DEAD SPACE 訛り実況07

2012年11月09日 21:39


----------------------------------------
動画更新予告

デッドスペース 8回目 → 16日金曜日夜21時頃
To The Moon 2回目 → 16日金曜日夕方頃

----------------------------------------



アマゾンから送られてくる箱ってデカイよね。
前にPSPとかの保護シートだけ買ったことがあるんだけど
保護シート自体はペラ~ンだけどそれだけしか入ってないのに
米5キロくらい入ってる的な箱で送られてきた時は「マジか…」と呟いたね。

でも箱はけっこう便利です。こっちから何か送る時に使う。


そんなことより本日のデッドスペースもよろしくお願い致します。
そして今回は同時に、PLAYISMからまた新たなゲームがお目見えだ!

その名も「To The Moon」……海外RPGツクール作品だ。
いいよね……グラフィック、音楽ともに最高だ。
なにより音楽がとてもイイ。こいつァイイぜおい!
実況、観てみてね。












さらに、先日発売された「SILENTHILL:DOWNPOUR」も
実況プレイ動画を公式サイトで投稿しております。
訛り実況が全6回あるので、是非とも観ておくれよ。

まさにサイレントヒルだね。雰囲気がとても良しだ。
霧の街ならではの恐怖が待ち受け、
サブクエスト的なものもあるからボリューム満点だ!
私もじっくりとトロフィーコンプ目指してやりこむぜ!
冬のホラーもオツなもんさァ(´ω`)b


【訛り実況】サイレントヒル:ダウンプア 全6回

http://www.konami.jp/gs/game/shdp/jikkyou/





※質問コーナーはお休みさせて頂きます。また次回!







コメント

  1. りぃ | URL | -

    Re:DEAD SPACE 訛り実況07

    うぽつでした!

    なんだか今回は忙しい感じでしたね。
    寝起きドッキリ、やばかったです///
    チャプターはあとどのくらいなんでしょうか?まだ半分くらい?
    どちらにしろ最後まで楽しみにしてます!

    もちろんサイヒルもTo The Moonも観させていただきました(*´▽`*)続き期待してます。
    ダウンプアの実況はされるんでしょうか?
    全部見てみたいです。

    アマゾンの過剰包装はいまさらですよねww
    あれは最初驚きましたww
    慣れればなんとも思いません。ダンボール使えると考えれば便利w
    でもさすがに米5㎏の大きさはマジかって言うかもですね(^^;)

    では、次回も楽しみにしてます、頑張ってください!!

  2. あいぼりー | URL | AjfW.VBA

    こんばんは(´∀`)ノうpお疲れ様でした!


    私もよくアマゾン利用しますが、
    いつも箱の処理に困ってます(´Д`)
    特に使い道がないのでいつも捨ててますが、潰すのに一苦労(笑)


    今回のデスペはハモンド姐さんがいつもより荒ぶってましたね!
    酸素が薄くなってきたせいもあるのでしょうか…。
    そしてTo The Moonもこれから観てきます!


    ではでは次回も楽しみにしてます。
    来週からいっそう寒くなるそうなので、お体に気をつけて!

  3. いちにっ | URL | -

    Re:DEAD SPACE 訛り実況07

    うぽつです。
    そしてはじめましてです。
    つい最近ゲーム実況という文化を知りまして、更にその中でキリンさんを知る事ができまして、連日片っぱしから拝見していってます。
    自分がやりこんだ懐かしいゲームややらなかったけど興味があったゲーム、まったくノーマークだったゲームなど多種てんこもりで、超絶楽しい日々です!
    自分はキリンさんと同世代みたいなので、要所要所がちょいちょいものすごくピンポイントでたまらん感じです。思い出がよみがえる…
    ああこんなヤツ(ふいに馴れ馴れしくすみません)が学生時代同じクラスにいたら…めっちゃ楽しい毎日だったんじゃないの?と激しく思いました。周りあまりゲームする奴いなかったので…

    ところで質問なんですが、キリンさんはかなりゲームゲームなお方のようですが、子どもの頃から今に至るまで、親とかにそのゲームひとすじな暮らしぶりを咎められたりしないものでしょうか?
    いまだにピコピコ(ゲーム=ぴこぴこ)(親語)やってると良い顔をされません。。
    親の好き嫌いなんでしょうけども…良い回避方法などご教授いただけると幸いです。

    長々と大変失礼しました。
    また観れていない動画があるので、楽しみに拝見します!

  4. 雪月花 | URL | pbPmjDYM

    Re:DEAD SPACE 訛り実況07

    こんばんは、アップお疲れ様です!
    ハモンド姐さん踊りまくりですねwちゅーは遠慮しておきます!

    To the moonも拝見させていただきました!
    続き楽しみにしております!

    アマゾンの箱はすごいですよねw
    使い道は多様(物入れたりする程度ですが)なのですが、処理にいつも困ります;
    小さな物でも慎重なアマゾンがすごいです・・・。

    でも保護シートだけで米5キロくらいとは・・・(´Д`;)
    キリンさんはPSPではなんのジャンルをプレイされることが多いですか?

