SIREN 訛り実況23

2012年07月21日 21:32


-------------------------------------
動画更新予告

SIREN 24回目 → 24日火曜日夜21時頃

-------------------------------------



今回もSIRENをよろしくお願い致します。
そろそろ最後です。
まだまだ続きそうだったSIRENもあと2回を残すのみとなりました。
最後までよろしくお願い致します。










そして今回、久しぶりに公式依頼により公式動画をUPしました。
「PLAYISM」のサイトで日本語版を配信している「LA-MULANA」だ!

オッサンが懐かしくなるような2Dアクションゲームなど制作している
「NIGORO」が放つ遺跡探索系の考古学アクションアドベンチャー!

今回の動画で興味を持たれた方は、以下のURLからアクセスしてみるといいぜ!

私も最近は本当にハマってずっと遺跡に潜り続けている。
しかしほどよく難しくまだまだクリアするのに時間がかかりそうだね。
ボリュームもあってイイと思うよ。

PLAYISM→ http://www.playism.jp/
LA-MULANA→ http://www.playism.jp/games/lamulana/
NIGORO→ http://nigoro.jp/




私はゲーム中のネジル娘が忘れられないんだ……(´ω`)







★質問コーナー!(抜粋)




【2.An_mrさん】
「スイカ好き?」

【私】
「もちろん好きに決まっている。中身をくりぬいたものを被りたいくらいに好きだ」



【3.ありあさん】
「トイストーリーは満喫した?」

【私】
「面白かったねェ。あの映画観終わるとおもちゃで遊びたくなってくるね」



【5.ヌリさん】
「トイストーリーで好きなキャラは?」

【私】
「ブルズアイってカワイイよね。
 2から初登場だけどやはりカウボーイには馬だね」



【9.めがさん】
「東京ジャングルでどの動物で何年生きた?」

【私】
「私はまだ熊で105年が最高だ! 原人強いね!」



【13.ルルフォンさん】
「キングスやシャドウタワーはプレイしたことある?」

【私】
「キングスフィールド? あれはいいものだ。リアルタイムRPGの名作だね。
 シャドウタワーもいいものだ。リアルタイムRPGの秀作だね」





コメント

  1. はるな | URL | ZxBxCCEg

    Re: SIREN 訛り実況23

    こんにちは!初めてコメントします。SIRENもあと二回と思うと寂しいですが、最後までキリンさんについていきたいと思います^^ところでキリンさんは今ニコ動でやってる「真夏のホラー映画42連発 恐怖映画上映会」は見ていますか?キリンさんが好きそうな映画がいっぱいですよwキリンさんの好きなホラー映画とか教えてもらえると嬉しいです!

  2. snow | URL | LAnNr2wA

    Re: SIREN 訛り実況23

    うpお疲れ様です。今日は依子のサムネに惹かれて先に見ました。今回の美浜、先生の屍化はもはや原型を留めていなくてこわいというかむしろ気持ち悪かったですわw 最後のSDKも気になりますし次が楽しみです

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. なお | URL | 4JcWZNxE

    うぽつです

    今回は・・・美浜、依子、先生が
    衝撃的な姿になっていて
    びっくりでした(^-⊂)

    最近のキリンさんハイテンションで
    何だか今まで以上に楽しいです♪

    公式動画は明日見ますね!
    次回も楽しみに
    しております(((o(*゜▽゜*)o)))

  6. ラムネ | URL | -

    こんにちは~
    そしてうぽつです( ´ ▽ ` )!!

    単発も見ました( *`ω´)
    楽しそうなゲームでしたね^^
    じーちゃんからのメールの頻度が(´Д` )

    SIRENは終わりが近付いて来たからか
    みんな屍人化が進んでて
    何だか寂しいような…

    そしてキリンさん
    この頃テンション高いですね♪( ´▽`)
    実況を聞いているこっちも
    テンションがあがって
    楽しくなってきます(*>ω<*)

    それでは次の動画うp楽しみにしてます!!

