『サイレントヒル4 訛り実況16』 [考察No.047]

2008年03月02日 11:15

既に「今回はテンション高いな」というコメントを戴いているようですが、
うーむ……特に今までと変わらないトーンで話してたハズですが……そう聞こえてしまうのか。

普段も私は、こういう口調で話すものですから、人によっては「天然」だとか言われ、
「真面目に聞きなさい」というのは学生時代に先生にもよく言われてました。
いやいや、これでも真面目ですよ。
テンションがオカシイだけで、私は人の話も真剣に聞くし、断じて天然ではありません。

……ホントだよ。





ともあれ、サイレントヒル4の訛り実況動画もセミファイナル。
次回で最後です。
我ながら、よくここまで続けてこれたなと感心。
やはり皆さんにもSH4を楽しんで戴けるだけで血沸き肉踊る……もとい、感謝感激雨アラレ。





怖いけども面白くてついつい進めてしまう……それがSILENT HILL。



コメント

  1. サフィー | URL | xLjnh8E2

    初めまして!
    いつも動画楽しませていただいています(・∀・)
    これからもキリンさんの動画を糧に・・・・と思ったらもう次で終わってしまうんですねw
    私はサイレントヒルの具体的な内容など分からないで見ていたのでw、結末とともにラスト楽しみにしています!
    頑張って下さい(`・ω・´)

  2. koko | URL | -

    いつも動画楽しませていただいています
    次回がラストですか。。。さびしいです。
    また機会があったら別のゲームの「訛り実況プレイ」も、していただきたい。
    とりあえず頑張って下さい!!!

  3. キリン | URL | aIcUnOeo

    to サフィーさん:
    いつも変わらぬご愛顧、誠にありがとうございます。
    申し訳ない、こんなにも早く終わってしまって^^;
    ラストは楽しんで戴けましたでしょうか?
    サフィーさんはSHはプレイしたことがない?
    ならば、是非ともプレイしてみて下さいね。
    怖いよりも面白い、これに尽きますよ。

    to kokoさん:
    いつもいつもありがとうございます。
    申し訳ない、ラストになってしまったんです。
    私も次なるゲームにいってみたいですねェ~……うぅむ。
    次またプレイ動画をUPすることがあれば、またお気軽に
    見に来て下さいまっせェ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/53-77640134
この記事へのトラックバック