DEAD SPACE 訛り実況13

2012年12月22日 21:23


----------------------------------------
動画更新予告

デッドスペース 14回目 → 29日土曜日夜21時頃

----------------------------------------




ごきげんよう! 私ですよ!
今回もデッドスペースをよろしくお願い致します。
そして先日、マシナリウム4回目も公開しています。よろしくどうぞ。











今日、12月22日……さっきまでTVで心霊番組観ていたよ。
今回のは、私もほとんど観たこと無い映像ばかりだったから楽しめたよ。

私もスタジオに居るゲストたちのように絶叫してみたいと思うワケなんだけど……。
ああいう映像を観過ぎるってのもアレだね、
「ここで物陰からぬ~っと出てくるなァ」とか「あのパターンやなァ」とか
分かってしまうからダメだね。

それでも怖いからいいんだけどね。
分かってるけど、怖いモノだと良い意味で先入観を持って観る……
というのが大切だ! 心霊モノを観る時の心構えだね。








さて……今日も寝る時に暗闇が気になるパターンだべェ……。










※質問コーナーはお休みさせていただきます。また次回!







コメント

  1. プチコ | URL | -

    うぽつです~(「・ω・)「

    そういえば気づかない内にマシナリウム?の新しいのが上がってましたね(´・ω・)相変わらずかわいい(>Σ<)

    心霊番組私も見ましたよ!
    体育座りから急に四つん這いで襲ってくるやつなんて、まるっきりホラーゲームを見てるみたいで楽しかったです(*´ω`*)

    年末は忙しいし、冬も本格的になってきますから、お体には気をつけてくださいね!o(`▽´)o

    それでは、次の実況も楽しみにして待ってます(〃∇〃)

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. 甘納豆 | URL | -

    Re:DEAD SPACE 訛り実況13

    心霊特集等を見た後、トイレに行くのが怖くなりますね。

    USGバローの探索は続く。
    ステイシスの影響で高速移動が可能になった敵・Twitcher登場。これがクロックアップか!
    カイン博士からの突然の通信。「マーカーを元の場所に戻さないと」と言っていましたが、マーカーとは何だろう?
    荒ぶるレーザー裁断機の罠。私も例に漏れず細切れにされました。ネクロモーフに無理心中された事も度々。
    何度目かの敵ラッシュ。回復薬も(小)では間に合わなくなってくる段階ですね。
    USGバローの秘密書類を入手。違法採掘を行なっているUSGイシムラに対する作戦内容のようです。ここにも「マーカー」の名が…。
    特異点コアのあるフロアに到着。この炎に何度か焼かれた経験有り。今も苦手です。
    コアを入手し戻ろうとすると、ハモンドが猛犬を連れてやって来ました。
    猛犬に盛大にじゃれつかれて昇天するハモンド。代わりに躾を買って出るアイザック。忠犬は飼い主の後を追っていきました…。
    大事な相棒を失い、傷心のまま燃え盛る戦艦から脱出。

    Chapter.9クリア。
    今後の戦いは更に厳しいものになりそうです。
    次回をお待ちしております。

  4. あいぼりー | URL | AjfW.VBA

    こんばんは!うぽつです。


    心霊映像、途中までですが、私も見てました!
    一度見たやつも何個かありましたが、
    やはり怖いものは何度みても怖いです…(;´Д`)
    怖いけど、心霊ものはこの緊張感がいいですね!


    さて、怖いもの続きでこれからデスペ見てきますノシ
    年末になると多忙になると思われますが、
    どうかお体にはお気をつけて。

    次回も楽しみにしてます!

  5. 非空 | URL | -

    Re:DEAD SPACE 訛り実況13

    こyけどやってみたいこととか見てみたい物ってあったりしますよね

  6. 祖兎 | URL | -

    Re:DEAD SPACE 訛り実況13

    訛りなだけに鉛の強心をもつキリンさんでもホラー見たあとの暗闇は怖いんですねwwwかわいい(*´∀`*) 机の下とか怖いですよね!

