DEAD SPACE 訛り実況14

2012年12月29日 21:11


---------------------------------------
動画更新予告

デッドスペース 15回目 → 5日土曜日夜21時頃

---------------------------------------





2012年最後のごきげんようだ! 私だ!

皆さんは今年はどうだったんだ! おいィ!

……来年もね、よろしくお願いしますよォ。




そして今年最後のデッドスペースです。
本当は年内に終わらせたかったんだけども
なんだか年末怒涛の忙しさだったはんで
アイザックさんにちょっと待ってもらっていたのよ。


ハモンド姐さんと一緒に年を越したかったぜ!











今年を振り返ってみると……またいろいろなことがあったねェ。
なにやら今年はけっこうな確立で風邪引いたし、
タチの悪い腹痛も受けた。
ツナ缶のフタを開けた時に指をめっちゃ切って血が出たこともあった。

ゲームの血は平気だが、自分の血は見たくない。そんな私です。



そしてなにより今年の出来事で特筆すべきは、
某日に、コナミ本社にお邪魔してサイレントヒル:ダウンプアを
実況させて頂いたことが心に残っているねェ。

まずは序盤を初見でプレイしてみたのだけど、
その時もコナミに居るにも関わらず普段通りのアンニュイな感じで……
いや、淡々と悶々とした感じで終始やっていたばっかりに、
後ろで見ていらっしゃったコナミさんたちは……どう思っていたのだろうか。

心の中では「ひょっほぉぉぉぉぉぉぉぉ」とか叫びながらめっちゃ楽しんでいたけど
あまり伝わっていなかったかもしれないのでそれが心残りだ。

あの時は楽しかったねェ~。
いつもとは違って初見だったから、普段のやり込みプレイではなかった為に
拙い部分があったけども、ちゃんと限られた時間内に録画出来て良かったね。


今は晴れて製品版を普通にプレイ出来るぜェひゃっはァァァァ……
とは思いつつ、今はまだ忙しさでお預けキリンです。

早くやりたいぜ! 待ってろマーフィィィィ!!


そんな結果が下の公式サイトです。
改めて、まだ観ていない方も視聴下さったらあなたもマーフィー。


『サイレントヒル:ダウンプア 訛り実況動画 全6回』
http://www.konami.jp/gs/game/shdp/jikkyou/





コナミスポーツの水を収録中ガブ飲みしました。美味かった。
こっそり持って帰ろうとしたけど全部飲んでもうた。





今年ももう終わりだね。
今年一年も大変お世話になりまして誠にありがとうございました。
来年も変わらぬご愛顧のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。



( 非)<よいお年を! (アイザックさん・石村在住)









※今年最後ですが今回も質問コーナーはお休みさせて頂きます。
 ブログにも皆様からのコメントを毎度頂きましてありがとうございました。
 来年こそ、もっとご質問にも答えられるようにして参りますので
 なんかお気軽に聞きたいことあったらふわぁ~っと聞いて下さいぜ。

 ねっ(´ω`)b





コメント

  1. こるな | URL | -

    初コメで乙です。
    来年はお体に気をつけて。

  2. | URL | -

    Re:DEAD SPACE 訛り実況14

    今年も一年、お疲れ様でした。
    そしてニコニコをありがとうございました!

    来年もどうぞ宜しくお願いいたします。
    お体をお大事に、キリンさんペースでゆっくりなさってください!

  3. 雪月花 | URL | pbPmjDYM

    Re:DEAD SPACE 訛り実況14

    こんばんは、うぽつです!
    今年最後の更新お疲れ様でした。

    最近は年末になるにつれ忙しくなり、
    アップされてすぐに動画を拝見できなくて、
    とても残念でした・・・。
    今年最後は更新されてすぐに拝見することができて、
    いい年越しを迎えられそうです!

    爆弾を持ったみのる君が気になりますw
    文化祭に持ってこないでww
    アナウンスも安定のツンデレでしたね!

    キリンさんお忙しい中の動画の更新
    お疲れ様でした^^
    体調を崩されたりなど、大変でしたね・・・。
    自分の血ってゾッとしますよね(´Д`;)

    特に今の時期はノロウイルスや、これからは
    インフルエンザも怖いので、
    どうかお気を付けてお過ごしください;

    今年も楽しい実況動画をありがとうございました!
    来年もキリンさんの動画を楽しみにしております!!

