デスクリムゾン2 訛り実況07

2012年08月31日 21:18


----------------------------------------
動画更新予告

デスクリムゾン2 8回目 → 4日火曜日夜21時頃

----------------------------------------





今回も康とユリの珍道中をよろしくお願いします。
場面もエルミデ鉱山となり、いよいよ物語も佳境です。
デスクリムゾン2はあと2回で終わります。たぶん。

同時にLA-MULANAの3回目も公開だ!
遺跡のガーディアンはデッカイね。










最近はちょいと小腹がすいた時、時間をかけずに手軽に男メシ的なものを食うね。
白米が炊かさってあれば茶碗に適当に盛り、その上にスパドレっていう……
ドレッシング? バジルソース的なものをかけるのさ。
私が知らんうちに家の冷蔵庫に入ってたから試しにね。
そしてさらにその上にとろけるチーズ的なものを適当にぶちまける。

そしたらラップをしてレンジでツィンすれば完成だ!
それでちょいと味が薄ければさらに醤油を垂らして完璧だ!


簡単なワリにはなかなか美味いよね。
皆さんもなんかそんなんがあったら教えておくれ。




何度も言ったことあるけど「麦茶」と「サイダー」を混ぜればビールのような味だ!






※質問コーナーは今回お休みさせて頂きます。また次回!




コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. あいぼりー | URL | AjfW.VBA

    こんばんは!うpお疲れ様です(*´∀`*)


    デスクリももうすぐ最終回なんですねぇ。
    毎回腹を抱えて爆笑してるので、
    終わってほしくないと思っている自分がいます(笑)


    男メシですか!美味しそうですね(ФωФ)
    今度私もツィンして食べてみます。

    定番なのでご存知かもしれませんが、
    私は食パンにマシュマロを乗せて、トースターで焼いて食べてます。
    トロッと溶けてウマウマ(´∀`)
    高カロリーになりますが、チョコシロップがあるとなおよし!
    男メシじゃなくてごめんね(笑)


    では長々と失礼いたしました!
    次回も楽しみにしてます(*・ω・*)ノシ

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. 牛 | URL | OQiCWYBY

    Re: デスクリムゾン2 訛り実況07

    お疲れ様です!
    これから見ます♪仕事の疲れを癒してくれるのです。
    嗚呼重低音。ラブ重低音。

    炊かさってあればって初めて聞きました!
    炊いてあれば、炊かれていれば、とかいいますね。(東東京)
    こういうの大好物です…どんどん訛ってくださいな。

    じゃ、動画楽しんできます。
    ふへへ。

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. らいぶら | URL | -

    Re: デスクリムゾン2 訛り実況07

    アップおつかれさまです!
    康のぶっ飛び具合がとても素敵ですw

    男メシいいですね~
    もしかしたらご存知かもしれませんが、
    ご飯の上にバターorマーガリンを一欠けら(量はお好み)のせて、
    醤油(これも量はお好み)をかけてレンジでバターorマーガリンが溶けるくらいまでツィンします。
    そして豪快にかき混ぜてかっ喰らうだけですw
    いわゆる醤油バターご飯ですw
    たしか北海道のほうでポピュラーな食べ方みたいなのですが、
    僕はこれに出会ったときは感動しました!!
    トッピングでいろいろバリエーションができるので、もしよければお試しあれw

    次回も期待しています!!

  7. HeatMaster | URL | 9L.cY0cg

    Re: デスクリムゾン2 訛り実況07

    うぽつです。
    鳥の皮でだしをとり、ご飯にかけるなり素麺のつゆにしたりしてます。結構美味しいです。
    7話見ました、ハチコウの口調が越前化シテキテルゾ!キヲツケロ!
    キリンさんの越前の真似、やるごとにクオリティ上がってる気がしますw
    キリンさんはゲームは何周してますか?僕は3周位です。
    せっかくだから俺はラムラーナも応援するぜ!
    次回も神回の予感がするぞ!気を付けろ!

  8. 梨雪 | URL | -

    Re: デスクリムゾン2 訛り実況07

    おはようございます♪うpお疲れ様です!(*´ω`*)
    7話のデス様いやいやハチコウ様は、今までで一番笑った気がします。気が付けば目から色んなもの出てましたし…。
    1回目はキリンさんの実況を楽しむ。2回目以降ツッコミしていました!(笑)特に一瞬見切れたアッシムの謎の行動が気になるところです(;´∀`)
    あと少しで終わると思うと本当に寂しいですが…エチズェェエエン!好きになり過ぎると仕事に支障が出るぞ!気をつけろ!

