DEAD SPACE 訛り実況01

2012年09月28日 21:14


-----------------------------------
動画更新予告

デッドスペース 2回目 → 5日金曜日夜21時頃

-----------------------------------




朝や晩はめっきり涼しくなってきたね。
私の懐具合も涼しいばっかりだけどね。
しかし心は温かいよォ。
毎日が充実しているね。


そんなところに今回のぐちょグロホラーアクションですよ。
デッドスペースを始めるぞ!
単発たちも合わせてよろしくね!
次回までもうちょっと待っててね。















最近、今更だが「24 twenty four」にハマっているよ。
海外のテレビドラマね。キーファーサザーランドの。
いや、前から観たい観たいとは思ってたんだけどね、
ようやく今になってDVDを借りて観ているんだ。

面白いね。毎日一話ずつ観ている。
ゲームの合間にね。
熱く……滾るね。

まだシーズン1だけど。





私をジャックと呼べェい!




コメント

  1. あいぼりー | URL | AjfW.VBA

    こんばんはキリ…ジャックさん(*´∀`)ノ


    新作&単発うぽつです!
    この日をどれだけ待ちわびたことか…!
    テストも終わったところなので、
    単発もあわせてゆっくり見てきますひゃっほい!ヾ(*○∀○)ノ


    24いいですね!
    昨日TSUTAYA行ったばかりだけど、借りに行こうかなぁ。
    ちなみに昨日はホラー映画借りて、今日友達と見てました。
    おかげで夜眠れそうにありません(´Д`)


    ではでは今から見てまいります!
    次回も楽しみに待ってます♪

  2. mei_hua | URL | -

    Re: DEAD SPACE 訛り実況01

    はじめまして。

    海外ドラマ、いいですよね。
    ちなみに海外ドラマの「ウォーキングデッド」「アメリカンホラーストーリー」もオススメです!

    ホラー好きなら是非。

  3. たまき | URL | -

    Re: DEAD SPACE 訛り実況01

    こんばんは、キリンさん改めジャック!!

    今回は新シリーズを含め、たくさんの動画をUPされているようで
    今から見るのがとても楽しみです。

    24は見たことが無いんですがシリーズ8まであるんですか?
    1日1話1時間として、シリーズ全て見ようとしたら
    一体何日かかるのだろう...。

    そんなことは置いといて、では早速動画見てきます`(´◉ܫ◉`)'

  4. HeatMaster | URL | 9L.cY0cg

    Re: DEAD SPACE 訛り実況01

    うぽつです!
    まさかキリ・・・ジャックさんのデドスペが見れるなんて思っても見ませんでした!字幕も面白いし。
    ドリクラの続きもグレヘンの続きも!今回はいいこと尽くしです。

    ジャックさんは英語得意なんですか?それとも調べてるんですか?
    どちらにしてもお疲れ様です。
    ( 圭)<続きも楽しみだ!

  5. キリンビール | URL | -

    字幕…

    日本語訳 は、キリンさんが? 凄い、解りやすくてwww ちょっと お茶目 で やみつき です (^з^)-☆

  6. ゾウさん | URL | -

    Re: DEAD SPACE 訛り実況01

    うぽつです。

    まさかキリンさんがDEAD SPACE実況してくださるとは!
    しかも最高難易度でw
     
    いやー自分はノーマルでもひどい有様だったので参考にさせていただきまっす!

  7. 甘納豆 | URL | -

    Re: DEAD SPACE 訛り実況01

    「DEAD SPACE」いよいよスタート。
    私も1・2をプレイしました。ゴア表現が大好物なので楽しくプレイ出来ました。

    元恋人のニコールからの深刻そうなビデオメールを眺めるアイザック。
    今回の任務は採掘船USGイシムラの調査。突然のアクシデントに見舞われつつも何とか乗り込む事に成功。
    人の気配の無い船内。突然の警告音と共に現れた異形の存在。どうやら長い宇宙生活で船員は進化したようです。
    襲いかかる怪物を振り切って一室に逃げ込むアイザック。工具の一つであるプラズマカッターを入手すると、早速実験台が…。
    流石最高難易度。何度殴っても起き上がり、しかも攻撃力が強過ぎです。
    無事に逃げ切ったケンドラ・ハモンド組を発見。残りのメンバーはどうやらお気の毒な結果になってしまった様子。
    トラムを起動させるために主人公の宿命「お遣い」を頼まれたアイザック。敵もかなり高い知能を持っているようで、気が抜けません。

    心臓が口から出てきそうな演出が多いこの作品。私も何度か悲鳴を上げそうになりました。
    アイザックの無事を祈りつつ、次回をお待ちしております。

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. おかぴ | URL | -

    Re: DEAD SPACE 訛り実況01

    新実況待ってました!
    というか、もう見てきました(笑)
    流石はキリ…ジャックさん。平然と高難易度選びましたねwww
    それと字幕。オカマ口調でしたね。
    ついリアルに「ktkr!」と叫んでしまいました(●´ω`●)
    キリンさんの訳は面白くて、怖いホラーでも楽しく見れます(*´∀`)

    ついでに質問なのですが、サモンナイトというゲームを知っていますか?
    十月四日にPSPで、3のリメイクが発売されるんですよ。
    もし知っていたら、好きなキャラも教えてください。

    それでは、長文失礼しましたm(_ _)m

  10. 野鳥保護 | URL | -

    アップ乙です!