  7. ありあ。 | URL | -

    Re: SIREN 訛り実況23

    こんにちは。投稿お疲れ様です!(・ω・)ノ
    まさか、トイストーリーの話を質問と取られるとは予想だにしませんでしたwありがとうございますwわたしも今度観てみることにします♪
    他の方々もおっしゃってますが、最近テンション高いですね。見終わった後はついついつられて、そのテンションがすっかり移ってるわたしです。バテ気味なので大変助かりますwどっちもとてもおもしろかったです!LA-MULANAのサイトも覗きにいってみますね。
    あ。おそらく1年後であろう東京ジャングルも楽しみにしてまっす!長々とおじゃましました。
    でわでわ。(「・ω・)「

  8. An_mr | URL | dx3k3/BU

    Re: SIREN 訛り実況23

    うぽつです~!
    SIRENもLA-MULANAも今回キリンさん妙におしゃべりでしたね!何かいいことでもあったんですか?おしゃべりなキリンさんも良いですね楽しいです

  9. なつき | URL | -

    うぽつです。
    LA-MULANA面白いですね~。辺境?の地にあんな愉快な村があるとはww
    じいちゃんが親切過ぎるwwもう分かったからメールしてくんな。暇かwwみたいな。

    つか、あの店の子は確かに忘れられないですけど…キリンさんあれですか。ドMですかww

    次回も楽しみにしております(^∀^)ノ

  10. パピコ | URL | yl2HcnkM

    Re: SIREN 訛り実況23

    SIRENも後2回ですか。。。寂しいです。

    どうあがいても絶望のラストがとっても気になります(`ω´*)

    あ、質問いいですか?

    きりんさん、、、彼女さんはいないんですか?
    私のイメージでは仕事とゲームしかしていないイメージしかなi(ゲフンゲフン

    ずうずうしい質問失礼しました( _д_))カサカサ

  11. はとさん | URL | -

    うぽつです。

    公式動画、めっちゃ面白かったです。
    おじいちゃんのメールがつぼって大変でした(笑)続きがあったらみたいなぁ。

    サイレンもいよいよですね。
    最後は皆どうなっしまうのかハラハラしながら待ってます!

  12. 甘納豆 | URL | -

    Re: SIREN 訛り実況23

    暑さが本格化してくる時期、体調を崩さぬよう冷たい物を召し上がって下さいw

    牧野からスタート。
    何かが吹っ切れたのか、牧野は屍人にも臆する事無く撲殺していきます。未確認生物も殴って捕獲します。
    恩田美奈とも再会、鉛玉をプレゼントすると嬉しさのあまりうずくまってしまいました。
    トロッコ罠を回避し、仕掛け人の屍人を厳しく叱り付けた後、脱出。終了条件達成。
    ダム底でサイレンの呼び掛けに抵抗する人々を目の当たりにした牧野。この地獄を終わらせるべく次の行動に移ります。
    続いて別シナリオの終了条件2。
    羽屍人化した志村翁を倒し、井戸の中へ。先住者の屍人に入居料(鉛玉)を支払い、快く奥へ通してもらいました。
    爆薬もお裾分けしてもらい終了条件達成。
    続いて竹内多聞。
    廃屋でうずくまる多聞に駆け寄る女性。依子のようにも見えるが、顔が濃くなっております。女性は少し見ない間に変わるものですね…と思った瞬間、クリオネの怪物と津波に襲われてしまいました。
    名前を呼ぶ声に導かれるように歩き出す多聞。途中で犬芸を会得し、芸人として一回り成長した美浜に遭遇。どぎついツッコミを入れて退散。
    その先にいたのは…セクシーな唇を手に入れて女子力がアップした高遠先生でした。
    鉄パイプで先生の魅力をこれでもかと褒め称えると、カセットテープをプレゼントしてくれました。
    更に先へ。道端に焼け焦げた白衣を発見。宮田医師の物だろうか?
    須田恭也にバトンタッチ。
    水面に映る美耶子に話し掛ける恭也。「見える人」の視界に映る世界とはこういう感じなのでしょうか?
    水鏡の中の美耶子が手を差し伸べ、恭也が自分の手を合わせると…!。

    次は何が起こるのか想像がつきません。
    次回をお待ちしております。

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. さな | URL | -

    Re: SIREN 訛り実況23

    SIRENもいよいよ佳境ですね・・・!
    NTも好きですが、やはり無印が好きです。

    ところで、キリンさんはmixiはやっておられないのでしょうか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/522-e9f3a6ce
この記事へのトラックバック