今日も太陽は張り切りまくって真っ盛り

2012年07月31日 10:10


夏って……なんでこんなに暑いんだろうね。

夏だからって無理に暑くする必要もないよね。
数年前に冷夏だったこともあったじゃない。
あの時を思い出して太陽よ。
そんなに頑張らなくてもいいのよ。
キミが頑張るとウチのトイレも熱帯雨林になるんだから。

しかし冷夏になると作物が不振になるというのも分かる。
そこはホラ……太陽さんが上手いこと……分かるな!



【私】
「太陽さん……分かるだろう?」

【太陽】
「何が」

【私】
「フッ……いけない太陽さんだな。暗に私の身体を要求しているのか」

【太陽】
「いや全く」

【私】
「いいぜ、その熱く滾ったその欲望を私に叩きつけるんだ!!」

【太陽】
「人間なんかに叩きつけたら一瞬でこの世から無くなるよ」

【私】
「よし、じゃあ勝負しようぜ。向こうから歩いてくるコートを着た女性。
 どちらが早くあのコートを脱がせることが出来るか!」

【太陽】
「ああ、いいよ。私が勝つだろうけどね」

【私】
「それはどうかな……じゃあ私からいくぜ。ヘイッ! そこのお嬢さん!」

【女性】
「きゃっ!? な、なんですか!?」

【私】
「私の為にコートを脱いでくれないか?」

【女性】
「ず、随分ストレートな変態さんね……でもコートは脱ぎません」

【私】
「ええっ!」

【女性】
「いや、そんなに予想外みたいな顔されても……」

【太陽】
「全然ダメだなアンタは。私のスマートなやり方を見ているんだ。
 熱線200%増し!!(カッ)」

【女性】
「ふぅ……今日はなかなか暑いわね。寒くなる前に帰ろっと」

【私】
「…………」

【太陽】
「…………」

【私】
「そもそも、こんな暑い日にコート着てるなんてありえなくね?」

【太陽】
「というかそこ、さっき女性が立っていたところ見てごらんよ……」

【私】
「わぁっ! 雪だ! なぜここに雪が積もって……!?
 ハッ、ま、まさかっ……!?」

【太陽】
「……あの女は……雪女だったんだ。私は雪女に負けた!」

【私】
「やーい」

【太陽】
「お前も負けてるぜ。そしてだからといって暑さは和らげないぞ」

【私】
「チッ」





……そんなことよりも、次回の実況シリーズについて。

今回も始める前にちょっとしたトラブルがあったけど、
無事に当初の予定通り始められそうです。
「デス○○○ゾン2」をね!
いろんな意味で面白すぎるこのゲームを、いつか実況でやってみたかったのさ。
ホラーではないのよゴメンね。そんなに長くないと思うよ。
10~15回くらいというところだね。

SIREN2などのホラーもこの後にやるよ。
SIREN終わった後に続けてSIREN2もどうかと思ったのでね。
それ以外にもまだまだ珠玉のホラーが待ち受けているよ。


気になるシリーズ開始日は……まだちょっとトラブっています。
開始日が確定するまでもう少しお待ち頂ければ幸い。
それ以外にも、「LA-MULANA」の続きが「PLAYISM」に掲載される予定もあります。
そちらもお楽しみに。


今回は残念ながら同時の単発3本は無いですが……。
その分、デ○○リ2のゲームが面白いから大丈夫だ!
では、また後日に!





コメント

  1. すらいむ | URL | JV4d0yz.

    Re: 今日も太陽は張り切りまくって真っ盛り

    初コメ失礼します
    新実況楽しみで待ちきれません!

    所で質問なのですが、キリンさんは
    「moon」というPSゲームをプレイしたこと
    ありますか?

  2. なつき | URL | -

    夏はやっぱ家に引き込もってゲームっすね!
    新シリーズ開始に向けて、ちょっとデスさんを予習してきたんですが、予想外に良いwwOPで期待が膨らみますねo(`▽´)o

    そんな私は今、ダンガンロンパ2を絶賛プレイ中です。キリンさんはやったことありますか?精神的にクるゲームですけど、かなりの良ゲームですよ!

  3. あやか | URL | 07gfSxhI

    Re: 今日も太陽は張り切りまくって真っ盛り

    初コメです!
    夏ってなんでこんな暑いんでしょうねorz

    でもいつもキリンさんの素晴らしい低音ボイスと
    面白いブログに助けられてます。

    次の新シリーズ楽しみにしてます!!
    SIREN2もまってま~す
    明日も部活か…。もう暑くてタヒる(´・ω・`)

  4. はるな | URL | Ek7ntHts

    Re: 今日も太陽は張り切りまくって真っ盛り

    いつまででも待ってますので無理しないでupして下さいね~
    というかもう題名の伏字が意味をなしてないwwデ○○リ2楽しみにしてますw
    ところでキリンさんはアトラスのキャサリンはやったことありますか?ノーマルあたりからなかなかの積みゲーですが、面白くて今ハマってます!
    「LA-MULANA」も面白かったので続編嬉しいです^^

  5. ゾウさん | URL | -

    Re: 今日も太陽は張り切りまくって真っ盛り

    SIREN実況お疲れ様デース^^
    次の実況も楽しみにしております。
    SIREN2はいつ頃を予定しておりますか?
    秋あたりでしょうか?