    次回も楽しみにしております!!お体にお気を付けて^^

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. まぬ | URL | -


    うぽつです(●´∀`●)

    前回のうp日が母の誕生日でした!誕生日パーティーで一年ぶりにお酒(スパークリングワイン)を飲み,えらいことになりました。笑
    もう少しお酒に強くなりたいです…。

    デッドスペース待ってましたあー!毎回字幕が面白くて楽しいです!今回のハモンド姐さんはどんな感じなのか…後で堪能しようと思いますー!
    To The Moonは初めて聞くタイトルです。キリンさんのオススメなら観なくては!

    話は変わりますが,今度PS3デビューしようと思っています。
    しかし種類がたくさんあってどれを買えば良いのかよく分かりません。
    今はとりあえずネットには繋がず,ゲームやDVD再生のみに使う予定なのですが,この用途に合うものって何になりますか?
    ちなみにキリンさんはどの種類をお持ちですか?

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. たぬき | URL | -

    お久しぶりですねえ。
    専門学校の受験が近くてネットすら開けない状況です。

    やっと寒くなってきたね。
    雪かきの季節だよぉ。

    素朴な疑問、キリンさんは何色が好きだい?三種類くらい答えてほしいですねえ

  9. キリンビール | URL | -

    PC ゲーム

    今回 アップ数 が 多くて 大変でしたね(^-^;
    お疲れ様でしたぁ~
    私は 沢山見れたので 嬉しかったですが…(^^)
    毎回 見てすぐに 次回が 楽しみで 待ちどうしいです。

    処で…
    たぁ~くさん プレイしてきたキリンさんに 質問!
    PC ソフト 未体験なのですが、これは 面白かった!って 言う おすすめソフト教えて貰えませんか?

    かなり 寒くなって来たので 体調崩さないように 気を付けて下さいねv-91

  10. ユウ | URL | -

    Re:DEAD SPACE 訛り実況07

    いつも楽しく拝見しております( ´・◡・`)
    キリンさんはツクールでゲーム作ったり、Minecraftみたいな創作系のゲームはプレイされるのでしょうか?
    ぜひ見てみたいよォォ!!

  11. ハモンド姐さん | URL | -

    Re:DEAD SPACE 訛り実況07

    いつも楽しく拝見しています。
    サイレントヒルダウンプア、公式実況いま観ています!

    これ、いつもの高画質でじっくり実況動画をニコニコでアップされる予定はないのでしょうか?
    ホームカミングは楽しくって3周以上観ています… ダウンプアもぜひじっくり実況プレイを楽しみたいです!

  12. | URL | -

    Re:DEAD SPACE 訛り実況07

    UPお疲れ様です。

    DEAD SPACEは狂気度UPで精神的なグロもきつくなってきてますね。
    シューティングもこなすエンジニア、さすが最強!
    サンバを踊り狂うハモンド姐さんも超最強w

    To The Moonも音楽とドットが雰囲気と相まっていいですね。
    ドットの作りこみがすごくて綺麗です。
    ストーリーは序盤ですが面白そうです(・∀・)
    SILENTHILL DOWNPOURまさかの6回目!
    追われるハラハラ感が結構な刺激で、裏世界の演出が怖いです(・∀・)

    アマゾンは1度に複数購入した時、でっかい箱で個別に送られた時は
    ビックリしました。
    多少遅れてもまとめて送ってくれるといいなぁ、と思ったり。

    次の更新も楽しみです(三)ノシ

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. プチコ | URL | -

    うぽつです~(´ω`)

    まだ今回のやつは見れてないから早く見たいな~(´・ω・)

    私最近なんだか体調崩し気味でゲームできてないなぁ(´;ω;)

    そこでキリンさんに聞きたいのですが、キリンさんは風邪で寝込んだ時は何を食べてスタミナつけてますか?

    体調不良でゲームができないなんて悲しすぎます!キリンさんは体調に気をつけてくださいね!

    それでは~(´・ω・)ノシ

  15. るーく | URL | OlruuvPI

    Re:DEAD SPACE 訛り実況07

    いつも楽しく拝見させていただいております。

    ホラー系は苦手なのですがキリンさんの実況を見て、面白そうなのでチャレンジしてみようともいます。

    質問なのですが、ボクと魔王というゲームをプレイしたことはありますか。

    次の動画も楽しみに待っています。

  16. tt | URL | SFo5/nok

    Re:DEAD SPACE 訛り実況07

    キリンさんこんにちは。
    実況動画をいつも楽しく見させてもらってます。

    デッドスペースもいいですが、To The Moonも興味深いです。
    ツクール作品は結構やりますが、海外の方が作った作品はあまり触れることがないので興味をそそられます。

    いきなり質問ですが、キリンさんはメタルマックス・サーガをプレイされたことはありませんか? 私的にとても好きなシリーズなんです。

  17. 緋 | URL | 25Dxu87U

    Re:DEAD SPACE 訛り実況07

    こんばんわ
    SILENTHILL:DOWNPOUR買いましたー
    面白いですよね でもあのブラックホールは苦手です><
    キリンさんならトロフィーくらいすぐでしょうw

  18. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  19. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/547-2768bca6
この記事へのトラックバック