デスクリムゾン2 訛り実況01

2012年08月07日 21:18

-------------------------------------
動画更新予告

デスクリムゾン2 2回目 → 11日土曜日夜22時頃

-------------------------------------




ごきげんよう! 皆さんは如何お過ごしだい!
私はめちゃ調子いいぜ!
今年はまだ風邪引いてないしな!
そして今日の夕食が餃子だ!
おととい辺り食ったばかりだけど餃子大好きだから問題無しだ!


そして餃子の中に入っている具より一癖も二癖もあるゲームが今日から始まるぞ!
その名も「デスクリムゾン2~メラニートの祭壇~」だ!
いろんな意味でその名が轟くこのゲームを短い間だけど楽しもうぜ!
せっかくだから赤い扉開くぞォォォひゃっほォォォ!!








……他にも実況したかったゲームの候補はいっぱいあったのだけど、
なんだかどうしてもこのタイミングでこのゲームがやりたかったのよね。
以前からいつかはやりたいと思っていてね。
私の青春はドリームキャストなばっかりにね……
私にも思い入れの深いゲームなのよね~。

ドリキャスはいいぞォドリキャスは。
本体が発売されたのが……1998年くらいだったか……。
あの日は忘れもしない……11月27日……。
私の人生の中で唯一、発売日に小走りで買いに行ったハードだ。
ドリキャス……めっちゃ面白かったのにそんなに売れず……。

もっとセガハードには面白いゲームだらけだぜってことを憶えておいて!



デス様はそこまで長くなることはない予定だから、
気軽に漫画片手に観てね。






コメント

  1. レオ | URL | SFo5/nok

    Re: デスクリムゾン2 訛り実況01

    こんばんはー!
    新作楽しみにしてました!

    ドリキャスは楽しかったですよね。
    当時は、まだ家にはパソコンがなくてドリキャスで初めてインターネットを繋いだのを思い出します。
    すっごく回線が遅くて調べ物とか全く出来なかったですねぇ。

    私はドリキャスと言えばソニックアドベンチャーです!
    チャオの育成をがんばった覚えが(笑)
    キリンさんには是非実況して頂きたいゲームですw

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. ラムネ | URL | -

    こんばんはっ(*・ω・)ノ
    そしてうぽつです!!

    デスクリ楽しませてもらいました!
    突っ込みどころが満載でとても面白いですね(((´∀`@)))
    特に主人公の行動などが面白くてツボすぎる(´∀`)
    これからどうなるのか気になります!!

    それでは失礼…( *`ω´) <パルプンテ!

  4. HeatMaster | URL | 9L.cY0cg

    Re: デスクリムゾン2 訛り実況01

    うぽつです
    いやドリキャスですか~
    ドリキャスのお初はなんだったけかな?
    AIRやった記憶はあるw
    そんなうちにはドリキャスは白と黒の二台あります!なぜかね!
    壊れてますけどね!ww
    パート2も楽しみッス!
    餃子いいよねw水餃子は好きですか?
    長文失礼・・・

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. AIR | URL | -

    Re: デスクリムゾン2 訛り実況01

    こんばんわ!!

    いつも楽しみに見てます(*^_^*)

    兄さんがドリキャスもっていたので

    目を盗んではちょくちょくやってましたねw

    懐かしいなぁ…

    一番記憶にあるのはポケットファイターとシーマンですね

    キリンさんやったことあります?

  7. キリコ | URL | L3wUEMic

    Re: デスクリムゾン2 訛り実況01

    ヒャッハーデス様2だぁあああ
    このわざと酷い感じにしてる感と本当に技術力とか
    色んな所が足りないせめぎ合いがわけのわからんハーモニーを
    生み出してますね 素晴らしいです
    ドリームキャストも最初は生産が追いつかないほど売れたらしいですけど
    それが仇となってその間に名作FF10が出たり DVDに対応してなかったり…
    サターンのエミュレーターを作るのが難しすぎて互換出来なかったりと…
    だから今でもサターンアーカイブスはないらしいです
    3000円で売ってあるps2のゲームがDC版では200円で買えるので
    (つД`)
    今でも現行機を触るついでに中古でDC買ってきて色んな人に
    触れて欲しいですね…w

  8. snow | URL | LAnNr2wA

    Re: デスクリムゾン2 訛り実況01

    うpお疲れ様です。デスクリ2で出てくるキャラクターの康は面白いキャラですねw ツッコミが追いつかないですw まだストーリーもいまいち掴めていないんですが回を重ねればなんとかなりますよね?

