DEAD SPACE 訛り実況16

2013年01月12日 21:03


----------------------------------
動画更新予告

デッドスペース 17回目 → 19日土曜日夜21時頃

----------------------------------





私です。

なに? 私とは思わなかっただと?

なら覚えておくがいい!


私だと!!





そんなことより今回もデッドスペースをよろしくお願い致します。
今回でチャプター11も終わり……いよいよ最後のチャプター12に入ります。
動画的にあと2回くらいで終わるんでねえべか?
ずっと週一ペースで進めてきたけどようやくここまで来たね。









皆さんはこの年末年始、どのような過ごし方をしていたのですかい?

私はもちろん大晦日にはガキの使いを観ていたよ。
今回のは今までのよりも面白かった。
笑い収めもこれだし初笑いもこれだね。

そして正月は……特にいつもと変わらず。
しかしあの正月の独特の雰囲気ってなんだろうね。
なんかこう……日本人ならではの身の引き締まりとでもいおうか……。

私は「クリスマスの時期から正月になるまでの期間」が好きです。
ワクワクしてくるよね。
特に何も普段と変わらないんだけど。

ゲームも捗るってもんだよ。




皆さんは餅食ったかい?
何の餅が好きだい!

私はきな粉な!









★質問コーナー!(抜粋)



【5.HeatMasterさん】
「テイルズシリーズはプレイしたことある?」

【私】
「リバースが一番好きだった。エクシリアなどはまだやれていない!」





【6.名無しさん】
「冬休みの宿題が終わらないんだがどうしたらいい!」

【私】
「気合で先生に言うんだ! 忘れたッ! と!」





【11.野鳥保護さん】
「今年は何本くらいゲームをする予定?」

【私】
「ゲームをプレイする予定としては数え切れないほど。
 買う予定としては……云々」





【15.依[ヨリ]さん】
「2月発売のDeadSpace3は買う?」

【私】
「もちろん買いたいが……! まだすぐには買えないね」





【18.祖兎さん】
「普段、オンラインプレイはしている?」

【私】
「もちろんしてるさァ……たま~にね。
 でも基本的にオフラインで地味~に一人でやるのが好きだね~」





【25.月子さん】
「早寝早起きは得意?」

【私】
「子どもの頃は得意だったけどね……寝起きでも深夜のテンションとよく評されたものだ。
 しかし今はどうだ……遅寝遅起きばっかりだよォ!」





【30.ゾウさん】
「今年もゲームをいっぱい買っちゃう!?」

【私】
「買っちゃいたいね! 買うぞォォォひゃっほォォォ!!」







コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. 甘納豆 | URL | -

    Re:DEAD SPACE 訛り実況16

    年越しはお蕎麦食べてすぐ寝ました。起きたのは元旦昼過ぎ…。

    Chapter.11開始。
    カイン博士から「早く貨物庫に行け」との催促が。
    搬送路へ行くと、いつもの方々がお出迎えしてくれました。工具及び銃器で応えます。巨大触手も参戦して大変な事に。
    フライトデッキにシャトルが到着したが、またも機械にトラブルが…。エンジニアの出番です。
    敵を蹴散らしつつMarkerを運搬、無事格納に成功。
    カイン博士の元へ急ぐアイザック。次の瞬間、博士の胸が鮮血に染まりました。誰がこんな…。
    動揺を抑えきれない中、黒幕であるケンドラからの通信。
    200年前から続く秘密実験に、知らぬ間に巻き込まれていた事実が発覚。騙されたまま体良く使われていた事に腸が煮えくり返る思いです。
    ニコールから救援を求める通信が入り、彼女の元へ走るアイザック。
    ニコールの提案によりシャトルを操作して連れ戻しました。Markerを戻すべく行動を起こす2人。

    Hive Mindは止められるのか?ケンドラは何処行った?
    次回をお待ちしております。

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. あーつん | URL | -

    明けましておめでとうございます!
    デッドスペースも残り2回ですか...終わりは毎回待ち遠しくもあり、寂しくもありますね(^^)アイザックさんとニコールとキリンさんがどうなるのか、来週まで正座で待機!
    巳年のキリンさんもお変わりなく、元気でお過ごしください!実況楽しみにしています(-^〇^-)

  7. キリンビール | URL | -

    Re:DEAD SPACE 訛り実況16

    いよいよ 最終章ですね

    エロトークも キリンさんの実況では 何故か?気にならないのが 不思議…ちょっとだけど(--;)

    最終章後は、DEAD SPACE 2 ですか?

