DEAD SPACE 訛り実況17

2013年01月19日 21:22

------------------------------------
動画更新予告

デッドスペース FINAL → 2日土曜日夜21時頃に!

------------------------------------






お疲れ様でございます。私です。

今回もいつものようにアイザックさんの活躍を描いていくよ。
そしてハモンドがいつしか記憶から薄れていくのか……。

いいや、まだ私は覚えているさ。
そう、ジャンボや……ウィーラー姐さんのように……!

そんなこんなで、今回もデッドスペースをよろしくお願い致します。









次回で最終回ですよデッドスペース。
もう終わっちゃうよデッドスペース。
早いもんだね。
もう4ヶ月くらい経ってるんだけどね。
最後の最後まで週一ペースでアップし続けてきた。
連続TVドラマだね。

もちろん、ドラマなのよこの物語は。
命のドラマ。
ハモンドの死を乗り越えて、アイザックがどのように強くなっていくのか……。
そこが一番の見所だ!
多分な!







命……ドラマ……とくれば、日頃から思っていることがあるね。
心霊番組と同じくらい、私は犬や猫のペット番組をもうちょっと特集して欲しいと願っているよ。
カワイイのが観たいね。いつもグロいのとか戦ったりとかしかしてないからね。
ゲームにもペット育成ものがもっと増えてくれてもいいと思うけどね。



よし、じゃあ私が首輪をつけて……ってなんでやねェェェん!!









★質問コーナー!(抜粋)



【9.マリィさん】
「夏と冬はどっちが好き?」

【私】
「もちろん冬だ! 夏になると私は戦闘力が8分の2になるからね」




【10.こむさん】
「フリーゲームはプレイする?」

【私】
「フリーゲームももちろんプレイしているよ。しかし実況するとなると……。
 今はまだ、コンシューマーをやっていきたいよね(´ω`)」




【19.志紀さん】
「PSのmoonは知ってる?」

【私】
「アレはいいゲームだね。RPGであってRPGではなく……。
 いつかは実況もしてみたいけどねェ……」




【21.あるぶさん】
「最新ゲーム機のオススメゲームを教えて!」

【私】
「PS3ならデモンズソウルとかダークソウル、XBOX360ならギアーズオブウォーとかいいね。
 今から注目しているのは『FARCRY3』だな……はよやりたいね」




【24.にまさん】
「ワンダと巨像の中で、一番好きな巨像は?」

【私】
「私は3番目のアイツかねェ……ノッポさん。剣を振り下ろしてくるヤツ。
 アイツ……つぶらな瞳してるよね」






コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. 雪里 | URL | VXRh1DcY

    Re:DEAD SPACE 訛り実況17

    ジャンボ!

    次回で最終回ですか、さびしいですねぇ。
    これからも実況がんばってください!


    ところでキリンさん、PS4というものが発売されるらしいですが買いますか?

    私はPS3を買おうかなと思っています。どうでしょうか??

  3. 野鳥保護 | URL | -

    アップ乙です!
    前々回の質問にお答えいただき、ありがとうございます!感激でした!

    次回で最終回ですかぁ。やっぱり一つのゲームの終わるときは寂しいですね。ですが、アイザックさんが悪夢から脱出できるなら、早いところ終わらせてあげないとですね。
    本当に悪夢から覚めるのかどうかはわからないですが・・・。

    最終回も楽しみにしています。
    お体に気をつけて、頑張って下さいね!!

    ではまた!

  4. 度々通りすがり | URL | -

    Re:DEAD SPACE 訛り実況17

    ガチレスしちゃうんですけど8分の2って4分の1に約分できますよね・・・w動画投稿楽しみにしてます。頑張ってください。

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. 葉月 | URL | D4uP42mE

    Re:DEAD SPACE 訛り実況17

    初めてコメントさせていただきます。

    これまでキリンさんが投稿された動画
    ほぼ全てみさせていただきました(`・ω・´)
    ゲームの趣味が合いすぎて感動です!
    いつもキリンさんの動画を観て、結局
    自分も欲しくなって買ってしまいますw

    dead spaceももうすぐ終わりですね(>_<)
    最後まで楽しませて頂きますヽ(^0^)ノ
    これからも実況がんばってください!

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. HeatMaster | URL | 6facQlv.

