DEAD SPACE 訛り実況03

2012年10月13日 21:36

---------------------------------------
動画更新予告

デッドスペース 4回目 → 20日土曜日夜21時頃

---------------------------------------





久しく、コタツというものに入っていないわァ。
コタツって……いいよね。
でも中がめっちゃ臭くなるよね……。
ん? 私のところだけだったのか?
いや、そんなに臭いってワケじゃないのよ、普通よ。
でも、アレだよホラ……ね……。


よっしゃ、今回もデッドスペースをよろしくお願い致します。
チャプター2です。










納豆は好きで良く食べているんだけど、
たまにタレは入っていてもカラシが入ってない納豆あるでしょう。
そういう納豆は私、あまり好まないわ~。
だってカラシが入ってないからね。
納豆ってのはカラシが入ってなんぼ、みたいなところがあるでしょう。
カラシ無しの納豆なんてキャンセルボタンがないコントローラーと同じだからね。
別に納豆はキャンセルしないけどね。

でもたまにカラシ無しの納豆を買ってくる。
そういう納豆の方が安い時もあるからね。
そんな事態になったらどうするか!

もちろん、チューブのカラシを入れるのさ。
ぶちゅぅ~っとね。少量ね。
ここで量を間違えてはダメだよォ。
涙流しながら納豆食うことになるからね。

最近の私は、よく涙流しながら納豆食ってることが多い。
それはたぶん、カラシを調子乗って入れすぎているんだね。
気をつけないとね。





アイザックさんも気をつけろよ!




( 二)<なんのことだ!







そして風邪に関しましては無事に治っております。
ご心配頂いた皆様ありがとうございました。
あとは「ゲームやらないと落ち着いてゲームもやれない病」だけです。
治そうともしてないけど。







★質問コーナー!(抜粋)




【14.まり子さん】
「もちろんデッドスペース2も持ってるよね?」

【私】
「もちろんさァ。2も来年には実況したいものだね。
 必ずややるから待っててね」




【16.かぐや姫さん】
「今一番、炭酸水が飲まれているのは青森だというのは本当?」

【私】
「えっ、そんなの聞いたことがねェ! テレビで言ってたのかい?
 よし、私も流行に遅れないように飲まないとな!」




【19.かなさん】
「先日、21歳になった私に一言」

【私】
「おい、おめでとう! かなりおめでとう! 早く追いついて来い!」



コメント

  1. HeatMaster | URL | 9L.cY0cg

    Re: DEAD SPACE 訛り実況03

    うぽつです!
    どうしてここまでゲームがうまいのか・・・
    俺もキリンさんみたいにうまくなりたいなぁ・・・
    字幕って自分で理解して訳してるの?それとも調べてるの?

    おお!デドスペ2もやるんですか?!これはちくわくってる場合じゃねぇ!
    俺も納豆好きです。勿論{からし}入りです。
    次回もアイザックの活躍に期待!

  2. あいぼりー | URL | AjfW.VBA

    こんばんは!UPお疲れ様でした。

    昨日ユニバでホラーナイトを見てきたせいか、
    いつもより怖さが倍増した気がします(笑)


    風邪治ったんですか!良かったです(*´ω`*)
    これからどんどん冷え込んできますから、気をつけてくださいね。
    (圭)<油断禁物だぞ!


    そういえばからし付の納豆もありましたね!
    辛いもの苦手なんでいつもスルーしてましたが…(笑)
    キリンさんは結構辛いものは好きですか??


    ではでは次回も楽しみに待ってます(∀)

  3. nana | URL | N/Drmp5E

    Re: DEAD SPACE 訛り実況03

    うぽつです!

    今回も面白かったです~。回を重ねるごとにグロさが増している気がしますが・・・これは発禁になるのは仕方ないですねwしかしキリンさんは本当にゲームやりこんでらっしゃってますよね。観てて最高難易度だということを忘れてました(^^;)

    納豆はからし入れる派ですねぇ、やっぱり。あまり頻繁に食べませんが、たまに無性に食べたくなるんですよねwちなみにキリンさんは、大粒or小粒だとどちらが好きですか?

    次回更新も楽しみにしています!

