デスクリムゾン2 訛り実況09

2012年09月07日 21:12






今回で無事にデスクリムゾン2をファイナルにもってくることが出来ました。
一時はガンシューだしどうなることかと思いましたが、
蓋を開けてみるとそんなことは全く杞憂のようでした。
ゲームの中でハチコウもユリもノビノビとやっておられたので、
私もノビノビとツッコむことが出来ました。
誠にありがとうございました。

最後、ハチコウとユリがどうなったのか必見!!

そしてマシナリウムの続きもやったぞ!
以下のURLで日本語版も配信中だ!

Machinarium日本語版 → http://www.playism.jp/games/machinarium/










さて、次のゲームは何にしようかね?
次はアレをやりたい! というゲームは前から考えていたのだけど、
タイミング的なものを考えればアレもここらでやりたいなァ……とも思い。
今の段階ではまだハッキリとは定まっていません。

また次回シリーズが始まるまで少なくとも2週間くらいかかるかと思われます。
それまで楽しみにお待ち頂ければ幸いだ!
ホラーやりたいぜホラー!!




もうちょっと待っててね(´ω`)b








コメント

  1. あやか | URL | -

    Re: デスクリムゾン2 訛り実況09

    デスクリ最終回お疲れ様です。
    すごくおもしろかったですWw
    半年後の康が気になる…あとパスワードみじかっ!!

    次は血みどろホラー キター(((°∀°)))-----
    楽しみです(´ω`)
    マシナリウムの続編ありがとうございますm(。_。)m
    質問では予定がないと言っていたのですっごい嬉しいです。

    質問Ww
    自分がプレーしたホラーゲームで一番怖かったゲームは?
    もしくわ…。
    プレーして一番面白かったお勧めのホラゲってありますか?
    (質問の回答はどちらか一方で構いません)
    でゎでゎ次回楽しみにしてます(´ω`)ノシ

  2. HeatMaster | URL | 9L.cY0cg

    Re: デスクリムゾン2 訛り実況09

    うぽつです。
    実況お疲れ様でした。
    大変面白く見させていただきました。
    キリンさんのツッコミ的確で面白かったです
    マシナリウムも面白くて好きですよ!
    新実況も楽しみにしてます。

  3. | URL | -

    Re: デスクリムゾン2 訛り実況09

    UP&ファイナルお疲れ様です。

    クリムゾン2最後詰め込みましたねw
    ムサピィが大活躍をする、そう思っていた時期がありました(・∀・)
    デス様のセンスってのはすごい中毒性があって終わるのが
    悲しいぐらい楽しかったですw
    KOT症候群なキリンさん最高でした!

    マシナリウムは一人二役で大活躍ですね(・∀・)
    楽器を弾けなくなったロボの哀愁がハンパなかったです。
    ああいう世界観って超ステキ。
    SILENT HILL:DOWNPOURも面白そうですね!
    私がやったらパニックになって死にゲーになりそうですが……
    ゲームの進化ってスゴイ。
    購入予定が着実に増えていっていますw(・∀・)

    ゲームって本当にいいもんですね。
    次回シリーズも楽しみにお待ちしております(・∀・)ノシ

  4. あいぼりー | URL | AjfW.VBA

    こんばんは!最終回お疲れ様でした!


    最後までツッコミと越前モノマネが炸裂でしたね(笑)
    半年後の康がどうなっているのか気になるところです。
    そんなに変わってなさそうな気もしますが、
    越前化が進んでいたらそれはそれで面白いですね(´∀`)


    あ、SILENT HILL:DOWNPOUR見てきました!
    敵さんは出てこなかったですが、追いかけられる恐怖が迫ってきますね。
    ハラハラドキドキ!

    次回作とSILENT HILL、キリンのように首を長くして待ってます(*・ω・*)
    ホラーみたいぜホラー!!


    ではでは失礼しましたm(_ _)m
    次回作も楽しみにしています♪

  5. ひな | URL | -

    Re: デスクリムゾン2 訛り実況09

    久しぶりにコメントさせて頂きます。
    最終回、お疲れ様です。
    毎回キリンさんの的確なツッコミに笑わせて頂いておりました。
    今回も楽しい実況をありがとうございました。
    次作も楽しみに待っています!

