DEAD SPACE 訛り実況15

2013年01月05日 21:16


--------------------------------------
動画更新予告

デッドスペース 16回目 → 12日土曜日夜21時頃

--------------------------------------





あけましておめでとうございます。
今年最初の私です、ごきげんよう。

ね。


2013年にもなりまして、ますます訛り実況も気合を入れて
頑張っていくべかと心に決めていったり餅食ったり。

とりあえず新年最初のデッドスペースをよろしくお願い致します。
アイザックさんも張り切ってますぜ!








2013年の抱負的なものは、皆さんは決めているかい?
私は……去年よりもしっかりする……ということを目標にすんべか。
何事にも頑張って取り組む的な意味でね。


餅は食ったかい? 私は雑煮を食ったよォ。
美味かったものです。やはり餅は美味いよね。
次こそきなこ餅を食うんだァァァまだ正月は始まったばかりだぜェェェ!!


今の学生って、冬休みはどうなっているのかしらね?
私の頃は……雪国だから14日くらいまで冬休みだったけどね。
今は温暖化とかで……短くなってたりして……!



ちょいと私はこの年末年始、小忙しかったもので、
あまりゲームも出来ていなかったね。
しかしようやく出来るぞ! かじかんだ手でコントローラーを握るんだ!






2013年、皆様のご多幸もお祈りしております。
本年も何卒、よろしくお願い申し上げます。

訛り実況は今年も一年、普通にやっていくぜ!







コメント

  1. 雛 | URL | -

    Re:DEAD SPACE 訛り実況15

    キリンさん、あけましておめでとうございます*.+。
    2013年がキリンさんにとって素敵な年になりますように。

    今年も訛り実況応援してます!(・ω・´)
    青森の方はとんでもない寒さだと思いますが、風邪などお召しになりませんよう><

    今年初の実況、今から観てきます!

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. 愛媛県民 | URL | -

    キリンさんあけおめ~

  5. HeatMaster | URL | 6facQlv.

    Re:DEAD SPACE 訛り実況15

    あけましておめでとうございます。
    温暖化が関係してるが知りませんが
    知り合いの子供の学校は今月の水曜から学校らしいですよ。
    今年も訛り実況を肴に一杯飲もうかな。
    キリンさんはテイルズはやったことはありますか?
    今年も楽しみに待ってます。

  6. | URL | tvc3CCFM

    あけおめっす、きりんさん!
    冬休みの宿題おわんないっす、どうしたらいいですか…(;ー◞౪◟ー)

  7. キリンビール | URL | -

    明けましておめでとうございます

    DEAD SPACE 3 今年 発売 されるのでしょうか…ね

    今年も キリンさん の 動画 見るぞぉ (⌒0⌒)/~~


  8. とちおとめ | URL | zeGe9l/w

    Re:DEAD SPACE 訛り実況15

    お初にお目にかかります、

    とちおとめと申します。

    キリン様の動画たのしくご拝見させていただいております。

    東北のほうは冷えますので、お体の具合に気をつけてください。

  9. かな | URL | JalddpaA

    Re:DEAD SPACE 訛り実況15

    あけましておめでとうございます。

    今年初の実況はまだ見れていませんが、今晩には見させていただきますw
    楽しみの一言に尽きますw

    寒い日が続いて、体調を崩されていないか心配です。
    私は12月の初めから風邪を引きなかなか治らず、年末に熱がでて、風邪をひいた状態で年明けを迎えてしまいました…w
    キリンさんも風邪には気をつけて下さい!

    今年の訛り実況も楽しみにしていますw

  10. あいぼりー | URL | AjfW.VBA

    キリンさん、あけおめです!
    そして今年初のごきげんよう!


    年明けてから餅しか食べてないきがします…。
    お正月はどうしても食べ過ぎてしまうので体重ががが(°Д°;)


    今年の抱負は受験で殆ど家にこもってたので
    たくさん遊ぶ、ですかね。まだまだ青春するぜ!