    Re:DEAD SPACE 訛り実況17

    うぽつです。
    次回で最終回ですか…あっという間の4ヶ月でした…でも実況が面白かったので気にしない!
    次回もやっぱりホラーを実況するんですか?想像するだけでもう胸が一杯です。アランウェイクって知ってますか?
    次回最終回も名残惜しいですが楽しみです。

  9. シオ | URL | -

    Re:DEAD SPACE 訛り実況17

    初コメントです!
    お疲れ様です。いつも楽しく動画を視聴させていただいてます。
    キリンさんの声とセンスが好きです。
    キリンさんからはゲーム愛を感じます。僕もゲーマーなので、うれしいです。

    質問させていただきます。
    ポケモンシリーズはやっていますか?また、やっているなら好きなポケモンと、差支えがなければパーティを教えていただきたい。
    過去に同じ質問があったらごめんなさい。

  10. トキ | URL | CjlWd7YA

    Re:DEAD SPACE 訛り実況17

    ごきげんよう!
    動画のアップお疲れ様です。
    コメントをするのは久しぶりになりますが、
    ずっと実況は楽しみに見ています。
    とても心地よい声なので聞くとホッとします。

    デッドスペースは次回最終回なんですね!
    背中で語るカッコいいアイザックさんと
    難易度を忘れさせる華麗なキリンさんのテクニック!
    ハモンド姐さんにカイン…様!
    個性的なアナウンスさんたち!
    ナリ、というあの方、語尾でいつも思わず笑ってしまいましたw
    終わってしまうかと思うと名残惜しいです。
    それでも最後までついていきます。
    一蓮托生ですもんねw

    そして是非聞いてみたいことがあるのでひとつ質問を。。。
    2012年、ゲームオブザイヤーを選ぶとしたら何でしょうか。
    私は風ノ旅ビト…ですかね。
    確かキリンさんもプレーしていらしたような…記憶が曖昧ですorz
    音楽、情景、パートナー、もう全てが素晴らしくて。
    最初にプレイした後の感動が忘れられません。
    差支えなければキリンさんの去年のベストを教えてください。

    寒い日が続きますがお体には気をつけて
    それでは!

  11. ぐんまま | URL | TZIEqtUM

    Re:DEAD SPACE 訛り実況17

    「DEAD SPACE」うPご苦労様です。
     毎週楽しみにして来ましたが、次回で最終回ですか‥‥わくわくするような、ちょっと寂しいような。
     次回作も期待しております。

     ところで、数多くのゲームをされてきたキリンさん、信じられないようなバグにあった経験も多いのでは?
     私はPS2の「ワンダと巨像」で、15番目(私はゴリと呼んでます)と戦っている最中にアグロが乱入するという嬉しいバグがありました。
     乗って逃げていたら、一緒にゴリに殴られてしまい、怯えたアグロさんは逃げて行ってしまいました。
     あと、「ICO」で隠し武器を横着して入手しようと、先にセットしておいたら、ボールが消えてしまって、武器が出て来ない‥‥という、恐ろしい目にあった事もありました。
     ボールは、一度マップを切り替えてから再度木を叩くと復活しておりました。
     あの時は、もう、隠し武器は入手出来ないかと、かなり焦りました。

     それでは、寒さに負けずがんばってくださいませ。

  12. まぬ | URL | -


    うぽつっす(●´∀`●)

    次回最終回ですかー..。
    4ヶ月経ったとはいえ早く感じますな。
    次回のUP,お待ちしております♪

    ところでキリンさんはガラケーアプリをプレイしてましたか?
    もしプレイしていたなら,一番好きなアプリを教えてください!
    唐突な質問ですが答えていただけたら嬉しいです!!

    もし質問が重複していたらすみません(‥;)

  13. あいぼりー | URL | AjfW.VBA

    うぽつです!


    まったく実感はなかったですが、
    もう4ヶ月も経ってたんですね(°Д°)
    次回で最終回とはさびしいですが、
    最後までアイザックさん頑張ってほしいです。


    育成ゲームいいですよね!私も好きです(*´ω`*)
    ペットもいいですけど牧場物語も
    ほのぼのとしていいです!


    ではでは次回最終回も楽しみにしてます!

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. とちおとめ | URL | -

    もう、終わりですか!

    はやいですね。

    次回の実況も、楽しみにしております!