    SILENT HILL:DOWNPOURの実況も見ました。
    とてもおもしろそうで、続きが気になります。
    こちらも楽しみにしております。

    質問いいですか?
    動画内で越前越前聞いていたら、カニが食べたくなってしまいました(笑)
    キリンさんはカニはお好きですか?
    おすすめの食べ方があれば教えてください。
    くだらない質問ですみません…。

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. サク | URL | -

    お疲れさまでした(。・∀・。)最終回何かすごかったです!何か…………すごかったですWWWW(。・∀・。)

  8. 甘納豆 | URL | -

    Re: デスクリムゾン2 訛り実況09

    いよいよ最終回ですね。この狂った世界に平穏は訪れるのだろうか?

    どうやら二人の動体視力では、あの巨体があの速度で移動すると「姿を消した」ように見えるようです。
    「エルミデ鉱山に長時間留まり続けると、体が金属の性質を帯びてしまうんだよ!」ナ、ナンダッテー!…それなのに呑気にお喋りしながら探索してたのか。
    そんなこんなでメラニートを撃破。体が眩く光ったかと思うと、目の前には以前の姿を取り戻したメラニートが…。
    目の前で繰り広げられるぶっ飛んだ論理展開。伏線無しに語られる衝撃の事実に、見事に置いてけぼりを食らってしまいました。
    正直、私にはKOT症候群発症者とその他の人間の区別が付きません。
    そうこう言ってるうちに「康がクリムゾンを使ってデスゾルトスを倒す」事になったようです。越前康介はいつの間にか実体の無い存在になっていた模様。
    別れは非常にあっさりしていました。「もし融合が上手くいかなかったら?融合する事で今の『康』が消失してしまったら?」等の心配は…無いんですね。
    いつの間にかユリの「大切な人」にランクアップしていた康。そんな描写、あったっけ?

    そしてエンディングへ。
    「続編を待て!」なのでしょうが、色々放置している為に何がどうなっているのか全く把握出来ません。
    とりあえず康が無事に戻るのを待ちましょう。半年後にはKOT症候群で世界の主要国が壊滅、人類は滅亡の危機に瀕していた…なんて展開になってない事を祈りつつ。

    最終章が非常に気になりますが、それは発売されてからのお楽しみ。
    キリンさん、本当にお疲れ様でした。次回作を楽しみに待っております。

  9. なお | URL | 4JcWZNxE

    ハチコウもユリも

    が、「ハチもコウモリも」
    に見えてちょっと笑いました。
    お疲れ様でしたー!
    デスクリムゾンではいつもとは
    少し違った実況が見られて
    本当に毎回わくわくしてました!
    ツッコミが面白いwww
    またpart1から通して
    もう一度見てきますね☆

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. MA | URL | -

    Re: デスクリムゾン2 訛り実況09

    デスクリ2実況おつです!
    (いろんな意味で)素晴らしいクオリティのゲームでした。
    レトロゲームは大人になってからやると違う目線で
    見れていいものですね。

    それに触発されてかGBの「SDガンダム外伝ラクロアンヒーローズ」をやり始めた今日この頃です。
    キリンさんの思い出のGBソフトは何ですか?

    次回作も楽しみにしております!

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. ラムネ | URL | -

    こんにちはっ。
    そしてうぽつです(´∀`*)b

    デス様の実況お疲れ様でした!!
    なんだか展開がぶっ飛びすぎて
    あれれ!?Σ(・ω・;)
    な感じの終わり方でしたね( ;´∀`)
    特にザザ提督と看護婦、リリーの丸投げ感が何とも言えない…
    続編…出るといいですな!!

    MachinariumとDOWNPOURも併せて拝見しました。
    可愛らしいと思っていたら意外と辛辣だったロボ君と
    お兄さんの会話にほっこり(@´▽`@)
    DOWNPOURも毎週水曜日の実況と心霊スポットでプレイしてみたを
    楽しみにしています!
    (キリンさんは心霊スポットに行っても通常運転で
    あまり驚いたりしなさそうな気がry((´∀`)))

    それではこの辺で失礼します( ´ ▽ ` )ノシ

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/536-4c69355b
この記事へのトラックバック