PLAYISM公式実況+次回シリーズ予定

2012年09月16日 12:12



9月もあと半分となり……。
どうだい、皆さんはもう秋の装いになっているかい?
いや、今年は去年よりも暑いね。
去年は今ぐらいになると普通に秋って感じだったのに。
また今年も秋が無いよォォォ!!


そんなことよりも、PLAYISMサイトに新たな実況動画がアップされています。
その名も「Blue Moon」……青い月の光に照らされて、夜道を散歩するゲームだ。

夜の道は不思議な通り道。
歩いていると、何か忘れられない出来事が起こるかも。
今宵もあなたと一緒に──。


【訛り実況】 Blue Moon 【PLAYISM】
http://www.playism.jp/games/bluemoon/






そしてデスクリムゾン2に続く次回シリーズに行くよ。
次回はアレをやることにしたよ。
「D○○D S○○CE」だ!

以前から数多く要望もあって、私もいつかやりたいとムズムズしていたんだけど、
久しぶりに北米版に自分なりの字幕もつけた動画を作りたいと思ってね。
「イルブ○ード」や「SIR○N2」などはこれが終わった後だねェ。



次回シリーズが始まるまでもうしばしお待ちください。
予定ではあと2週間くらい……。
楽しみにお待ち頂ければ幸いです。



コメント

  1. 涼 | URL | -

    楽しみにしています(*^。^*)

  2. スンリ | URL | MYS73UTU

    初めまして、いつも楽しく拝見しております。
    BlueMoonは神秘的で詩的で一目惚れしてしまいました!
    これからさっそくやってみます...

    ちなみにこの暑さも今週までだそうですよ。



  3. えぬこ | URL | RW9u356c

    キリンさんはじめまして^^
    いつも楽しく動画拝見しています
    Blue Moonも見させていただきました
    夜のお散歩っていいですよね~
    キリンさんは実際お散歩とか行くことはあるんですか?
    まだ暑いですがやはり秋になりつつあって、夜は虫の声がいっぱいしますね
    Blue Moonの実況が語りかける口調だったので、一緒にお散歩してる気分を味わえて良かったです♪
    抱擁の度に笑っちゃいました(笑)

    静岡と新作実況楽しみにしてます^^
    機会がありましたら静岡へ是非お越しください(*´∀`)
    きっと観光になんかならないと思いますが・・・w

    過去の動画を拝見していて、DDRのお話をされてましたが質問
    ACプレイされてたとのことで、難易度どのくらいまでできるのですかッ!?
    自宅ではやってたりしなかったんですか?
    気になったら夜もぐっすり眠れてしょうがn(ry

    長々とすみません(m´・ω・`)m
    実況楽しみに待ってます!が、現在季節の変わり目ですし、お身体に気をつけてプレイくださいね(^ω^)

  4. | URL | -

    Re: PLAYISM公式実況+次回シリーズ予定

    UPお疲れ様です。

    Blue Moonは雰囲気が特にいいですね(・∀・)
    幻想的な解釈が多い中、何かせつない感じ的なものも有り。
    所々に色彩がある、ってのがまた良いですね。
    ゲームの雰囲気とキリンさんの実況がすんごくマッチしてます。

    D○○D S○○CE……血みどろホラー中のグロホラーktkr(゚∀゚)
    字幕がかなり大変そうですね。
    ログとかログとか、あとログとかw
    イルブ○ードも今後の予定に入っているんですね!
    (・∀・)ヤッター!!

    新シリーズ早くも楽しみです!!(・∀・)ノシ

  5. ひ~こ | URL | -

    こんにちはq(^-^q)

    キリンさんまだ秋が来ないですねo(>△<)o

    いつも楽しませて頂いています(o^∀^o)

    キリンさんは好きな駄菓子は何でしょうか?(・・?)

    次回作も楽しみにしています(*゜0゜)

  6. zuwai | URL | -

    Re: PLAYISM公式実況+次回シリーズ予定

    次回がD○○D S○○CEとは!
    キリンさんの実況で一度見てみたかったので期待してます。

  7. 博麗リン | URL | -

    Re: PLAYISM公式実況+次回シリーズ予定

    D○○D S○○CE...ついにキリンさんので見れるのですね!
    楽しみにしております!ぜひ続編のほうもしてみてほしいですw

    ところで秋になりましたが、キリンさんにとって秋とはどんな秋ですか?
    私は睡眠の秋です!

  8. こぐま | URL | -

    Re: PLAYISM公式実況+次回シリーズ予定

    うぽつです^^
    ちょいちょいコメントしています

    D○○D S○○CEって言われてあまりピンと来ませんでした・・・

    SIR○N2かぁ~
    遂にシリーズ完全攻略ですねww

    次回のも楽しみにしています

  9. しずく | URL | -

    初めましてこんばんは!
    実況お疲れ様です、
    キリンさんの実況動画は安心できるので
    大好きですw

    質問ですが、ジンギスカンの匂いを気にせずに食べれる方法を教えてください!、

  10. lang | URL | -

    Re: PLAYISM公式実況+次回シリーズ予定

    ktkr!!!!!ずっと見たかったです!
    すごく楽しみにしてます!!
    もうキリンさんのD○○D S○○CEみながらご飯三杯いけそう!!!
    軽く手足をカットしようぜ!!!!

