DEAD SPACE 訛り実況05

2012年10月28日 21:29


------------------------------------
動画更新予告

デッドスペース 6回目 → 4日日曜日夜21時頃

------------------------------------





最近は寒くなってきたね。
うん……この寒い季節を待ち望んでいたはずなのに、
夏が終わったら終わったで寂しいものがあるね。

いつだってそうだ! 何事も終わる時はいつも寂しい!
だから訛り実況は終わらないぞ! よほどのことが無い限り!
還暦を迎える頃には終わるかもね!


そんなことより本日もデッドスペースをよろしくお願い致します。










私もたま~に、自分が投稿した昔の動画を見直すこともあるのよ。
こんなん動画の中で言ってたねェ~とか、懐かしむことが出来るからね。

そうしているうちに、いつの間にか100万再生を達成していた動画が3本も。
ワンダとFFXとSIREN:NTね……この3つはなんだか思い入れが深いね。

その他の動画の1回目も……いつかは100万越え出来ればいいねェ。
還暦迎えるまでには……!





そして今日、近所にピザの宅配バイクが止まっていた。
それを見た途端、めっちゃピザが食いたくなった。
宅配ピザって高いよね。私の志より高いわ。









★質問コーナー!(抜粋)




【1.りぃさん】
「おでんの具は何が一番好き?」

【私】
「もちろん玉子だ! 玉子以外は普通だ!」




【2.HeatMasterさん】
「今までゲームは最高何週したことある?」

【私】
「何週したんだべね……新桃太郎伝説とかライブアライブとか……
 たぶん20週くらいはしているね。今はまた戦国無双2とかやってるけど
 それも10週目くらいだ!」




【6.エさん】
「女で身長170以上ある私に何か一言」

【私】
「私はそれ以上あるから気にするな! 長身すげェ!」




【15.月さん】
「何も夢を叶えられないまま今月で28歳になる私に喝を」

【私】
「夢を叶えることに歳は関係あるのかい!」





【20.フマさん】
「大神絶景版は買う?」

【私】
「もちろんだ! お金あったらな! 他にも欲しいのあるしィ!」





【22.mikohakoneさん】
「たまに叫んだりしない?」

【私】
「私が叫ぶ時は『わぁびっくり!』と言います」




コメント

  1. 梨雪 | URL | -

    Re:DEAD SPACE 訛り実況05

    キリンさん( ノ゚Д゚)こんばんわ!
    DEAD SPACEアップお疲れ様です。

    京都は昼間は暑くて日が沈んだ途端、寒くなる季節となりました(´;ω;`)ウッ…
    これからもっと冷えますので、お体には気をつけえて下さい☆彡

    キリンさんの動画、おもしろいので周回してますよ(*´ω`*)
    TRIALS HDを久しぶりに見ましたが、爆笑しました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

    暮らしのひとつの楽しみとなっているキリンさんです。
    還暦まで元気にファイトですよっ!(`・ω・´)b

  2. 雪月花 | URL | pbPmjDYM

    Re:DEAD SPACE 訛り実況05

    初めまして、DEAD SPACEアップお疲れ様です!
    キリンさんの実況のおかげで、今回も安心して拝見することができました^^

    宅配ピザって高いですよね、ですが妙に美味しく・・・。
    初対面ながら質問させていただきたいのですが、キリンさんはピザはなんのトッピングがお好きでしょうか?

    そして100万再生おめでとうございます!
    これからもキリンさんの実況を楽しみに待ってます!

  3. りぃ | URL | -

    Re:DEAD SPACE 訛り実況05

    うぽつでした!
    今回も変わらずのさくさくプレイさすがでした(・∀・)


    たしかに物事の終わりは寂しいものですね・・・
    訛り実況は、ぜひ還暦を越えても続けてください。
    むしろ来世もお願いします!←
    ・・・冗談はさておき、これからもずっと応援してますよ!


