DEAD SPACE 訛り実況09

2012年11月23日 21:22

-----------------------------------
動画更新予告

デッドスペース 10回目 → 1日土曜日夜21時頃

-----------------------------------




デッドスペースが始まってから、ほぼ週一のペースで更新しております。
皆様にはいつもお待ち頂いて本当にありがとうございます。

ちょいと最近は忙しいのと、今回は字幕を入れる作業もあるので
なかなか思うようには更新出来ていないという感じです。
でも週一ペースは崩さずになんとかやっていくべよ。

そして今回はボス戦です。卑猥なボスだね。










皆さんは高いところはどうだい?
私は……自分はもっと高いところは平気だと思っていたんだけど、
どうも苦手みたいだね。
いや、ゲームの中ではバンバン落ちたりしてるんだけどね。

頭の中でシミュレーションしてみると……。
うーん、バンジージャンプとかとてもじゃないが出来そうにもない。

だからそこのあなた、私の代わりにバンジーやってきてね。
3回くらい。




今、めっちゃ豆柴をモフモフしたいねェ。
あの短い足でちょこちょことこっちに走ってこられたりしたらもう……
「あぁぁぁあぁあぁああぁぁあ」となってもう離さないぜェ!





……今日は頭が上手く回りません。
こういう日はゲームして寝るのが一番だな、うん。
いつもと変わらないけど。











★質問コーナー!(抜粋)



【3.HeatMasterさん】
「今までのホラーゲームで一番怖かったのは?」

【私】
「今までにも何度か言っている『悪魔の招待状』だね。
 ファミコンだけど……当時の幼児な私には酷なゲームだった」




【9.月子さん】
「就職決まったのですが」

【私】
「仕事から帰ってきたらゲームしろよォ! それか私の動画観て!」




【10.こぐまさん】
「攻略本は買う?」

【私】
「昔は買ってたけどねェ……今はネットで簡単に見られるからね。
 私は何度もやり込んである程度は自分なりの攻略を見つけるよ」




【12.くまーさん】
「ゲーム機所有一覧を教えて!」

【私】
「PS2-PS3-XBOX360-Wii-DreamCast-SegaSatarn-
 DSiLL-PSP-PSVita……こんなところです」




【20.あぐりさん】
「ミッ○ーの誕生日で私の結婚記念日なので祝いなさい」

【私】
「おめでとうハハッ☆」




【28.nanaさん】
「実際に心霊体験は?」

【私】
「いや、一度もそういうのに遭遇したことないねェ。
 そういうのが好きなんだけどね……でも実際に見たくはないねェ」








コメント

  1. HeatMaster | URL | 9L.cY0cg

    Re:DEAD SPACE 訛り実況09

    うぽつです。
    俺も高いところは苦手ですw
    デドスペ面白いのに回りに知ってる人いなくてビックリしてました。
    キリンさんは映画って借りてきてみる派ですか?映画館派ですか?
    次回も楽しみに待ってます。

  2. らぅ | URL | -

    うぽつです!

    更新ペース気にしなくても
    いつまでも待ってますよ~!!

    キリンさんは柴犬好きなんですか♪

    私の家に豆柴(茶色)いるんで
    どうぞ触りにきてください←

    キリンさんは
    なにか飼ってるんですか?( ゚З゚)

  3. 雪月花 | URL | pbPmjDYM

    Re:DEAD SPACE 訛り実況09

    こんばんは、うpお疲れ様です!
    ツンデレアナウンスがとても良かったですw

    とても卑猥なボス戦でしたね・・・。
    最高難易度のボスをあそこまでスムーズに倒せるとは・・・、
    さすがでございます(`・ω・´)

    キリンさんの動画内での歌は素敵ですよ!
    キリンさんの歌は実況の中でも楽しみの一つです^^

    高いところって怖いですよね・・・。
    螺旋階段とかは上っただけで足がすくみます;

    豆柴素敵です・・・!
    なにも買う用事が無くてもペットショップにいると癒されます。

    次回の更新も楽しみにしております!

  4. | URL | -

    Re:DEAD SPACE 訛り実況09

    キリンさんってTPS、FPS得意なんですか?かなりサクサク勧めてますが……ネット対戦でFPSとかしたら無双しちゃう?