  16. | URL | -

    Re:DEAD SPACE 訛り実況17

    UPお疲れ様です。

    マグロって近くで見ると中々迫力がありますね。
    ぶつかったりこすれたりしても丈夫で、ストッパーにもなる
    マグロすごいよマグロ(・∀・)
    大勝負なアイザックさんカッコイイです。

    次回最終回とはデッドスペースもあっという間ですね。
    最終回が近いと色々ジレンマです。
    育成型ペットキリンさん……音ゲーとかで有りそうですねw

    次の更新も楽しみです(亖)ノシ

  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  18. 甘納豆 | URL | -

    Re:DEAD SPACE 訛り実況17

    最終Chapter開始。
    マグロの切り身…Markerを元の場所に戻すべくコロニーに降り立った二人。
    バッテリー回収とパワーアップを済ませ、外に出るとDividerが出現。
    広い部屋に到着。嫌な予感は的中し、雑魚敵の熱烈歓迎を受けました。
    Guardianの守る扉を抜け、電源を復旧。突如回り出す送風ファン。元来た道を帰るのは無理があるんじゃないでしょうか?
    無事に帰り着いたアイザックを出迎えたのは、因縁深きBrute。もうお腹一杯。

    台座後ろの断崖から触手を伸ばしていた巨大生物は一体?
    次回をお待ちしております。

  19. show店外 | URL | H4DZUJVQ

    Re:DEAD SPACE 訛り実況17

    いつもUPお疲れ様です。
    DEAD SPACEも次回が最後なんですね。
    そうなると気になるのが次回の新作と単発ですね。
    あの単発がいつも楽しみでしかたありません。
    ぼくのなつやすみがあると更に嬉しいです。
    期待してもいいのでしょうか?笑

    それでは次回も楽しみにお待ちしています。

  20. おもち | URL | GX8rrf8o

    Re:DEAD SPACE 訛り実況17

    こんばんは!
    UPお疲れ様です。
    初めてコメントさせていただきます*

    最近あまり実況プレイを見る時間がなかったのですが
    今日は早めに帰宅したので猫と一緒にこたつに入りながら
    キリンさんの実況プレイを見てました(`・ω・´)
    キリンさんの低音ボイスとなんだか謎めいているところが好きです!
    そしてゲームは怖くても実況を見ているとなんだか癒されますw

    ペットの番組私も好きです(´ω`)
    育成とはちょっと違いますが今どうぶつの森にハマってます。
    キリンさんのギアーズ実況見てみたいです!

    ではお体に気をつけてお過ごしください(*^^*)

  21. maybe | URL | -

    ウホッ・・・いい実況者
    今クーロンズゲード拝見させてもらってるでござるよ

    追伸
    ところで、アランドラっていうpsゲームご存知?オススメですぞ

  22. キリンビール | URL | -

    Re:DEAD SPACE 訛り実況17

    DEAD SPACE … もぅ4ヵ月ですか (^^; あっという間でした ネ v-12
    楽しい事って 特に そう感じます。

    処で…キリンさんは、PS HOME に 行かれたこと 有りますか?
    有るなら、見つけてみたい (^.^)
    ウォーリーを探せ みたいに …
    居ないかなぁキリンさん www

  23. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  24. 108人目の名無し | URL | -

    質問

    実況の声は後付けですか?同時収録ですか?
    或いは、後録りのシリーズとかありますか?

  25. 通りすがりのぬこ | URL | TYxE//as

    Re:DEAD SPACE 訛り実況17

    インフルになられたんですね(^-^;)
    お大事になさってください。

    デッドスペースの最終回、楽しみにしています。

  26. キリンビール | URL | -

    大丈夫ですか?

    って 大丈夫な訳ないですよね (;´д`)
    私も なった事あるので 毎年 予防接種 受けるようになりました。
    今日は、特に 凄い寒波がやって来てるみたいなので ひたすら冬眠しちゃいましょう!

  27. ヒミカ | URL | bBmFigmc

    実況リクエスト!

    はじめまして。いつも楽しく実況見てます。
    体調崩されたようで...。早くよくなりますように(´・ω・`)

    デッド↑スペース↓も次回が最終回ですね。
    最後どうなるか楽しみです!

    さて、実はずっとキリンさんに実況して欲しかった
    ゲームがあるのです!

