vitaのメタルギアをやっているのですが、キリンさんはメタルギアシリーズの実況はやりませんか?

  7. show店外 | URL | H4DZUJVQ

    Re: SIREN 訛り実況21

    今回も楽しく観させて頂きました。
    いつも、ご苦労様です。
    いよいよ終盤に入りましたね。
    序盤の方では物語の展開も不明瞭で
    したが少しずつ波及していきましたね。
    しかし物語の中の絶望は変わらずですね。

    次回も楽しみにお待ちしています。

  8. ありあ。 | URL | -

    Re: SIREN 訛り実況21

    お疲れさまです。(・ω・)ノ
    店内放送の曲は、思わず歌っちゃいますよねwよくやりますwそんで2度見されます…。
    夜中にもかかわらず、我慢できずに見てしまいました…。寝れるかあやしいです。やっちまったぜ、これ。(・へ・)
    猛暑が続きますが、お体に気を付けてくださいね。
    おじゃましました!_(._.)_

  9. Alexeij | URL | -

    Re: SIREN 訛り実況21

    いつも楽しい更新ありがとうございます。
    更新の合間にクーロンズゲート見直してますが
    やはりあのゲームの世界観はリーマンショック前の
    やれることはなんでもやっちまおうぜ的な雰囲気があって
    面白いです。

    ところで質問なのですが、
    キリンさんはPSVitaに興味を惹かれていますか?
    親友がこの前買ったばかりのVitaとペルソナ4を
    見せてくれたのですが、デスクトップよりは小さいながらも
    画素すごい頑張ったムービーに購買意欲をそそらえました。
    重力を操作するゲームのGRAVITY DAZEも素敵ですね。
    私はアクションがヘタでDMCでも全くスタイリッシュではない壁登れないダンテなので(なのにアサクリ2買った)
    キリンさんの白鳥プレイが見たいです。

    是非、今後の候補にGRAVITY DAZEやアサシンクリード2、
    DMCなどをご検討ください(´▽`)
    今後もキリンさんのホッとする声と確かな腕を楽しみにしています。

  10. ぷきゅ | URL | iBLVG7RU

    Re: SIREN 訛り実況21

    up乙です(*´∀`*)

    店内でながれる曲
    私も口ずさんじゃいます///////
    冷たい目で見られたことありますww

    質問です!
    バイオハザードは
    これからやる予定は
    ありますか?

  11. かわはぎ | URL | -

    Re: SIREN 訛り実況21

    うぽつです!
    毎回SIREN、楽しく見ています。
    キリンさんの操る春海ちゃんはまさしく伝説の幼兵ですね!
    本当に目が離せませんww

    先日、イギリス人の女子大生と会ったのですが、その子がゲーム大好きで、Amnesiaの話で盛り上がりました!
    その子に「日本人で初めてこのゲームについて話ができてうれしい」と言われ、今では一緒にお茶したりと仲良しです!
    これもAmnesiaを実況してくれたキリンさんのおかげです!ありがとうございます!!

    そこでキリンさんに質問ですが、彼女は1年の日本留学中に日本のゲームをたくさんプレイしたいそうです。
    来日してすぐにPS2とDSを買ったそうですが、キリンさんが海外の方に紹介したいオススメの日本のゲームがあったら教えてください><
    日本語はダニエルのダメ出しができるほどとっても流暢なので、ゲーム中のテキストを読むのも全く苦ではないようです。むしろゲームで日本語を勉強したいそうですw

  12. ぽにょ | URL | -

    いつもいつも楽しくSIRENを拝見させていただいておりますm(_ _)m
    私自身もSIRENをプレイしているので、
    とても参考になります( ̄^ ̄)ゞ
    最初は自分がホラゲーなんて…
    と思っていたのに、
    キリンさんの動画を見てから、
    怖がらず、むしろ楽しんでプレイ出来るようになりました!
    本当にありがとうございますm(_ _)m
    いつか、2のほうもプレイしてほしいです!

    ところで…
    青森はどんなところですか?
    私の祖父の生まれが青森なんですが、
    一度もどんなところだったのか、
    聞いたことがないのです。・゜・(ノД`)・゜・。
    祖父は今体調を崩していて…
    もう老い先長くないのかなぁ…と…
    そこで、祖父が生まれ育った青森はどんなところか知りたいんです!
    良かったら…教えてくださいませんか…?
    青森はどんな食べ物があるかとか…
    どんな自然があるとか…
    小さな事で良いんです。
    もし教えていただけるのなら、
    こちらに連絡していただけますか…?

    SkypeID ponyochan6

    いきなりで、キリンさんにご迷惑をおかけしてしまっているのは、
    重々承認です…
    本当にごめんなさい…
    もし、青森について何か教えてくださるのでしたら幸いです…

    では、これから先も訛り実況楽しみにしています!
    失礼いたします!

  13. みかみ | URL | -

    Re: SIREN 訛り実況21

    Upお疲れ様です☆

    SIREN最初は観るのがかなり抵抗があったのですが

    今では次のupが待ち遠しくて
    常にチェックしてしまってる状態です(/∀`)@

    最近私はモンハンにハマってるのですが

    キリンさんはモンハンしますか(>_<)

  14. ゆ~きゃん | URL | -

    Re: SIREN 訛り実況21

    うぽつでございます。

    質問にご回答ありがとうございます。
    シャドハ実況、(こっそり)期待しておきます(^_^)/

    あとワンダと巨像見させていただきました。
    ワンダは積みゲーにしていたのですが、プレイしてみたくなりました。
    「最後の一撃はせつない」
    といいながら止めを刺したい思います(^^)

    SIREN実況も佳境となってきましたね。
    次回も楽しみです。

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  17. セキ | URL | -

    Re: SIREN 訛り実況21

    初コメです。
    これからたまにコメントするのでヨロシクです。

    SIRENは初回見ただけですが
    時間に余裕が出来たら一気見しようと思います。
    キリンさんのいい声が聞けると思うと楽しみです。

    夏休みの時期になると、映画「学校の怪談」シリーズが
    ほぼ毎年放送していますけどキリンさんは見たことありますか?
    あるとしたらどれが好きですか?自分は1と2が好きです。

  18. たまき | URL | -

    こんばんは、UPお疲れ様です。

    牧ノンが一気に男らしくなった…!
    一体宮タンと牧ノンの間で何が起こったんだ!?


    あぁ~歌いますね(´∇`)…というより
    いつの間にか口ずさんでますね。すっごい小声で。
    スーパーでなかなかマジで歌うキリンさんを目撃したい…。


    本格的に暑くなって参りましたが
    キリンさんも熱中症などにお気をつけて。
    室内でも油断ならんですからね。


    さて夏と言えばキャンプですね。
    質問ですが、キャンプに行くなら山と海どっち派ですか?


    次回のSIRENも楽しみにしております。では。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/520-32f3b7d2
この記事へのトラックバック