    そして質問の回答ありがとうございました!!
    ですがコメントした後見たドリクラ内でそのことを発言なさっていたので、ちょっと反省しました。
    ファンたるもの、好きな食べ物とか覚えてなきゃだめですね(´・ω・`)

    100万再生おめでとうございますヽ(・∀・)ノ
    今日初めてワンダと巨像を見てきました!
    最後の「せつない」コメを打つのが楽しかったです。キリンさんやみんなと一緒になってる感じがして。
    最終回もそうですが、なによりおまけの神編集に終始興奮状態でした(〃∇〃)
    あれを見て、もうキリンさんに一生ついていこうと決めました!!笑

    他の動画もこれからもっともっと伸びますよ!
    私もそれに貢献したいと思います^^



    たしかに宅配ピザ、高いですよね~。
    私もたまにものすごく食べたくなります。
    おいしいから高くても許す!www


    では、長文失礼致しました。
    次回の更新も楽しみに待ってます、頑張ってください!

  4. あいぼりー | URL | AjfW.VBA

    こんばんは!
    うpお疲れさまでした。


    我が家ではついにコタツが出動いたしました。
    少し早い気がしますが寒いんだ!

    訛り実況是非還暦を越えても頑張ってください(笑)
    どこまでもついていきます(`・ω・´)


    ピザ高いですよね、美味しいけど!

    キリンさんはピザの生地はカリカリ派ですか?もちもち派ですか?
    私はもちもち派です(*´∀`*)
    更にサークルにチーズとかウインナーとか入ってたらウハウハ(笑)


    ではでは次回も楽しみに待ってます♪
    寒いので体調を崩さないよう気をつけて!

  5. かにみそ | URL | IJIyJi96

    Re:DEAD SPACE 訛り実況05

    いつもupお疲れ様です。
    還暦まで続けてくださるんですか?!?!
    その宣言だけで嬉しいです。
    キリンさんの実況は、私の生活に欠かせないので!

    宅配ピザ、ラーメン、焼肉…とかは
    一度食べたい!と思っちゃうと、
    もう食べないと気が済まなくなっちゃうんですよねぇ~。
    ・・・・・・あ~、ラーメン食べたくなってきたw

    ワンダもFFXもSIREN;NTも、何周もしてて好きな実況です。
    特にワンダは、キリンさんを知るキッカケになったので
    私も特別な思い入れがあります。

    これからもキリンさんのペースで!

  6. HeatMaster | URL | 9L.cY0cg

    Re:DEAD SPACE 訛り実況05

    うぽつです!
    完全に乗り遅れてしまった!?
    そういえば誕生日キリンさん12月でしたね。12/13って覚えやすい数字ですよね。12月といえばクリスマス!どうせ一人でケーキやチキンを食う俺に何か一言ください!
    次回も楽しみに待ってます。

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. 幸華 | URL | -

    Re:DEAD SPACE 訛り実況05

    こんばんは!upお疲れ様です。

    宅配ピザはほんと高いですよねヽ(;▽;)ノ
    ほとんど配達料な気がします…

    今回のデッドスペースを見てて思った質問です!

    キリンさんは動画をカットなどの編集をしていますが、
    ゲーム中に死んだりしたのもカットしているのでしょうか?
    それともほとんど一回も死なないで
    実況を終わらせたりしているんですかね…?

    次回更新も楽しみに待っています(*´∀`*)
    キリンさんのペースでまったり頑張ってください
    コメント失礼しました!

  9. あむね | URL | -

    Re:DEAD SPACE 訛り実況05

    うぽつです!
    質問なのですが、キリンさんはPS3の「Dishonored」というゲームを持っていますか?
    面白いのでいつか実況してほしいです・・・フリーズだらけだし18歳以上が対象のゲームなんですけどね。
    キリンさんの華麗なプレイが見てみたい(*´∀`*)

  10. こぐま | URL | -

    Re:DEAD SPACE 訛り実況05

    うぽつですー^^

    今回もまた・・・スゴイ事になりましたね(^_^;)
    スーツが早くグレードアップせんかなぁー
    と、思ってみてます。

    次回も頑張ってください。

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. キリンビール | URL | -

    プレイ時間…

    拝見するたびに思うんですが、ゲームって いつ やってるんですか?

