SIREN 訛り実況24

2012年07月24日 21:07


---------------------------------------
動画更新予告

SIREN FINAL 25回目 → 25日水曜日夜21時頃

---------------------------------------




今年の3月から今まで4ヶ月ほど続いてきたSIRENも、
次回がいよいよ最終回となります。
今までストーリーがさっぱり分からなかったという方にも、
最終回ではちゃんと説明出来たらなァと思いつつも……。
私もあまり上手く言えないかもしれない。
SIRENは複雑で、奥が深いというものだ。

とにかく最後まで須田くん頑張れ。SDK!










寺とか神社って……なんだかこう……厳かだよね。
雰囲気がもう……さすが寺っていうか……イイよね。

別に住みたいとかじゃないけど、たま~に何故か寺巡りとかしたくなるね。
あの空間が好きな感じなのね。
寺の中だけ、周りの空気がピッシィィィとなっているというか……。

今年はどこか近場でもいいから寺の中に入ってみたいね。
寺ってそんな気軽に入れるもんだっけ……。





そしてそろそろ次のゲームの準備しないとね。
次は……前からやりたかったヤツだ! いつもそうだけど!
まだまだやりたいゲームが多すぎて全部出来るのがいつになるんだろうね!
ぶっちゃけると次はドリームキャストだ!

ひゃっほう!!





※質問コーナーはお休みさせて頂きます。
 最終回は明日だはんでな!




コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. ありあ。 | URL | -

    Re: SIREN 訛り実況24

    こんばんは。お疲れ様です。(・ω・)ノ
    明日でとうとう終わってしまうんですね。ちょっとさみしいです。しかし、次のゲームも楽しみなので何とも言えんですねw
    キリンさんのダジャレ好きですよ♪審議中の顔文字も併せて好きですwこないだ派生の女子会ってのも見ました。なんだか得した気分でした。
    明日の最終回、楽しみに待ってます。
    でわでわ。_(._.)_

  4. はるな | URL | Ek7ntHts

    Re: SIREN 訛り実況24

    うpお疲れ様です(*^∀^)とうとう明日で最後ですね。今から気になりすぎてソワソワしてしまいます。 動画ではボス戦だと思って身構えていたのですが、すぐに倒してしまって驚きました!キリンさん上手すぎですww あまりドリームキャストのゲームは知らないので楽しみにしています。セガ好きのキリンさんならではのセレクトですね?w

  5. | URL | -

    お疲れ様です( ´ ▽ ` )
    いよいよ今日で最終回ですねっ!
    サイレンは速攻で挫折したゲームなのですごく楽しみです★
    でもちょっと終わるのが寂しい…かな。
    今回は牧野ンが男らしかったですね!いゃ、宮田ン…か?ほんと、どーしちゃったの牧野ン(´Д` )

    毎日暑いのでキリンさんも脱水とか気を付けて下さいね~♪( ´▽`)
    ポカリ飲んで乗り切って行きましょー!
    ってかキリンさんポカリ好きですか?

  6. 涼 | URL | -

    久々にコメント!
    そしてうぽつです(^o^)/

    今回のSIRENも欠かさずに観てます、次回で最終回なんですね(´・ω・`)

    次回作が楽しみな訳ですが、ドリームキャストがドリームクラブに見えました(;・ω・)v

  7. ラムネ | URL | -

    こんにちは~(*´∀`*)
    そしてうぽつですっ!!

    とうとう今日で
    最終回になってしまうんですね(´・ω・`)
    寂しくもありますが
    最後がとても気になります!!

    堕辰子とのバトルはとても早く決着がついて
    びっくりしました(;゜ω゜)
    やっぱりキリンさんって
    ゲーム上手ですね~(*´▽`*)

    あとお寺いいですよね(*^^*)
    静かで落ち着いているところや
    お寺独特の雰囲気が好きです!!
    特に夏に行きたくなります( ´ ▽ ` )

    次の作品はドリームキャストですか…
    どんなゲームかわからないので
    楽しみです(`・ω・´)

    それでは長文失礼しました(・ω・;)

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. たまき | URL | -

    Re: SIREN 訛り実況24

    こんばんは、UPお疲れ様です。
    そうか、SIRENがUPされていつの間にか4カ月も経っていたんですね。
    早いもんで。そして今夜の最終回が待ちきれないぜ!SDK!SDK!

    私はお寺のにおいが好きです。あの線香のにおいが妙に落ち着きます。
    お寺といえば座禅ですが…キリンさんは座禅組めますか?
    ちょっと今その場で試してみてくださいな((・ε・))
    あと肩にバッチーンってされるあの棒みたいなやつ痛そうですよね。


    今夜のSIRENと次回のドリキャス楽しみにしています。では。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/523-fc1c8567
この記事へのトラックバック