    …しかし、週一じゃあ 物足りなぁ~い(>_<)

    スイマセンm(__)m わがまま言って見ました。

    次回 が 超楽しみです、雪で滑らないようにして下さいまし…かしこ

  8. 祖兎 | URL | -

    Re:DEAD SPACE 訛り実況16

    きなこもち食べれたんですね!(*´∀`*)

    質問答えてくださってありがとうございます感激です!!オンラインされてるんですね!自分はまだですがいつか会えたら光栄です!常に「ふふっこの人はおそらくキリンさんかな・・・ハァハァ」とか言ってプレイしてます!

    青森はまだデッドスペース3並みに雪がどっさりなんじゃないでしょうか。気をつけてくださいね。もし転んで惹かれて怪我したりしたら病院名言ってくれれば福井からダッシュでお見舞いに行きます!(´;ω;`)

    デッドスペースも残すところあと1チャプターですね。もう次回作のことも頭に浮かべてるんでしょうか?

    壁紙というかタイトルの絵変わりましたね(*´∀`*)かっこいいです!

  9. マリィ | URL | -

    Re: DEAD SPACE 訛り実況16

    はじめまして!
    キリンさんの実況、いつも楽しく拝見させていただいてます(^q^)

    私は青森よりさらに北に住んでいるのですが、毎日雪ばかりで嫌になりますね‥(´;Д;`)
    キリンさんは夏と冬はどちらがお好きですか???

    DEAD SPACEももう終盤ですね!
    更新、楽しみにしています(*^^*)

  10. こむ | URL | -

    あけましておめでとうございました!!←

    デトスペうpお疲れ様です、ストーリーも大詰めでハラハラしてきましたね…!カイン様がアアア!
    更新楽しみにしております!

    ところでキリンさんはフリーゲームはプレイされますか?青鬼とかオニアソビとかマッドファーザーとか…そちらの実況も拝見してみたいなあなんて思ってしまいました。
    新作ゲームたくさん出てるというのに(´v`;)

  11. HeatMaster | URL | 9L.cY0cg

    Re:DEAD SPACE 訛り実況16

    うぽつです
    デドスペも終盤ですね~
    それにしてもキリンさんの動画見てると最高難易度ということをわすれてしまいます。

    今度はどんなゲームを実況するのか楽しみだな~
    次回も楽しみにしています。

  12. 白うさぎ | URL | -

    こんばんわ(^o^)
    訛り実況16見ました(o^^o)
    博士がバーンってなったのが
    結構ショッキングで…。
    なんせ次回が楽しみですが
    終わっちゃうのが寂しいです。
    次はDEAD SPACE2ですかね?
    するなら楽しみにしてます(o^^o)
    お身体に気をつけて。

  13. | URL | -

    Re:DEAD SPACE 訛り実況16

    UPお疲れ様です。

    ゆがみないカイン様に相変わらずドキドキします。
    でもカイン様ェ……。
    換気扇を逆に利用する戦術があったんですね。
    触手のところの玉節約ポイントとか勉強になります。
    そしてニコール可愛いよニコール(・∀・)

    年末年始はゲームをやりまくってました。
    買うペースにやるペースが追いついていないので積みゲーが溜まります。
    お餅はきな粉に黒蜜かけて食べるのも好きです(・∀・)
    昔食べたものでかんころもちを焼いてバターつけるのも格別でした。

