DEAD SPACE 訛り実況08

2012年11月16日 21:55


--------------------------------
動画更新予告

デッドスペース 9回目 → 23日金曜日夜21時頃

--------------------------------




今日は時間が無いのでサラ~ッといかせて頂こう。

今回のデッドスペースもよろしくお願い致します。
ちょいと中ボス的な戦闘があるけどものの数秒で倒せる相手だ!
落ち着いて対処すればこんなに簡単!












そして先週に引き続き「To The Moon」の2回目もアップしましたぜ!
海外RPGツクール作品の感動超大作!
本日から正式に配信開始なので、動画をご覧になって気になった方は
是非とも以下のURLから「PLAYISM」のサイトにGoだ!

http://www.playism.jp/games/tothemoon/








※いつもブログにコメントを頂きまして誠にありがとうございます。
 全て読ませて頂いております。
 質問コーナーも今後もやってまいりますのでよろしくお願い申し上げます。




コメント

  1. 相互リンク

    初めまして、人気サイトランキングです。
    サイトランキングを始めました。
    ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
    SEO対策にも力を入れています。
    一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
    http://1-0x.com/x1x/

  2. あいぼりー | URL | AjfW.VBA

    こんばんは!うpお疲れさまです。


    ハモンド姐さん無事でなにより!
    セクシーショットもばっちりでしたね(笑)
    そして何だかんだ言いつつハモンド姐さんを心配する
    ケンドラさんが好きです(´∀`)


    最近マックスコーヒーをスーパーや自販機で探しまくってるんですが、
    まったく見つからないorz
    東北では生産が多いようですが、関西にはないのかしら…。


    ではでは次回も楽しみに待っとります♪

  3. HeatMaster | URL | 9L.cY0cg

    Re:DEAD SPACE 訛り実況08

    うぽつです
    やっぱキリンさん=ホラーゲーのイメージが強いです。
    今までやったホラーゲームで一番怖かったのはなんですか?

    急がず焦らずぼちぼちでいいですよ。忙しいのなら。
    お疲れ様です。

  4. りぃ | URL | -

    Re:DEAD SPACE 訛り実況08

    うぽつでした!

    姐さんは何とか無事でしたがその後が心配です・・・(´・ω・`)
    ケンドラ兄さんがついに突っ込んだのには笑いましたww

    あと中ボスの倒し方には驚きでした。
    ボスって・・・あんなにスピーディーに倒せるんですね・・・


    To The Moonの方もうぽつでした!
    最後はなんだか切なくなりました・・・(´・ω・`)
    そしてニールほど黙れと言いたくなるキャラはいないww


    では、次回の更新も楽しみにしてます!
    頑張ってください!!

  5. ふりかけ | URL | wLMIWoss

    Re:DEAD SPACE 訛り実況08

    うぽつです!
    楽しみにしていました〜。
    キリンさんの実況動画で、
    いつも元気もらってます!

    これからも頑張ってください。
    応援しています( ^ω^ )


  6. 雪月花 | URL | pbPmjDYM

    Re:DEAD SPACE 訛り実況08

    うpお疲れ様です!!
    ハモンド姐さんがご無事でなによりです・・・。

    中ボスってものの数秒であんなに早く倒せるものなんですね(゚д゚)
    最高難易度なはずなのに・・・、さすがです!

    To the moonも拝見いたしました!
    やっと過去に!と思いましたら、
    結構少しずつのペースなんですね^^;
    ニール少し黙ってなさいww

    こちら、宮城の泉ヶ岳では雪が降ったようです。
    風も冷たいので、あたたかくお過ごしください。
    次回も楽しみにしております!

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. 月子 | URL | ulYx6Mu6

    おはようございます!


    今回もお疲れ様です。


    いきなりですが、
    就職決まった私に一言お願いします(*˘︶˘*).。.:*♡


  10. こぐま | URL | -

    Re:DEAD SPACE 訛り実況08

    うぽつです!

    今回はハモンド姐さんのM字開脚が見れて良かったです^^
    ウホッ♂
    数秒で封印された中ボスには少し情を抱きました・・・

    あとニールをぶん殴りたかったです。(`・ω・´)

    質問ですが、キリンさんはゲーム攻略とかをしますか?
    てか、攻略本とか買う派ですか??
    是非教えてくださいm(_ _)m

    次回も頑張ってください

  11. 甘納豆 | URL | -

    Re:DEAD SPACE 訛り実況08

    前回はコメント出来ませんでしたが、動画はしっかり見させていただきましたw

    マーカーを信奉する者と危険視する者とで衝突が起こっていた模様。
    対怪物用の毒物製造中にマーサー博士から「真空パックの刑」に処せられてしまいます。やる事が本当にえげつない…。
    ようやくカプセル完成。ちょくちょく割り込み通信してくるマーサー博士が怖くなってきました。
    進んだ先でマーサー博士が待ち伏せていました…怖い。そして怪物をけしかけてきましたが、迅速な対応で冷却保存してやり一件落着。
    トラムに乗り込みChapter5終了。
    Chapter6に突入。通路で苦しそうに喘いでいるハモンド発見。空気を腐らせている奴がいるとの事。健康なアイザックが汚染源駆除に向かう事になりました。
    栽培プラントでは強化されたパルスライフルの威力を十分に堪能。私は落ち着いた対処が出来た試しがありません…。
    Wheezer登場。お口臭い人みたいになっていますが、全ては人間を怪物に作り替えてしまう異星の生物が原因なのです。
    更に新型のネクロモーフ登場。此奴の自爆には何度も泣かされました。

