DEAD SPACE 訛り実況02

2012年10月05日 21:25


--------------------------------
動画更新予告

デッドスペース 3回目 → 13日土曜日夜21時頃

--------------------------------





今回もデッドスペースをよろしくお願い致します。
絶望のおつかいだよアイザックさん。


(;圭)<私と一緒にイシムラに行かないか!


絶対に行きたくないよアイザックさん。


(;圭)<そして勇者30も公式実況としてアップしたから観てね!












バイオハザード6が発売されたらしいね。
もちろん私はまだ買えていないワケなのよ。
プレイしたいけどォォォでもそんなこと言ってたら
そらバイオ6以外のゲームも全てプレイしたいワケで。

こう……何かの懸賞的なもので、特賞になったら
その一年に発売される全てのゲームを発売日に無料で郵送されてくる……
なァんて賞品がどこかに無いものかね! 無いものかァァァ!!

そんなんなったら私は嬉し男泣きをするのだがね。






そんなことより、数日前からちょいと風邪を引いてしまいまして。
ちょいと今回も質問コーナーは無しにさせて頂きます。
ちょくちょく休んでしまい申し訳ございません。
普段からいろいろと質問くださって誠にありがとうございます。

しかし次回のデッドスペースは一週間くらいでまたアップしますよ。
もうちょい待っててね。






コメント

  1. 漆黒 | URL | -

    Re: DEAD SPACE 訛り実況02

    毎度キリンさんの実況楽しみにさせてもらってますw

    石村面白いです!

    あと自分も風邪気味ですわ。

    これからも頑張ってください!!

  2. あいぼりー | URL | AjfW.VBA

    デスペうぽつです!


    バイオ6ついに発売されましたね!
    それぞれの主人公が出てくるので、物語がどう展開するか気になります。
    体験版も面白かったしめっちゃ欲しい(*´ω`*)
    最近欲しいゲームがありすぎて困ってます、金銭的な問題で(笑)


    私もつい昨日から風邪気味で鼻がヤバイです(´Д`)
    気温の差が激しいので、体調管理には気をつけないとですね。

    キリンさんもお体お大事に。
    くれぐれも無理はされませんようにね!

  3. ランカ | URL | 9m1.sa/U

    うぽつですー^^

    キリンさんの実況大好きです///

    風邪大丈夫ですか??
    季節の変わり目は弱りますよね;;
    特に今年は暑くなったり寒くなったり
    不安定だから余計に…。゚(゚´Д`゚)゚。
    お大事になさってください(´・ω・`


         //
        / /
        / /
       / /ハ,,ハ
       / ヽ(=゚ω゚)ノ__  マタネー♥
      // (  x ) /
      " ̄ ̄ ̄ ̄ )♥

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. りぃ | URL | -

    Re: DEAD SPACE 訛り実況02

    うpお疲れ様です!
    今回も楽しませていただきました!!
    勇者30の方はもう10回は軽く見てますね…(笑

    特賞…キリンさんにはすばらしすぎる賞品ですね。
    バイオ6も機会がありましたら、単発でもいいのでお願いしたいです。

    お風邪大丈夫でしょうか?
    しっかり休んで、早く良くなってくださいね。
    お大事に。

    では、長文失礼致しました。

  7. あんにょん | URL | -

    わたしのまわりも風邪っぴきがいっぱいです@東京
    キリンさんもお大事になさって下さいね´`
    早くよくなりますように…>人<

    これからも実況楽しみにしてます*

  8. 甘納豆 | URL | -

    Re: DEAD SPACE 訛り実況02

    季節の変わり目、夜から朝にかけての冷え込みで体調を崩す方も多いようです。

    トラム搬送の為に修理倉庫に赴いたアイザック。ステイシスは本当に便利ですね。
    故障したトラムも無事撤去でき、ようやく先へ進めそうです。
    新たに湧いたネクロモーフも撃破。ニつん這いになっても許しません。
    次々襲い掛かる怪物共。最高難易度ともなると雑魚を倒すのも一苦労です。
    トラムシステムを復旧させ、脱出への希望が見えてきました。二人は相変わらず喧嘩が絶えませんが、仲良くなる日は来るんでしょうか?
    愛機ケリオン号の様子を見に行くアイザック。痛ましい外見に変わり果てた機体の内部に入ると、怪物の襲来!そして爆発!
    帰る手段が失くなってしまいました。終電を逃した気分…。
    ショックの隠せない三人。怪物も大量に湧いて絶望感は募るばかり。
    ショップでスーツを新調。「着て買えるので袋は要りません」。