    ラムラーナでは、いつの間にかじじいのメールを楽しみにしている私がいます(・ω・)ノ
    まさか惚れてしまった…?(爆)

    男メシって、「ぇ…」と思う組み合わせでも意外と美味しいものですね♪
    私の鉄板は、あったかいご飯に絹ごし豆腐、刻みおこうこ(たくあん)、細かく角切りにしたきゅうりに極め付けは温泉卵!味付けはポン酢を少々で混ぜ混ぜ…夏にピッタリですよ!(*-ω-)b
    参考までに↓オススメいたします。良ければ覘いてみて下さい!

    誰でもできそうな #オレのズボラ飯 が簡単!超うまい! - NAVER まとめ http://matome.naver.jp/odai/2133303503394899301

    ではでは、次回を楽しみに待っています!(*´∀`*)ノシ

  9. 甘納豆 | URL | -

    Re: デスクリムゾン2 訛り実況07

    麦茶とサイダーは別々に味わいたいw

    監禁部屋に血清って…「只の酒樽」じゃなかったのかよ、もう少し入念に調べようぜ康さんよ。
    血清の蓋を開けてやろうかと加勢を申し出るアッシムに「信用ならん」と言い放つ康。それ、此処の人達の物なんですよ?
    と思ったら「合格」だそうです。自分の力で乗り切らんとする意志力を試されてたようです。何だろう…殴りたい。
    相変わらずの異次元会話。日本語のようだが話の内容が頭に入って来ない…視聴者もまた試されているのか。
    あっさり保護されたユリ。散々意味不明な出来事に巻き込まれたのに、何がそんなにショックだったのか?
    リリーが死んだ前提で話が進み、敵討ちをする事に。意外とドライな思考なんですね。
    アルガからムササビの子供「ムサピィ」を譲り受けたユリ。このムサピィが後々血清を得る為の犠牲にならない事を祈る…。
    狂った人間ばかりが登場するので、康のイカレ具合がクリムゾンの所為なのか元からなのか分かりません。
    此処にきて突然明かされる敵の正体!デスビスノスよりも凶悪な存在デスゾルトス!詳しいなアッサム、関係者か?
    エルミデ鉱山に潜入。赤の扉を発見したり、ドアの閉まる音かと思ったら床の抜ける音だったり色々ありました。しかしこの二人よく喋るな。

    いきなりユリの口から飛び出した「アッシムの弟と越前康介」の話。今後の展開に何か関係してくるんだろうか?
    次回をお待ちしております。

  10. ちぇしゃ | URL | NJoww59.

    デスクリムゾン2 訛り実況07

    お疲れさまです。
    ちぇしゃです(・ω・`)

    きりんさんがクリムゾンに侵食されてる!←
    久々に腹筋動きましたwww

    質問です(・ω・`)
    R20指定のゲームの中では何が好きですか?
    自分は最近、アサシンクリードにはまってます。

  11. chuu | URL | -

    豆腐をご飯に乗っけて醤油をかけていただく。これだけで 十二分にうまいですぞ!!

  12. すけー | URL | -

    Re: デスクリムゾン2 訛り実況07

    うpおつです。

    道民ですがらいぶらさんが紹介しているバター醤油ご飯、北海道で確かに食べます。うまいです。でも自分はマーガリンは不味くて一回でやめました…。バターオンリーです。

    キリンさんは焼きそば弁当食べたことありますか?俺は小腹がすたときはもっぱら焼きそば弁当です。なぜか飽きがこない。
    東北限定のオススメってなにかありますか?

  13. エト | URL | -

    そういうことならば

    ①食パンを焼く
    ②マーガリンorバターを塗る
    ③焼き海苔を乗せる

    これです。
    小学生の時に考え付いて以来ハマってる食べ方です。
    磯部パンと名付け、たまに具を足したりします。

  14. サク | URL | -

    デスクリムゾンがもうすぐ終わってしまうのはかなり寂しいです(´・ω・`)


    サクはごま塩むすびを作って、勉強の合間とかにパクパク食べます(。・∀・。)
    ごま塩おいしいのでオススメです(。・∀・。)

  15. マリィ | URL | MRjdEOwU

    オススメの一品

    男性が作る旨い食べ物ということで、
    簡単ですっごく美味しい一品をご紹介。

    用意するもの
    ・絹ごし豆腐の冷奴
    ・刻みネギ
    ・塩
    ・ゴマ油

    1,刻みネギに塩をまぶします。塩はちょっと多めに。
    2,塩ネギを冷奴の上に載せて盛り付けます。
    3,ゴマ油を垂らします。

    できあがり!

    すっごく簡単でかなり美味しいです。
    レバ刺しの味に似ています。ハマりますよ~٩(๑>◡<๑)۶

  16. ありあ。 | URL | -

    Re: デスクリムゾン2 訛り実況07

    お疲れ様でっす。(・ω・)ノ
    今回も、つっこみとモノマネが冴えわたってましたねw腹筋どっか逝きましたw
    LA-MULANAのおじーちゃんは、相変わらずで…なんだか憎めない方ですね。
    わたしも簡単ごはんレシピに参加したかったのですが、何も思いつかず…。モノづくりが好きな性格ゆえ、気付くと作り込んでしまってるので採用できるモノがありませんでした。非常に残念です。
    今日は一時的に涼しいですが、まだ8月さんの視線を感じます。今年こそは早々にお帰りいただきたいものです。
    続き楽しみにしてます♪お体に気を付けてゲーム楽しんでください。
    でわでわ。(・ω・)ノシ

  17. みやこ | URL | /ZbxzMQ.

