デスクリムゾン2 訛り実況06

2012年08月26日 21:28


---------------------------------------
動画更新予告

デスクリムゾン2 7回目 → 31日金曜日夜21時頃

---------------------------------------





もうね……ホントに夏はそろそろお帰り頂いてよろしいかしら。
日中はまだいいんだけど……いや日中も涼しいに越したことないんだけど
夜がね……寝る時にまで無風で湿度も高くて……という状況をとてもよく打破したい!

窓開けても普通に暑いままってのが我慢ならん!
誰か私に氷のベッドを作ってくれ!
朝起きて身体が氷にめっちゃ張り付いてたとしても構わんぞ!



そんなことより今回のデスクリムゾン2もよろしくお願い致します。
もう終盤に入ってきたようなそうでもないような……。
でもそろそろ終わりそうです。
最後はどうなるんだろうねェ。
最後までちゃんと観ないと、不幸が襲うッ↑
と、越前が言っています。

そして今回もPLAYISMで配信されているゲームを公式実況してみました。
デス様と合わせて是非とも観ておくれ。













昨日、久しぶりにミラーズエッジをプレイしていたんだよ。
たまには昔クリアしたゲームもまたやりたくなってね。

そしたらなんだかめちゃくちゃ画面酔いしたんだよ。
主観視点のゲームをやっても滅多に酔うことはないんだけどね。
昨日はどうかしていたのかね。
それともやはり暑さのせいかね。

「うっぷ」となったね。

皆さんも画面酔いには気をつけてゲームしてね。








★質問コーナー!(抜粋)



【3.HeatMasterさん】
「越前の顔は1と2のどっちが好み?」

【私】
「1の越前はなァ……あんなんだからなァ。
 やはり2の越前かな。焼きビーフン食べてみたいね」




【5.あいぼりーさん】
「今年、大学受験なんですけど」

【私】
「なかなかハイカラな行事を行っておるね。
 おじさんなんてねェ、全然勉強してなかったもんさ……そもそも勉強が嫌いでetc…」




【7.らぅさん】
「声で身バレしたことは?」

【私】
「いや、特に一回もないけど……というか身バレする心配ナシだね」




【13.魚さん】
「逆転裁判4はプレイした?」

【私】
「もちろんクリア済みだ! 4も4でなかなか面白かったぜ。
 しかしオドロキくんもいいんだけど……やはりナルホドくんの方がいいよねェ」




【14.毅さん】
「ゲーム中のセリフはキャラボイスで聴きたい派?
 それともボイス無しで読みたい派?」

【私】
「私はボイスがあればいいですなァ。そりゃ昔はボイス無かったけど
 無いと寂しいもんでげす」





コメント

  1. あやか | URL | -

    Re: デスクリムゾン2 訛り実況06

    やったー1番Ww
    熊本は涼しいですよー。青森は…。暑そうですね。

    わかりました、私が氷のベットn((ry
    でももうすぐ9月ですね、きっと涼しくなりますよ(´ω`)b

    これからもよろしくお願いします
    おからだにゎ気をつけて
    でわでわ(・ω・)ノシ

  2. HeatMaster | URL | 9L.cY0cg

    Re: デスクリムゾン2 訛り実況06

    うぽつです。
    今回はキリンさんの越前の真似がツボで大変でした。
    予定では後4パートぐらいでしょうか?
    ミラーズエッジはキリンさんの単発見て買いました!
    キリンさんはPSVITA持ってますか?
    持っているならなんのソフト思っているか教えてもらえれば…
    次回も期待しております。

  3. あいぼりー | URL | AjfW.VBA

    こんばんは。
    うpお疲れ様です(。・ω・。ゞ


    まさかコメ返していただけるとは!
    ありがとうございます~ヽ(*´∀`)ノウワーイ
    私も全然勉強してないですなぁ。まぁ人生どうにかなるよねって感じで(笑)

    そんなことはともかく、本当にこの暑さどうにかしてほしいですね。
    関西も明日は最高気温34℃らしく…(´Д`)イヤー

    あ、でも夜は「ひんやりジェルマット」なるものを敷いて寝てるので
    寝るときも起きるときも快適です。
    冷凍庫で約2時間ほど冷やしておけばいいだけなので、
    キリンさんも是非お試しあれ。ひんやり気持ちいいですよー(*´ω`*)


    では次回も楽しみにしてます!
    まだまだ暑い日は続きそうなので、熱中症など体にはお気をつけて!

  4. 梨雪 | URL | -

    Re: デスクリムゾン2 訛り実況06

    青森も湿気が凄いんですねー(´Д`)
    湿気天国THE盆地。私の家にも虫が湧くこの頃です…

    デス様、いつの間にやらもう終盤なんですね(´・ω・`)
    内容がよくわからないままお腹抱えながら拝見しています
    越前の最後…見届けますっいや見届けたいのか…私は(笑)

    今年の残暑は厳しくならないっぽいですが油断大敵です
    お気をつけ下さい

    失礼しました~ ・。・ノシ

  5. ぱんつ姫 | URL | JalddpaA


    前より珈琲
    好きじゃなくなったんですか?

