DEAD SPACE 訛り実況06

2012年11月04日 21:22


-------------------------------------
動画更新予告

デッドスペース 7回目 → 9日金曜日夜21時頃

-------------------------------------





今回もデッドスペースをよろしくお願い致します。
やはり男は背中で語るよね。
ハモンド姐さんは女(?)だけども、広い背中。

もし子どもがいたなら「わぁお母さん(?)の背中ひろい~」って言うよ。

いないから言わないんだけどね。










皆さんは鍋は好きかい?
鍋を食べる時は鍋奉行になるのかい?
私はあまり自分では率先してやらないねェ。
ということは奉行ではないということだ。
言うなれば鍋将軍だね。

鍋の季節だねェ。




鍋をさ……こう、グツグツと煮て。
そして服を脱いでさ。
そして鍋に入ってさ。
煮てさ。
焼いてさ。
食ってさ。





そうしたのが今日の夢です。










★質問コーナー!(抜粋)





【2.雪月花さん】
「ピザのトッピングは何が好き?」

【私】
「肉系がいいぜ! ソーセージとか唐揚げとか乗ってたらいいぜ!」




【4.あいぼりーさん】
「ピザの生地はカリカリorモチモチ?」

【私】
「私はカリカリだ! ガリッとする感覚がいいよね!」




【6.HeatMasterさん】
「今年のクリスマスもどうせ一人でチキンやケーキ食う俺に一言」

【私】
「今年で一人クリスマスは最後だな! 来年は何かあるよォ!」




【8.幸華さん】
「ゲーム中に死んだりした時もカットしている?」

【私】
「よくカットしているよ。でも死んだように見せない風に
 するのが実況の醍醐味よね」




【9.あむねさん】
「Dishonoredというゲームは知っている?」

【私】
「ベセスダのディスオナードだね。
 あれはFPSだからねェ……実況は難しそうだねェ」




【15.キリンビールさん】
「ゲームはいつやってるの?」

【私】
「側にコントローラーがあればいつだってゲームタイム」




【18.ぐりさん】
「バイト先の先輩も辞めてしまうので心細い私に何か一言」

【私】
「私は辞めない!」




【20.めがさん】
「WiiUのベヨネッタ2は買う?」

【私】
「WiiUだからねェ……PS3だったら絶対に買ってたんだけどね」




【22.まくらさん】
「寒さ対策の為にしていることは?」

【私】
「ユニクロのフリースを着るってことくらいだ!」




【23.hasturさん】
「冬の到来を実感させるものは?」

【私】
「こう……ストーブから漂う灯油のかほりかね……。
 外歩いてて近所から匂ってくるおでんのかほりでも良い」




【26.らぅさん】
「とびだせどうぶつの森の村名や主人公の名前を決めてくれ!」

【私】
「自分の名前を決めるのも普通に3時間くらいかかる私だ!
 他の人のを決めるのはさらに日数かかるから勘弁してくれ!」




【27.いかしゃんさん】
「まだ30代ですよね?」

【私】
「いや、まだ一応20代で……一応ね。
 モチとか胃にクるよね」






コメント

  1. ちくわぶ | URL | -

    お疲れ様です

    毎回楽しく拝見させてもらっています。

    質問ですが鬼武者をプレイしたことはありますか?

  2. りぃ | URL | -

    Re:DEAD SPACE 訛り実況06

    うぽつでした!
    あっという間の20分を楽しんできました^^


    私も鍋は好きですが奉行とまではいかず将軍にも遠いですね。
    私はたぶん足軽あたりですかね。

    そして夢が何やらえらいことになったようで(笑
    食べられちゃったんですか??笑



    次回の更新も楽しみにしてます!
    頑張ってください!
    それから、寒さが本格的になってきましたので、お体のほうも御自愛くださいね。

  3. 雪月花 | URL | pbPmjDYM

    Re:DEAD SPACE 訛り実況06

    DEAD SPACEアップお疲れさまです!
    今回も楽しく拝見させていただきました!ハモンド姐さんのキャラにも笑ってしまいw

    質問のご回答ありがとうございます!初めてでありながら質問してしまい、本当にありがとうございます。ウチもがっつり肉系です!というか肉自体が大好物です!スタミナたっぷりのピザいいですね^^

    鍋の美味しい季節ですよね・・・、鍋はめんどくさがってよそってもらうのがほとんどのウチですw
    美味しいんですけどね・・・もつ鍋が食べたいです。

    次回の更新楽しみにしております!
    風も冷たくなってきましたので、お体もお気を付けてお過ごし下さい。

  4. HeatMaster | URL | 9L.cY0cg

    Re:DEAD SPACE 訛り実況06

    うぽつです!
    鍋はいいですね。温かくて。鴨鍋とか好きです。
    キリンさんはレフト4やったことありますか?