  4. まや | URL | -

    Re: DEAD SPACE 訛り実況03

    風邪治ってきてよかったですね♪
    私も風邪引いて、治ってきてるとこです☆
    私も納豆好きですが、ひきわり納豆が好きですね(^-^)
    住んでるのは長崎なので、青森とか東北地方の環境と違うみたいですね、窓ガラスが二枚とか…
    青森行ったことないのでいってみたいですね(^o^)v
    ジョジョのゲームが出たのかわかりませんが、買う予定は、ありますか!?
    次の投稿楽しみにしてますね♪

  5. りぃ | URL | -

    Re: DEAD SPACE 訛り実況03

    うぽつでした!
    そして風邪治りましたか、良かったです^^

    今回も訳荒ぶってましたねww毎度毎度お疲れ様です。
    上手すぎるプレイに、あーそういえばimpossibleだったっけこれ…としみじみ思ったりしながら観てますwww
    次回も楽しみに待ってます!!

    納豆…カラシは入れない派ですすみません( ̄▽ ̄;)
    キリンさんは甘党かと思ってましたが辛いのもいけるんですね。
    でも辛すぎるのは内臓に良くないですから、気をつけてくださいね。

    なんか慢性のややこしい病気(笑)にかかってるキリンさんをこれからも応援してます。
    頑張ってください!!

  6. たまき | URL | -

    Re: DEAD SPACE 訛り実況03

    こんばんは。UPお疲れ様です。

    無重力空間いいですね~。
    アイザックさんみたいにシュワーっと飛んでみたい。
    きゃーアイザックさんかっこいいー(棒)

    納豆は美味いけど..からしは入れない。
    からしの代わりに卵を少し入れて食べると美味い!
    あとオクラ入れても美味い。

    「ゲームやらないと落ち着いてゲームもやれない病」は
    どうやっても治らないでしょうな~。

    次回も楽しみにしております。では。

  7. クマー | URL | -

    Re: DEAD SPACE 訛り実況03

    段々と寒くなってきましたね。
    お疲れ様でござんす。

    昔は実家のコタツの中に石鹸入りネットが
    吊るしてあったのを覚えています。
    つまりは…そういうことです。
    おわ、風邪だったんですね。
    キリンさんは風邪菌と熱い戦いを繰り広げたあと
    友情の握手を交わして別れる程の余裕がありそうですね。
    ナニソレカッコイイ。

    失礼いたします。

  8. 野鳥保護 | URL | -

    Re: DEAD SPACE 訛り実況03

    アップ乙です!

    ああ、どんどんデッドスペースがぐろくなっていきますね。こんな所にいたら秒でチーンになる自信があります。

    少し前の話になりますが、勇者30の動画、めっちゃ面白かったです!特に怒られたらしいCMが最高でした。
    結構マジに笑っちゃいましたよ!!夜中に声殺しながら笑ったおかげで、腹筋が大変なことになりました!
    ありがとうございます★

    これからまだまだ、寒くなりますからね。油断は禁物ですよ!

  9. 甘納豆 | URL | -

    Re: DEAD SPACE 訛り実況03

    久し振りにプレイしたら思いのほか難しかった。
    下手になったのかもしれない…。

    トラムから降りると、無残な亡骸に話し掛ける女性を発見。
    キネシスモジュールをアイザックに託し息絶えてしまいました。
    船長の私室では、何やら変な宗教に目覚めてしまった船長と科学者との遣り取りの記録を見つけました。
    乳児のネクロモーフと対峙。「何も子供まで…」とも思いましたが、人外の存在にしてみれば「寄生対象を区別する必要が無い」のも事実。
    何度か襲撃されながらもテルミットとショックパッドを入手。ようやく次へ進めます。

    動画終盤に登場した虫サイズの怪物が苦手です。大勢で張り付かれると一気に体力を奪われるので危険。
    次回をお待ちしております。

  10. かぐや姫 | URL | -

    ぅp乙様です
    はわわわ
    ゲームと全く関係のなく、又 足元の悪いなかQ&A誠にありがとうございます。あつく、熱くお礼申し上げます

    今回のグロさは良かったですb何よりスッキリします巧すぎて。キリンさんが ゲームにゾッコン
    LOVEしてる、ってのが本当にわかります。字幕や解説等、乙かれ様です。その親切設計と画質の良さ!ありがとうございます。では、
    次回もにつんばいになってお待ちしております。のし!

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. 片付け下手 | URL | -

    Re: DEAD SPACE 訛り実況03

    ゲームソフトどうやって収納してる?全部収納しきれてるのですか?