    冬休み14日までとかうらやましい…!
    私は明日から学校です面倒くさいです(笑)
    3年生なんで1週間しかないんですけどねー。


    今年は是非たくさんゲームしてください!
    くれぐれも風邪などひかないようお気をつけてくださいね。

    今年もどうぞよろしくお願いします☆

  11. 野鳥保護 | URL | -

    アップ乙です!

    キリンさん、明けましておめでとうございます!
    今年もキリンさんの実況でばりばり楽しませていただきますo(^-^)o

    まずはデッドスペース、デメント、サイレントヒルあたりを見まくりたいです!

    私も餅食べました!きな粉・納豆・雑煮、最高ですよね!
    結果太りましたが。

    大掃除もなんとか終わり、仕事も始まりで正月らしさは吹っ飛んでしまいました。
    ですが、今年は新しいゲームを三本くらい買ってしまおうと思ってます!
    ちなみに、キリンさんは今年何本位のゲームをする予定ですか?

    キリンさんにもたくさんの幸せが訪れますよーに!

    ではまた☆

  12. 甘納豆 | URL | -

    Re:DEAD SPACE 訛り実況15

    明けましておめでとう御座います。
    「抱負:しっかりする」は、あずまんがの大阪を思い出しますね。

    Hunterから逃げ続けるアイザック。「死なない敵」は本当に嫌なものです。
    カイン博士からの催促メッセージに急かされるように、目的地へ急ぎます。
    道すがらスーツも新調し、魅力も大幅UP。
    色々な事が重なって変なテンションになったカイン博士を発見。彼の想い人であるアメリアが事態を打開しtくれるとの事。
    ベンジャミン艦長の個人記録から、ユニトロジストである事、Markerを持ち帰る任務を帯びていた事などが明らかとなりました。
    シャトル発射準備を進めている最中、Hunterが襲撃してきました、しつこい…。
    エンジン点火してこんがり焼き上げ、見事撃退。
    カイン博士は悠々とシャトルに乗り込み、「フライトデッキで会おう」と言い残して去ってしまいました。
    向かう途中、マーサー博士から遺言めいたメッセージが届きました。Infectorに身を委ねるところで通信は途切れ…。
    触手好きは空想だから興奮するのであって、実際に化物と絡み合うほど吹っ切れてしまうと、色々面倒臭いです。

    生まれ変わったマーサーを蹴散らしてChapter.10クリア。
    もう少しで終わりです。次回も楽しみに待っております。

  13. | URL | -

    あけましておめでとうございます。

    今年もキリンさんにとって、良い年になりますように。
    昨年に引き続き今年も動画を見させて貰います!

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. 依[ヨリ] | URL | -

    あけましておめでとうございます!
    ごきげんよう!
    毎回楽しんでます!
    ところで2月にはDEAD SPACE3が発売ですがやはり買いますか!?

  16. Az | URL | -

    明けましておめでとうございます。

    今年もキリンさんの訛り実況に笑いと元気を貰って頑張りたいと思います。
    今年は社会人として新しい一歩を踏み出すので…_(  _'ω')_

    キリンさんも身体に気を付けて下さいね。
    健康が一番です(*`ーшー*)
    それでは、キリンさんが良い1年を過ごせますように!

  17. さーえ | URL | -

    明けましておめでとうございます!

    今年も実況頑張って下さい(・ω・*)

    応援してます!

  18. 祖兎 | URL | -

    Re:DEAD SPACE 訛り実況15

    あけましておめでとうございまするるm( __ __ )m

    正月は食習慣狂って軽く寝込んでしまいました。実はまだお腹痛くてちょっとお正月にトラウマができました(´ヘ`;)

    あっそうだお年玉でXbox360買いました!!キリンさんはオンラインプレイとかなされるんですか?やってるならいつかなんかのゲームでお会いできることを楽しみにしてます!