    キリンさん、ハモンド姉さんのこと・・・心中お察しいたします・・・アグロの時といい、キリンさんは愛するキャラへの執着がすごいですよね。「一緒に逃げよう」ってキネシスで連れてこうとしたときは涙が止まりませんでした(゜´Д`゜)

    大丈夫ですよアグロだって生きてたんです!きっと姉さんも後で出てきますよ!

  7. カオル | URL | -

    メリークリスマス、キリンさん。更新お疲れさまです。

    今回はまたいつにも増して激しい激しい。
    禿げしいといえば、ハモンド姐さんお気の毒でした。安らかに眠って欲しいです。そして来世は髪フサフサになると良いですね。

    しかし凄いです。敵の数は多いわ早いわでテンテコマイで、キリンさんだからこそ処理できますが、私なら一気に囲まれて食われるところです。
    敵にとっての悲劇は続く、さすがキリンさんだなあと感心しながら観ていました。
    そして敵達もよくキリンアイザックさんに挑んでいくなー。ある意味勇者ですね。

    マシナリウムも楽しかったです。あの世界観は良いですね。ロボット君とキリンさんの珍道中がまた見たい。⑤もぜひお願いします(・∀・)ノ

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. | URL | -

    Re:DEAD SPACE 訛り実況13

    UPお疲れ様です。

    シャバダバがシャバダバにしか見えなくなりましたw
    シャバダバすごいよシャバダバ(・∀・)
    カイン様超ステキでしたw
    ハモンド姐さんはすごく残念でしたけども。
    紳士なアナウンスさんは仕事しすぎですねw

    Machinariumは相変わらずいい雰囲気ですね(・∀・)
    掛け合いがツボな感じで好きです。
    ロボ君かわいいよロボ君。

    次の更新も楽しみです(非)ノシ

  10. kamo | URL | 4JcWZNxE

    Re:DEAD SPACE 訛り実況13

    はじめてコメントさせて頂きます。
    いつも楽しく動画拝見しております!
    DEAD SPACEもホラー・グロ・ビックリの連続で毎度興奮しっ放しです…ハモンド姉さん……!!
    PLAYISMさんの方もゲームの不思議な雰囲気がキリンさんにあっていて、癒されながら観ております。

    心霊番組、私も大好きで必ず観ています。真冬に観る心霊モノもなかなかオツですね!
    そして番組が終わった瞬間に、それまで平気だった筈の暗闇やスキマが急に怖くなり……(´∀`)
    あとは、心霊番組がもっと増えてくれれば嬉しいんですが!
    キリンさんもそう思ってらっしゃるんじゃないでしょうか(笑)

    こちら北海道は最高に寒いです……
    青森もいい勝負だと思うので、寒さに強いキリンさんと言えど、どうか風邪などひかれないようお気を付け下さい。
    次回の更新も楽しみにしております!

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. わかし | URL | .okzMzqs

    Re:DEAD SPACE 訛り実況13

    はじめまして。
    いつもわくわくしながら、拝見しております。

    今回は『マシナリウム』のパート4 もアップして下さり、ありがとうございます。

    キリンさんとロボット君、お二人(!?)の 次から次へと繰り出される会話が 小気味好くて ツボです。

    ゲームの雰囲気と ぴたりと合っていて、
    『字のない絵本』を読んでいただいているような、趣き深さを 感じました。

    こちらで色々な作品を 紹介してくださるたびに、「こんなに面白いゲームがあるのか。」と驚き&感謝しております。

    自分でやっていたものの、手詰まりにしてしまったゲームが、キリンさんのおかげで、何度救われたことか(´ω`)

    寒い日が続いております。
    くれぐれも、お身体ご自愛下さいませ。

    コメントさせていただき、ありがとうございました。 これからも、楽しみにしております。

  13. エル | URL | AdXEMr9c

    Re:DEAD SPACE 訛り実況13

    ハモンド姐さああああああああん(´;д;)

  14. キリンビール | URL | -

    キリン 家庭用ラーメン

    す~~~っごく 気になる!
    あれは、中身 いったいど~なってるのかしら?
    地域 限定 なんですか?

    気になる~~~σ(^_^;)?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/553-050150ce
この記事へのトラックバック