  5. | URL | bNJ/3TSg

    Re:DEAD SPACE 訛り実況09

    うぽつです。感謝感謝多謝感謝。
    朝一で観たエ○Qのせいで泣き疲れた私の癒しが今ここに・・・
    キリンさんの声が聞ける幸せ。
    これで今晩うなされずにぐっすり眠れそうです。
    あ、でもグロゲーでぐっすりと言うのも変な話ですね。

    うちの柴(雄・15歳)でよければもふり要員としていかがでしょう。ぜひもふってやってください。

  6. vipピコ店長 | URL | -

    Re:DEAD SPACE 訛り実況09

    キリンさんごきげんようです♪
    デスペ、毎週更新されるのが本当に楽しみです☆
    豆しば、かわゆいですよねー(*´∇`)
    私ももふりたいです!!
    次の更新も楽しみに待ってます(b'v`★)b♪!!

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. りぃ | URL | -

    Re:DEAD SPACE 訛り実況09

    うぽつでした~!
    いつもいつも字幕お疲れ様です!!
    週一の更新も、毎週の癒しとなっていますありがとうございます(*´▽`*)

    ツンデレアナウンスはこのpartの発言によって作られていたんですか、ね・・・(´・ω・`)?
    でも可愛いからおkですw

    そして、いよいよボス戦か・・・!!
    と思いましたが代わらないskskプレイで実に簡単そうに見えましたww最後は危うかったですけどねw
    ほんと、かる~くナイトメアですよねwwww


    高いところ・・・ですか。私も苦手ですね。
    絶対行けないってほどではないですが、そんなバンジーなんて断固拒否したいですね。死んじゃうw
    あ、でもキリンさんが応援してくださるなら3回くらい飛んでみせます喜んで!!←

    豆柴かわいいですよね~(*´▽`*)
    猫派の私もあの可愛さにはやられてしまいます・・・!
    ちょこまか走る姿がなんとも言えません(〃∇〃)
    転がしたくなるwww←


    では、もう少しで半分到達するらしいデドスペ、次回の更新も楽しみにしてます!!
    頑張ってください!!

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. あやさ | URL | -

    Re:DEAD SPACE 訛り実況09

    うぽつです!
    質問なのですがキリンさんは「Slender」という外国のフリーホラーゲームを知ってますか?
    単純で短いゲームなのでいつか単発で実況してほしいです。公式サイトはダウンしてますが他サイトからダウンロードできると聞いたので・・・

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. miO | URL | -

    Re:DEAD SPACE 訛り実況09

    キリンさんの動画がもうすっかり週に1度の癒しの時間です\(^o^)/
    週1でも結構早いペースだと私的には思うのですが(笑)
    何よりキリンさんに楽しんでもらうことが、一番だと思うので、
    キリンさんのペースで動画投稿していってもらえれば幸いです。

    豆柴かわいいですよね(´∀`*)
    ころんころーんとしてて癒されます。
    ヒューイや、ブラウンみたいなおっきいしっかりもののわんちゃんも
    素敵ですけど、ころころしたちっこいのもかわいいですね(・∀・)
    キリンさんはやっぱり犬派ですか?それとも猫派ですか?
    もしくはそれ意外ですか??(笑)

    来週も楽しみにしています♪


  14. キリンビール | URL | -

    グロ ゲー なのに 毎回 訛り と 歌 と それから 「 いぃ~えぇ~い♪ 」で お笑いに
    かえてもらっている おかげで 何回も 見ちゃいますwww
    でも キリンさんって 怒らないんですか?
    私…ホラーゲームやってたら、声デカイョ! 騒ぎすぎやろ!
    とか…リアクションで こっちが ビビる!
    等々…とにかく 大騒ぎ です。
    初回から 落ち着いて プレイしてるんですか?
    そんな姿が 見てみたい …
    ちなみに私は 見せれない…
    お疲れさまでした\(^o^)/
    次回が 楽しみです。

  15. オシラ774 | URL | -

    Re:DEAD SPACE 訛り実況09

    キリンさんはゲームセンターでも遊んだりするんですか?

