デスクリムゾン2 訛り実況08

2012年09月04日 21:29


--------------------------------------------
動画更新予告

デスクリムゾン2 FINAL → 7日金曜日夜21時頃

--------------------------------------------




ご存知、デスクリムゾン2の8回目です。
エルミデ鉱山をお喋りしながら歩き続ける康とユリ。
その奥には一体何が待っているのか!?

次回、ファイナルを迎えるぞ、気をつけろぉ!!









早くもデス様が終わってしまうので、またそろそろ次のゲームってことになるのよね。
次はどうしようかしら。次はホラーをやりたいと思っているのよ。
というか今年はホラーの一年にすると……去年から言ってたような気がする。
デス様でほのぼのと楽しんで頂いた後は、血みどろのホラーを……。


血……といえば、私はけっこう血が苦手だね。
指をちょっと切っただけでも大慌てで絆創膏を探してしまうね。
たぶん……ゲームの中で太ももあたりを刀でザックリ切られるよりも、
普段の生活の中でちょっぴり指の関節あたりを切ってしまう方が痛いかもしれない。




……いや、そんなことはない。
絶対に刀で切られた方が痛いはずだ。

……私も指切った時の為にホイミ使えるようになりたいね。

「ケアル~~」つって。




そして前回の記事にいろいろと簡単なメシの作り方など
書いて頂いてありがとうございました。

やっぱりアレだねェ、男メシというか最近はズボラめしって言うのかい?
そういうのは私の中では「野菜など切り始めるとそれは立派な料理」ってことになるね。
包丁やガスなど使わず、白飯とそのままふりかける的な食材、そして調味料。
これだけを駆使して作るから美味いんだねェ。

ツナ缶半分だけでご飯2杯はいけるね。
いや調子イイ時は3杯だ!













★質問コーナー!(抜粋)




【7.HeatMasterさん】
「ゲームは平均で何周くらいする?」

【私】
「私は5~6周くらいかしらね。1回目は何も考えずに好きなようにする。
 1回クリアしたらそこから怒涛のようにガリガリとプレイするね」




【10.ちぇしゃさん】
「R20指定のゲームでは何が好き?」

【私】
「Z指定のゲームかい? それならデッドライジングとか好きだねェ。
 ゾンビものはなんでも好きさ! もちろんアサシンクリードも好きです」




【12.すけーさん】
「焼きそば弁当は食べたことある?」

【私】
「前にテレビで観て、めっちゃ食いたかったのよね。美味いんでしょう?
 焼きそばイイよなァ……ずるりといきたいよなァ」





【24.ありんきさん】
「動画を編集するのは何のソフトを使っている?」

【私】
「編集はWinndowsムービーメーカーでやっているよ。
 エンコードとかはTMPEGEnc4.0とかMediaCoderとか使っているよ」






コメント

  1. HeatMaster | URL | 9L.cY0cg

    Re: デスクリムゾン2 訛り実況08

    うぽつです。
    デスクリ2次回で最終回なんですか…早いですね。
    クソゲーと言われてるわりには結構面白いですね、もしかするとゲーム関係なしにキリンさんが面白いのかもしれませんね。越前口調やツッコミ、ワンナップとかw
    次の実況はホラーですか?!いやー楽しみです。ミシガンってゲームはやったことありますか?
    次回も楽しみです。

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. あいぼりー | URL | AjfW.VBA

    こんばんは!うpお疲れ様です(´ω`)bねっ


    ホラーの年!いいですね(*´∀`)
    ホラーは苦手なんですが、つい怖いもの見たさで何でも見てしまいます(笑)

    そういえば、キリンさんはお化け屋敷はダメっていってましたけど、
    ホラー映画は大丈夫なほうですか?
    私は今年の春に貞子3Dを見てきたんですけど、
    笑えるくらい怖かったです(笑)

    あ、ちなみに貞子3Dブルーレイでは「貞子の休日」という
    写真集がついてくるそうで!
    写真集だけほしいこの頃です(´ω`)


    では長文失礼しました!
    最近は暑さも少しマシになってきましたが、油断はなさらないようお気をつけて。
    最終回も楽しみにしています!

  4. サク | URL | -


    お疲れさまです(。・∀・。)


    仕事で落ち込んで今日は絶対笑えないんだろうな(´・ω・`)とか思いながら見たのにハチコウの破壊力はすごかったですWWWW(。;∀;。)あんなに泣いてたのにハチコウが喋るたびに違う涙が出るWWWW(。;∀;。)
    今回のハチコウはハンパなかったですWWWW(。・∀・。)

  5. 読子 | URL | -

    Re: デスクリムゾン2 訛り実況08

    うぽつです!