    後、ゲームやりだしたら 半日とか 気付いたら 1日ゲーム三昧とか ハマッってしまうんですが…

    キリンさんは、そういう事有りますか?

  16. nana | URL | N/Drmp5E

    Re:DEAD SPACE 訛り実況05

    キリンさんごきげんよう!

    今回も楽しく拝見させて頂きました。アニキも合流して、今後の展開が楽しみです。いつもふと思い出すのですが、これ難易度Impossibleなんですよね・・・キリンさんの安定感がすごすぎます;;

    宅配ピザは、仕事が休みの日にたまに頼みたくなりますね。普段外回りしている分、今日は引きこもるぞ!みたいな時には最適ですw友人が某宅配ピザ店でバイトをしていたのですが、社割?みたいので半額以下で注文することが出来るそうです。どれだけ儲かってるんだっていう話ですよね(^^;)

    動画ミリオン達成おめでとうございます!流石です!
    ワンダはキリンさんの訛り実況を知るきっかけになった動画。FFXはFFシリーズの中で大好きなゲーム。SIREN:NTはホラーが大の苦手だった私が初めて視聴できた実況でした。どれも個人的に思い入れの深いものばかりで、嬉しいですね。

    還暦までゲーム実況・・お子さんやお孫さんたちと実況するキリンさんというのも面白い気がしますwこれからもキリンさんのペースで、まったりと末永く更新して行ってくださいね★

  17. | URL | -

    Re:DEAD SPACE 訛り実況05

    UPお疲れ様です。

    テンプルさんのテンション高かったりツンデレなアナウンスさんとか
    目が忙しかったですw
    ドア先輩相変わらずのカッコよさで吹きました。
    ラッシュの凄さを上回る対処、凄かったです(・∀・)

    寒くなってきてプルプルしますね。
    風邪引かないようご自愛ください。
    次の更新も楽しみです(二)ノシ

  18. ぐり | URL | -

    Re:DEAD SPACE 訛り実況05

    UPおつです。

    私は基本的に実況を少し溜めてまとめてみるタイプなので今もそわそわしています!

    ちなみに、今サン○スではゴーストバスターズのあの曲がかかっていて、バイト中ついキリンさんを思い出してしまいます^▽^
    そろそろバイト先の先輩もやめてしまうようで、心細い私に喝を入れてください…

  19. 甘納豆 | URL | -

    Re:DEAD SPACE 訛り実況05

    ピザは確かに高いですね。自炊して料理スキルが上がったら、手作りに挑戦してみても良いかもしれません。

    機械化が進んでも人間が管理しなければならない実態は変わらないようです。
    消毒室でネクロモーフの襲撃に見舞われつつも、ノーダメ突破。
    発電モジュールを接続し、無事遠心装置を起動。私は大抵、敵が追加される場所ではダメージ受けてます…。
    挽肉製造機を回避しつつ先へ。巨大触手に引き摺り込まれそうになりながらも、何とか撃退。
    別ジャンルゲーなら紳士大喜びなシーンです。
    ケンドラからのメッセージを受信。まだ二人共無事な様子。
    荒ぶるドアを突破し、更に進むと、そこはモンスターハウスだった…。
    高難易度でスーツのレベルが低いと、アイテム所持上限が少ないので、弾数が心許無くなります。
    エンジン点火し、トラムに乗って次の場所へ。まだまだ先は長そうです。

    トラムに戻る道程でストアに立ち寄ったら、後ろから怪物に「こんにちは」されたのを思い出した。
    あの時は心臓が止まるかと思った…。
    次回を楽しみに待っております。

  20. めが | URL | -

    Re:DEAD SPACE 訛り実況05

    ニコニコであらゆる番組が終わってしまったので
    もうニコニコに行く理由がキリンさんの動画を見ることだけになっちゃった。
    あなたのは最初からずっと変わらないスタンスで、毎回ゲームの
    おもしろさを伝えてくれてるので見てて楽しい!
    大好きさ!!