  4. みこと | URL | -

    Re:DEAD SPACE 訛り実況14

    キリンさんうお疲れ様でした!!
    アイザックさん今回も大活躍でしたね♪
    キリンさんの実況いつも拝見して楽しんで参りましたが…今年ももう僅かで終わってしまいますね。
    キリンさんのいつも楽しく安定した実況ありがとうございました!
    来年もキリンさんの実況楽しみにしています。
    お体に気をつけて、良いお年をお過ごしください!!

  5. りぃ | URL | -

    Re:DEAD SPACE 訛り実況14

    うぽつです!
    お仕事のお忙しい中、動画更新お疲れ様でした(*´▽`*)
    今回もたくさん笑わせていただきましたw(途中のレアなキリンさんも楽しんでw)
    年明けも続きを心待ちにしております!!

    キリンさんを知れた今年は私にとって最高の一年でした。
    こんなに面白い方の存在を今まで知らなかったなんて、と思うとなんだかすごく損していた気分です。
    半年程度ですっかりはまってしまった私は、来年も再来年もその次もずっと、キリンさんの実況を追いかけていく次第です(`・ω・´)

    では、まだまだ寒い日は続きますので、どうぞご自愛ください。
    よいお年を!!

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. アノニマス | URL | -

    Re:DEAD SPACE 訛り実況14

    今年最後の更新お疲れ様でした!
    いつもお忙しい中での丁寧な編集と定期的な更新に、気を遣って更新してるんだな、と毎回改めて敬服しております。
    あと2ヶ月くらいで訛り実況も5周年を迎えますが、
    どんなに時間が経ってキリンさんも自分達も変わっていくとしても、
    この場所が両方にとって楽しめる場所であればいいなあ、と思っています。
    その気持ちはいつまでも皆で持っていたいです。

    とりあえずアイザックさんの新コスチュームを新年への楽しみに、そして星になったハモンドの敵討ちをスタイリッシュにしていく姿をまた見たいです!
    2013年が良い年になるよう、そして2012年が恙無く終ることを祈って、
    良いお年を!来年もよろしくお願い致します。

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. キリンビール | URL | -

    Re:DEAD SPACE 訛り実況14

    今年 あまりの凶 ずくしで ↓ (;_;)
    でしたが、キリンさんの 動画 を 発見したので …
    まぁ 吉としよう って感じの一年 でした。

    来年は、 う~ん…やっぱり 凹んだら キリンさんの動画見て 笑おう(^^) と 思います。

    来年は、皆様 あっぱれな一年で ありますようにv-22

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. ゆう | URL | -

    今年も1年間お疲れ様でした!!
    毎回楽しく見させて貰いました(o^^o)
    来年もうpを楽しみにしてます、
    体調に気を付けて頑張って?ください(OvO)
    ダウンプアのニコニコのうpが楽しみです!

  14. プチコ | URL | -

    今年1年お疲れ様でした(。・ω・。)

    今年もキリンさんの色んな実況を見れて幸せ幸せ~でした(≧∇≦)

    コナミ本社にお呼ばれするなんて、さすがキリンさんです!ゲーマーの鑑です!(〃∇〃)これから先生と呼ばせてください!(笑)

    しかし、こんなにたくさんのゲームを実況して投稿するとなると、私生活も結構犠牲にしているのでは?(゜ω゜;≡;゜ω゜)毎回そんなことを考えつつ、改めてキリンさんに惚れながら動画を見させて頂いていますm(_ _)m

    私の来年の目標は、キリンさんのように隅から隅までゲームを楽しみ尽くすことです!

    長文乱文になってしまいましたが、来年も実況がんばってください!楽しみにしていますね(≧ε≦)

    それでは、よいお年を~
    (「・ω・)「

  15. snow | URL | LAnNr2wA

    Re:DEAD SPACE 訛り実況14

    うpお疲れ様です。今年ももう終わりですね~ まだ見れてないので今年中に見ておきたいです。あとブログの文章で「今年はけっこうな確立で風邪引いたし」の部分で「確立」になっちゃってますね~

  16. あいぼりー | URL | AjfW.VBA

    ごきげんよォ!うぽつです!


    今年もキリンさんの動画でたくさん笑わせていただきました!
    私は受験勉強で忙しい日々でしたが、
    何とか安心して年を越せそうです(*´ω`*)


    缶詰で指切るとめっちゃ痛いですよね(;´Д`)
    何やら物理的に痛い思いをしていらっしゃいますが、
    来年はどうかお気をつけて…(笑)


    年末年始はどうしても忙しいですよねー。
    落ち着いたら、またいつかダウンプアの実況もしてくださいね!
    来年もホラーの年になりそうです(`∀´)


    今年もたくさんの実況ありがとうございました!
    来年も、どうかお体にはお気をつけて、頑張ってください!