    それは「キラー7」

    キリンさんは知ってますか?
    一応ホラーゲーで独特の雰囲気があって大好きなのです。

    自分は所有してるのですがアクションゲームが下手なので
    未だにクリアできてません(´;ω;`)

    ぜひキリンさんにプレイしてもらってEDが見たいですw

    もしソフトを持ってなければ送りますので是非www

    それではこれからも頑張ってくださいね(´∀`)

  28. | URL | -

    お疲れ様です。
    いつも楽しく実況見させていただいています。

    質問なんですがキリンさんはみんなのゴルフというゲームを御存知ですか?
    こういうゲームって実況しにくいからなんでしょうけどあんまり動画を見たことがなくてマイナーなのかと思ったので。

    過去にこのような質問があったらすいません。


    寒さに気を付けてこれからも頑張ってください!

  29. なな | URL | -

    上の28のコメント名前がなくてすいませんw
    怪しいものではありませんので…

  30. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  31. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  32. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  33. 刹那 | URL | PTRa1D3I

    こんばんは♪
    凄く久しぶりにコメントしますww
    インフルエンザになってしまったのですね

    インフルエンザは辛いですよね(>_<)

    お大事にしてくださいね(´・ω・`)

    キリンさんが少しでもはやく元気になりますように。


    それと動物育成ゲーム好きです♪あとは牧場物語とかも可愛いし楽しいのでよくやります(*´ω`*)

  34. 月子 | URL | ulYx6Mu6

    こんばんは


    体調はいかがですか?
    動画は気長に待っているので、ゆっくり休んでください><


    具合がわるいと気分まで落ち込んだりしちゃうと思うので…少し明るい話題を^^*

    今度やる戦隊シリーズはサンバの音楽で変身するみたいです…!サンバと言えば…(*´`*)笑ってしまったので、キリンさんにもおすそわけします(*´`*)フフ


  35. hastur | URL | -

    Re:DEAD SPACE 訛り実況17

    動画が投稿されない! とか思ってたらインフルだったんですか。インフルは嫌ですよね。特に医者で鼻の中にグサッとさされる綿棒が…………違うか。

    また、面白い動画を楽しみにしています^^

    それではお大事に。

  36. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  37. 三毛猫 | URL | -

    Re:DEAD SPACE 訛り実況17



    どうも、はじめまして 三毛猫です。
    うpお疲れ様です!!!
    キリンさんの動画はほとんど見させてただきました!!
    もしよかったら、今度「calling~黒き着信~」を実況してもらえないでしょうか・・・
    ダメなら大丈夫ですよ^ω^
    あ、あと私今度友達と実況すんですが・・・
    アドバイスをください´Д`;


  38. みかん | URL | xbwHSJs2

    Re:DEAD SPACE 訛り実況17

    インフルエンザは本当に辛いですね。
    私の場合は悪寒がひどくて
    布団から出るのも儘ならない程でした。
    キリンさんの病状が
    できるだけ軽度であることを願うばかりです。

    どうか最終回のことは気になさらず、
    しっかりと休養を取って下さいね。

    もう1度DEAD SPACEをVol.1から見返しながら、
    元気なキリンさんをゆっくりとお待ちしています。

  39. あいぼりー | URL | AjfW.VBA

    こんばんは!

    私はインフルかかったことないんですが、
    友達から聞いた話だとかなり辛いそうで…。


    最終回はいつでも待ってますので、
    どうかご自分の体調を一番に心配してくださいね。

    早く元気になられることを祈ってます。

  40. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  41. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  42. ヨリ | URL | -

    お疲れ様です!
    キリンさん、インフルエンザに打ち勝ってアイザックさんの最後を見届けましょう!

    ところで正月にPS3買ったんですがオススメのゲームなどはございませんでしょうか?
    今は龍が如く5とかバイオハザード6とかをやってるんですが、よければオススメを教えてくれたら嬉しいです!
    お大事に!

  43. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  44. 魁 | URL | I63c9o9k

    Re:DEAD SPACE 訛り実況17

    ペット育成物で秀逸というかとても楽しんだものに
    PSのPET!PET!PET!ってやつがあるんですけどご存知ですか?
    ペットショップのオーナーになって掛け合わせて生まれたベイビーと、性格の合うペットを探している里親さんにマッチングしていったりするんですけど、実況向きではないけどいいですよ。
    当時はゲーム本も出たりしてたけど今は見る影もない。。。
    キリンさんなら持っていたりするのかしら!?
    持っているなら貸しとくれ!PS買ってでもやるから!

  45. このみ | URL | Ta5JMBwM

    動物☆番組

    あまりテレビ観ないから
    詳しくないですが、
    志村動物園なら たまに観ます☆
    動物の赤ちゃんかわいいです☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/557-429b0a11
この記事へのトラックバック