    今回字幕(主にログが)大変そうだ。本当にいつもいつもお疲れ様です。

  11. サク | URL | -

    何か分からないけど楽しみです!(。・∀・。)

  12. あいぼりー | URL | AjfW.VBA

    こんばんはミ☆

    今日は羽織りを着て出かけたんですが、全然暑かったorz
    まだ秋のターンは来ないんですかねぇ。


    Blue Moon、すごく幻想的で癒される雰囲気のゲームですね。
    私も夜の散歩したくなってきた(´ω`)
    キリンさんも、さぁご一緒に!笑


    次回作のD○○D S○○CE、何やらグロいようですが、
    今から楽しみですヽ(*´∀`)ノ
    D○○D S○○CE後のゲームもホラー一色でワクワクすっぞ!


    ではでは長文失礼しました!
    次回作も首を長くして待ってます(○・∀・○)

  13. ありあ。 | URL | -

    Re: PLAYISM公式実況+次回シリーズ予定

    お疲れ様です。(・ω・)ノ
    サイレントヒルとブルームーン見てきました!
    おかげさまでホラー耐性付いてきたようで、サイレントヒルもちゃんと見れましたw続きが楽しみです。
    ブルームーンは、また不思議なゲームですね。キリンさんに遭遇したらきっと迷いが出るのでアウトですねw気をつけますw
    新実況も楽しみにお待ちしてます!お体に気を付けて、ゲーム楽しんでください♪
    でわでわ。(・ω・)ノシ

  14. 遼一 | URL | -

    次回作のD○○D S○○CEすごい楽しみですヽ(・∀・)ノ

  15. miO | URL | QKJJKXA.

    Re: PLAYISM公式実況+次回シリーズ予定

    いつも素敵な実況をありがとうございます。
    まだまだ暑いですし、ゲリラ豪雨などもあって、お外は大変なことになっておりますが、ゲームの中でも大変なことになりそうですね\(^o^)/

    次回作では字幕作成するということですが、そうすると画面を見つめることが多くなると思います。
    今はやりのPCメガネとやらでブルーライト対策をしてみてはいかかでしょうか?
    ちなみにキリンさんは購入しようと思ったことはありますか?

    では次回作も期待しています!!

  16. セトラ | URL | -

    すいませんでした

    訛り実況と称して動画をあげてしまってモノです。
    この度は申し訳ありませんでした。
    私たちの言葉は訛ってて聞き取りにくいかも、と思いこのような題名にしたところリスナー様からお叱りを受けたしだいです。
    今後動画をあげる際は題名を変えて皆様に誤解の無いように対策させていただく予定です。
    キリン様の迷惑になってしまうような軽率な行動で申し訳ありませんでした。
    失礼ます。

  17. みかん | URL | Y/YkBwc6

    Re: PLAYISM公式実況+次回シリーズ予定

    次のシリーズはあの作品ですか!
    字幕作業きっと大変だと思いますが、
    久しぶりの訛り字幕が今から楽しみです!!

  18. ゆーき | URL | -

    Re: PLAYISM公式実況+次回シリーズ予定

    たった今ブルームーンの実況見てきました。
    色んな想像がふくらんで楽しそうですね!
    今後あの続きがupされる予定はあるのでしょうか?
    私自身も購入予定ですが、キリンさんの実況付きは
    また別腹なので…w

    次回のシリーズ、私はまだ把握できてないですが
    何であってもとにかく楽しみです!

    そして、SHダウンプアの公式実況の続きも
    かなり待ち遠しい~!!




  19. あんこい | URL | -

    Re: PLAYISM公式実況+次回シリーズ予定

    うぽつです。
    今からブルームーン観てきまーす。

    そしてD○○D S○○CEキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
    キリンさんがこれを実況してくださるのをどれだけ心待ちにしていたかw
    思わず天に向かってガッツポーズしてしまいました。
    楽しみにしてます!

  20. 風月 | URL | MiwbGhp.

    Re: PLAYISM公式実況+次回シリーズ予定

    残暑お見舞い申し上げます
    キリンさんは体調など崩されていませんか
    次回のシリーズは楽しみですが
    何より体調にはくれぐれもお気を付け下さいね

  21. 梨雪 | URL | -

    Re: PLAYISM公式実況+次回シリーズ予定

    キリンさん´ω`)ノ こんぬつわ

    秋の気配は感じつつも、まだまだ暑いですね…(´Д`)
    私はさつまりこ(じゃがりこ/さつまいも味)を食べて秋を噛みしめていますよ。
    最近は夜になったらリーリーと何かが鳴いていますね。

    Blue MoonとSHダウンプアどちらもおもしろいです♫
    実況の緊張も解けてきましたねw
    SHダウンプア最恐試遊会も同じく楽しみにしています(*´ω`*)←早速、新耳袋Gメンで爆笑でした…(独り言です
    Blue Moonでの 抱擁 はクセになっちゃいます(ノ∀`)タハー