    次で最期とはさすがですね、キリンさんのおかげでサクサクみられて楽しいです♪

    夏休みは終わってしまったけれど、キリンさんの実況動画が夏の思い出です!(*゚▽゚*)

    個人的に、ドラえもんのつづきがとても気になっていますwww

    デスクリ最終回楽しみにしています!残暑にまけず頑張ってください(´▽`)

  6. かな | URL | JalddpaA

    Re: デスクリムゾン2 訛り実況08

    こんばんは、お疲れ様です。
    最終回…早いですね。キリンさんの絶妙なツッコミで
    毎回たくさん笑わせていただいてますww

    ホラー系のものは苦手ですが、ついつい見てしまいますw
    恐怖映像とか映画とか…
    興味はあるけど怖くて仕方ない。だからビックリポイントでは目を瞑ったり、
    音を小さくしたり、クッションをぎゅーっとしたり…
    怖さに耐えながら見てますw

    質問です!
    キリンさんの動画にもある、モーターストーム2のような、
    体に力が入るおもしろいレースゲームはありますか?
    ぜひ教えてくださいw

    では、次回も楽しみにしています。

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. ありあ。 | URL | -

    Re: デスクリムゾン2 訛り実況08

    お疲れ様です。(・ω・)ノ
    もう最終回なんですね。早いですねぇ。
    越前化が進んでるみたいですが、だいじょぶですか?wコンバットキリンのホラー実況とかもおもしろそうではありますがw
    ここのとこ気温の変化が激しいので、風邪などひきませんようお気を付け下さい。最終回も楽しみにしてます!
    でわでわ♪(・ω・)ノシ

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. nori | URL | lvvM/yIk

    うぽつです!(*^^*)

    次かファイナルと思うと早いものです、、、(;´д`)

    質問です!

    9月から発売されたガリガリ君のコンポタージュ味はもう食べましたか?
    もしよければ感想をよろしくお願いします!

  11. snow | URL | LAnNr2wA

    Re: デスクリムゾン2 訛り実況08

    うpお疲れ様です。デスクリ次でファイナルになるようですがちゃんと終われるのか心配になりますね

  12. show店外 | URL | H4DZUJVQ

    Re: デスクリムゾン2 訛り実況08

    今回もお疲れ様です。
    次回で最終回なんですね。動画の更新も早い事もあって
    より早く感じますね。次回はホラーですか?
    これは期待してしまいます。(いつもですがw)
    では、次回もお待ちしております!

  13. 月子 | URL | -

    こんにちは

    あっという間に終わってしまうのですね…
    最初は、前の続き?だとしたらすごいんだろうな…ついていけるかな?という感じでしたが。笑
    だんだんはまってしまいました(´ー`)

    キリンさんの気をつけろーに対して、みなさんの気をつけろーがおもしろかったです(*´ο`*)

    次回作に零の新作はどうでしょうか?
    血みどろではありませんが、キリンさんの零は毎回安心して見れるので大好きです。
    頭の片隅にでも置いてやってください╰(*´︶`*)╯

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. 甘納豆 | URL | -

    Re: デスクリムゾン2 訛り実況08

    必要な栄養が摂取出来て美味しく食べられる、そんなズボラ飯を作れるようになりたい。

    こういった洞窟は音がよく響きそうだが、そんなにお喋りして大丈夫か?
    突然岩について語り出す二人。KOT症候群は完治しておらず、ユリも発症していたようです。
    康の言動が疲弊した視聴者の精神力をゴリゴリ削ってくる…。デスクリの世界にこちら側の常識を持ち込んではいけない事を再認識。
    二人の推理によると、掘り返された穴の中にデスゾルトスがいたようです。雑魚敵のような印象しか受けないのは私だけでしょうか?
    デスコスモス祭りの後、ようやくメラニートの眠る場所へ到達した康達。「棺」は見当たらない…横穴にしか見えないが、おそらく立派な墓なのでしょう。
    戦闘パートに突入。康の被ダメージ時の悲痛な声に何故か笑いがこみあげてくる…私もどうやら感染したようです。
    物々しい扉の中へと「折角だから」入っていく二人。遺跡(?)の奥から異形の生物と成り果てたメラニートが襲ってきました。
    二度に渡る激戦。勝利するのはどちらだ!?

    康の「いてぇ!(裏声)」を聞くと、どうしても笑ってしまう。
    最終回でも良い悲鳴を聞かせて欲しいものです。
    次回をお待ちしております。

  16. さしずめ | URL | -

    Re: デスクリムゾン2 訛り実況08

    9月に入っても暑さの勢いは弱まりませんね
    今日も35℃・・なので”血みどろのホラー”
    ちょぴり期待しています

    キリンさんは、夏バテで食欲が無い事ってありますか?
    では、次回楽しみにしています!