    ではでは、よいお年を!
    長文失礼致しましたm(_ _)m

  17. クーヘン | URL | mO5prif2

    Re:DEAD SPACE 訛り実況14

    今年もお疲れ様でありました!!
    今私は八戸に帰省中であります(´ω`)
    今回の冬は寒いらしいですよ~。
    どうか体調にお気を付けて!7枚くらい着込むとダイジョブそうです(笑)

    来年もどうぞよろしくお願いします!
    良いお年を~(´ω`)ノ

  18. 甘納豆 | URL | -

    Re:DEAD SPACE 訛り実況14

    年末は大掃除やらで色々忙しくなります。

    頼れる姉貴分ハモンドを失い、精神的にも戦力的にも大きな痛手。
    船内を探索すると、やっぱりまだ生きていたマーサー博士。
    長い口上の後、テンプル技師の脳天へ刃物を振り下ろす博士。「キ○ガイに刃物」とはこの事か。
    後を追うとDividerが2体も。瞬殺してクルーキーを入手。
    カイン博士も無事だったようで、ケンドラと同じく「キーを集めよ」との指示。
    巨大触手に標的にされてしまったアイザック。薄い本は…ちょっと上級者向けですね。
    真空状態の居住空間(?)でカード探し。真空でも自由に動けるネクロモーフがちょっと羨ましい。
    カードも手に入れ、息抜きにバスケット風ゲームでもやろう…と思ったが、そんな暇はなかったぜ!
    マーサー博士の演説がエンドレスで流れる素敵空間。聴衆が次々席を立つシーンまで録画されているので、何だか悲しくなってきます。

    何か起こりそうな面倒臭い部屋の奥に、ハイテンション状態になった女性が。せめて苦しまずに逝ったと思いたい。
    Hunterに襲撃され、続きが気になるところで今年の実況プレイ動画は終了。
    来年の訛り実況を心待ちにしております。

  19. | URL | -

    Re:DEAD SPACE 訛り実況14

    コナミ社員に後ろから見守られながら実況プレイとかどんな罰ゲームですかw
    キリンさんもよいお年を!

  20. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  21. | URL | -

    Re:DEAD SPACE 訛り実況14

    UPお疲れ様です。

    マーサー博士がコロ助に見えてきました。
    口調って大事ですねw
    生きた人に会えたと思ったら残念な結果になってしまうのは
    ホラーの宿命ですがやるせないですね。

    ダウンプア、コナミ社員さんの前での実況だったんですね。
    色んな意味でドキドキしますね(・∀・)
    録画機器とかコナミさんが準備したんでしょうか。

    来年の訛り実況も楽しみです。
    キリンさんもよいお年を(非)ノシ

  22. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  23. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  24. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  25. ルニアス | URL | -

    Re:DEAD SPACE 訛り実況14

    初コメさせていただきます。もう31日ですが(笑)

    今年も一年、お疲れ様でございました(´∀`)
    今年初めてキリンさんの実況を拝見して、
    なんて面白く素晴らしい動画なんだ!と
    一気にファンになりました^^

    北海道出身なので、時々動画内で出てくる
    ホーマックなどの単語に物凄く「あぁ!w」となります。

    まだまだ寒い日が続いておりますが、
    どうぞご自愛くださいませ。

    来年もキリンさんの訛り実況を楽しみにしております!

    長文失礼いたしました。

  26. 野鳥保護 | URL | -

    2012年最後のコメントになります。

    アップ乙です!
    あのおっかない石村内を見られるのは、キリンさんとアイザックさんのおかげです!
    本当にありがとうございます!

    今年だったか去年だったかにキリンさんの実況動画と出会い、自分ではできなかった数々のホラーを満喫することができました。

    中にはかなり強烈に私の心に響いたゲームも数多くあり、素晴らしい出会いに感謝します。
    今年は体調不良が多かったとのことですので、来年は是非ともキリンさんが健康にとお祈りします☆

    これからもキリンさんワールドにお邪魔しますね!よろしくお願いします!

    今年一年お疲れさまでした!よいお年を!

  27. 白うさぎ | URL | -

    初こめ失礼します。
    最近から知り合いに勧められて
    キリンさんの訛り実況を
    拝見させていただいてます。
    少しずつではありますが
    DEAD SPACE拝見させてもらってます。
    いっつも笑わせてもらってます(^^)
    今年ももう最後になりますが
    お体に気をつけてください。
    良いお年を(o^^o)

  28. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  29. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/554-8c325d6d
この記事へのトラックバック