  6. ラマ | URL | V.LT9Y3M

    初コメ失礼します。

    いつも楽しく動画を観させていただいてます。

    昔は仕事が休みになる前の日の夕方から朝までゲームしていたものですが、最近は仕事から帰るとグッタリでやらなくなりましたねー。歳かなぁ…。
    RPGが好きで、FF8とFF10、テイルズはいくつかしましたね。
    ホラー(?)はエネミーゼロをしましたが、ビビりながら(夜はできない)なんとかクリアしたのはいい思い出ですね。

    いきなりの質問ですが、“バロック”(SS版)はご存じですか?やってはみたものの、気持ち悪いし意味がよく分からないしで途中でやめてしまったのですが…。もしプレイしたことがあるなら感想をお聞かせいただけるとうれしいです。
    では、次の実況楽しみにしています。

  7. かにみそ | URL | IJIyJi96

    暑い日が続きますねー。
    ロボット君の世界観かわいいです。
    絵本を見ているようで……
    プレイしたら難しそうだけど、ほっこりします。

    SIREN2もそのうち上げて頂けるとは!
    楽しみに待ってますね。

    デ〇〇リ2はプレイしたこと無いのですが
    敢えて予備知識を入れずに見てみようと思ってます。

  8. | URL | -

    Re: 今日も太陽は張り切りまくって真っ盛り

    新実況も楽しみに待っております!!
    あの、唐突ですがエコーナイトって言うゲームは知ってますか?もしも知っていたら是非いつかキリンさんに実況してほしいなあとか思っております(ノ▽’)
    暑い暑いと思ってたら今日はなんでか肌寒かったですorz

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. ラムネ | URL | -

    こんにちは!!
    ついに8月に入り、
    夏真っ盛りになりましたね~(・ω・`;)

    夏の爽やかな青空は好きですが
    とても暑いっ(;´Д`A

    暑い夏といえば怪談やホラーものですね!!
    お化け屋敷にも行きたくなります(笑)

    心霊映像といえば、
    今日の8時ごろからアン○○バボーで
    恐怖スペシャル放送ですよ( *`ω´)
    怖いの見て涼しくなりましょう!!

    それではデ○○リ2
    楽しみにしてますね~(^▽^)




  11. snow | URL | LAnNr2wA

    Re: 今日も太陽は張り切りまくって真っ盛り

    太陽の熱戦で服を溶かすのかと思ったけどそんなことなかったw
    新実況楽しみにしています

  12. しん | URL | -

    Re: 今日も太陽は張り切りまくって真っ盛り

    次は零真紅の蝶と予測しましたが、外れたわ。でも新しい実況も楽しみにしています^^

  13. 名無し | URL | -

    恒例の単発同時UPがないのはやはり少し残念w

  14. shivi | URL | -

    Re: 今日も太陽は張り切りまくって真っ盛り

    ブログ見てムフフンしちゃいましたw

    零~真紅の蝶~めっちゃ期待してるんですが
    プレイなさらないんですかー?

  15. たまき | URL | -

    Re: 今日も太陽は張り切りまくって真っ盛り

    おはようございます。
    相変わらずジメジメした夏ですね。

    デス○○○ゾン2も初見なのでとても楽しみです。
    「LA-MULANA」の続きも楽しみです。

    そういえばMAXコーヒーを飲んでみたくて
    いろいろと店を回ったんですが岡山には売ってないみたいで残念。
    地方限定なんですかね?

    乱文失礼いたしました。では。

  16. secrerdolls | URL | -

    Re: 今日も太陽は張り切りまくって真っ盛り

    初カキコ
    もうキリンさんくらいの実況主になると自由にゲームを実況することもできないんですかね?
    それがいいことなのかどうなのかわかりませんが、いつも実況を楽しみにしております。
    依頼の合間でいいので大神もいつか続けてもらえたらと思います。
    これからも頑張ってください。

  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  18. まや | URL | -

    Re: 今日も太陽は張り切りまくって真っ盛り

    夏か~こっちは冬だというのにw(ブラジル)
    夏はやっぱりホラーですね!
    何だか楽しみだな~、キリンさんのホラーだと一人で見れていいです(笑)
    暑さに負けず実況頑張って下さい!
    後、夏風邪や夏ばて、熱中症やらに気を付けて下さいね。

  19. キリコ | URL | L3wUEMic

    Re: 今日も太陽は張り切りまくって真っ盛り

    SIRENお疲れ様です あれですか次回作…w
    前作もやってましたね 私の考えが正しければ初DC
    でのシリーズ実況 になるんですかね? 
    良いですよねDC…
    最近本当に暑いので上からくる太陽さんの暑さに気をつけて…
    これからも応援しています

  20. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  21. しょうた | URL | -

    Re: 今日も太陽は張り切りまくって真っ盛り

    こんばんは、
    ロボットのボクかわいかった!
    最近vita買ったら、すごくきれいでゲームもたのしい
    キリンさんはもってるっけ?
    もっとタイトル増えるといいな
    夏バテにきをつけてください

  22. ありあ。 | URL | -

    Re: 今日も太陽は張り切りまくって真っ盛り

    こんにちは。暑いですねぇ。(・ω・;)
    さすがのキリンさんでも太陽には勝てませんでしたか。ざんねんw
    次回実況はホラーじゃないとのコトなので、個人的には安心して見れますwまぁ、ホラーもキリンさんのだとあんまり怖くなく見れるんですが。でも、やっぱり怖いものは怖いのでねぇ…。そんなん知ったこっちゃないですねw
    暑さでキリンさんのお体がトラブりませんよう、お祈りしてます♪新作実況がんばってください!
    でわでわ。(・ω・)ノシ

  23. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/526-39c4676b
この記事へのトラックバック