  6. | URL | -

    Re: デスクリムゾン2 訛り実況06

    UPお疲れ様です。

    ザザ提督って親切な紳士だと思います(・∀・)
    アルガさんはエキゾチックな美人さんで暗黒ギャルゲーシューティングっぽく
    なってきました!
    何が暗黒でギャルゲー要素は何処なのかいまだに謎ですがw
    そろそろモッフモフなかわいい生き物が出てきますかね(・∀・)

    Dear Estherみたいな廃墟探索ゲーは大好きです。
    でも雰囲気的に夢に出てきそうで怖くて一人でやるには勇気が要りますね。
    Botaniculaはキャラの可愛さが超魅力的。
    おいどんかわいいよおいどん(・∀・)
    キノコっぽくてポヨポヨしてそうです。

    早く涼しくなってほしいもんですね。
    水を入れたペットボトルを凍らせてタオルで包んで添い寝すると
    ちょっと気休めになりますよw

    最後までデス様の魅力をたっぷり堪能します!
    次のデス様も楽しみです(・∀・)ノシ

  7. 魚 | URL | FOTi0RoY

    Re: デスクリムゾン2 訛り実況06

    upお疲れ様です。
    「本を開けてみると...何もないぜ」
    のくだりが一番面白かったです。
    もう終盤なんですねー。
    一体どんな結末が待ち受けているんらぁ

    次回も楽しみです!


    今年も残暑は長引きそうですね
    また秋の出番はないのでしょうか...
    体調にはお気を付けください。


    逆裁4クリア済みでしたか!
    そうなんですよねぇ...
    ナルホドくんが主人公じゃないことに
    抵抗があり中々手が出ず...
    しかし面白いと聞き買う気になりました^^

    この前近所のゲームショップで
    900円で売っていたので買ってみようと思います。

    ありがとうございました!

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. たまき | URL | -

    Re: デスクリムゾン2 訛り実況06

    こんばんは、UPお疲れ様です。

    いやぁ~まだまだ暑いですね。しかしコンビニでは既におでんが
    姿を現しているようです。大根うめぇです。

    デスクリ2の展開にいまいちついていけないんですが、どうしたら..

    PLAYISMの世界観が素晴らすぃー!癒されますね。
    是非買いたい( ゚д゚)ホスィ…

    次回のデスクリ2も楽しみにしております。では。

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. snow | URL | LAnNr2wA

    Re: デスクリムゾン2 訛り実況06

    うpお疲れ様です。康が段々おかしくなってきたぞ気をつけろぉ!
    次回も楽しみに待ってまーす

  13. ありあ。 | URL | -

    Re: デスクリムゾン2 訛り実況06

    お疲れ様です。(・ω・)ノ
    今年こそは涼しい秋になって頂きたいものですね。
    単発含め、全部見ました!やっぱりゲームは楽しいですねぇ♪ついつい動画を見ちゃって、自分でやってるゲームが止まりがちですw半端になってるのがだいぶあるので、やらにゃあ…。
    画面酔いは辛いですね。寝不足の日なんかはよくなりますね。
    相変わらずの暑さですが、お体に気を付けて。
    でわでわ。(・ω・)ノシ

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. くるり | URL | mQop/nM.