    次回も楽しみに待ってます。

  5. あいぼりー | URL | AjfW.VBA

    こんばんは!うpお疲れ様でしたm(_ _)m


    鍋美味しいですよね。面倒くさがりなので鍋将軍にもなれてませんが(笑)
    チゲ鍋と味噌鍋がすごく好きです(*´ω`*)
    冬は毎日鍋でもいいぐらいだわ(笑)


    そんなことよりも、毎回質問に答えてくださってありがとうございます!
    そして連続で申し訳ないのですが、
    再来週に大学の試験を控えているどんより気分な私を励ましてください(笑)


    ではでは次回も楽しみにしてますノシ

  6. かぐや姫 | URL | -

    バルス!うp乙様です

    鍋。鍋将軍でも将軍でもないです。私は鍋歩兵くらいですかね。そんなことより
    今回はハモンド姐さんいつもよりノリノリでよかったです。凄いデカい敵にも屈せず。前回も沢山の敵に焦らずフルボッコな姿は素敵すぎますよ、アイザックさん!スーツも新調して絶好調ですね。いつも翻訳して字幕付けてオッサン!(乙、サンキューの略)
    私もスーツを新調して次回も待ってます。のし!

  7. こぐま | URL | -

    Re:DEAD SPACE 訛り実況06

    うぽつですー
    バルスバルス!!

    まさかアイザックさんが(二)⇒(三)へとパワーうpするとは・・・予想外でした・・・

    鍋に関しては・・・もうあれですね。
    いざとなったらしゃしゃり出る老中、鍋老中みたいな
    それそれそれーとやってます

    質問ですが、今度wii Uが出ますがピクミンはやりますか??
    教えてください

  8. hastur | URL | -

    Re:DEAD SPACE 訛り実況06

    うぽつです。
    今回も笑わせていただきました。

    鍋はたいていしゃぶしゃぶですね。途中で面倒になって水炊きに変わるんですが。

    来年vitaで欲しいゲームが出るのですが、待ち切れずにこの前vitaに手を出してしまいました。キリンさんはゲームを衝動買いすることってありますか?

    寒くなってきたので体調に気を付けて下さい。
    次回も楽しみにしています。

  9. 博麗リン | URL | -

    Re:DEAD SPACE 訛り実況06

    うぽつです。いつも楽しませていただいてます!

    お鍋はだし汁が命だと思ってます!
    うまいだし汁を最後に雑炊にすると。。。お腹減りますね(´・ω・`)

    キリンさんはWiiUは買う予定なのでしょうか?
    それともしWiiUで目玉っと思うゲームがあれば教えて欲しいです!

    ここ最近は一気に冷え込んできましたし体調に気をつけてください。
    次回も楽しみにしていますっ

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. プチコ | URL | -

    うぽつです!
    相変わらずのサクサク動画ですね!見てて気持ちがいいです!(≧∇≦)


    キリンさん、どんまいですwww
    キリンさんまだギリギリ20代ですもんね!
    え?私は知ってましたよ!?
    そ、そんな、いくら低音ボイスだからって、キリンさんの溢れ出る若さオーラを見抜けないわけ、そんなわけ、な、ない、ですよ、はは(汗汗゜ω゜)


    キリンさん!お願いがあります!
    最近学校の仕事やらバイトやらで2月近く連続勤務が続いていて、ゲームがまったくできません!そんなゲーマーの風上にも置けない私にどうか渇を入れていただけませんか!?(」゜□゜)」

    ではでは、次のうpも心待ちにしております(´ω`)b

  13. より | URL | -

    UPお疲れ様です^-^
    今日も字幕に笑わせて貰いました(笑)

    私は一人暮らしなので中々お鍋をする機会が少なくなりました(;ω;`)キムチ鍋とか水炊きとかめっちゃやりたいです…。

    急ですが、キリンさんに質問です!!
    私は3年位初詣に行ってないのですが、キリンさんは毎年行ってますか?私は今年も行くことは無さそうなので…(一人やし…)一緒に行く人がいなくても行くべきですかね!?