    今年もよろしくお願いしますね(*´∀`*)

  19. | URL | -

    Re:DEAD SPACE 訛り実況15

    あけましておめでとうございます。
    今年最初のUPお疲れ様です。

    自画自賛のケンドラ兄さんにちょっと笑いましたw
    カイン様にはオネェ以外の何かを感じてドキドキます。
    レベル5スーツも装甲タップリでいいですね(・∀・)
    エンジニアからはどんどん離れていっているような気がしますが。
    管轄外のネクロモーフは少しだけ可愛いと思ったりw

    今年の抱負は例年と変わらずゲームする、です(・∀・)
    ゲームいいですよねゲーム。
    次の更新も楽しみです(亖)ノシ

  20. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  21. まぬ | URL | -


    HAPPY NEW YEAR!!

    本年もよろしくお願いいたします(●´∀`●)

    皆さんにとって幸ある年になりますように…☆

  22. | URL | -

    Re:DEAD SPACE 訛り実況15

    変わらないでいてくれるあなたが、大好きだ!!!

    もー好きな実況者たちがどんどん変わってって調子乗ってくのを
    見ると複雑なんだけども、
    あなただけは変わらず、ゲーム愛で動いてるから本当にスキだ。
    もちろん、キリンさん自体の魅力も大好き!

    何年でも、ついていくぜー!
    また「・・・いる!」みたいな、変なゲームとか紹介しておくんなましー!

  23. 白うさぎ | URL | -

    こんばんは(^^)

    キリンさん、今年もよろしくお願いします。

    新年早々訛り実況みさせてもらいました(^o^)
    ええ声しとるなーって思いながら
    笑わしてもらいました(^^)笑
    また次回楽しみです。

  24. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  25. 月子 | URL | ulYx6Mu6

    おはようございます!

    後れ馳せながら…
    明けましておめでとうございます。
    今年もキリンさんの動画、楽しみにしています(*´`*)


    こんな夜分にすみません、
    夜中起きてしまって、中々寝付けず困っています(笑)

    キリンさんは早寝早起き得意でしょうか?私は大の苦手で…(´∀`)
    今年の目標は、社会人になる自覚をもち、早寝早起きを頑張りたい、と思います…(´∀`)

    キリンさん、まだまだ寒いので暖かくして風邪には気をつけてください。
    湯タンポオススメです(笑)


  26. まえざか | URL | -

    Re:DEAD SPACE 訛り実況15

    年が明けてからもう10日経ってしまいましたけど
       あけましておめでとうございます!

    今年もキリンさんのいい声と実況を見て聞いて頑張って生活していこうと思います(((o(*゚▽゚*)o)))
    今年の抱負は「うまくやる!」です、普通ですけどなかなか人生うまくいかないものなので!
    私の地元も雪国なので学校は15日からですね!

    これからもキリンさんの実況楽しみにしています!!

  27. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  28. すみくろ | URL | nSajmQZI

    明けましておめでとうざいます。

    初夢が氷室邸で、射影機探していました(泣)
    救いが欲しい新年です。

    そんなことより、青森は随分豪雪だと鯵ヶ沢の友人より聞きましたが、キリンさんのお宅も雪かきなど大変だと思います。
    腰を大事になさって、楽しい実況を今年もよろしくお願いいたします。

    さて・・「AFRIKA」の続きを観にいこうかな・・。

  29. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  30. ゾウさん | URL | -

    Re:DEAD SPACE 訛り実況15

    あけましておめでとうございます。
    今年もいっぱいゲーム実況していただけると期待しております!

    今年もあれもこれもほしいゲームがいっぱいあってお金が足りません^^;
    とりあえずDMCとMGSを買う予定です^^
    あ、やる時間も足りない^^;
    DEAD SPACE3は考え中です・・・今度こそ日本語版出るのかしら?
    キリンさんは今年のゲームもいっぱい買っちゃうのですか!?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/555-919d30a3
この記事へのトラックバック