    デッドの方もさることながら、自分は訛野の再登場が最高に嬉しいです!温度差が 笑

    ジャックキリンさん、いつも楽しい動画感謝です。
    今日はなぜか、静岡3の歌が聞きたくなって、UFOエンド見て笑ってる自分がいました。
    ダウンプア来週の楽しみ!楽しみがありすぎて寝れません 笑

  11. かな | URL | JalddpaA

    Re: DEAD SPACE 訛り実況01

    こんばんは。
    デッドスペースの字幕が面白すぎて、グロホラーなのに笑いがとまりませんでしたw
    男女の口調が逆で、ハモンドがオネエ系に…www

    次回の日本語訳も楽しみにしていますw

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. 薫 | URL | -

    Re: DEAD SPACE 訛り実況01

    こんにちは、キリ…ジャックさん
    今日起きたら新しい動画がいくつも出ていて嬉しくて踊いました、そしたら同居人の子が帰ってきて・・・・
    さておき、今から全部見てきます(訛野の復活にお茶の間がどよめきましたw)新実況では英語を聞いて、字幕を読んで、キリ…ジャックさんの声を聞いて、頭の体操も楽しみます
    御身お大事にお過ごしください。

  14. | URL | -

    Re: DEAD SPACE 訛り実況01

    UPお疲れ様です、ジャックさん(・∀・)

    DEAD SPACEで最高難易度とはビックリです。
    敵がさすがに硬いですがそれでもサクサクですね。
    オネェなハモンドと兄貴なケンドラで字幕に釘付けですw
    イシムゥラァの扉先輩とキリンさんの頼もしさ・安心感で
    この先も楽しみです。

    単発も盛りだくさんでぼりゅーみーですね(・∀・)
    なつかしの訛野、相変わらずの訛野、さすがの訛野。
    そんな訛野よりもある意味何か大人な僕君。
    GRETEL & HANSELでまさかのモザイク。
    3つの共通点はひy

    最近涼しくなってきましたがご無理なさらずご自愛くださいね。
    次の更新も楽しみです(圭)ノシ

  15. 圭 | URL | cRy4jAvc

    Re: DEAD SPACE 訛り実況01

    一気にたくさんのアップお疲れ様です!

    キリンさんの字幕はとっても楽しくて特徴的ですが、ご自分でつけていらっしゃるのですか?
    大変ですががんばってください!

  16. ラムネ | URL | -

    こんにちは!
    そしてうぽつです(´∀`*)

    DEAD SPACEはなかなかのグロホラーでしたが、
    キリ…ジャックさんの字幕とハモンド姐さんのおかげで
    とても楽しく見ることができました(*´▽`*)

    GRETEL&HENSELやぼくなつも続きが気になっていたので
    とても嬉しかったです!!!

    それではこの辺で失礼します(・∀・*)
    お身体に気をつけて~( ´ ω ` )ノ

  17. nagako | URL | -

    Re: DEAD SPACE 訛り実況01

    新シリーズ、怖くてグロくても先が気になります。
    世の中には面白そうなゲームが沢山あるんですねぇ!
    自分では怖ろしすぎてプレイできそうにありませんので、キリンさんの動画で楽しませて頂いております。

  18. りぃ | URL | -

    Re: DEAD SPACE 訛り実況01

    初コメント失礼します。

    新実況UPお疲れ様です!!
    私はゲームをプレイするのが苦手なので、こうしてキ…ジャックさんのおかげで、色々なゲームを楽しめます^^
    ホラーもグロも、ジャックさんが実況してくれるから怖くない…!

    もちろん単発の方も、いくらでも待ってます!!

    デドスペ頑張ってくださいヽ(・∀・)ノ
    では、失礼しました。

  19. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  20. snow | URL | LAnNr2wA

    Re: DEAD SPACE 訛り実況01

    うpお疲れ様です。デッドスペース見てきましたよん。なかなかにグロい! 一人じゃできんね まだ序の口なんだろうけどもっとグロくなっちゃうのかしら

    ドリームクラブはPS3で受付ちゃんを指名できるようになるのかな?カラオケを披露しているカットがあったので楽しみっす

  21. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  22. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  23. キリンビール | URL | -

    時間の使い方…

    ゲームして~ジャック見て~仕事して~ブログして~何足ワラジを履いてらっしゃる!(・・;)凄すぎる…何気ない 日常系 も 又 拝見したい…睡眠とってますか?

  24. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  25. 柿ピ | URL | YSpm62eQ

    いつも動画配信とても楽しみにさせて頂いてます!

    今回の実況、キリンさんが翻訳されるキャラのセリフに笑わさせてもらってます!

    最近涼しくなり、秋っぽくなってきましたがキリンさんの中で秋の味覚といえば何ですか?オススメなどがあれば教えて頂きたいです!

  26. | URL | -

    Re: DEAD SPACE 訛り実況01

    こんにちはキリンさん!
    いつも楽しく実況見てます!
    今回のデッスペもすごく面白くて何回も見てしまいます!
    ところで一つ質問なのですが、キリンはバイオ6買いましたか?
    あとwii u はー、買う予定ですか?

  27. | URL | -

    Re: DEAD SPACE 訛り実況01

    キリンさんはバイオ6買ったの?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/541-1cecbf5c
この記事へのトラックバック