SIREN 訛り実況22

2012年07月18日 22:13


-----------------------------
動画更新予告

SIREN 23回目 → 21日土曜日夜21時頃
あと夕方頃に単発一本の予定

-----------------------------




今回もSIRENをよろしくお願い致します。
今回のは以前に既に録画してあったものですが、
話の繋がり的な意味も考えて22回目に持ってきました。

アレ……? 牧ノンがいつもと雰囲気違うよ。








本当は今日もいろいろとブログに書きたかったところだけど、
これを書いている今も後ろのTVでトイストーリー2がめっちゃやってる!
私は先週からトイストーリー2をめっちゃ楽しみにしてたんだ!

ということで今日はそこそこに失礼しますよ!
また次回!






コメント

  1. みずきんぐ | URL | QYx27tVg

    Re: SIREN 訛り実況22

    うp乙です!

    トイストーリー面白いですよね(*^_^*)

    次回も楽しみにしてます!e-420

  2. An_mr | URL | dx3k3/BU

    Re: SIREN 訛り実況22

    うぽつです~
    どんどんラストに迫っている感じですね!今回も面白かったです

    最近すごく暑いですね
    カバンに入れていたチョコが溶けてやわやわになりました
    夏と言えばホラーですよね!そしてスイカですね!キリンさんスイカ好きですか?

  3. ありあ。 | URL | -

    Re: SIREN 訛り実況22

    うぽつです。(・ω・)ノ
    早いと思ったら、録画済みだったんですね。お疲れ様です。
    トイストーリーは満喫されたでしょうか?w
    次回が楽しみです。
    おじゃましました♪

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. ヌリ | URL | EEQRC6eQ

    Re: SIREN 訛り実況22

    はじめまして。
    いつも楽しく拝見させていただいています。

    トイストーリー2は、キリンさんのツイートのおかげで見逃さずに済みましたw
    本当にありがとうございます( ´∀`)
    キリンさんは、トイストーリーで好きなキャラはいますか?

    次回も楽しみにしています!

  6. 甘納豆 | URL | -

    Re: SIREN 訛り実況22

    トイ・ストーリーで私が持っている知識といえば「エロ目のウッディフィギュアが存在する」事くらいです。

    宮田医師からスタート。早速恩田理沙から熱烈ラブコールを受けている模様。
    首を絞めてその思いに応える宮田。これも肉食系男子と呼ぶんでしょうか?
    愛が重くなった宮田、美奈を始末するようです。ハンマーを躊躇無く振り下ろし部屋から脱出。
    屍人共を蹴散らし地下へ。某蜘蛛男のようなアクションで降りてきた美奈を瞬殺。終了条件達成。
    続いて終了条件2。
    宮田トラップ発動により、スナイパー屍人は脳波測定器の餌食となりました。成仏しろよ…。
    中庭の秘密階段を降りると、ミイラのような姿の女性が。彼女から「宇理炎」を託され終了条件達成。
    次は生まれ変わった牧野の出番。
    攻撃性を身に付けた牧野は、頭脳屍人を狩りに向かいます。
    銃撃スキルも習得したようで、櫓上に佇んでいた頭脳屍人を撃ち落としてしまいました。続けざまに連発して終了条件達成。
    須田恭也のデモシナリオ。八尾比沙子に所持品について尋ねられた瞬間、赤い水の洪水が…。

    須田は無事なのか?強い牧野は本当に牧野なのか?
    次回をお待ちしております。

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. なつき | URL | -

    お疲れさまです。
    暑いですね。うちの祖母は密閉した部屋の中で扇風機回して、暑いと嘆いています。襖開けて空気循環させろと言ってもスルーです。もちろんクーラーなんて拒否です。
    頑固過ぎて心配です。

    宇理炎入手で佳境ですが、今回は死人より人間が怖い(゜□゜)宮たんが怖い。
    やっぱり牧のんは…orz

  9. めが | URL | -

    Re: SIREN 訛り実況22

    キリンさん東京ジャングルでサラリーマンでますよ!

    ちなみにキリンさんはどの動物で最高何年いきました?
    私は土佐犬(バグ無しで)で150年が精一杯・・・。
    原人の怖さを思い知りました・・・。

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. snow | URL | LAnNr2wA

    Re: SIREN 訛り実況22

    うpお疲れ様です。最近キリンさんのテンション高くて自分も元気になります。SDKがなぜあのようなことになったのかの経緯もほぼ明らかになっていますが最後まで見守って行こうと思います。

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. ルルフォン | URL | -

    お疲れ様です。
    毎回楽しみに見させて頂いてます。

    デモンズを単発で動画うpされていましたが、キングスやシャドウタワーはplayされたことありますか?
    既出でしたらすみません。

    暑い日が続いてますが、くれぐれもお身体を大切に。
    今晩のSIRENうp楽しみにしています。

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/521-7eb94747
この記事へのトラックバック