DEAD SPACE 訛り実況11

2012年12月08日 21:07


--------------------------------------
動画更新予告

デッドスペース 12回目 → 15日土曜日夜21時頃

--------------------------------------





今日はWiiUが発売しましたな。
皆さんは買ったかい?

私は……今年はまだ買えないですな。
買うかどうかもまだ分からんですな。

でも新しいハードが発売される時ってのはいつの時代もワクワクするものですな!










アイザックさんもチャプター8に入りましたよ。
そして来週にはチャプター9に既に入っていることでしょう。
アイザックさんは怒涛の勢いで石村をうろついているからね。

そして最近また忙しくなってきた感じで、
年内にデッドスペースを終わらせようとしていたのですが
それはやはりムリということになりました。

だはんで、今まで通り週一ペースでスペースをデッドしていきますよ。
次は来週です。
その間、アイザックさんは石村で待機中です。




ハモンド?




姐さんなら私の横で寝てるよ。








※質問コーナーはお休みさせて頂きます。また次回!






コメント

  1. プチコ | URL | -

    うぽつです!ヽ(゜▽、゜)ノ

    姐さんが隣で寝てる…だと…!?
    しかしキリンさんなら許しますwww

    大きな地震がありましたが、キリンさん(含:ゲーム)は無事でしたか?心配です。

    年末はみんな忙しいですよね。そんな中、週一ペースで更新してくれるだけで感激です!・゜・(Pд`q。)・゜

    最近は色んなハードで色んなゲームがたくさん出すぎてて、どれも欲しいんですけどお金がなくて買えないぃ(´;ω;)
    そんな中で質問なんですが、今キリンさんが一番気になってるor一番ハマってるゲームってなんですか?よかったら聞きたいです(≧∇≦)

    ではでは、次の更新も楽しみにして待っています!(≧∇≦)がんばです~

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. HeatMaster | URL | 9L.cY0cg

    Re:DEAD SPACE 訛り実況11

    うぽつであーる
    デドスペの訛り実況を見れる時間が長くなると考えれば
    年内で終われないというのもむしろ嬉しいです。
    アイザックさんの顔の変化全部漢字で表せるってのもすごいですよね。(圭)→(三)→(非)+(焦)
    次回も楽しみです。

  4. のんたこす | URL | -

    Re:DEAD SPACE 訛り実況11

    いつも見てます!デッドスペースも毎回楽しみに見てますけど、To The Moonの実況、続きが見たい!!

    頼む、頼んますよォォォ

  5. 雪月花 | URL | pbPmjDYM

    Re:DEAD SPACE 訛り実況11

    こんばんは、うぽつです!
    チャプター7コンプリートお疲れ様です!

    アイザックさんもお着替えされましたね!
    お似合いですよ!!
    また一段とかっこよくなって・・・w

    キリンさんは昨日の地震は大丈夫でしたか?
    津波警報も発表され、油断できない昨夜でした・・・。
    まだまだ余震にも注意が必要ですね;

    wiiUついに発売されましたね!
    コントローラーに画面もついて、
    とても興味があります^^

    シャバドゥビタッチヘンシーン・・・いい声ですね!!!
    ハモンド姐さんもキリンさんの・・・。
    次回も楽しみにしております!

  6. あいぼりー | URL | AjfW.VBA

    うpお疲れ様です(`∀´ゞ


    昨日テレビをみてびっくりしたんですが、
    地震のほうは大丈夫だったでしょうか?
    だいぶ大きかったようなので、心配です。
    まだ余震が懸念されていますので、気をつけてくださいね!


    Wii U欲しいですけど、
    その前にPS VITAも欲しい感じです(°Д°)

    キリンさんはPS VITA持ってますか?
    もしお勧めなゲームがあれば
    お教えください!