    Re: デスクリムゾン2 訛り実況06

    〉「うっぷ」となったね。

    きっと悪阻です。

    越前の子です。

  16. こぐま | URL | -

    Re: デスクリムゾン2 訛り実況06

    動画3つも乙ですm(_ _)m

    本当に暑いですよね。
    頭とかシャカシャカ振るとタプンタプンて脳が溶けた音が・・・
    それこそうっぷてなります。

    ベッドを氷にするのはさすがに無理だから
    氷漬けにするのはどうでしょう?
    冷凍庫にボーンてねじ込んで冷やす⇒夜は快適。

    キリンさんは「Wii U」って買う予定はありますか?
    何気自分は「ピクミン3」を楽しみにしています。

  17. 甘納豆 | URL | -

    Re: デスクリムゾン2 訛り実況06

    この時期になると極地辺りに逃避したい欲求に駆られます。冬になったら日本に戻って来る感じで。

    いつの間にかサファール近くに辿り着いてたでござるの巻。
    飛行機の修理を試みるパットを残し、砂漠を歩く二人。何故かハチコウに対し嫉妬に似た感情を見せるユリ。そんな感情を抱く要素が今まであったか?
    突如襲い掛かる盗賊団。どうせ狙うならパットだろう、そいつ等金持ってるようには見えんぞ。
    女頭目(?)アルガ登場。ユリを先に逃し単身迎え撃つ康。まさかこの後何だかんだあって「ムキーダレヨソノオンナ」的展開か?…頼む、止めてくれ。
    戦闘中にバーミヤなる謎の生物の来襲。空も飛ぶし地中にも潜るって超高性能ですな。
    一方ユリは、何やら怪しげな建物内に侵入してました。いいね、その脈絡の無さ。俺は好きだぜ!
    SMO関連施設だった模様。早速探索開始。ある一室にはマクネリーらしき物体の入ったカプセルが…。
    次にユリの瞳に映ったものは…行方不明だったリリー!相変わらず場面外で色んな事が起きてるな。
    不敵な笑い声と共にモニターに登場したザザ提督。
    ユリはユリで「リリー、返事をして!」→「死んじゃったの?」とぶっ飛んだ思考をしています。そんなに死んで欲しいのか?
    所変わって一仕事終えた康とアルガ。傷を負った康の治療を「アッシム」に依頼するアルガ。そして唐突に現れるアッシム。何時からそこにいたんだよ…。
    短時間で狂い死にしてしまうKOT症候群に感染してしまったようです。既に狂人しかいないような気も…。
    時間制限付き探索パート突入。いちいち喋らずにはいられない康。少し口を閉じろ。

    康は建もの探訪を満喫中のようで、もうこの世に心残りは無さそうです。次回、主人公死亡エンドか?
    続きを楽しみに待っております。

  18. ぬこ | URL | o4rjoBl6

    Re: デスクリムゾン2 訛り実況06

    キリンさん···遠距離恋愛中の彼女にフラれました···
    帰ったらプロポーズするつもりでした···
    人生の先輩であるキリンさんのアドバイスが
    ぜひともほしいです···

  19. 倫 | URL | -

    氷のベッド´゜∀゜`ヒャッハー
    良いですねー!氷の家でもいいですが←
    早く涼しくなって欲しいものですね´_ゝ`

  20. こむ | URL | -

    うpありがとうございます、いつも楽しく拝見させて頂いてます。

    夜暑いのはホント辛いですよね(>_<)
    私はベッドすべて氷は無理ですが枕にアイスノンを装備して首あたりを冷やして寝てます!
    意外といけますよー!よろしければ(*^o^*)

    そうそう
    キリンさんはモンハンはプレイされましたか??
    されていたら、愛用の武器を教えて下さい!

  21. 野鳥保護 | URL | -

    アップ乙です!

    何気に"Dear Esther"が好きなので、続きがアップされていて嬉しいです。
    あの不思議な世界観、何だか癖になりそうです。
    ちなみにネタバレサイトまで見てしまうほどでした。
    また続きがありましたら、楽しみしています!

    そろそろ夏は終わりです。
    涼しくなりますが、何だか寂しい気がします。
    冬になったらなったら雪の野郎が・・・。

    キリンさん、いつも楽しい動画ありがとうございます。
    とりあえず、デス様見て笑っときますね。

  22. 野鳥保護 | URL | -

    すいません。何を勘違いしていたのか、エスターは初物でしたね。何と間違えたのか・・・。失礼しました!!

  23. たぬき | URL | -

    暑いねぇ。
    キリンさんは身長176cmって本当かい?
    差し支えなければ体重も知りたいね!


    この間おやしらずを砕いたよ。
    キリンさんはおやしらずの穴は塞がったかい?
    私はまだあなぼっこできもいよ~。

  24. はるな | URL | ZxBxCCEg

    Re: デスクリムゾン2 訛り実況06

    うpお疲れ様です!
    デスクリ2はもう面白すぎて何回も見てしまいます。キリンさんの越前ものまね大好きですw
    「Dear Esther」はキリンさんのナレーションのおかげで、とても見やすかったです。訛り語りの動画も好きだったので嬉しかったなぁ(´ω`)
    マシナリウムも好きでしたがボタニキュラも素敵ですね。やっぱり可愛い・・とっても癒されます。五人のキャラクターもはまってて良かったですw
    ミラーズエッジのヒロインはカッコよくて大好きです。また動画見返したいと思います!
    キリンさんの動画で、課題と受験の疲れが癒されてます。ぜひ大学AO受験中の私に一言・・!!

  25. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  26. きひろ | URL | -

    Re: デスクリムゾン2 訛り実況06

    upお疲れさまです
    いつも楽しい動画ありがとうございます
    ミラーズエッジ懐かしいですね
    キリンさんの動画見て気になってしまい他の実況さんのところまで見に行った記憶があります
    できればぜひミラーズも続きやっていただけると嬉しいです
    では今後も頑張ってください

  27. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  28. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  29. ここの | URL | HILhs0Ps

    Re: デスクリムゾン2 訛り実況06

    キリンさんの越前の真似大好きです。
    しかし、日常生活で支障をきたしたりとか
    しませんか?
    こんな仕事は早くやめて、さっさと帰るらぁ!
    とか・・・(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/533-b98c5d10
この記事へのトラックバック