    トラムに乗って次のステージへ。敵もどんどん強くなるんだろうな…。
    次回をお待ちしております。

  9. | URL | -

    Re: DEAD SPACE 訛り実況02

    暑かったり寒かったりで体調を崩しやすい季節ですものね。
    ゆっくりお休みになってください。デッドスペースの次回も気長に楽しみにしています。
    お大事に!

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. HeatMaster | URL | 9L.cY0cg

    Re: DEAD SPACE 訛り実況02

    バイオ6をしていたら乗り遅れてしまった?!
    ども、うぽつです!
    風邪引いてるなら無理に実況しなくてもいいと思いますよ?
    治ってからまた再開すればいいし。
    次回も楽しみだけど、無理は駄目。
    おだいじに

  13. キリンビール | URL | -

    Re: DEAD SPACE 訛り実況02

    デッドスペース…死体が 柔らかくて なんか ソコだけ 不快ですね…ウップ(--;) でも キリンさんの キャラちぇんのおかげで 楽しく見ることが 出来ます 感謝 (^-^)/

  14. まり子 | URL | qNXjQhIg

    Re: DEAD SPACE 訛り実況02

    黒人さん愛のキリンさん!ジャンボ!w
    そしてごきげんようですo(^-^)o
    キリンさんのデッドスペースたまらなすぎて涎ものですうへへ
    わりとグロい方かもしれませんがキリンさんの実況見ながら
    ご飯を食べるのは幸せなのでどんなゲームでもそれはやめられません(笑)

    風邪…!季節の変わり目で最近流行ってきてますからね~…
    今以上悪化せず早く回復してワッショーイ\(^o^)/なキリンさんになってくれることを願っておりますw

    ところでキリンさんはデッドスペース2はお持ちなのですか?
    お持ちの場合実況の予定とかはありますか?
    …さすがに1終わってないのに2の話は気が早いですかね;;

    それでは、失礼しましたっ☆ミ

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. かぐや姫 | URL | -

    ぅp乙様です
    公式もデッドスペースも観させていただいてます。
    今回は 笑いよりグロいですね!恐さはないです、個人的に。
    キリンさんの動画は安心して楽しめますね。米も荒れてないし。超難易度ということを忘れてしまうくらいの腕前は流石ですwリスペクトっす
    今、青森で一番炭酸水が飲まれているとTVが言ってました。本当ですか。
    体調優れないのに長文・質問、失礼しました、お大事に(´ω`)b

  17. なつき | URL | kWQrgotE

    うぽつです(^∀^)ノ
    季節の変わり目、風邪引きやすいですよね( ̄○ ̄;)ご自愛ください。

    私この間、バイオ6体験版でホラーゲームデビューしたんですけど、キリンさんの凄さを再認識しました。
    武器の標準合わせるのって想像以上に難しいですね(・_・;)
    怖さを感じる余裕すらなかったっす…。
    デスペでサクサク部位破壊するキリンさん、さすがです。
    次回も楽しみにしています!

  18. ひろまる | URL | -

    Re: DEAD SPACE 訛り実況02

    キリンさんこんにちわ
    いつも楽しい動画ありがとうございます。
    今回のDEAD SPACE 、おもしろいと噂を聞いて買ったものの
    ずっと放置してたので、この機会にキリンさんのプレイを参考にさせてもらってやろうと思います。
    最近言わないけど、怖い場面の前に言ってた《こころして》が大好きです。

  19. かな | URL | JalddpaA

    Re: DEAD SPACE 訛り実況02

    こんにちは!
    今回のデッドスペースも面白かったですw
    字幕やキリンさんの喋りのおかげで全く怖くなく、純粋に楽しめます。
    ハモンドのオネェキャラも次第に板に付いてきてますww

    勇者30は本当にせわしないゲームですねw
    告知CMでは珍しくキリンさんが早口で、なんだか笑ってしまいましたw

    ところで、私事ですが先日(10月4日)に誕生日を迎え、21歳になりました。
    もしよろしければ何か一言いただけませんでしょうか?
    おこがましくて申し訳ございません…
    でも大好きなキリンさんにどうしても祝っていただきたくて…!