    お忙しい中今日もお疲れ様でした。
    次回も楽しみに待ってます(*´ω`*)

  7. K | URL | -

    Re:DEAD SPACE 訛り実況11

    お疲れ様です。
    今日は私の職場でも速攻完売しましたよ^^WiiU!!
    だけど本体の更新に1時間。
    ネットの更新に1時間…。
    プレイする前に2時間もかかるそうですよ…
    (任天堂からそんな注意冊子が届きまして…)

    やる前に飽きてしまいますよね…

  8. つばめ | URL | Gwbh409o

    こんばんは!初めましてです!
    デッドスペース待ってました!ヽ(・∀・)ノ
    ハモンド姐さんそこにおられたんですか…!
    キリンさんの横なら姐さんの命も安全だ!

    来週の更新も楽しみにしてます!

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. 志紀 | URL | -

    初コメです

    はじめまして。
    また東北で地震があったので気になっていましたが、ご無事で良かったです^^

    お忙しそうですね…
    私の仕事も師走のせいか忙しくなっています。
    呉々もご無理なさらないでくださいね♪

    キリンさんの動画が私の癒やしです*いつもありがとうございます^^大好きです

  11. ジブリン | URL | SFo5/nok

    質問

    ラチェット&クランク シリーズは知ってますか?

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. 甘納豆 | URL | -

    Re:DEAD SPACE 訛り実況11

    WiiUの情報、全然チェックしてなかった…。
    「マリオやってみたいからWii買おうかな」と思いながら数年経過。今は昔のゲームを引っ張り出してプレイしてます。

    アイザックと熊に死んだ振りは通用しない。
    スーツも強化され、ネクロモーフの付け入る隙は益々なくなっていく。
    小惑星掘削エリアに到達。何度もすり身にされた嫌な記憶が蘇ります。
    相変わらず敵が硬いが、無敵の技師には何の障害にもならなかった!
    あっさりとビーコン設置、重力縄切断してミッションクリア。
    小惑星を射出すると、またも問題発生。スムーズに事が進展する日は訪れるのか…。
    ストアに寄って弾薬補充。そういえばこのストアには飲食物や雑誌は売ってないんだろうか?
    Chapter.7クリア、そして次のChapterへ。
    会話を盗聴しているいけない人がいるとケンドラから報告。盗聴ダメ、絶対。
    Divider登場。こいつの声がどうにも苦手です…。倒したと思ったら分裂するところも嫌い。

    船長が通信システムを遮断していた事が判明。確か変な宗教に入信していた気が…。
    生き残ろうとする者にとっての敵に、狂信者が追加される事態になってしまっています。
    次回をお待ちしております。

  14. うどん | URL | -

    質問

    陰ながらいつも楽しく動画を見てます!


    そういえば龍が如く5発売されましたが、買う予定はありますか?

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. キリンビール | URL | -

    Re:DEAD SPACE 訛り実況11

    雪の季節になりましたが、雪かき大丈夫ですか?

    アイザックさんが 無事 帰還 したら 手伝ってもらえるはず なのに、年内 は ムリっぽそうですね…

    みっキリン に 頑張って と 伝えて下さい(^o^)/

    キリンさんの地域では、雪が凄い時 どうしてますか?

    石村屋 が 家にも 欲しい 私 です。

    地震に 気を付けて 次回 待ってます。

  17. より | URL | -

    こんにちは、いつも楽しく拝見させて貰っています^^*

    いつも鮮やかな敵の葬り方に関心してます(笑)

    話は変わりますが、12月12日は私の誕生日なのですがキリンさん、お祝いの言葉をお願い出来ますか?って言っても所謂アラサーという歳ですが(汗)最近、親が結婚しろとうるさいです……

    長文失礼しましたm(__)m

  18. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  19. まぬ | URL | -


    うぽつです(●´∀`●)

    私も最近忙しいです。
    人手が足りなくて。
    でも自分の欲に忠実でいたいのでお仕事頑張ります!


    アイザックさんはチャプター9に入った頃でしょうか?
    最近動画観れてないので甘納豆さんのコメ観て状況把握してます!(甘納豆さんグッジョブ!)
    しかしキリンさん達の声を聴けないのは寂しい。
    ハモンド姐さんが恋しいな..。


    そういえば今日は12.12/12ですね!
    ぞろ目表記を次に見れるのは89年後..。
    なんだか寂しいです。


    感傷的になるのは冬だからですかね?