    無重力空間では特にLurker(触手赤子)が危険です。複数に囲まれると一気に体力削られてしまう…。
    次回をお待ちしております。

  12. くまー | URL | -

    Re:DEAD SPACE 訛り実況08

    Dead Space更新お疲れ様です! いつも更新楽しみにしています!

    質問です!

    ・今持っているゲーム機一覧、最新版を教えて下さい! 台数も合わせて!
    ・ゲームボーイアドバンスの名作ってなんだと思いますか?

    是非是非教えてください! よろしくお願いします!

  13. | URL | -

    うぽつです!
    今回も楽しい実況をありがとうございます(*・∀・)
    以前「もうすぐ受験な私に一言!」とコメントした者です!
    あれから、なんとか合格することができました…!

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. 輝 | URL | -

    いつも見てます!!

    いつも楽しみに見てます☆
    きりんさん本当に面白くて大好きです☆
    また更新楽しみにしてます!
    無理せず頑張ってください☆

  17. まぬ | URL | -


    うぽつです(●´∀`●)

    前回のPS3についての質問,お暇な時に答えていただけたら嬉しいです!

    最近お忙しいみたいですね。
    くれぐれも体調には気を付けてくださいな!

  18. きひろ | URL | -

    Re:DEAD SPACE 訛り実況08

    寒くなってきたのでお身体にはお気をつけて!

  19. snow | URL | LAnNr2wA

    Re:DEAD SPACE 訛り実況08

    うpお疲れ様です。こちらも最近ちょいと忙しくなってましてキリンさんの動画を見るのが遅れ気味ですが、少しずつ見ていこうと思ってます

  20. あぐり | URL | -

    動画UPお疲れ様です。

    To The Moonは今後の展開がとても楽しみです。のんびり続きを待っていますね(^-^)

    今日はミッキーマウスの誕生日なんですよ。そして私達の結婚記念日なんです。何か一言頂けたら幸いです。

  21. vipピコ店長 | URL | -

    Re:DEAD SPACE 訛り実況08

    キリンさんごっきーです☆
    いつも楽しく動画拝見させていただいてます!!
    実況動画にハマるきっかけになったのはキリンさんの実況からなので、ほんとにキリンさんに出会えた事に感謝してます^^
    DEADSPACE、自分ではプレイしないジャンルなのですごく新鮮な気持ちで見させていただいてます♪
    これから寒くなりますし、キリンさんもお忙しいでしょうけれどお体に気を付けて実況がんばって下さい☆
    ねッ(b'v`★)b♪

  22. | URL | -

    Re:DEAD SPACE 訛り実況08

    UPお疲れ様です。

    マーサー博士のキャラがブレてていい感じですねw
    訛っているとあんまり怖くない不思議(・∀・)
    宇宙空間での空気汚染は別の意味で怖いですが
    ハモンド姐さんのセクシーポーズに和みましたw

    To The Moonはいい雰囲気で先が気になります。
    ニールはちょっと黙ってて欲しいですがw
    シリアスパートとギャグパートのギャップが超ステキ。
    ニールはちょっとd(ry

    お忙しい時はご無理なさらないようご自愛くださいね。
    次の更新も楽しみです(三)ノシ

  23. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  24. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  25. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  26. りんか193 | URL | -

    久しぶりにコメントしまーす!

    こんにちはー!いつも訛り実況の動画を拝見させていただいてます(*´Д`*)
    次もすごく楽しみにしています!体の方も無理せずに頑張ってください!
    今日で誕生日を迎えました。年をとるのは嫌ですねー。゚(゚´Д`゚)゚。
    ではでは、失礼しましたー

  27. nana | URL | N/Drmp5E

    Re:DEAD SPACE 訛り実況08

    うぽつです!
    ごきげんよう、キリンさん。

    今回の回も面白かったです、いや~中ボスって何だったんですかね?ザコよりさっくり倒してしまっていて、流石ですw
    そしてハモンド姐さんをさりげなく心配するケンドラ兄さん・・・今後の展開が楽しみですw

    ところで、キリンさんはよくホラーゲームを実況されますが、実際に心霊体験をされたりしたことは今までありますか?私は小さい頃はしょっちゅうで・・最近はかなり頻度は下がりましたが、油断していると不意打ちされますw母に似たらしく、なんだか家系的に強いみたいです。

    明日の更新も楽しみにしています!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/548-4e79471d
この記事へのトラックバック