  13. show店外 | URL | H4DZUJVQ

    Re: DEAD SPACE 訛り実況03

    まとめて5本程、観させて頂きました。
    いつも楽しい時間をありがとうございます。
    そしていつもお疲れ様です。
    最近、この間上げられた、ぼくのなつやすみ。
    あれは本当に良いですね。あのシリーズは時々
    また観たくなります。
    次の動画も楽しみにお待ちしています。

  14. キリンビール | URL | -

    ゲームの数…

    なんぼ ほど お持ちで?
    後、キリンさんが おネエ…って思いながら 読んだら…なんか…そうかも!(・・;)…www ってv-12

  15. かな | URL | JalddpaA

    Re: DEAD SPACE 訛り実況03

    こんにちわ。
    おめでとうのお言葉、ありがとうございます!
    嬉しすぎて今なら水の上でも歩けそうですwww

    今回からオネェ字幕以外に、訛り字幕もついてさらに笑わせて頂きましたw
    相変わらず笑いが止まりませんw
    キリンさんがビックリポイントを前もって教えてくれるので怖くありませんが、
    今回は少しビクっとなりました。
    でも面白いので関係ないw

    次回も楽しみにしています!

  16. さく | URL | -

    ( 二)<うpおつかれさまです!

    字幕もばっちりでとても見やすいです!
    ハモンドって女性名でも使うのか〜…と納得しかけた自分に焦りました。
    デッドスペース、自分では絶対できないと思います(´・ω・`)
    かなり難しそう…でも動きゆっく〜りのやつかけまくったら大丈夫かも…

    (;二)<もうパワー切れた!

    彼女との再会は望めそうにありません。


    お体ご自愛くださいね。
    わたしも風邪で鼻がぐすぐすしてます。
    でも地元でお祭りやってるのでクレープだけ食してこようと思います。
    キリンさんはねぶた祭り行ったことありますか?
    あと、チョコバナナのじゃんけんには強いほうですか?(もう一本プレゼント的な)

  17. えねみー | URL | -

    Re: DEAD SPACE 訛り実況03

    お初です。
    うpお疲れ様でした!

    今回も姐さんのキレが凄かったですww
    いやはや、オネェキャラは最強ですねw

    分かりやすい実況、ホントに感謝です!

    そして動画の後は、納豆を涙ながらに美味しく頂きました

  18. まぬ | URL | -

    うぽつです(●´∀`●)


    お久しぶりです!
    キリンさんのホラー実況は観ていて本当に楽しいです!
    更新が待ち遠しいですがマイペースにUPしてくださいな☆

    ところで,この度私新しいバイトを始める事になりました。
    今日が初出勤なのですが緊張して眠れません。
    今日は眠れなくてもどうにかしますが,これからの為に緊張しない方法を教えてくださいませー!!

  19. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  20. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  21. 梨雪 | URL | -

    Re: DEAD SPACE 訛り実況03

    UPお疲れ様です( ゚Д゚)b☆
    そして風邪治っても油断大敵ですよ!

    DEAD SPACE…結構グロいですねぇ。
    私はあまりグロいの好きではないですが、キリンさんの動画は楽しめる様に作って頂いているのでめちゃおもしろいです(*´ω`*)
    腕ポーン!足グチャア!無重力で顔が見切れた所、何回も見ちゃいました(笑)
    字幕、大変な作業ですがいつもありがとうございます♫

    納豆は、小粒ですか?
    私は大粒が好きですが、安い小粒3連パックをいつも食べてしまいます。←妥協
    たまに大粒を食べるのがご褒美です(-∀-。)ニヤ
    以前は、何のタレで食べるのが一番美味しいか研究していました。
    醤油から始まりポン酢、マヨ、コチュジャン、ごま油、ナンプラーなどなど…
    行き着いた先はやっぱ醤油&とろろでした(;-ω-A
    定番はやっぱ定番なんですね。
    キリンさんのオススメがあったら教えてヽ(´ー` )ノオクレヨン

    では、3週間勤務の8日目ですがDEAD SPACE見て頑張ります!
    また次回楽しみに待ってます|д゚)チラッ.oO(はよはよ!)

  22. 博麗リン | URL | -

    Re: DEAD SPACE 訛り実況03

    納豆が食べられない私に一言

  23. 薄荷 | URL | -

    初コメになります(*゚▽゚*)
    キリンさん動画うpお疲れ様です!