    次回作、D○○D S○○CE キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!
    知らないゲームなので、めちゃくちゃ楽しみです!!
    ホラー&グロщ(゚Д゚щ)カモーン!
    字幕ありということでSILENT HILL:HC 3話のおもしろ和訳を思い出しますw「超ウケル!」とかwww
    字幕作業は大変やと思いますが、期待しています( *´艸`)クスクス
    久しぶりに1話から見ようかな☆彡

    2週間くらい待ちます待ちますとも!
    動画うpまで座して待ってまーす(´>ω∂`)☆
    夏バテには気をつけてお過ごし下さい。

  22. かな | URL | JalddpaA

    Re: PLAYISM公式実況+次回シリーズ予定

    こんにちはw
    ブルームーン見てきました。
    抱擁、面白すぎていちいち笑ってしまいましたw
    ゲームの雰囲気と、キリンさんの落ち着いた喋りのせいで、
    見ていると眠くなって、ついウトウト…w

    季節の変わり目は風邪をひきやすいので、体調には気をつけて下さい。
    次回作、わくわくしながら待ってます!
    では失礼します。

  23. すけー | URL | -

    Re: PLAYISM公式実況+次回シリーズ予定

    今年ぼくくんのこと忘れてませんか?

  24. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  25. アンナ | URL | nxO8DB/M

    Re: PLAYISM公式実況+次回シリーズ予定

    抱擁(*ノ▽ノ)

  26. あお | URL | 3cXgguLU

    Re: PLAYISM公式実況+次回シリーズ予定

    ホラーはゲームも映画も苦手な私ですが、訛り実況は楽しく拝見してます。

    質問
    キリンさんは物書きのお仕事をされていたと思いますが、
    好きなゲームのノベライズを考えたことはありますか?
    もしそんな作品があったら、読んでみたいと思いました。

  27. キリンビール | URL | -

    Re: PLAYISM公式実況+次回シリーズ予定

    ニコ動は、失礼ながら 存じ上げずYoutube で知りました…「ええ 声やぁ~」 実況動画は、今まで引きぎみ で避けてましたが、 ハマりました(^^)d クロックタワーが、アップされてたので 全部 見ました…Youtube にも もっと アップして下さい…喉 大切に♪

  28. ななししなな | URL | -

    キリンさんどうもです。
    毎回楽しい実況ありがとうございます。
    他の方も書いてらっしゃいますが、お暇になられたら是非ボクくんの単発をお待ちしております(^^)
    単発と言えば、シムズとかキリンさんはやりますか?
    そちらもキリンさんで見れたら面白いかなーなんて思ってしまいました。
    では、お体に気をつけて次回の実況を楽しみにしておりますm(__)m

  29. ゆら | URL | KR32CRXg

    はじめまして

    はじめまして!(/-\*)
    キリンさんの実況ニコニコで楽しくみせて貰ってます。

    BlueMoon雰囲気凄くいいですね!
    買ってみようかなぁと思いました^^
    「抱擁」に1人笑ってました(笑)

    次の実況ホラーという事で楽しみにしてます!

  30. ラムネ | URL | -

    こんばんはっ☆彡

    Blue Moon拝見しました!!
    風景や雰囲気がとても素敵ですねぇ(´∀`*)
    私も夜の静かな道を散歩してみたくなりました(*´ ω `*)

    秋といえば、私の住んでいる所は最近寒くなってきましたよっ(・∀・)b
    朝晩が冷え込むので
    秋がだんだん近付いてきているんだなぁと実感してます♪( ´▽`)
    キリンさんの所にも早く秋が来ますように 人(´ω`*)

    新シリーズは「D○○D S○○CE」ですか…
    あと約2週間ダウンプアを見ながら
    楽しみに待ってますね~( *`ω´)

  31. モスカウ | URL | SFo5/nok

    Re: PLAYISM公式実況+次回シリーズ予定

    新シリーズ期待しています。
    私も始めてあのゲームを知ったきっかけはたまたま見た
    プレイ動画ですね。
    あれは衝撃的でした!!
    スタッフはウイルス災害4をプレイしてあれを超えるゲーム作りたいと思って開発したそうですよ。
    なにはともあれ期待しています。

  32. ぱんつ姫 | URL | -


    ブルームーンよかったです
    雰囲気がナイトスカイ?みたいで
    好きです(っ´ω`c)


    新作も楽しみにしてます!



    24日二十歳の誕生日なんです!!
    おめでとうっていってほしいです!←

  33. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  34. | URL | -

    Re: PLAYISM公式実況+次回シリーズ予定

    イルブリード楽しみだw

  35. 猫マンマ | URL | ncVW9ZjY

    。:+才ノヽ ゙ノ;+(*′艸`)+:。DёSц;+。

    v-34もぅ秋の香りがしますよv-34
    いつ聴いてもキリンさんの声には癒しの力がありますね(*´ω`*)

    わたしの職場では風邪が流行りつつあります、
    キリンさんはどうぞ風邪など引かれません様にぉ体御自愛下さいませ(*´ー`)ノ☆゚・:*:・。元気゚・*:.。.☆彡

  36. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/539-668ec00d
この記事へのトラックバック