    まとまりの無い文章ですが今日はこのへんで(´・ω・)ノシ

  20. アノニマス | URL | -

    Re:DEAD SPACE 訛り実況11

    12月13日、お誕生日おめでとうございます!
    これからの一年がキリンさんにとって幸せな一年でありますよう心からお祈りいたします。

  21. | URL | -

    Re:DEAD SPACE 訛り実況11

    三十路の誕生日おめでとうございます

  22. papico | URL | l1Jx34DQ

    Re:DEAD SPACE 訛り実況11

    いまさらながらうぽつです&誕生日おめでとうございます!!

    先ほどユーザーページを拝見させていただき気づきました!

    えっと、30歳ですか。本当におめでとうございます!

    キリンさんにとってこの歳が良い歳でありますように。

    でわ、(*´ω`)ノシ

  23. あぐり | URL | -

    お誕生日おめでとうございます\(^o^)/

    お誕生日おめでとうございます\(^o^)/ これからのご活躍に期待しています。
    風邪と腰痛にはお気をつけて( ´ ▽ ` )ノ

  24. kiko | URL | tvc3CCFM

    はじめましてでなんなんですけど…


    お誕生日おめでとぉーございます!!!笑
    誕生日プレゼントでなんでもいうこと一回だけ聞きます券を差し上げます(笑)何がいいですかね?←笑


    あ、はじめまして!キリンさんw




  25. しょうこ | URL | -

    Re:DEAD SPACE 訛り実況11

    キリンさん~
    30歳のお誕生日おめでとうございます!^^
    これからもキリンさんの実況動画が見たいです!
    応援してます!

  26. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  27. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  28. そら | URL | -

    Re:DEAD SPACE 訛り実況11

    初コメ失礼します!
    お誕生日、おめでとうございます!
    これからも実況動画、楽しみにしております!

  29. こーひぃ | URL | /pHIRAno

    Re:DEAD SPACE 訛り実況11

    お誕生日おめでとうヾ(=^▽^=)ノ 同じ30代!キリンさんの声を聞かないと落ち着かなくなりました。
    いつもありがとうございます

  30. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  31. まぬ | URL | -

    ☆Happy birthday☆


    お誕生日おめでとうございます!!
    そして生まれてきてくれてありがとうございます!!
    キリンさん大好きー!!

    昨日に続いて二度目のコメント失礼致しました!

  32. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  33. クーヘン | URL | mO5prif2

    Re:DEAD SPACE 訛り実況11

    30歳のお誕生日おめでとうございます!!
    今日、そしてこの1年が素敵な日々になりますようにヾ(●´▽`●)ノ彡☆
    私もキリンさんの実況見て和みながらこの1年精進してまいります(´ω`)

  34. まえ | URL | -

    。°+.誕生日おめでとうございます°+.°

    キリンさんが これからも元気でいてくれたら嬉しいです。

    この一年もいい年になりますように☆彡

    実況 毎回楽しいです(*^□^*)

  35. あーつん | URL | -

    お誕生日おめでとうございます!

    お誕生日おめでとうございます!
    初めてコメントさせて頂きます.
    キリンさんの動画、いつも楽しく見せてもらってます(-^〇^-)「帰ってきたらお風呂より先にキリンさんの実況」がマイライフ!ホラー動画でも実況がキリンさんだと癒されるのはどうしてでしょう(*-ω-)?
    これからも変わらぬ訛り実況を楽しみに待っています!まだまだ寒くなって雪もどっさり降りましょうが、どうぞご自愛くださいね.

  36. さく | URL | kpjYxc8I

    お誕生日おめでとうございます☆

    ☆ぱちぱちぱち☆
    素敵な誕生日をお過ごしですか?
    ケーキは食べました?
    ゲーム三昧かな?