  9. 甘納豆 | URL | -

    Re: デスクリムゾン2 訛り実況01

    伝説のデスクリムゾンの続編。まず購入時点で躊躇してしまいますw
    単発動画の一作目デスクリプレイ動画は衝撃的でした。

    OPから「前作とは違うのだよ!前作とは!」と言わんばかりの気合の入りよう。
    異次元会話を展開するキャラクターが入れ替わり立ち代わり登場し、「ひょっとしたら動画を見ている自分の方が狂っているんじゃないだろうか?」と心配になってきました。
    置いてけぼりを食らったまま、初の射撃パート突入。前作よりは大分改善されているようです。

    このゲームは常識の範疇を逸した内容で、私のような若輩者には手の出せぬ代物です。
    もっと精進しなければと、気を引き締めつつ次回作を待とうと思います。

  10. なつき | URL | -

    やっほい(o^∀^o)
    デスクリ2うぽつです~。

    いやぁ会話のドッジボールが半端ないですね。どいつもこいつも人の話を聞けww
    会話以上に超展開も気になりますが…越前、お前それどこ目線のナレーションだよ!ww


    肝心のシューティングは前作より安定しているようで安心しました。相変わらずのSEですがww

    数々の謎が解明されていくのを期待して、次回も楽しみにしております。

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. りぃや | URL | 4IyB2d/g

    こんばんは、キリンさん
    動画うpお疲れ様です!
    デスクリムゾンみたことがないので楽しみにしていました!
    これからわくわくしながら更新待機してますね(*^^*)

    ところで話が変わりますが、
    私、8月5日に二十歳の誕生日を迎えました!
    よろしければなにかお言葉をいただけないでしょうか…?、なんておこがましいですかね(;ω;`)
    そして、キリンさんは二十歳のお誕生日に家族や友人、知人からなにか特別なことをされた思い出などはありますか?
    差し支えなければ教えてください^^
    ちなみに私は職場の方からワインをいただきました


    それでは、暑い日がまだまだ続きますので体調には気をつけてお過ごしください。
    失礼します。


  13. あやか | URL | -

    Re: デスクリムゾン2 訛り実況01

    ごきげんよぉー
    そしてうぽつでぇ~す
    見ましたよぉーデスクリムゾン2
    なかなかカオスな世界観…。(´∀`;)

    ってか主人公ー!!!キャラ全員突っ込みどころ満載スグルWw
    まぁせっかくだからこんなゲームもいいと思います!
    次回も楽しみです

    でわでゎ~(・ω・)ノシ
    まさかまーさかっ♪Ww

  14. 涼 | URL | -

    うぽつです( ´ ▽ ` )ノ

    新作楽しみにしてました!
    ドリキャスはわかるものの、ソフトはわからないのばかりなのでデスクリムゾン2も初見ですが、今回も楽しませていただきますww

    無茶ブリですが、先日誕生日の俺に一言下さい!

  15. ちひろ | URL | -

    キリンさんこんばんは!!
    ドリキャス好きなんですね
    Julyというゲームをご存じですか?
    July自体ものすごく気になるので、もし持っていたら実況して頂きたいです!!!

  16. くろ | URL | /4C.X3bk

    Re: デスクリムゾン2 訛り実況01

    こんばんは。いつも動画楽しみにしております。
    デスクリムゾン、突っ込みどころが多すぎて
    逆に突っ込めない感じがなんとも^^;
    ドリキャスは「ぐるぐる温泉」にめっさはまった
    記憶があります。
    最近気温の変化が激しいですが、ご自愛ください。
    次回楽しみにしております。

  17. ひなち | URL | -

    以前ルルフォン名で質問した者です

    動画うpお疲れ様です。
    デスクリ2実況されると仰られた時からwktkして待ってました(o゜▽゜)o
    予想を裏切らないカオスっぷり、流石デス様…終始置いてきぼりでした(゜д゜;)
    続きが凄い気になって夜も寝られますw

    遅くなりましたが、返答有り難うございました!
    フロムゲーはやり込むくらい好きで、動画も色々漁って見てます。
    本当はキリンさんの実況でも見てみたい!のですが、実際されると名人様が現れて動画荒らされるのがオチでしょうね(´・_・`)
    それに、ニコニコに溢れるほど実況もプレイ動画もありますし。
    プレイされていた、と知れただけでもとても嬉しいです(´∀`*)

    くれぐれも無理をなさらずお身体を大切に。
    次回のうpを楽しみにしています。

  18. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  19. はるな | URL | Ek7ntHts

    Re: デスクリムゾン2 訛り実況01

    新作upお疲れ様です!

    デスクリ2面白すぎて何回も見てしまいましたwww
    ツッコミ所が多いのも面白かったのですが、特にキリンさんのツッコミが面白かったです!
    デスクリ1の単発動画と比較しても違いがわかってニヤニヤしてしまいましたw

    次回も楽しみにしてますね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/528-3fed11d9
この記事へのトラックバック