    次の更新も楽しみです(亖)ノシ

  14. | URL | -

    Re:DEAD SPACE 訛り実況16

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. ななし | URL | -

    Re:DEAD SPACE 訛り実況16

    DEAD SPACE実況ニコ動で16話全部見ました^^翻訳も面白いし、キリンさんのトークも最高です。更新楽しみにしてます♪
    今日は雪がすごくて家でニコ三昧でしたww

  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  18. カオル | URL | -

    あけましておめでとうございます。今年もキリンさんの動画を観まくる1年になるでしょう。

    そして、「お前じゃない」に吹いたじゃないですか!飲んでいたウーロン茶を返してください。

    しかしあれですね。アイザックさんが一生懸命仕事をしているのを、鼻糞ほじりながら見ていたと思われるケンドラが憎たらしい。
    最後はギャフンと言わせてやれないものなんでしょうかね。

    もう終盤、次回の実況も楽しみにしていま~す(・∀・)

  19. 志紀 | URL | -

    明けましておめでとうございます(^^)今年も訛り実況のお世話になります。
    もうすぐ最終回ということで、エンディングも気になりますが、次回作も楽しみにしています♪

    ところで、キリンさんはPlayStationのmoonというゲームはご存知でしょうか?アンチRPGやアンチゲームと言われながらも高い評価をされているRPGアドベンチャーゲームです。
    今一番気になっているソフトなのですが、ご存知でしたら感想など聞かせて頂けたら嬉しいです(^^)

    まだまだ寒い日が続きますのでご自愛くださいませ。

  20. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  21. あるぶ | URL | -

    きな粉餅

    (´°3°≡∵`・゛ … きな粉餅美味しいですが、上手く食べられません。

    我が家はPS時代で止まっています。 しかしキリンさんの実況を観ていると、何だかゲームがしたくなってきます(*''-''*) 最新ゲーム機(が何なのか)知らないですが オススメアクションゲーム ご存知でしたらご教示下さい。
    いつも応援しております。

  22. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  23. まぬ | URL | -


    うぽつです(●´∀`●)

    年末は離れて暮らす母の家に行き,初めて寄せ鍋を食べました!
    年越しは仕事の都合で自分ん家に戻りましたが,初めて姉と一緒に年を越せたので満足!
    紅白とガキ使を交互に観てました(笑)

    お餅はキリンさんと同じくきな粉が一番好きです。
    まだまだ食べたり無いのでお餅の補充に勤しみます!

    私事ですが,先日の初雪(東京)で転倒し膝に大きな痣を作ってしまいました(笑)
    キリンさんも怪我などなさらぬようにお気をつけくださいませ。

    また私事ですが,1月25日に某有名サバイバルホラーゲームのフェスティバルに参加する事になりました!!
    ファン歴の浅い私が行っても良いものなのかと今からビクビクしております(‥;)
    ですが,当選したのは本当に嬉しい事なので,ビクビクしつつも楽しんでこようと思います!

    それでは長々と失礼いたしましたー!

  24. にま | URL | -

    お疲れさまでーす( ̄∀ ̄)
    今回も最高でした!!

    自分は最近ICOとワンダを買ったのですがやっぱり面白いです。
    ちょっと聞いてみたかったんですが、キリンさんは何体目の巨像が好きですか?
    ちなみに自分は空飛ぶニョロニョロが好きです(笑)

  25. このみ☆ | URL | Ta5JMBwM

    きな粉餅

    私も、きな粉餅大好きです( ^ω^ )
    きな粉じたいは牛乳にといても美味しいですし( ^ω^ )

    しかし、ここ数年、きな粉 あまり口にしてないなぁ
    (・ω・)ノ
    実家にいないと買う機会なくて。
    醤油付モチか、素もちです(・ω・)ノ照
    だいぶ日にち前の記事にコメしてすみませんorz
    以前から、動画もブログも観てました
    最近やっとコメする勇気出て…笑
    キリンさんは私の憧れの実況者さまです。
    これからも楽しみに応援しております。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/556-2e44063f
この記事へのトラックバック