SILENTHILL DOWNPOUR 公式実況プレイ動画 2回目

2012年09月13日 09:36




KONAMI様の「サイレントヒル:ダウンプア」公式サイトにて
訛り実況第2回目が公開されています。
是非とも1回目と合わせてご覧ください。

そして同時に「心霊スポットで最恐試遊会」と題して、
実際に心霊スポットの奥へ行き、その場でダウンプアを試遊するという
出演している方はとてもかわいそうな動画も公開されています。

私だったらとてもじゃないが一人で行けない。嗚呼、行けない。
こういうのはゲームだからこそ出来るものだよ。ゲームだからこそね。



毎週水曜日更新! サイレントヒル:ダウンプア訛り実況!
そして心霊スポットで最恐試遊会!

http://www.konami.jp/gs/game/shdp/




コメント

  1. えすてぃー | URL | -

    キリンさんごきげんよう♪
    いつも楽しく拝見させてもらっています!


    次の更新がもう待ち遠しいですよ(笑)

  2. 甘納豆 | URL | -

    Re: SILENTHILL DOWNPOUR 公式実況プレイ動画 2回目

    コナミ公式実況とは凄い!
    サイレントヒルはPS2から始めたのでプレイしたのは2~4だけです。

    見た感じ「ORIGINS」と「SHATTERED MEMORIES」を足して2で割った印象を受けます。
    今作は敵と戦う場面があまりありませんね。出て来た敵も人間型と怪物型があり、打たれ強く連続攻撃を仕掛けてきます。
    武器も1つずつしか持てず耐久力有りで、戦い方も頭を使わないと乗りきれなさそうです。

    何だか私にはクリアが無理そうな作品ですねw
    続きを楽しみに待っています。

  3. あいぼりー | URL | AjfW.VBA

    こんばんはキリンさん(*´∀`*)


    ダウンプアの敵さんはかなりレベルが上がってますね。
    倒すのに手こずってしまいそうです。

    試遊会はほんとに出演者さんドンマイでしたね…。
    あんなところでゲームやるもんじゃないよ!

    あ、出演者さんが鉄の扉開けるところで女性の声?が
    入ってたみたいですけど聞こえましたか?
    何回か見直したんですが、私には聞こえなかったなぁ。


    ではでは来週も楽しみに待ってます♪

  4. 野鳥保護 | URL | -

    Re: SILENTHILL DOWNPOUR 公式実況プレイ動画 2回目

    アップ乙です!

    今更ですが、やっとデス様見終わることができました!
    何故か最近鬱ゲーで名高いDODをはまってしまいまして、大分打たれています。
    かなり落ち込んだのですが、デス様とキリンさんのつっこみのおかげで笑ってしまって、鬱世界から生還しました。

    もう、本当に何なんでしょうね。デス様の世界は。
    突っ込みするのがアホらしくなってしまいますね。
    どうなってるんだ・・・。
    スタッフは何を考えていたのか。
    DODも公式が病気ですけど、デス様も違う意味で公式が病気ですね。本当に・・・。

    そして、静岡!!
    すごい企画やってますね。あんなの、ただのバツゲームじゃないですか。
    キリンさんのホラー動画も最高です。水曜日が楽しみです!!
    また頑張って下さいね!!

  5. ふしみ | URL | 6g2w5Op.

    Re: SILENTHILL DOWNPOUR 公式実況プレイ動画 2回目

    いつも楽しい実況ありがとうございます^^
    ホラーゲームを見たいけど、プレイする勇気も
    独りでプレイ動画見る勇気もないので、麒麟さんの動画は
    本当にありがたいです!
    あと個人的に「ゲームそのものを見ること」と「実況」の
    バランスが絶妙で動画に集中できるのでありがたいです^^
    邪魔しすぎずでも楽しくて安心する実況、素敵です。

    ホラーゲームの中では麒麟さんのサイレントヒルシリーズが
    大好きなので公式動画を依頼されて凄く嬉しいです!
    見たいのですが、なぜか再生ボタンを押しても反応せず・・・
    皆さん見れているのでこちらの環境の問題ですね。残念><
    次にニコニコ動画で麒麟さんの実況が拝見できるまで
    楽しみにしていますね!

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. ふしみ | URL | 6g2w5Op.

    Re: SILENTHILL DOWNPOUR 公式実況プレイ動画 2回目

    たびたび失礼します。
    youtubeにてサイレントヒル動画見れました♪良かったー
    皆さんのコメントがないぶんちょっと心細いし、
    アレが迫ってくると怖いですが、
    麒麟さんのサクサクプレイでちょっと安心です。
    これからも実況がんばって下さいね^^

  8. 月子 | URL | ulYx6Mu6

    こんにちは


    第2回も拝見しました!
    天井から襲ってくる敵がかわいかったです^^///戦闘しているとは思えないくらいキリンさんの冷静なコメントにも、毎回涙目になります←

    ほんとに関係ないですが、キリンさんの「この醜くも美しい世界」というコメントで、そんなアニメあったなーと思い出して、OPを久しぶりに聞きました。
    神曲として有名みたいなので、ぜひ聞いてみてくださいb

    第3回も楽しみにしています♪

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. ゾウさん | URL | -

    Re: SILENTHILL DOWNPOUR 公式実況プレイ動画 2回目

    こんにちわ^^

    コナミ公式に実況依頼されるなんてキリンさんすごいっす^^;
    発売日は11月ですか~機会があればやってみたいです!
    ニコニコの方も発売後の時期が空いたらやってほしいですね^^

    ではまたノシ

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. ミザ | URL | A1vz8dvw

    Re: SILENTHILL DOWNPOUR 公式実況プレイ動画 2回目

    サイレントヒルの車に残ってた犬は助けられないストーリーなんですか?
    凄く辛かったです・・

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. 運命 | URL | -

    Re:SILENTHILL DOWNPOUR 是非訛りで!

    初めまして運命と申します^^
    いつも楽しみにみてます!

    自分もいつか実況をしてみようかなど
    思っていますw

    ええと本題にはいりますねw
    水曜日更新のダウンプアを
    毎週見ていました。

    第6までみて次もあるかなと思いながらも
    すべて見終わりました。

    続きも気になりソフトを入手
    そこまではいいのですが・・・

    ふと思ったのがニコニコでキリンさんが
    ダウンプアを訛りでやってくれたら・・・

    と思い今コメさせていただきました
    無理をいうかもしれませんがキリンさんに
    ダウンプアを1から最後までやってもらいたいです

    長くなりましたがいつも応援しています!
    体を大切に無理をせず頑張ってください^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/538-40876653
この記事へのトラックバック