  17. プチコ | URL | -

    うぽつです!(。・ω・。)
    デスクリも次回で最終回ですか~。けっこう早く終わっちゃうゲームなんですね。(>_<)もっと康達のトークを聞きたかったな~


    焼きそば弁当は、最初普通に食べて、後半は大量のマヨネーズをぶっかけて食べると最高においしいですよ!(≧∇≦)是非!

    次回のゲームはホラーですか(*´ω`*)そういえば、キリンさんはツクールのゲームは実況とかする予定ないんですか?青鬼とかのびハザとかibとかホラーゲームたくさんありますよね!(≧∇≦)キリンさんの実況で見てみたいな~

    まぁ、キリンさんの実況はどれも楽しいから、どんなゲームでも食いついて見ちゃいますけどwww

    それでは、次も楽しみに待ってます!o(`▽´)o

  18. 梨雪 | URL | -

    Re: デスクリムゾン2 訛り実況08

    うpお疲れ様です(。・ω・)ノ
    いよいよ次回で最終回ですね。始めは「なに…このふざけたゲーム」って思っていた頃が懐かしいです(´ω`笑)
    8話のサムネ、秀逸でしたね♪中身を見て爆笑しましたが。「そこのかぁああっ!」つってwww

    ホラーいいですね!
    私は妖怪やオカルトが大好きですが、ホラーゲームや映画はリアル過ぎて苦手でした。いい年こいて怖がりです…(((;´Д`)))
    でもキリンさんの動画を見始めてからはすっかり慣れて、今ではガスガス見ている気がします_(:3 ⌒゙)_ポリポリ
    新しい実況は是非っ!ホラーをお願い致します!

    あと、ゲーム実況の祭典「ニコニコ実況ゲームセンター」の公式、拝見しました。
    キリンさんイケメン過ぎて(゚Д゚)ポカーンとなりましたwww
    こちらも楽しみにしております♪

    では、色々諸々楽しみに待つとします(´∀`*)ノシ

  19. ありんき | URL | -

    Re: デスクリムゾン2 訛り実況08

    うpありがとうございます。
    あと、質問に答えて頂きありがとうございます。
    康の「上等だぜぇ↑」が頭から離れません(^^;笑
    次回で終わっちゃうのが寂しいです。

    次のホラーゲーム、楽しみにしてます♪

  20. ラムネ | URL | -

    こんばんは( *`ω´)
    そしてまたもや出遅れましたが…(・ω・;)
    うぽつですっ!!!

    デス様も次で最終回…
    早いものですね(・ω・` )
    キリンさんのコンバット越前のまねが
    とっても似ていて
    声に出して笑っちゃいました(´∀`*)

    血みどろのホラーも楽しみにしてますっ♪( ´▽`)
    それでは失礼しました!!

  21. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  22. にっふぁ | URL | -

    Re: デスクリムゾン2 訛り実況08

    わーい!キリンさんの血みどろホラー楽しみです!
    全裸待機です!!

  23. 毅 | URL | U25Le.FY

    Re: デスクリムゾン2 訛り実況08

    もう、何の目的で旅?しているのか完全に忘れた^^;
    次はキリンさんの十八番のホラーか、楽しみ。
    そろそろこちらにも精神汚染が深刻だったし。
    まだ最終回じゃないけれど、……いろいろな意味で凄いゲームだった。

    あ、以前の質問回答ありがとうございました。

    質問
    以前に、テイルズオブシリーズ(テイルズはご存知ですよね?
    その中に出てくる「マ-ボーカレー」を作ってみたのですが
    キリンさんは、ゲームやアニメの中に出てきた
    料理を実際に作ってみた、とかしたことありますか。
    あ、頼んで作ってもらったor食べてみたいと心底思ったとかでもおkです。

  24. ピンヒール | URL | /2EemuDA

    お疲れ様です

    いやぁ…夏も終りになりつつありますね。デスクリムゾンもいよいよですかぁ…。
    次回のホラーゲームも期待してますよ♪

    さて、質問なのですが。
    きりんサン『すくめ』ってご存じですか?
    今、秘密のケンミンshowってテレビを見てたんですが(私は関東圏です)、津軽地方?では鮫の頭を茹でて、味噌と大根おろしで召し上がるみたいで…。
    きりんさんは召し上がった事ありますか?

  25. 十六夜 | URL | -

    Re: デスクリムゾン2 訛り実況08

    このゲームはSSでの初期をやったことがあり
    謎ゲーとしていましたwww

    質問ですが
    キリンさんはFF10 10-2ともに実況していますが
    今後実況しようかなと思っているRPGはありますか?

  26. 和久 | URL | -

    Re: デスクリムゾン2 訛り実況08

    デスクリ2ももう終わりですか。今回は早かったですね。siren2
    の実況もお願いします。後キリンさんはrpgの実況とかはしないんですか(ドラクエ、motherとか)?余裕があればお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/535-ee9f99cc
この記事へのトラックバック