    今回もなかなかグロかったですね……冒頭の女の人は笑いましたwww
    でもキリンさんのキャンペーンのおかけでいつも怖いのもグロイのも耐えれてます!(´∀`)自分1人では多分プレイできないです

    そんな私なんですが、この度大学受験を控えておりまして今まで更新されるたびにかかさず見させていただいてきましたが
    遂にネット禁をしなくてはならなくなり……(´;ω;`)
    しばしのお別れを一方的に言いに来ました(笑)
    キリンさんに何か一言でもいただけたら嬉しいです(´ω`)

    キリンさんも、青森の寒さに負けてまた風邪などひかないように気を付けてくださいね(´▽`)
    動画は見れなくなりますが、いつでもキリンさんのこと応援してます!

  24. Roxi | URL | -

    Re: DEAD SPACE 訛り実況03

    こんばんは。今回の実況は力が入ってますね!
    キリンさんならエイリアンVSプレデターも合うのではと思いました。
    ぜひエイリアン視点でプレイしていただきたいです^^
    まだ未プレイでしたらぜひ。どちらも特殊な動きが面白いですよ。
    最近Steamを入れて、動画の影響でciv5をやっています。
    それと並行してさっくりできるゲームをやりたくなるので
    キリンさんの紹介動画がとても参考になります。
    もうちょっと日本語のレビューも増やしてくれたら買いやすいのになぁと思いながらggるのですが、
    評価がバラバラなことが多くて購入決断ができなかったりするので、感謝です。
    それではお体ご自愛ください。更新楽しみにしています。

  25. snow | URL | -

    Re: DEAD SPACE 訛り実況03

    うpお疲れ様です。今回もサクサクっと進んでしかも怖くない! しかしよく敵が出てくる場所覚えてますねぇ。いやはやお見事です

  26. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  27. | URL | -

    Part3も楽しく視聴させていただきました!
    風邪、治ったようでよかったです(*・∀・)
    ところでもう少しで大学受験の面接を受ける私になにか一言お願いします…!

  28. もっちもち | URL | IFWRYz.o

    Re: DEAD SPACE 訛り実況03

    毎度毎度楽しみにしております!ついに先日友人まで巻き込んで共にファンになりました♪
    風邪治ったとのことですが、くしゃみをする時どんな言葉を発しますか?
    わたしは「ぅえっくしょい」です。普通ですいません。
    ところでただいま第2の人生の為、勢威就職活動中です! 
    時々自信をなくして心が折れそうになっちゃうので、どうかわたしにも何か一言お願い致します!!

  29. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  30. はち | URL | -

    Re: DEAD SPACE 訛り実況03

    今日、仕事終わったらキリンさんの続編をご飯食べながら観るんだ

    すっごく幸せな瞬間がまってると思うと頑張れる

    まぁ、映像はあれだけどwww

    レアのお肉を近未来的なカットをしてると思えば大丈夫だ

  31. 金城 | URL | xeULxujE

    Re: DEAD SPACE 訛り実況03

    沖縄より初めてコメントさせていただきます( ・ω・)ノ
    いつも動画を楽しく拝見しています!

    今回のDEAD SPACE、軽く超難易度をこなすキリンさんの安心サクサクプレイ、
    そして見やすく楽しい訛り字幕と・・・
    同時に目で追うにはまだまだの私なので繰り返し再生をポチッと
    押しては何度も楽しませていただいています♪

    ところで、先日どっちのケンミンSHOWで「背当て」という料理を見かけました。
    八戸のお盆の時期に作られる料理だとか。
    「背当て」・・・キリンさんはおすきですか?w

    4回目更新日の今日、誕生日を迎えキリンさんの年齢を追い越し新たなレベルに到達した私に一言!w

  32. | URL | -

    Re: DEAD SPACE 訛り実況03

    UPお疲れ様です。

    キネシスって掃除に便利そうでリアルに欲しいです。
    訛りまくった字幕に吹きましたw
    色々とおかしい(・∀・)
    真空状態の音の表現とか凝ってて好きです。

    こたつの中で寝るのってなんで気持ちいいんでしょうかねw
    ……っファブリーズ
    次の更新も楽しみです(二)ノシ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/543-4c392417
この記事へのトラックバック