    風邪をひかれているとのことなので、ゆっくりお休みになって下さい。
    次回も楽しみにしていますw

  20. ken | URL | UmuWCQyI

    Re: DEAD SPACE 訛り実況02

    こんばんは、うp乙です。
    ちょくちょく楽しみに見させて頂いてます。

    最近やる事が色々増えてなかなか見れておらず、SIREN最終回まであと少しって所で止まったままですが、近々まとめて見てみたく思ってます。
    なのでデス様2も見れてないのですが・・・

    今回の勇者30の実況は嬉しいです。マーベラスAQLは個性的で面白いゲームを出すのに、イマイチ売れなかったりしますんで。
    勇者30SECONDをたまたま今やってますけど、初代に劣らぬ素敵な出来です。実況関係無く、是非プレイして欲しいと思います。

    ドット絵の元になってるイラストがまた凄いので、それも楽しい所ですw

  21. めが | URL | -

    Re: DEAD SPACE 訛り実況02

    風邪を召されるなんて珍しいですね!!
    たしかキリンさん、あんまり風邪ひかないんでしたっけ。
    久々にひくと体びっくりして余計弱ってしまいそうなので、ほんとゆっくりお休みください!!
    生姜いっぱいたべましょう!!

  22. nana | URL | nL6A2.tM

    Re: DEAD SPACE 訛り実況02

    うぽつです!

    風邪大丈夫ですか?急に秋らしくなったこともあって、私を含め体調を崩す人が多いので、おだいじになさってくださいね。(私も熱がなかなか下がらず、先日会社を休んでました・・・。)

    DEAD SPACEは、他の方の実況を見て以来お気に入りだったので、今回キリンさんで再度見れて本当に嬉しいです☆
    自分自身では、絶対にできませんけどねw怖いですしグロいですし。

    字幕の訳のアレンジにいつも笑わさせていただいてます!
    次回の更新も楽しみにしていますが、無理はなさらずにキリンさんのペースでがんばってくださいね~。

  23. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  24. みこと | URL | -

    DEAD SPEACE

    うpお疲れさまです。デスペ怖いけどキリンさんのおかげで楽しめてます。ハモンド姉さんも字幕もツボで面白いですw
    勇者は腹筋崩壊でしたw早口やら初っ端から体力無くなっちゃうとか可笑しくて仕方がなかったですw
    明日のデスペ楽しみにしてます!実は私の誕生日なので、日頃よりもワクワクそわそわでうp楽しみにしてます(*´ω`*)

  25. snow | URL | LAnNr2wA

    Re: DEAD SPACE 訛り実況02

    うpお疲れ様です。デッドスペースの死亡シーン集見てみました。確かにグロいですがずっと見てるとなんかギャグみたく見えてきましたw まぁでもこれが日本で発売されるのはやっぱきついなぁと感じました。

    最近自分の周りでも風邪引いてる人が多いので気をつけたいですね

  26. キリンビール | URL | -

    バイオハザード6

    なかなか 面白い(^。^)y-~ キリンさんの実況なら どうなるこの場面? とか 思いながら 楽しんどります… キリンさんも どうでしょう?いつか お願い申し上げます カシコv-218

  27. | URL | -

    Re: DEAD SPACE 訛り実況02

    UPお疲れ様です。

    字幕がコミカルで笑っちゃいましたw
    二つん這いさんお強いですね。
    何とかハザード的な事がおきたら工具を準備しておこうともいます。
    近くにハモンド姐さんとエンジニアさんがいるといいんですが(・∀・)

    お体ご自愛くださいね。
    次の更新も楽しみです(二)ノシ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/542-1f20bb43
この記事へのトラックバック