  16. こぐま | URL | -

    Re:DEAD SPACE 訛り実況09

    うぽつです
    質問に答えていただきありがとうございます。
    自分の攻略を見つけるて・・・
    SIRENとかはもうあれは不可能ですよ・・・

    そんなことよりデドスペはもうとんでもないことになってますね
    もうあの卑猥なボスはめんどくさそうです。
    一体どんな話に展開していくのか・・・
    見ものですねぇ

    ちなみにキリンさんは過去に難しすぎたりして挫折したゲームはありますか?
    ちなみに自分はアイワナとか挫折しました(´;ω;`)

  17. show店外 | URL | H4DZUJVQ

    Re:DEAD SPACE 訛り実況09

    いつもお疲れさまです。
    久しぶりに続けて観る事が出来ました。
    このDEAD SPACEは本当にグロテスクですね。
    最初は色んなものが飛び散って驚いてたの
    ですが今ではすっかり慣れました。慣れって
    怖いですね(笑)
    ハモンドさんのオカマ口調もとっても特徴的で
    最高です。そういえばオカマ口調で思い出した
    んですが太宰 治もオカマ口調で話す人だった
    んじゃないかと思ってます。よく小説で「〜なのかしら」
    とよく使っているんです。特に皮肉で用いる時に散見されるようなのですが、
    そんな事よりハモンド姉さんはいつもハモンド姉さんな所が最高です。

    久しぶりに質問しても良いでしょうか。
    キリンさんはゲームそれ自体にハマった歳やきっかけ
    ってどういったものだったんでしょうか?
    ちなみに僕は小学4年の時に周りは全員PSを持ってた
    のに僕だけスーパーファミコンしか持っていなくて
    5年になったら絶対PSを買ってもらうんだ!って思って
    た時にどうしてスーパーファミコンではPSのソフトは出来ないんだろう逆にPSだとスーパーファミコンのゲームは出来ない事にとても惹かれ特別性を感じました。それがゲームにハマったきっかけだったと思います。
    長々申し訳ありません。
    これからも動画を楽しみにお待ちしています。

  18. くまー | URL | -

    Re:DEAD SPACE 訛り実況09

    更新お疲れ様です! 相変わらず攻略の仕方が鮮やかです!
    バンジージャンプは確かに怖いですが、「バンジージャンプを3回できたら、全てのゲームを発売日にお届け!」とか言われたら、ゲーマーとしてはちょっと迷いますw
    キリンさんはどうですか?

    とにかく、モフモフにしてやんよ
       ∧_∧
       ( ・ω・)=つ≡つ
       (っ ≡つ=つ
       ./   ) ババババ
       ( / ̄∪


      
       /ヽ /ヽ
      ':' ゙''"  `':,  
      ミ   ・ω・ ;,
     :; . っ     ,つ
      `:;      ,;' モフッ
       `( /'"`∪

  19. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  20. 野良留 | URL | -

    Re:DEAD SPACE 訛り実況09

    投稿おつかれさまです!

    今回も面白かったです!{野^>ω<^良}

    先日今やっているゲーム実況の最終回を撮ろうと思ったところでPS2がお亡くなりになりました…

    キリンさんがいままでゲーム実況をやってきて1番衝撃的なトラブルってなんですか?

  21. アノニマス | URL | awzvzeBA

    Re:DEAD SPACE 訛り実況09

    うpお疲れ様です いつも本当に楽しい動画を有難うございます!
    週一更新はとても早くて嬉しいです!字幕や編集がとても丁寧なのでむしろ無理してないか心配なくらいです。

    バンジージャンプはやった事ないですが、紐が新品ならいける気がしませんか? ひょーんって感じで。ホラーゲームを一人でやるよりはとても楽な気がしますよ!(私にとってはですが)

    もふもふしているものにはとても癒されますよねぇ・・・たまりません想像するだけでにやにやしそうです

    次回も訛り実況を楽しみにしております! アイザックさんがいつか返事を返してくれるといいですね

  22. コウ | URL | 2LqBFAa6

    Re:DEAD SPACE 訛り実況09

    PS2ミシガンの実況お願いします。
    キリンさんはどのアナウンサーが好きですか?

  23. さばじま | URL | -

    動画アップお疲れ様です
    いつも楽しく見させて頂いております。
    むかしキリンブンに書いた病院のエピソードおぼえていますか?早朝の食堂の話です。
    あれはかなりホラーな話でしたよ。

  24. ゆっか | URL | -

    うぽつです(^^)!
    グロいのとかびっくりするのとか
    少し苦手なんですけど
    キリンさんのは
    楽しくみています( ^ω^ )♪
    というか毎回楽しみで
    しょうがないですw
    質問なんですが、、
    キリンさんはマンガ
    何が好きですか⁇
    次も楽しみにしています!