    初めてコメントさせて頂きます。
    とある偶然から、ちょこちょこ実況拝見しております。
    ゲームは好きですが、アクションはなかなか苦手なので
    凄いな~と感心しつつ、キリンさんの声にうっとりする日々。
    キリンさんの声は日々の潤いのひとつになってます^^
    新たな訛り実況も愉しみにしていますね。
    どんどん寒くなってくると思いますから、
    くれぐれもお体にはお気を付けて下さいませ。

    ちなみにwiiUは買いましたが、DQXしかやってません^^;

    何はともあれ、
    今年も良いことたくさんありますように・・・
    (注:翌年の誕生日までを一年としています)

  37. りぃ | URL | -

    Re:DEAD SPACE 訛り実況11

    お誕生日おめでとうございます!
    おじさまに近づきつつありますが、きっと深みが増してますます良い声になっていくんですねわかります・・・!(*´Д`)hshs←

    キリンさんが30になろうと40になろうと、実況続ける限り私も応援し続けます!
    頑張ってください!!

  38. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  39. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  40. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  41. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  42. みかん | URL | BMbe6vtI

    Re:DEAD SPACE 訛り実況11

    お誕生日おめでとうございます!

    そしていつも楽しい実況を本当にありがとうございます。

    一段と寒さが厳しい季節となって参りますが
    どうかお身体を大切に、
    日々楽しく健やかにキリンさんが送れるようにと願っています!

  43. 瑠音 | URL | -

    Re:DEAD SPACE 訛り実況11

    キリンさんお誕生日おめでとうございます!!
    いつも実況楽しく見させてもらっています!!
    これからも応援してます(`・ω・)

  44. にくだれ | URL | -

    お誕生日おめでとうございます(≧∇≦)
     
    大好きなキリンさんいつも実況楽しみにみています!
     
    キリンさんにとってこの1年良い1年である事を祈っています(≧ε≦)♪
     
    キリンさんお身体に気をつけて下さいね。
     
    では、乱文失礼しましたm(_ _)m

  45. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  46. のび | URL | -

    キリンさん誕生日おめでとうございます!

    寒さが厳しい時期になってきたので身体に気をつけてください(´∀`)

  47. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  48. 十五夜 | URL | E970WIgo

    Re:DEAD SPACE 訛り実況11

    初コメ失礼いたします。

    数年前から動画を拝見させて頂いておりました。
    日付が変わってしまいましたが、30歳のお誕生日おめでとうございます。

    キリンさんを知ったのはワンダと巨像からですが、
    心地よい低音ボイスは勿論、ここらとのイントネーションの違いだったり、
    思わずちょっぴり笑ってしまう話、そしておまけ回の編集等、
    沢山の魅力にやられ、今ではシリーズを追いかける程はまりました。

    受験勉強の相方として流し、頑張っています。
    訛り実況、大好きです!これからも頑張って下さい!

  49. 涼 | URL | -

    キリンさん、遅くなったけど誕生日おめでとうございます\(^o^)/

    これからもいろいろなゲーム実況を楽しみにしてます!

  50. 毅 | URL | U25Le.FY

    Re:DEAD SPACE 訛り実況11

    ふと、12月13日はキリンさんのお誕生日だったと思い出した。
    ハッピーバースデー、を過ごされていますか~(ゲームしてるかな?w

    今年で三十路突入でしたっけ?
    年を経るごとにゲームから遠ざかる者がいるなかで
    年を経るごとに、深みを極めて欲しいものです。

  51. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  52. こむ | URL | -

    遅ればせながら、お誕生日おめでとうございました!
    お忙しい所いつもうpありがとうございます。

    寒くなりますがお身体ご自愛くださいませ…(´v`)

  53. | URL | -

    Re:DEAD SPACE 訛り実況11

    UPお疲れ様です。

    新しいスーツとBGMカッコイイですね(・∀・)
    装甲板が増えてく様がいい感じです。
    それにしても石村クルーはみんな濃いですねw
    ハイテク機器とか石村には夢いっぱい。
    機器トラブルが多いのが玉に傷。

    WiiUは面白そうですね(・∀・)
    出たてのハードは何か気後れします。
    初期ロットの不具合とかが気になったり。

    今日の更新も楽しみです(非)ノシ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/551-9e4553dc
この記事へのトラックバック