    Re: デスクリムゾン2 訛り実況07

    ごきげんようですキリンさん!
    デスクリではツッコミが冴えまくりですね!
    いつもツッコミ&爆笑しながら見ています。(一人暮らしでよかった…!)

    男飯ときいて。
    1.マヨネーズとポン酢をトロッとなるくらいの分量(適当)で混ぜる。
    2.ご飯にかける。
    3.刻み葱をパラパラ。
    ※ポン酢がなかったら醤油:酢:みりん=7:5:3で作れます。

    私はこれで感動しました。
    ご飯とマヨネーズの組み合わせが大丈夫でしたら是非!
    おにぎりのツナマヨが平気だったらいけると思います(`・ω・´)
    あとはご飯に鰹節とお醤油だけでも美味しいですね。
    男飯というか、ねこまんま?

    次回も期待しております。それでは!

  18. yukary | URL | FrCv/g2U

    はじめまして。

    キリンさんこんばんは。
    いつも楽しい動画をありがとうございます。

    簡単メシですが、ちょっとカロリーが高めですがお茶碗にご飯を適当に盛ります。
    そして、お湯で溶かしたインスタントのコーンポタージュをかけます。
    さらにとろけるチーズをのせて、オーブンでかるく焦げ目がつくまで焼いたら出来上がりです。
    よかったら試してみて下さい。

    では。

  19. かえる | URL | PgtEBqSc

    Re: デスクリムゾン2 訛り実況07

    卵かけご飯+ハム+かつお節最高ですよ(^O^)!

  20. piyo | URL | AIlHpmOk

    いつも楽しく見ています。

    ICOをぜひ実況プレイして欲しいです!

  21. snow | URL | LAnNr2wA

    Re: デスクリムゾン2 訛り実況07

    うpお疲れ様です。ハチコウ確かにさわやかBOY♂になったけどあまりかっこよくないですねw 今回はザザ提督が出なかったのでちょっぴり残念

  22. ququ | URL | ajovNV3.

    Re: デスクリムゾン2 訛り実況07

    毎度楽しみに見てます^^
    男メシというと、手間が少なくカロリーを補給出来るものというイメージですねー(´-`)ウーン
    簡単で言えば食パンにマヨネーズを少し多いかな?くらい塗ってプツプツと気泡が出来て少し焦げ目がつくくらいまでティンすれば出来上がりです!

  23. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  24. ありんき | URL | -

    うpありがとうございます♪

    キリンさんの実況、見ていて面白くて、毎回楽しみです♪
    ムサピィ可愛いですね(*´∇`*)
    そして酒樽に血清…笑
    もっと良い隠し場所がある気がします(^_^;)

    男メシ…ではないかもですが、私は
    ①しらすと鰹節を混ぜる
    ②①にごま油、醤油を垂らす

    これをご飯にかけて食べます(^^)
    次の日何もなければ、すりおろしたにんにくも加えます♪
    美味しいですよ(//∇//)

    そういえば、キリンさんは動画を編集するのに何のソフトを使っていますか?
    少し気になったので、教えていただけたら嬉しいです(*´∇`*)

  25. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  26. | URL | -

    Re: デスクリムゾン2 訛り実況07

    UPお疲れ様です。

    ムサピィかわいいよムサピィ(・∀・)モッフモフゥ!
    前作と比べてストーリー性が半端ないですね。
    予想外な展開とキリンさんのツッコミがつぼですw
    もうすぐラストなのがさみしい感じです。
    さすがデス様!

    LA-MULANAはじじいがヒロイン的なポジションなんでしょうかw
    じじいメーラーが癖になりそうです。
    じじいかわいいよじじい。
    でっかいボスはジャンルに問わずwktkします。
    いいですね!

    白米に豆腐・明太子・刻んだネギ・バターを乗せてレンジでツィン
    醤油をかける、ってレシピがすごくおいしかったですよ。

    次のデス様も楽しみです(・∀・)ノシ

  27. kan@t | URL | -

    Re: デスクリムゾン2 訛り実況07

    いつも楽しく見させてもらってます!

    簡単メシ…ツナ缶にマヨネーズ+白米
    ぶっかけ飯!!

  28. 人はいづれパイナポー | URL | -

    お疲れ様です

    この作品の動画いいですね!
    出来れば、キングダムハーツなども長期実況して欲しいです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/534-be8be482
この記事へのトラックバック