  25. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  26. しねじ | URL | -

    Re:DEAD SPACE 訛り実況09

    DEAD SPACE楽しませて頂いております。
    キリンさんの歌も大好きですv
    アルソック体操をアイザックさんで歌って下さい!
    できれば動画の中でよい声でお願いします!!

  27. | URL | -

    Re:DEAD SPACE 訛り実況09

    I love you (はーと

  28. 由羅 | URL | KR32CRXg

    こんにちは

    前にも一回コメントしましたが、はじめましての勢いで書かせて頂きます!ヽ(´▽`)/ こんにちは!←

    毎日キリンさんの動画で元気付けて貰ってます(*´ー`*)
    すごく面白いし、解説もあって分かりやすいですし!(^-^)
    実際にキリンさんの実況みて買ったゲームもいくつかありますへへへ^ω^

    DEAD SPACE面白いですねぇ...w
    もうアイザックさんがかっこよすぎますね!
    そしてボス戦をさら~んと終わらせちゃうキリンさんは何てプロい( ;∀;)!!

    週一で上げるのは大変そうですが頑張って下さい(o^-^o)


    質問、というか一言?宜しいでしょうか。
    今月ようやくお酒が呑める歳になったので何かビシッと一言お願いいたします~(´・ω・`)

    それでは次の動画うp楽しみにしてます!

  29. ぬこすけ | URL | u2lyCPR2

    Re:DEAD SPACE 訛り実況09

    毎週うpお疲れ様です。DEAD SPACE毎回たのしみにしてます!
    動画を観てて思ったのですが、今回のゲームの様に日本で発売されておらず日本語訳されていないゲームを初見プレイのとき、どのようにして内容を理解されてるのですか?
    動画内で英語はわからんとおっしゃってたのでw質問させて頂きました。
    もし別の動画や前の質問でお答えになってたらスミマセン(´・ω・`)

    次回の投稿も楽しみに待ってます!それではコメント失礼しました。

  30. 甘納豆 | URL | -

    Re:DEAD SPACE 訛り実況09

    高い所は苦手です。地べたを這う生き物である事を自認しているので、地面が大好きです。

    凶悪な猫型ロボットから借り受けたパルスライフルで敵もイチコロ。
    食糧庫にある1万トンの質量を持つ物体とは…。
    Guardianは小さい肉塊が曲者です。奴に攻撃されて前に押し出され、本体から首チョンパされて死んだ経験有り。
    Bruteまたも襲撃してきました。落ち着いた身のこなしで撃退。見習いたい、この冷静さ。
    口臭をネタに踏みつけるのはいけないと思います…が、流石に死人が出るレベルは見過ごせません。残念ですがお亡くなりになっていただきましょう。
    巨大触手に襲われるアイザック。触手に絡まれるおっさんに需要はあるのだろうか?
    毒物を使用して未確認生物の駆除を図るも、どうやら毒性が不足していた模様。
    食糧庫内部でLeviathanと対峙。デカ過ぎ…。
    触手を躱しつつ塊をぶつけて、無事Leviathan撃破。

    休憩する暇も無く次のお仕事を言いつけられるアイザック。忙しいのはいつだって現場担当。
    次回をお待ちしております。

  31. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  32. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  33. | URL | -

    Re:DEAD SPACE 訛り実況09

    UPお疲れ様です。

    ホラー系に巨大なボスはお約束ですがグロいですねw
    某猫型ロボットの便利アイテムにネクロモーフもイチコロ(物理)
    マシナリウムの時もそうですが対話式の実況がツボですw
    キリえもん凶悪だよキリえもん(・∀・)

    豆芝可愛いですよね(*´∀`*)
    和風総本家に出てくる豆助が可愛くて目じりが下がりますw

    今日の更新も楽しみです(三)ノシ

  34. | URL | -

    Re:DEAD SPACE 訛り実況09

    アンタそう言やビニールハウス燃やしてたっけなwwww

  35. このみ | URL | Ta5JMBwM

    豆柴

    うちの実家に豆柴います♡
    小6から飼っていて、かれこれ13年くらいになります( ^ω^ )
    もぅ、おばあちゃん犬ですが、
    かわいいです( ^ω^ )名前も日本犬にちなんで、ハナコです( ^ω^ )
    ハナちゃんって愛称で呼ばれてます♡
    豆柴ほんとかわいいですよね(^ω^)
    尻尾が、アンモナイトみたいにクルンッと外巻になっているのがかわいいです( ^ω^ )

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/549-9c6f866d
この記事へのトラックバック