Machnarium part.2 + LA-MULANA part.2 公開

2012年08月06日 15:36

--------------------------------------
動画更新予告

次回シリーズ開始 → 7日火曜日夜21時頃

--------------------------------------




お世話になっております、私です。
この夏の暑い時期、皆さんは如何お過ごしでありましょうか。
私は最近、身体がベッタベタで朝起きております。
湿度が高く、そして気温も高いとゲームすらする気が起きませんな。
ウソです。ゲームだけは年中無休です。


そんなことよりも、マシナリウムpart2をニコニコ動画にUPしました。
以前、PLAYISMに投稿して頂いた動画ですが、
ニコニコでもご覧頂ければ幸い。







そしてそのPLAYISMに、今度はLA-MULANAのpart2を投稿させて頂きました。
以下のURLからアクセス! 興味を持って頂ければ幸い。


http://www.playism.jp/games/lamulana/


さらには次回の実況シリーズに関しまして。
突然ではありますが、明日7日の火曜日夜21時頃から始めます。
今日になってようやく目処がついたので。
単発は無いのですがゲーム自体がめっちゃ面白いので大丈夫。
明日からの「デスクリムゾン2」をよろしくお願い致します。





コメント

  1. 竹馬 | URL | 0MXaS1o.

    こんにちは。

    こんにちは♪
    こちらこそいつもお世話になっております(@´ω`)
    次回の配信を今か今かと待ちわびていました♪
    暑さで夏バテになっていませんか?
    お身体に気をつけて無理せず実況頑張って下さい(^ ^*)

  2. なぬちょ | URL | e2xIBKiE

    Re: Machnarium part.2 + LA-MULANA part.2 公開

    こんにちはこんばんは。
    初めてコメントします。
    いつもキリンさんの実況をワクワクしながら見ています。
    次のデスクリムゾンを今か今かと待っていました!
    早く火曜日がこないかとうずうずしてます。

    そういえば、キリンさんはPCの美少女ゲーム(アダルト方面)とかはよくするのですか?既に質問で答えていたらすいません。
    こういうことを聞いてはいけないんですかね?
    もしもいけないのならすいません。

  3. さしずめ | URL | -

    Re: Machnarium part.2 + LA-MULANA part.2 公開

    毎日が暑くて汗が身体を滝のように流れてます
    キリンさんはどうですか?
    そんな夏には、やっぱりキリンさんの僕夏が観たくなります

    ではでは、次回作楽しみにしています!

  4. ありあ。 | URL | -

    Re: Machnarium part.2 + LA-MULANA part.2 公開

    お疲れ様です。(・ω・)ノ
    わたしも負けないぐらいベットベトで一日が始まりますw
    マシナリウムの2はPLAYISMさんの方で見たんですが、やっぱりみんなのコメントがないと何となくさみしかったですね。なので、LA-MULANAもニコ動に持ってくるまで我慢しようか悩んでます。ニコ動にうpるのかわからないですがw
    そんな葛藤をしつつ、新実況たのしみにお待ちしております♪
    でわでわ。(・ω・)ノシ

  5. あやか | URL | -

    Re: Machnarium part.2 + LA-MULANA part.2 公開

    おぉー
    ついに今日の21時かーぁ ぃやっほーい♪

    いつも楽しみにしてますぜ!!(´∀`)b
    そいでゎ~
    あっつい夏を乗り切っていきましょー!

  6. こぐま | URL | -

    Re: Machnarium part.2 + LA-MULANA part.2 公開

    デスクリムゾン2・・・
    前作同様結構なクソゲーとして有名でしたよねw
    でもおもしろいけどー(^0^)/

    マシナリウム面白いです!!
    続きがめっさみたいです。
    あのロボットの世界がなんやすごいっつーかなんつーか
    ということで実況を引き続き頑張ってくださいまし。

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. はるな | URL | Ek7ntHts

    Re: Machnarium part.2 + LA-MULANA part.2 公開

    動画作成お疲れ様です。
    LA-MULANAの続編面白かったです!売店の女性の声が変わるところに毎回笑ってしまいますwマシナリウムももう一度ニコ動で見たのですが、コメントがつくとまた違った感じがして良かったです。
    とうとうデスクリ2ですね!楽しみにしています!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/527-61dd347a
この記事へのトラックバック