    そして、キリンさん、ベヨネッタ2でますね!!
    しかしwiiU・・・・。
    キリンさん買いますか?
    そしていつまでも自分はキリンさんのベヨネッタ待ってますからね!単発でもいいんだぜ!

  21. かな | URL | JalddpaA

    Re:DEAD SPACE 訛り実況05

    こんにちは、うp疲れ様ですw
    ここ数日忙しくて、前回の動画を見れてなかったので、2つ続けて見ましたが…
    やはり面白かったですw
    ツンデレだったり訛ってたり、毎回新しいキャラの字幕が増えていって、次はどんなのがでてくるのだろうかと、ワクワクしますw

    宅配ピザほんとに高いですよね…
    私は毎年クリスマスに、家族と一緒にピザを頼んで食べてますw
    高いからその時にしか食べれないです…w
    もっと安くなってほしいですねw

    次回も楽しみにしています。

  22. まくら | URL | -

    うpお疲れ様ですっ、
    いつもいつもキリンさんの実況を見て
    元気づけられてます(笑)

    最近寒くなりましたねえ。
    身体にお気をつけください;、


    さて、そこで質問ですが、キリンさんは
    寒さ対策のために何かしてることはありますか?

    これからも応援してます!、

  23. hastur | URL | -

    Re:DEAD SPACE 訛り実況05

    うpお疲れ様です。

    ここ数日夜勤続きでうpと同時に見れないのが悩みの種だったのですが、そろそろそれも解決しそうです。

    そういえば、仕事中に夜空を見上げた時、綺麗なオリオン座が見えていました。僕にとってはオリオン座は夏の蝉みたいなもので、見た瞬間に体感温度が数℃下がりました。あれは冬って感じがするなぁ。キリンさんにとって冬の到来を実感させるものって何かありますか?

    寒くなってきましたが、体に気を付けて頑張ってください。
    続きも楽しみにしています。

  24. まちぞ | URL | -

    Re:DEAD SPACE 訛り実況05

    絶望的な状況下で手際よく大暴れする感じが大好きです
    やはりキリン動画はホラー系こそ真骨頂
    ドリームクラブとかデスクリムゾンとかアフリカとかも、あれはあれで好きなのですが

  25. きひろ | URL | -

    Re:DEAD SPACE 訛り実況05

    相変わらず面白いです
    また次回の更新も楽しみです
    100万再生どれもおめでとうございます。
    SIRENNTが初めてキリンさんを知った動画だったと思うのですが、気づいたらずいぶんと長い間キリンさんの動画にお世話になってます
    別の方のコメントを見て私もワンダのせつない弾幕を懐かしいと思いだしてなんだか笑ってしまいました
    たくさんの思い出や流行語、ゲームやにこにこの新しい楽しみ方をありがとうございます
    今後もご活躍を楽しみにしてます

  26. らぅ | URL | -

    毎度毎度dead space楽しみにしてます!
    なかなかグロいですけど
    キリンさんなので安心して見てます(´ω`)

    ところで、
    今度でる「とびだせどうぶつの森」の
    村名と主人公の名前で悩んでるのですが
    キリンさんのセンスで何かつけて頂ければ
    泣いて喜びます(((o(*゚▽゚*)o)))

  27. いかしゃん | URL | -

    Re:DEAD SPACE 訛り実況05

    うぽつです。

    子供を寝かせてからキリンさんの動画見てます!!旦那にいつもイライラするのでキリンさんの動画で癒されてます(*^_^*)

    ピザ高いですよね(+_+)主婦は手が出ません。
    それに30代になったらハイカロリーは胃にきます・・・
    キリンさんもたしか30代でしたよね?
    胃にガッツーンっとくる料理はありますか?
    私は天ぷらがめっちゃガッツーンと来てリバースしたくなりました(=_=)

    次回も楽しみにしてます☆

  28. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/545-79af473a
この記事へのトラックバック