    長文失礼しましたm(_ _)mでは次回も楽しみにしてます。

  14. より | URL | -

    UPお疲れ様です^-^
    今日も字幕に笑わせて貰いました(笑)

    私は一人暮らしなので中々お鍋をする機会が少なくなりました(;ω;`)キムチ鍋とか水炊きとかめっちゃやりたいです…。

    急ですが、キリンさんに質問です!!
    私は3年位初詣に行ってないのですが、キリンさんは毎年行ってますか?私は今年も行くことは無さそうなので…(一人やし…)一緒に行く人がいなくても行くべきですかね!?

    長文失礼しましたm(_ _)mでは次回も楽しみにしてます。

  15. キリンビール | URL | -

    ええっ(;o;) まだ 20代 なんだぁ~!

    失礼しました…あまりに ダンディーなんで 30代40代?辺りかと 思ってましたw
    歌も 同世代っぽかったので …

    20代で、その声は モテるでしょうねぇ(*^^*)

    そう言えば、昔のキリンさんの動画 静岡4 拝見しました。
    私もプレイ済みだったので、あらためて見れて良かったです。

    無口なキリンさんも 新鮮でしたwww

    最近は、ちょいエロぎみですが…(--;)
    っま、楽しいから良いかぁ~

    もっと歌が 聴きたいな!

    こちらも雪国なんで お菓子片手にゲームする時間が 体重と 共に増えそうで 恐ろしいです…

    キリンさんは、体重大丈夫ですか?v-16

  16. なるあい | URL | 0WVhOnJk

    Re:DEAD SPACE 訛り実況06

    うpお疲れ様です!
    そして初コメ!w

    鍋は大好きですよ、
    冬は週一のペースで鍋なウチの家庭(つまり手抜き)

    質問なんですが、
    キリンさんは
    映画『サイレントヒル:リべレーション 3D』
    見に行かれますか?
    私みたいんですけどグロに耐えれる友達がいないんです涙

    本格的に寒くなりましたね。
    風邪などにはお気をつけて。

    次回も楽しみに待ってます

  17. チーたら | URL | 5L0OQ1zQ

    Re:DEAD SPACE 訛り実況06

    うpおつおつです~!!
    今回もデッドスペース、おもしろかったです^^

    お鍋いいですよね!
    わたしも最近食べましたよ
    トマト鍋と豆乳鍋←
    でもひとり暮らしなんで3日くらいは鍋づくしになってしまうのが悩みものです;;
    最後のほうはうどんをいれたりおじやにするとンマーですね(・ω・
    質問ですが、キリンさんはお鍋は何が好きですか?
    わたしはきりたんぽ鍋ですね(∩Д`*)

    それではまた次回楽しみにしています(三)
    あ、そういえばキリンさんはもう冬タイヤに変えましたか?

  18. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  19. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  20. 甘納豆 | URL | -

    Re:DEAD SPACE 訛り実況06

    鍋は和風出汁の野菜鍋が美味しいです。

    冒頭からアイザックの存在をよそに口喧嘩勃発。
    浮遊する大小様々な岩石がイシムラに衝突しています。宇宙怖いよ…。
    スーツも新調し、気分一新して下階へ。船長とケイン博士の遣り取りを記録したログを発見。目はいかんよ、目は。
    Bruteの突撃はいつ見ても震え上がります。狭い場所では半狂乱になる事もしばしば。
    ようやくADSへの電源も回復し、後は起動させるだけ。

    Super Slasherの俊敏な動きも苦手。あっという間に距離を詰められて齧られてしまいます。
    次回を楽しみに待っております。

  21. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  22. いかしゃん | URL | -

    Re:DEAD SPACE 訛り実況06

    うぽつです^^
    ハモンド姐さん可愛く見えてきたのは私だけでしょうか(^_^;)

    キリンさんまだ20代でしたね。ごめんなさい(>_<)

    鍋はいいですょね♪昨日は坦々鍋で今日はカレーにしようか考え中です。

    ところで、娘がただ今あんこがつまったヒーローに夢中なんですが、色々見ていたら、ヒーローを作っているジャムのおっさんは人間じゃなくて妖精らしいです\(◎o◎)/!
    知ってました??

  23. river | URL | -

    Re:DEAD SPACE 訛り実況06

    突然ですが、SILENT HILL -SHATTERED MEMORIESは実況しますか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/546-ad30cb87
この記事へのトラックバック